2010年02月14日

SHOW繋がりということで

家族ネタを二つほど。。。家


今日はわが家にとっての、幼稚園最後の生活発表会。
毎日毎日練習ばっかりでつまらんむかっ(怒り)
といいつつ(笑)、今日の本番までなんとかきました。

チビッコ次男、お友達と一緒に頑張りましたよ手(チョキ)
劇中の大道具小道具もすべて自分たちで製作、長いお話のセリフもしっかり覚えて、間違えたお友達や忘れてしまったお友達にもまわりの子が教えてあげてたり。
歌も恥ずかしがらずに大きな声で、しっかり歌えてました。


残る大きな行事は卒園式のみですexclamation
長男はB型インフルエンザ&マイコプラズマ肺炎で出られなかった卒園式です。
次男には元気で幼稚園最後の日を迎えられますように手(グー)と祈るのみ。。。




もひとつの家族ネタは、今日の夕方届いた、母からのメール。

mail to元気ですか?母さん今日大阪城ホールへ歌謡ショウにいって帰ってるところですとてもよかったですペンライトくれたのでふりましたみほこの気持ちがわかりましたmail to

いつものことですが、母のメールには句読点がありません(爆)
「?」が使えてるだけ立派です手(パー)

きっと、たったこれだけのメール打つにもかなり時間かかってると思うけど、それでも母の興奮はじゅうぶんすぎるほどに伝わってきましたグッド(上向き矢印)るんるん
あたしと同じ干支・・・二回り違いですから、年もそこそこいっちゃってますが、その年になって初めてペンライト振ったなんて(おそらくルンバの彼のためだと思われますがあせあせ(飛び散る汗))我が母ながら幸せな人だと思いますわーい(嬉しい顔)


そんな母とは真逆の、口数少ない、超頑固ジジィの我が父パンチ
淋しがりなんですよ、ホンネは絶対手(パー)
父にも趣味があればいいのにと思うけど。。。
ないんだよね〜ふらふら それだけがいっつも悩みの種たらーっ(汗)
ストレスをビールで解消しようとしますから爆弾
年末帰省したときにクギさしてきましたけど、はたして効果はいつまで続くやらあせあせ(飛び散る汗)




なんだかとりとめない話ですねあせあせ(飛び散る汗) 

ひらめき そういや翔ちゃんもexclamation
バンクーバーでお仕事してはるお姿、拝見できましたわーい(嬉しい顔)
キャスター櫻井カラオケ 感動を伝えてくださいね〜スポーツ
posted by みほこ at 02:34| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとつひとつの行事を終えて。卒園式考え深いよね^^
お風邪ひかないように、無事卒園式迎えられますよう願ってます
お母さん、かわいらしいね。我が母みていても、そうやけど、過ごす時の楽しさが違うんだろうね。
そんな年を重ねたいと思いながら。
いつでも、ワーワーいっている、姉母を見て、我が妹が、
好きなこと、楽しいと思うことが、ずっとあって、思い続けられて。
いいことだよ。楽しいそうだね。といってくれましたが。
好きなものが、あるから、とてもセツナくなる時もある・・・
よね・・・。
って〜〜、また意味深な言葉ですが(爆)
Posted by はるとも at 2010年02月14日 15:06
☆はるともちゃん☆
いつまでも若々しくあるための重要アイテムやとつくづく思います(笑)
でもホンマに、趣味があるのとないのとじゃ、年の重ねかたがだいぶ違うよね
ストレスもそれで解消できるしねっ(^ム^)

せつなさに耐えかねて雑音だらけのラジオのスイッチを入れないままの週末が増えたあたしなので。。。
ストレスを感じないという意味では、それこそ日曜4時の足音のが快適かな♪
しかもその後の1時間もマジ楽しみで^^ はるともちゃんも聞いてみて〜 うちらぐらいの年齢層には嵌りすぎるほどツボついてきます(笑)
Posted by みほこ at 2010年02月14日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。