2011年07月06日

Beautiful World

http://www.oricon.co.jp/prof/artist/253626/products/music/920370/1/

ついに出ました、嵐さんの新しいアルバムでございますぴかぴか(新しい)
昨日フラゲして、今朝かなり早い時間からヘッドホン爆音でまず1回通して聴いて、
2回目以降はコンポの音量を若干大きめにして聴いておりまするんるん

今回のアルバムは、とにかくメッセージ性のある曲が多いexclamation
というのが、個人的な印象です。
いつの段階から曲の選定をしていたのかはわかりませんが、
やはり震災のことを思わずにいられない歌詞が結構多いのかな、と感じます。

1曲目から最後の曲まで、やはり潤番←わざとじゃなくてPCが勝手に変換(爆)
もとい、順番に聴くのが心地よい感じがしますわーい(嬉しい顔)
果たしてコン構成はどうなるんでしょうか・・・期待超ぴかぴか(新しい)ですな。


さて。
月曜日のことですが、駅前の某銀行までチケ代を振り込みに行ったついでに、
大阪駅周辺で展開されているという、au嵐広告を見てきましたわーい(嬉しい顔)
桜橋口から西梅田へ向かう通路が、巨大嵐さん広告ストリートとなっておりましたハートたち(複数ハート)

5人ともバカでかいので(笑)、ケータイのフレームに全員納めるのはどう頑張っても無理ダッシュ(走り出すさま)
一人ずつ写メって、向こうまで辿りついたトコに5人揃ったのがありましたカメラ

こんだけあると圧巻でしたわ〜やっぱ。
(ココとは別の通りにはDocomoの桑田さんが巻き付いた柱がズラーっとあってそれも凄かった)


で、せっかくだからとディアモールをフラついて(爆)、バーゲンなのをいいことに
自分の服やら靴やら帽子やら、たんまりお金遣って帰ってきました電車

帰宅してからはコレの種撒きぴかぴか(新しい)

友がわざわざ送ってくれましたもうやだ〜(悲しい顔) ありがたいことでございます黒ハート
今日で3日目、まだ芽は出てませんが、青空に向かって大きく伸びてほしいと思いますわーい(嬉しい顔)

こうしてブログってる合間にもずーっとBeautifulWorld流し続けておりますが。
最初聴いた時と印象が変わってきた曲もあり〜の、
イマイチ好きになれないと思った曲が、スルメ的にいい味出してきたりと。
あ、今回、ソロは5人とも好きです、あたし。
潤ソロのサビは覚えやすいねるんるん あと相葉さんのるんるんじゃな〜くてるんるんも一緒に歌ってしまいそう(笑)
コンサートでの演出、5人それぞれに楽しみ超ですなハートたち(複数ハート)
リーダーとか、ガッシガシ踊りそう(笑) ニノはピアノ弾いちゃったり・・・するかなexclamation&question

そういや肺気胸で入院してた相葉さんですが、昨日?今日?のTV番組収録に復帰している、
とのことで、一安心です黒ハート
コンリハ等ではくれぐれも無理なさらずにexclamation×2
posted by みほこ at 23:58| 兵庫 ☁| Comment(2) | J | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気の利かない子でm(_)m。アンダルシアの映画見に行ったとき御堂筋線駅でたら嵐祭りで。
私でも驚いた!相葉くん体調良くなられてよかった。
相葉くんファンのはるとも→妹ちゃんがニュース知って、
え゛〜〜と声上げておりました。テレビで見る人まだ見たことな〜い。生の音楽聴いたことない。
嵐のライブにいきたい。。おばちゃんがましゃライブに行くこと知って、ましゃにも逢いたい・・・
行かせてあげたいけど、チケットないんだよと言い聞かせるのに大変だった↓
そう!友から頂いた嵐さんの♪やっと渡せて楽しく聞いているそうです。ありがと♪
Posted by はるとも at 2011年07月07日 08:18
☆はるともちゃん☆
いつもコメ返遅くて申し訳ないです_(._.)_

嵐さん、次から次にCM出るからもう張り込みやめた(笑)無理!!
電車のちっちゃい広告なんかはよく目にするけど、あんだけデカイのはなかなかないんでね、撮ってきたわよ。
デジカメ真剣に欲しい・・・コンパクトで画質のいいお利口なヤツ。

チビッコたち、楽しんでくれてるようでなによりです♪
Posted by みほこ at 2011年07月10日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。