2011年07月27日

コンレポ中盤

・MC前半
S「イエーイ!僕たちが嵐で〜す^^ 皆さんお座りになってください」
?「ついに始まりましたね!」
N「(潤に)あの、オープニング、いきなりでしたね、そんな目立ちたかったんですか!それならひとこと言っといてくれないと(笑)」
M「言葉より大切なもの、ね。あの、落ちサビでコッチ歩いてくるトコですよ、僕好きなトコです、そこでね(爆)自分でも可笑しくて、転んですぐ立てなかった」
S「吉本新喜劇ばりのコケ方でしたね。一番ビックリしたの、あの辺の(コケた辺りの)お客さんだと思いますけど、あ!(潤に)大丈夫だった?」←翔さん優しい(ToT)
M「全然大丈夫です!!」
この話しながら、メンバー全員ジャケットを脱ぐ。中の白シャツが汗でビッチョビチョで、背中に張り付いてた((+_+))
N「それとアナタ(相葉さん)、アルバムのゾーンみたいなトコあるでしょ?あそこずっと乳首出てましたよ」
A「いや〜初日ってのは怖いね!!」
S「それに関して僕から情報一つ言っていいですか?裏で着替えてスタンバイしてる時、横で相葉くんが『あ゛〜〜〜もうっヽ(`Д´)ノ』って叫んでるから、マイク忘れたのかと思って、俺ヘッドセットとハンドと二つあるから『相葉くん、マイク貸そうか?』って言ったの。そしたら『違うー!乳首!!』って。あ?乳首?乳首??って」(会場爆笑)
A「あのね、それちょっと言わせて。あの衣装、中に黒のタンクトップ着るじゃないですか。それって、首と右腕と左腕、3つ穴があるでしょ?」
N「それは生まれた時からそうですけど」
A「そこで、右の穴に右手と首を入れて、首のとこから左腕出した」
N「じゃぁ左の穴はでろ〜んってなってるね」
A「それで、これ違うじゃん!ってなって、時間ないからインナー脱いで上だけ着たの。そしたら今回の衣装、ちょっとオシャレなんですよね、ヒラヒラついてたりとかして。だから入っちゃいけないところに腕入れちゃったんだよね。そしたら左乳首丸見えで」
O「次から(乳首)黒く塗っとけばいいじゃん」←リーダー喋ったと思ったら何ちゅーこと(爆)
A「最初立ってる時、右手でこうやって胸押えてたの。でもそしたらお客さんにね、『また気胸か?』と思われるといけないと思って。それで、出しっぱなし(爆)」
S?「そうだね、ウチワにもたくさん書いてくださってるしね」
A「本当に皆さん、この度はご心配おかけしました。元気になりました!」←会場拍手
N「いやいや、振りに関しては間に合ってませんから!さっき、入り間違いしてたでしょ?」
A「あれは、動揺です。Alwaysはまだよかったんだけど、Yes?No?のサビ、♪僕たちの〜♪のトコ、こうやって腕上げる(つまり乳首全開)でしょ?あそこで俺、心折れちゃって、しばらくじっと立ってた(爆)」
N「ダメじゃんお前それ!」
A「あの、僕ね、って俺喋りすぎ?」
S?「いやいいよいいよ」
A「入院初日と二日目、コンサートの夢見たんですよ。それがね、嵐4人だった」
S「4人て誰?」
M「そこで俺いなかったらショックだわ〜」
A「俺あの辺の客席で見てた。最後言うじゃん、『俺たちの名前はなんだ?嵐〜』って。そこで、俺後ろのスクリーンにちっちゃく、卒業アルバムみたいに、小窓で映ってんの」
N「お前の夢のクオリティ!」←可笑しすぎて爆笑

ここでちょっと沈黙。
S?「えぇっと、ちょっとゴメンね、打ち合わせさせて」
A「初日だからね」
マイク外して5人で何やらゴニョゴニョやって、センタステからメインへ移動。

N?「そういやさっき、タキシード仮面みたいのいましたね」
S「いや違います、俺も裏ではタキシード仮面と呼んでますけど違います、ジュニアです。しかも俺タキシード着とらんわ!でもあん時、ここらへんちょっとざわついたんだよな(笑)タキシード仮面わかる人いんのかな?」

ここで嵐JETの告知映像が流れる。
メインステ右隅の暗いトコで潤と翔が白シャツからTシャツへと着替え。は、ハダカがうっすら見える・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・潤Tはピンク。
シャツを肩にかけてメインステ中央に戻ってきたトコで、ニノ(とリーダーもかな?)が潤の顔に近付いてって、潤が目をつぶる。どうやら顔に糸くずがついてたようで、それを取ってあげてた。
それぞれTシャツの上に、白地にカラフルなアルファベット柄の丈長シャツを羽織るが、リーダーのシャツがデカいことに客席から笑いが起こる。
M「なんかこの辺(あたしのいた辺り!!)ザワザワしてますけど、大野さんのシャツ・・・肩が落ちてないですか?ボタン閉めてみたら?」
潤がリーダーのシャツの前ボタンをかける。
N「なんか、オヤジのシャツ借りてきたみたいになってますけど大丈夫ですか?(笑)」

M「ではここで1曲聴いてもらいたいと思います。CD発売されてない曲ですが、年末の紅白で歌わせていただいて、ぜひコンサートでも聞かせてほしいという声をたくさんいただきました。座ったままで聞いてください、『ふるさと』」

20.ふるさと
メインスクリーンに歌詞が出てたので、メンバーと一緒に歌った。すっごい気持ちいい曲♪ 翔さんが目の前にいて、歌っている間、たぶんだけど目が合った!

・MC後半
S「すごいね、一緒に口ずさんでくれてるお客さんいましたよ」←あたしのことだと勝手に思い込んでる(蹴)
N「ワクワク学校でも歌ったからね」

翔さんとリーダーの映画、潤の舞台、相葉さんのナレーションについて。
N「12月27日からでしたっけ?」
S「いや、12月ではなく8月です」
N「え?12月じゃなかったんですか?8月ですか?」
M「さっき流れてましたよ、優しい感じの声で。あれはあぁいう感じなんですか?」
S「そうですね。あれで『メロディーのない歌があるんだ〜』の声じゃおかしいですから」
N「リーダーは『大野くん3D』でしたっけ?」
M「俺は大野家の長男だぁ!じゃないんですか?」←リーダー爆笑
O「いや・・・『怪物くん3D』です」
?「もう観たんですか?」
O「いや、まだ観てない」
S?「誕生日から公開なんだよね?」
O「そう、誕生日から。忘れられない誕生日になりました」
M「なりましたって、もう終わったみてぇじゃん(爆)」
S「松潤は舞台。新聞に出てたね、いつから?」
M「10月からです」
ANOS「観に行くよ!」
A「みんなで一緒に行くよ!」
M「いや、一緒じゃなくていいです」
S「相葉くんは?」
A「『日本列島』っていう映画です」
M「Eテレでもやってるよね?」
A「そうですね、被災地の6年生が卒業するまでを追っていこうっていうのを、みんなに内緒でやっています」
S「内緒じゃねーだろ、俺んちのハードディスクに録画されてるわ!」
A「それでは気合い入れていきますか!」
おもむろに首にかけてたストールをハチマキみたいに結びだす相葉さん(爆)
M「それで歌うんですか?」
A「そう、気合いの表れってことで」
S「マイペースだな(笑)」
posted by みほこ at 21:21| 兵庫 ☁| Comment(0) | J | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。