2011年10月20日

クリビツテンギョウイタオドロ!!!



昨日の夕方。
買い物に出てた時に突如飛び込んできたビッグニュースに、
思わず「えーーーexclamationexclamationexclamation」と叫びました(爆)

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2002880/full/?id=TOP1

嵐さんは2年連続の司会カラオケ
真央ちゃんは初ぴかぴか(新しい)
そっか。 そう来たか〜〜〜。

まぁ考えてみりゃ、昨年「ゲゲゲ」の松下さんだったわけですから
今年は「おひさま」の真央ちゃんで至極納得です。
この私が朝ドラ録画してまで欠かさず観てましたからね。
丸庵の日常を描いた15分に、どれだけ元気をいただいたことか。
太陽の陽子に、どれだけ笑顔にさせてもらったことか。
だから今年の最後にね、真央ちゃんの笑顔がまた観れること、本当に楽しみです。

しかし驚いたのは嵐さんですわ。
何の根拠もないんですが(蹴)、なんとなく、あたしの中では、
嵐さんの司会は一度っきり。
みたいなね、思いがどこかにあったので。
またやるんだがく〜(落胆した顔) っていう、驚き度合いがハンパなかった(爆)

昨日の会見の様子を書いてくれてる記事を読んでると、なんかわからんけど泣きそうになったりして。
確かにこの2011年という年は、甚大な自然災害がいくつも起きて、
直接的に被害を受けられた方はもちろんのこと、おそらくほとんどの日本中の人々の心に、
深く大きな爪痕を残した一年だと思うのです。
そんな年の締めくくりに、明るさと元気を与えてくれるであろうという期待のもと選ばれし6人。
あたしなんかが計り知れないプレッシャーを背負ってのことと思います。
頑張るんだなぁ・・・ほんっとに、凄いです。 凄いと思う手(グー)

TVの前で応援することしかできないけれど、大晦日は正座してかじりつく覚悟ですっっっexclamation×2
頑張れ嵐ぴかぴか(新しい) 頑張れ真央ちゃんぴかぴか(新しい)


posted by みほこ at 23:01| 兵庫 ☀| Comment(4) | J | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや本当に驚いたね。
でも翔さんがいってはった
2012年に続くように・・・
音楽溢れる2011年の終わりに。
そして2012年あたらしい年に続く嵐さんのバトン楽しみだね。

ところで!
競演は今年はあるんだろうか・・(爆)
ひそかにといいつつ
期待大にしてる私だったりしてますが・・・
どうなんだろう・・・

Posted by はるとも at 2011年10月21日 15:35
☆はるともちゃん☆
ホンマにね、歌にチカラをいただいた場面も多くあった年の締めくくり、
そして来年は今年よりいい年になりますようにと願いを込めての、大晦日。
あっちでもこっちでもカウントダウン。
有名人は多忙っすね!!!

競演は・・・
まぁあるとしてもヨコハマからですからね〜
ものすごく編集のしやすい出方になるんじゃないかと(爆)
Posted by みほこ at 2011年10月22日 22:06
?
以外やったん?
私は やっぱりにこにこ
思った組み合わせ人差し指サイン

今年も
早めに「横浜」に飛んでダッシュ
大晦日は 家でテレビを見る予定で〜す勝ち誇り

紅白右矢印1ジャニコン中継も
しっかり見ないと目がハート

そう言えば…
またまた潤さんのラッピングカー勝ち誇り
一斉に走らせるんじゃなくて…
移動して来るんやね〜あせあせ(飛び散る汗)
嵐さん情報に うとい私勝ち誇り
もしタイミング合えば
ご一緒しますのでご連絡を〜バイバイ
Posted by あきこ at 2011年10月23日 08:38
☆あきこ☆
うん、なんか意識が全然ソッチに向いてなかったせいか(笑)すんごいビックリした〜
今年も大晦日はHDDフル稼働決定やな〜
てゆーか嵐さん追っかけてたら年中フル稼働やけど(-_-;)

ギラ潤の大阪上陸はいつだろー?
今週は参観とかあるから忙しいんだよなぁ
午後から走られたらアウトです、ワタクシ。。。
Posted by みほこ at 2011年10月24日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。