2011年02月04日

すっっっごぉぉぉーーーい!!!

もうね、ビックリすることが次々あるもんで、心臓に悪い日々(爆)

今朝のこと。
友から「朝日新聞が凄いコトになっとる」とmail toをいただき、
詳細調べて、まぁ〜たまげましたわがく〜(落胆した顔)
な、なんじゃこりゃぁぁぁ by松田優作
http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY201102030315.html

これはなんとしても手に入れねば手(グー) とはいうものの、
主婦の朝はやることいっぱいですがなダッシュ(走り出すさま)
とりあえず朝の家事をひとおおり済ませてから、11時前くらいかな、コンビニへ車(RV)

ところが、他紙がすべて残ってるなか、朝日だけがひとっつもないふらふら
「あの、朝日新聞は?」と尋ねると
「普段はこの時間ならまだあるんですけどねぇ、今日はなぜか人気で、全て売れてしまったんです」
あー遅かったかぁたらーっ(汗) ガックシバッド(下向き矢印)

こうなりゃ販売店だ手(グー)
で、ダッシュで向かうも、中には誰もおらず。。。
しかしよく見ると入口横に、古びた自販機があるじゃな〜いるんるん
150円入れて、出てきました手(チョキ) 
あーよかったわーい(嬉しい顔)

だけど考えてみたら、5人全員が、マンガ原作の作品に関わってるって凄いですよねぴかぴか(新しい)
だからこそ実現した企画ですもんねexclamation×2

潤贔屓のアタクシといたしましては〜〜〜
「道明寺司」ではなく、「松本潤」がね、神尾先生の手によって、マンガになったってことがね、
もぉぉぉ〜〜〜 たまらなく嬉しいっっっ黒ハート
あの瞳の色と下睫毛、見たexclamation&question あたしクギヅケでした、ソコ黒ハート黒ハート黒ハート
この人主人公のマンガがあればいいのになぁ。。。とまで思ってみたり(笑)

とにもかくにも、ぴかぴか(新しい)朝日新聞グッジョブぴかぴか(新しい)ってことで。



もひとつ、凄いコトがありましたなぁ、もう昨日のことですが。
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/84413/full/?cat_id=tw
定価5600円のコンサートDVDが、1週間で61万8千枚も売れたってぇがく〜(落胆した顔)
1/618,000は、ウチにありますわ。 4千円弱で買えましたけど。
ぴかぴか(新しい)すーごーいーぞーーーぴかぴか(新しい)

あたしせっかくフラゲ日に届いたのに、なっかなか観る時間がとれなくてあせあせ(飛び散る汗)
というのも、誰にも邪魔されず最初から最後まで一気に観たいがためexclamation×2
虎視眈眈と(爆)、まぁそんな大げさなコトではないんだがダッシュ(走り出すさま)
その機会を待ってたら、観るより先に初動売上が出てましたよ、っていう。

いくらなんでも売れすぎだろーがく〜(落胆した顔) とツッコミ入れた昨日。
22時スタート、翌2時まで、ガッツリどっぷり、真っ暗な部屋でヘッドホンして、観ました。

・・・さすがだ、嵐さん。 こりゃ1週間で618,000枚売れるよ。

2008、2009、そして2010と、国立競技場のコンサートを観て。 
観て、というのはあたしの場合、国立競技場には一度も行ったことないのでDVDでだけ、ですけど。

正直、映像として観るコンサート、という意味においては、2008>2009だったあたしです。
2008国立を観た時の感動が大きすぎたっていうのと、嵐を初めて生で見た2009京セラの衝撃がデカすぎたっていうのがあって。
なので、2008を超える国立の映像は、もうないんじゃないのかなぁと、勝手に思ってたんだけど、
だけど。

まぁ〜〜〜・・・見事に越えましたなぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回は映像として好き云々ではなく、コンサートそのものが、
本当に、ホンットに、素晴らしいのですぴかぴか(新しい)
それは京セラでも思ったけど、あたしの好きな構成のコンサートだって、改めて思いました。
セットリストだいぶ違うけどね(笑)

2010国立コンのカメラワークも、あたしスッゴイ好きなんです。
おそらく一番好きです、国立3本の中では。
野外ならではの、空の青、夕焼けのオレンジ、暮れゆく空の紫、暗闇に光るグリーン、花火の赤。
7万人が埋めた客席も、その周囲にはためくフラッグも。
それが今回、多すぎず少なすぎず、ちょうどいい具合に入ってて。
その真ん中の、広いステージに立つ、カッコイイ嵐も、可愛い嵐も、面白い嵐も、激しい嵐も、泣かせる嵐も、まるごと入ってて。
しかもよくわかるんだ、観たいトコちゃーんと入れてくれてあって。
なんかね、観てて近い感じがするんだと思う、だからあたし好きなんかも(笑)

あ〜〜〜コレ語り始めると止まらない(爆)
機会見つけて細かくエントリー・・・できたらしよう・・・かな(蹴)
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(2) | J | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホンマに あれは
びっくりやよなぁ〜〜〜

しかしながら
もう おひと方は…
ドラえもんの声優、
「やりたかった」と
自己アピールしてたら
ちゃんと正式に出演依頼来たらしいなぁ〜
それも斬新やね(^O^)
Posted by あきこ at 2011年02月05日 00:21
☆あきこ☆
今日のドラえもん(ウチは毎週録画設定)で福山雅秋のこと言うとったで。
ヒット曲「桜もち」で「紅白まんじゅう歌合戦」出場、「ローマ伝」主役、趣味は温泉とカメラ、だったわ、確か(笑)

昨日の朝日新聞のおかげで、とうとう我が家のPCデスクからましゃが消えたわよ(_´Д`)ノ~~
前見ても横向いても皆嵐♪いつまででも座ってられますわ。
Posted by みほこ at 2011年02月05日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。