2010年07月04日

友よ

雪の舞い散る真冬のFM大阪以来(笑)
久〜〜〜しぶりに友が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

昔の会報をパラパラめくっては少し切ない気持ちになったり。
大泉サンのラジオネタで大笑いしながら、やっぱりちょっと淋しいなと思ったり。
昨日いただいた、稲佐山ライブのCD、「遠くへ」「ただ僕がかわった」車で聴いたら・・・いや〜グッときましたよ。

彗星のごとく遠ざかってゆく人の背中を追い求めることへの、いろんな想いが、それぞれにあって。
今やすっかり傍観者となってしまった自分を、また改めて実感したり(笑)
友の葛藤や逡巡・・・その深い思いを、ただウンウンと聞くことしかできなかったのが情けないですが。


昨日の魂ラジがね。
友と話してたことに、見事にHITしまくりで、夜中に爆笑exclamation×2
「あ〜コレかぁひらめき」独り言も出る出るダッシュ(走り出すさま)
ミラクルだな、やっぱラジオの神様はまだいてるで(←私信)





いつか一緒にと言いながら、未だ実現できずにいること。
今日は、そこに眠る先生の、10年目の命日です。

本当に、いつか、きっと、二人で。
posted by みほこ at 16:11| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつでも、真にある軸が
ぶれないみほこちゃんに助けられてます。
時が過ぎて、出会いの場所には
ふたりしていないけれど、芯にある大切な
気持ちは 逢うたびにふたりとも、やはり
心にあるんだなと確信もします。^^
それが いつも嬉しいよ。
思いありすぎてなんとやら。かな?。苦笑。

もっと素直に伝えることが出来たらと
想うことが多々な毎日です。
難しく思いすぎる心が邪魔をして。
みほこちゃんにもご心配かけます。
ありがとう。
この日に、いつも聞きたくなる歌があるんだよ。
人から伝え聞いたのか。私の勝手な思い
違いかもしれないけれど。
みほこちゃんとは
いつか一緒に旅をしたい場所が
たくさんあるな〜。
いつか必ず。
追伸
レクチャーして頂いた^^
モノ。チャレンジしてみました
また探してくれる?2年前のように。^^


Posted by はるとも at 2010年07月04日 19:14
☆はるともちゃん☆
よく言い過ぎよ(笑) 
ブレないといえば聞こえはいいけど、単なる頑固だよね、よーするに^^;

はるともちゃんはね、あたしと真逆で、気遣いすぎてしんどくなるタイプよね。
ほんだけどさ〜、人はそんな簡単には変われないし〜。
ここまできたら貫き通そうよっ あたしはこういう人間ですが何か?的な開き直りもね、あっていいと思う!!
「そのままの君が好き」って思ってる人もいますからね、ココに(笑)

またお楽しみが増えたね^m^ ふふ^^ よろしくどーぞ!
Posted by みほこ at 2010年07月04日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。