2010年02月06日

Workaholic

の意味がわからずちょっと焦ったジャスフォーです(爆)
どんだけ社会から隔絶された日々を過ごしてるかっちゅーことですなダッシュ(走り出すさま)
Workaholic・・・仕事中毒
調べてわかった。
わが家にも若干1名、該当者がおりましたあせあせ(飛び散る汗)
右斜め下ぴあ本の彼とは真逆で、リバウンド道まっしぐらですけども台風


翔サン細っっっがく〜(落胆した顔) ちゃんと食べれてるんかしらたらーっ(汗)
毎週月曜日、ドキドキしながらZERO待ってますからねあせあせ(飛び散る汗)
バンクーバーにも行っちゃうんでしたっけexclamation&question
体壊しちゃ〜、できる仕事もできなくなりますからね、そこだけはどうかくれぐれもご自愛のほど。。。

だがしかし、インタビュー内容は素晴らしいですぴかぴか(新しい)
ビールグリーンだよいい気分(温泉)やら何やら、夕飯の買い物に出かけたついでにスーパーの雑誌コーナーでナナメ読みしたが最後。
ちゃっかり連れ帰ってしまいましたとさ手(パー)

何かね、翔くんの紡ぎだす言葉が好きなんですよね。
オトノハにしても、こういう雑誌のインタビューにしても。
いつも「ありがとう」って気持ちにさせてくれるんです。

翔くんって、嵐をひとつの家族と考えたときに、
お父さんではないんだよね・・・どっちかっつーとお母さんかな。
細かいところまで行き届いてる、デキルお母さんなイメージ。
で、リーダーがお父さん。
しかも出張だらけであんまし家に居ないイメージ(蹴)
となると相ニノ潤は子供役ね。 母を奪い合う3兄弟(爆)
長男ニノ。 神経質だけど面倒見がいい。
次男相葉。 自由奔放、やりたい放題。
三男松潤。 甘えん坊で天邪鬼な末っ子、お母さん大好き。

・・・ありゃ。 長男と三男は逆かなexclamation&question 
次男は固定で手(パー)(笑)

日々それぞれに忙しくしてるけど、いざって時にお母さんが声かけしてガッと団結できる、仲良し家族かなぁ。
嵐の5人に対する、あたしの勝手なイメージわーい(嬉しい顔)


ひらめきそれと、パパが定期購読してる雑誌に、テリー伊藤さんのコラムがあって、今号が最終回みたいなんですけど、「嵐」について大いに語ってくださってますわーい(嬉しい顔)
ベタ褒めですかわいい


テリーさんといえば日テレのイメージが強いですけど。
宿題くんが、終わるんですねぇ、あと少しで。
で、4月から新番組が始まるみたいです。

先日、宿題くんの前身だった「C×D×G no ARASHI! 」を観たんですけどね。
面白さ突き抜けてましたよグッド(上向き矢印) マジでっexclamation×2
「温故知新」◆故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る◆
どうかあの輝きを捨てることなく、新しいことにチャレンジしていってほしいと、切に願っております黒ハート

それとやっぱり一番の心配は・・・
ゴールデンタイムに1時間番組が週3本もあってホントに大丈夫なのか?
結構売れっ子ですよ、彼ら。
モチロン期待はしてますよ、してますけどもexclamation
それとおんなじくらい、いろいろな意味で心配ですよ、おばちゃんはたらーっ(汗)
せめて曜日だけでも程よく分散させていただけるとね、観る方はありがたいです。。。
posted by みほこ at 23:37| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまにね〜

いくら嵐が 若さでカバーするにも
限界があるよね(>_<)
ニノっち そのうち
透けてなくなるとか…
マジで心配です!!!

今 BDにラジオで
親父ギャグ連発の
お方も…
華やかな舞台から降りたら
腹巻して頑張ってはる姿、
想像したら…
とにかく
とにかく
元気で居てくださいね!

PS 嵐ファミリーのイメージ
長男と三男、
入れ替えバージョンに
1票です(笑)
Posted by あきこ at 2010年02月07日 00:40
☆あきこ☆
売れっ子は大変ですな〜!
観る方はいいわ、しょっちゅう出てくれるからね
だけど出る方はね〜
たまには休んでほしいわ、翔くん「休みもらってもすることないんだよね」なんて言わずにさ!

やっぱ逆か(笑) 
あたしも書きながらおかしいぞと思った^^;
でも松潤、たまに末っ子キャラ全開のときあるやん? 
可愛いから許すけど〜♪
Posted by みほこ at 2010年02月07日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。