2011年07月31日

完全燃焼\(^o^)/

あたしの夏は終わった。。。爆


思えば3月頭、まだ震災の起きる前に行った、2011ライブのスタートは、ましゃ@和歌山でした。
それからGWに広島までミスチルに逢いに行き、7月は怒涛のライブ3本。

そんな賑やかな日々も、昨日の城ホールが最後ということで。
そういや今年は城ホール初めてだったなひらめき
始まりも終わりもましゃなんてわーい(嬉しい顔)
やっぱ縁があるんだよなってことですねるんるん

3月の和歌山ライブに参加した後、1週間も経たないうちに、あの震災があったからか、
それとも他の人のライブに行きまくっていたからなのか、
なんしか和歌山ライブの記憶がま〜消え去っておりまして(蹴)
昨日の城ホールライブの、なんと新鮮なことといったらもうぴかぴか(新しい)
しかも今回はスタンドの見やすい位置からだったためか、ライブ全体をしっかり見ることができて、
ほ〜こんな照明だったのかぁ、とか、こんな演出あったのかぁ、とか、
いちいち感心しつつライブを堪能させていただいた感じがしました。

お行儀のよいお客さんがほとんどだったおかげで、不快な思いをすることなく、
心から楽しめた3時間半だったように思います。

今回、自分でもビックリしたのが、「想」で涙が出てきたこと(爆)
理由は未だ不明あせあせ(飛び散る汗) なんでよりによって「想」なんだダッシュ(走り出すさま)
ライブ後のゴハン会で友に「はぁexclamation&question」言われたけど、ま、言われるわな(爆)
なんかちょっと自分でも笑える^m^

そーだそーだ手(パー)
ましゃ、和歌山ではまだ長かった髪を切ってたし、衣装もちょっと変わって、かなりマシになってたし(←)
だからか、す〜ごいカッコよかったんだよなぁ。。。黒ハート
スタッズギラギラのスニーカーじゃなくなってたのはちょい残念だったけどたらーっ(汗)

それと昨日は「群青」が秀逸だと思いましたぴかぴか(新しい) 素晴らしかったーーーexclamation×2
あとねあとね、「幸福論」を歌うましゃの表情が可愛くて好きでした黒ハート

公式HPですでに発表になっていた、WOWOWイメージキャラクターに絡んでの新曲を、
宇宙初披露ぴかぴか(新しい)してくれたのは、本当に嬉しかったなぁわーい(嬉しい顔)
まさかましゃのライブで、どこにも披露してない新曲が聴けるとは思わなんだあせあせ(飛び散る汗)
前日? ホテルで泣きながら創った(仕上げた?)と言ってて、だからぶらり旅できなかったのかな。
新曲を歌う代わりに、ぶらり旅がカットでした。
ひらめき でも不動産屋巡りはしたって言うてたexclamation×2
「大阪は東京より安いっ手(グー)
当たり前やろがいっっっ爆弾
いい物件は見つかったのかしらねぇ。。。ウチの近所も廻ってたりして〜〜〜揺れるハート

まぁとにかく昨日は、このまんまいくと生身のましゃは、あたしにとっては昨日が今年見納めになりますのでね、
ちゃんとお礼を言おうと決めて、ライブ中も最後退場する時も、
「ありがとう」をたくさん言いました、てか叫んできました手(グー)
気持ちが届いてるといいなぁと思いますわーい(嬉しい顔)
ホントにどうもありがとう、ましゃ。 楽しい夏だったよぴかぴか(新しい)



さー。
7月も終わりました。
ホンットに、あたしの夏は7月で終わりです。
8月はお子のために母業に精を出し、お盆の帰省もあるので嫁業だって頑張らないといけません。
毎日やってるお嫁さんが聞いて呆れる程度のことしかできませんけどもたらーっ(汗)
ぼちぼち、もろもろの段取り決めて動きださなければと思っております。







Openingインスト(想)
01.vs.~知覚と快楽の螺旋~
02.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
03.想
04Peach!!
尻づら!
左Let's try again、右本日収録
黒Tバックめくると、「あなたも映ります」

MC

05.HELLO
06.明日の☆SHOW
07.蛍

MC
出席確認
センターステージ
ぶらり旅なし
なにわの中心
初大阪城ホール1995年10月26日初大阪城ホールでの当日の写真
今日はセンターで一曲多く歌います

08.蜜柑色の夏休み
09.18
10.幸福論
11.はつ恋

MC

12.アンモナイトの夢
13.群青~ultramarine~

MC

14.新曲発表!
15.HARD RAIN
16.Revolution//Evolution
17.GANG★
18.RED×BLUE
19.化身
20.少年
21.心color~a song for the wonderful year~

enシューズT
22.家族になろうよ
23.追憶の雨の中

wen.桜坂
posted by みほこ at 18:47| 兵庫 ☁| Comment(2) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとたどり着けました。抜け殻のようになりながら仕事してます。
お邪魔して違う街にライブももちろん、街を感じてまた楽しいんだけど
私には、あの大阪城ホールは大切な思い出の場所。日曜日ただいまって
伝えてくれてね。嬉しかった。賑々しい大阪だけど、また来てねって(T-T)
そして日曜日。
会場のラジオから流れる友のメッセージを聞いた
2007年17年モノライブのこと思い出してた。
月日が流れて、公私ともずいぶん迷うようになったけど、やっぱり好きな音楽だけは、
ずっと、大切な友と分かち合いながら、聞いていたいなと確信!しました。
ジャンプ禁止令の足も思いのほか、経過がよくて、笑ってしまった(爆)
ましゃのおかげかもしれん!
そして人はやはり人に逢って、楽しい時間過ごさなければと思った!
かっくいい素敵女子によろしくお伝えください。
ありがとね。感謝。
追伸
あたしは、心clorで泣いたわよ♪来年も再来年もこうして君と一緒にいれたなら〜〜〜(T-T)
Posted by はるとも at 2011年08月02日 13:27
☆はるともちゃん☆
♪年をとることも悪くはないって思えてくるんだ♪

い〜〜〜や〜〜〜
こないだのライブはホンットに楽しかったね!!!最後バンザーイ\(^o^)/言うたもん、マジで(笑)
あんな楽しいましゃライブはなかなかナイね♪
友のおかげだと思ってるよ、ありがとねー(^o^)丿
隣でピョンピョン跳ねてる友を若干心配しとりましたが、経過がよくて何よりです(笑)
2007年の不動産ネタがここに続いてくるとは思わなんだけどなー(^^ゞ

また集合かけますんでヨロシク^^ モチロン同い年女子呼んどくし!!
Posted by みほこ at 2011年08月03日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。