2010年11月19日

フクヤマ〜

るんるんベストば〜〜〜んるんるん
のCMを一度見かけただけで未だ捕獲に至らず、若干クヤシイ思いをしておりますたらーっ(汗)
レコチョクのは山ほど捕獲できてるのにな〜


えーっと。
Amazonさんフラゲの翌日、お出掛けのお供にと携帯プレーヤーに録り込み、
途中何度か一時停止しながらも、一日で全曲聴き通した自分は偉いと思います手(グー)(爆)

だーってねぇ、CDCD4枚ですよexclamation×2
聴き応えありすぎやっちゅーねん(笑)

まぁとにかくパッケージには驚きましたわがく〜(落胆した顔)
マトリョーシカ方式exclamation&question(爆)


全部広げると、こんな具合です左斜め下

凄いよーましゃぴかぴか(新しい) おもちゃ箱開くみたいで楽しかったぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



まだ全然、聴き倒すトコまではいけてないのであせあせ(飛び散る汗)
ひととおり聴き通してみての、心に残った曲の感想など。

るんるんHard Rainるんるん いーねーexclamation×2
るんるんMELODYるんるん
「重ねてきた季節 間違いじゃない 抱きしめたいのさ 切なさも愛しさも」
ここの歌詞がすっごく刺さったexclamation×2 今更だけど。
るんるん遠くへるんるん やっぱり大好きだなぁ。
るんるんMessage〜Heartるんるん
これスタバで聴いてて、思わず涙チョロリ。この2曲が繋がってることにグッときた。
るんるんHEAVENるんるんRED×BLUEるんるん
やっぱりこの2曲はテンションMAXになるねぇグッド(上向き矢印) イントロから超好きやもん。
るんるんTHE EDGE OF CHAOS〜愛の一撃〜るんるん 
遊んどるなーーーexclamationexclamationexclamation 全曲通して聴いた中でイチバンぶっ飛んだ曲。
で、そのぶっ飛んだカオスからの〜(笑)
るんるん明日のSHOWるんるん なごむわ〜〜〜いい気分(温泉)
るんるんでんでらりゅうばるんるん おもしろいexclamation 好きexclamation×2

・・・とまぁ、こんな感じexclamation&question
DISCが進むにつれ、抱く感情も変わりながら。
CD1〜CD2の前半は、ましゃの昔を想像しつつ懐かしむような。
CD2の後半〜CD3の前半は、あたしがもっともよく聴いてきた曲が並んでて、楽しく聴ける。
CD3後半とCD4は、イントロ聞いてもタイトルが出てこない曲もあり。
聴かなくなった時期が明確すぎて笑うわもうっダッシュ(走り出すさま)


PVも観ましたハートたち(複数ハート)
「HEAVEN」のましゃが〜〜〜
めっちゃんこ〜〜〜
ぴかぴか(新しい)カッコヨスぴかぴか(新しい)だと思うのはあたしだけexclamation&question
あのかっこよさハンパない手(パー)
やっぱあたしの大好物(蹴)、「色気」ぴかぴか(新しい)
コレがあるとないとじゃ大違いなんよな〜あせあせ(飛び散る汗)

あと、やっぱり「虹」。
これはねぇ、殿堂入りです、確信しました手(グー)
好きな曲の順位をつけるにしても、おそらくこれは別格だと。
この、PV完全版を観て、間違いない、と。
そんぐらい、神曲の地位に昇りつめましたな、あたしの中では。




























この、BEST盤をうけての、集大成的ライブになるのでしょうか。
できれば、そうあってほしいなと思っています。
昨年の嵐さんのアニバコンのように、これまでのシングルを全部歌う・・・
のは無理としてダッシュ(走り出すさま)
若い頃に創った曲たちも、たくさん披露していただけると嬉しいなわーい(嬉しい顔)
アレンジは・・・あんまり変えずに(爆)

来年は冒険だなぁ〜〜〜〜〜
posted by みほこ at 22:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。