2011年10月31日

ギラ潤トレーラー@大阪

おなじみ「ひみつの嵐ちゃん」での、3度目のマネキン投票最下位な潤爆弾
・・・うん、あれは最下位だよ・・・爆

今回は「番組宣伝」という名の罰ゲーム、ラッピングトレーラーが大阪にもやって来るぴかぴか(新しい)
行きますよ〜と言われりゃ、見たくなるのがヲタ心理です黒ハート

なーのーでー。
昨日、雨の降る中、梅田まで阪急電車乗って行ってきたんです。
ドコ行きゃいいかサッパリわからずでしたが、まぁMBSの前は通る・・・んじゃないexclamation&question
ぐらいの、めっちゃあてずっぽうな予想をもとに(爆)

いざ着いてみると、同じ目的と思われる(つかどーみてもそうだろ)女性たちが傘さしてお待ちかね。
ウチは家族揃って行ってたので、ここで延々待つのは無理〜と判断、
道渡った向かいにある喫茶店で、とりあえずお茶しとこか喫茶店
で、あたしはアールグレイを注文し、携帯電話で情報探しながら外を眺めておりました。

そしたらですがな手(パー)
道の向こうに見える傘が、一斉に動いたんですよがく〜(落胆した顔)
コレは・・・来たでしょーーーひらめき

で、注文したアールグレイがくるより先にあたしだけ一旦出たところダッシュ(走り出すさま)
ちょーど目の前を通り過ぎて行くギラ潤exclamationexclamationexclamation
あーーーがく〜(落胆した顔) 行っちゃったぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
カメラ出す間もなかったよね(爆)

だけど、おんなじトコをグルグルしてくれると思ったんで、喫茶店には戻らずそのまんま道を渡って
MBS前でカメラスタンバイ。

えっと〜。 正確な時間はわからんけど、たぶん15分くらい?で2周目来ました。
で、ちょーど次の信号で停まりましたexclamation×2
よっしゃー手(グー) シャッターチャンスカメラ
買ったばかりのデジカメを雨に濡らしながらたらーっ(汗) なんとか撮ったのがコレ左斜め下




3周目は交差点渡って反対側からカメラ タイミングがずれて潤の顔がないorz

しかし4周目は来なかったよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ちなみにあたしがいたのはココですわーい(嬉しい顔)
仲間もいっぱいいるっしょ?(笑)




だけど大阪では、新曲もギラ潤メッセージも流れてなくって、無音だったのが残念バッド(下向き矢印)
賑々しく走ってたら動画も撮ったのにな。
でもあたしはタイミング的にいうとジャストで、冷たい雨の中傘さして延々待つこともなく
遭遇できたから、文句は言わないぞ・・・言わないぞ・・・


喫茶店に戻ると、温く渋くなったアールグレイ喫茶店と、待ちくたびれた父子3人たらーっ(汗)
つっても40分ぐらいだったんだけど。。。(←言い訳)
急いで飲みほして、喫茶店を出ました。


ギラ潤トレーラー、どうやら今日は福岡の街を賑々しく駆け巡っているようです。
いいなぁ〜〜〜。。。 ←文句じゃないよ(蹴)
posted by みほこ at 15:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | J | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は…
最下位、しゃ〜ないなっ勝ち誇り

だってまるで
ハロウィーンのセットに
溶け込む為の衣装やったみたいな!

つぅ〜〜〜か!
いつも思うんやけど
毎回、松潤の衣装と
トレーラーのセットが
はまり過ぎじゃね〜?

もしかして…
集計あがって
最下位がわかった時点で
その人の衣装に合わせての
セットなんかなぁ?

せっかく作ったんやから
せめて数時間でも
ガンツトレーラーみたいに
停まってて欲しいよなぁ涙ぽろり
Posted by あきこ at 2011年11月01日 12:00
☆あきこ☆
そーそー! あのセットに嵌りすぎててワロタ^m^
欲をいえばもうちょっと見たかったなぁ〜やっぱし。
せっかく来たのに、わずか3回て。
ガンツは写真撮りやすかったわ〜! 神戸で死ぬほど撮ったもん(笑)
まぁでも、番組宣伝カーが停まってたんでは、宣伝にはならんわなぁ
Posted by みほこ at 2011年11月01日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。