2011年02月06日

ましゃ☆祝42歳☆

バースデーHAPPY BIRTHDAYバースデー

フォロワーさんのツイ見るまで忘却の彼方でした。。。m(__)m
ましゃファン完全失格と言われても仕方ない。

すでに日付変わってたけど急いでradikoの音量上げてあせあせ(飛び散る汗)
リアルタイム魂ラジ、超〜〜〜久々でした。
ツイしながらの魂ラジは楽しいねるんるん
金縛りとか、○○ポジを直す癖とか、幽体離脱とか、名前で2点とか、交換日記と黒電話とか。
いや〜今日もワロタワロタわーい(嬉しい顔)
「裏切りよりもケガ病気が怖い」というのは、あたしもまったくその通りなわけで。
40過ぎると急にいろんなトコにガタがきて、メンテナンスしながらの毎日ですが、
それも一人じゃないと思えば、なんかちょっと安心するというか、元気出してこって、思えますわーい(嬉しい顔)


魂リクで歌ってくれた、アコギとましゃの声だけの「少年」が、
ものすっごくイイなぁるんるんと思いました。
正直、今日の「少年」が、CDの何倍も好きなあたしです。

3月の和歌山では、シンプルな音で聴きたい曲がいくつか。
BEST盤メインのセトリかな・・・ならば尚更でするんるん
あら。 あと一月後なんだ、あたし行くの。
今回は、敢えて事前リサーチせずに挑むつもりですカラオケ
そんな楽しみ方もいいかなぁと思ってわーい(嬉しい顔)







ましゃへ。
42歳のお誕生日、おめでとうございます。
いつどんな時でも、自分の信じる道を、まっすぐ進む、
その背中をみています。
勇気あるその一歩を踏み出すまでの、あなたの想いに心巡らすと、
ふいに涙が出そうになる時があります。
それでもあなたは進んで行く、止まることをせずに。
そんなあなたのことを、本当に凄い人だなぁと感じながら、
けして真似できないなぁと思いながら、
どんどん離れて小さくなってゆくあなたの背中を、
それでもやっぱり、今もみています。
応援していますなんて、もう畏れ多くて言えなくなってしまったけれど、
私が今此処にこうしていられるきっかけをくれたのは、間違いなくましゃだから。
だからどうかこれから先も、あなたの発する光を、みさせてください。
そして私からは、あなたの背中に風を。
ほんのわずかな風だけど、ずっと、送らせてくださいね。



posted by みほこ at 02:21| 兵庫 ☁| 福山雅治 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。