2010年05月28日

今日は休憩!

今週は久々、予定の詰まった1週間でして
さすがに昨晩は起きてられなかったなぁバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
おかげでexclamation&question 今朝は超目覚めスッキリぴかぴか(新しい)
嬉しいニュースもあったしねハートたち(複数ハート)


ほぼ一月ぶりの(笑)お仕事に行ってきました。
小遣い稼ぎのはずが、生活費の補填になりそうな勢いですがふらふら
働かざる者遊ぶべからずパンチ 来月も頑張ります手(グー)

子どもがさぁ、可愛いのexclamation
相手するの大変っちゃ〜大変なんですけどね、でも可愛いんですよぉわーい(嬉しい顔)
素直だしね、まだ(笑)
まぁでも・・・毎日じゃないからいいんだろな、たぶん(蹴)



そして昨日は家政婦の日電車
前回の反省を生かし、我が子の放課後はママ友にお願いして行ったので
帰りに寄り道する時間もとれました手(チョキ)

久しぶりにあぁいう空間で、作品をじっくり堪能させていただきました。
会場内、年輩の方を中心に、かなり盛況でしたわーい(嬉しい顔)

また行きたくなりましたわ〜、夏の大山に。
でも・・・入館料とひきかえにランチをケチったぐらいなので(爆)
実行はムリだろなダッシュ(走り出すさま)


さてひらめき
これから今週の録画分チェックしてガッツリ編集作業にとりかかります手(グー)
昨日の嵐ちゃんも観なきゃだな黒ハート
posted by みほこ at 10:33| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生の写真に映し出された米子 境港の景色
見ると時代の移り変わりも感じられたり
でもいつでも変わらない想いが、また写真から伝わってきたり。
先生の写真を、大切にされる方たちなんやろうなって、私も見ていて 伝わってきたよ。楽しかったなぁ。とても。

米子行きたいね。なかなか足がないと
難しい場所というのだけが、とても残念

仕事も始めて、そして通うのも大変でしょうが。
体調に気をつけてね。
というあなたがね・・・(蹴)という状況ですが。苦笑。
貧乏暇なし。ひと踏ん張りしてきまっす
Posted by はるとも at 2010年05月28日 14:53
☆はるともちゃん☆
はるともちゃんとの約束、いつになったら叶えられるかなぁ・・・
なかなか。 なかなかですが^^;

植田先生の砂丘の写真、やっぱりいいね。
地元の風景を撮ったのも、すごくあったかい感じがして好きですが^^
ん〜〜〜やっぱ夏がいいな! 行くとしたら夏だね!!
Posted by みほこ at 2010年05月28日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。