2010年02月03日

今日の嵐友サンは

ふっふっふ^m^ 聞いて驚くなかれ
なんと7歳(爆)
つまり小1ですわーい(嬉しい顔)

昨年一緒に役員したママ(先日エントリーのママとは別人)の娘ちゃんですが、ウチの子とは一度も遊んだことがなくって、学校帰りとかに道で会うと、バイバイってする程度の繋がりでしたが。

これも京セラコン終了後あたりからかなぁexclamation&question
「Mくんママexclamation 嵐のお話がしたいから、わたしのおうちに来て黒ハート
って、会うたび言われてて。
更には年明け、ついに彼女もナゴヤで嵐コンデビューしてきたらしくぴかぴか(新しい)
満を持しての嵐コン報告会となったワケでございますわーい(嬉しい顔)


彼女が帰宅する少し前にピンポンひらめき
リビングの片隅に置かれた彼女の学習机の正面に、こんな可愛いのを発見しましたハートたち(複数ハート)

さとし
じゅん
にの
あいば
さくち井
 ←バカウケですどんっ(衝撃)
何故あえて「しょう」じゃないんだろう(爆)

そうこうしてたら彼女帰宅家
母「どうしたん? いつもより15分も早いやん」
A「だってね、早くみほこサンとお話がしたくって、Aね、走って帰ってきたん。」
ハートたち(複数ハート)か〜わ〜い〜い〜ハートたち(複数ハート)
おばちゃんメロメロでございますわーい(嬉しい顔)

おやつもそこそこに、
「ねぇねぇ見てexclamation わたしが作ったんだよ、ナゴヤ行く前に。」
と言って見せてくれたのは、7歳お手製ウチワ左斜め下
文字だけはママに書いてもらったらしいけど、凄く上手に仕上がってましたぴかぴか(新しい)

「こっちむいてって書いたらね、おおのくんが手(パー)振ってくれて、じゅんが(何故か呼び捨てあせあせ(飛び散る汗))ウィンクしてくれたんだよわーい(嬉しい顔)
うそ〜マジでぇ〜がく〜(落胆した顔) Aちゃんよかったやんハートたち(複数ハート) っておばちゃん大興奮ですがなダッシュ(走り出すさま)

しかしまだまだ続くコントーク左斜め下
「グッズはねぇ、京セラでいっぱい買ったわーい(嬉しい顔) コレとね、コレとね〜」
「このパンフレットは見る用で、もう一つ買ったのはあっちのお部屋にしまってある黒ハート
「ウチワはね、ちっさいのは全部買ったけど、おっきいのはあいばとじゅんだけ。」
「おおのくん、コンサートですごく踊りが上手だったんだよexclamation
「さくらいくんの、るんるんとまどいなっが〜ら〜るんるんって歌の時ね、緑のキラキラ光る服着てたでしょ、わたしあの服がほしい」
「わたしね、新幹線に遅れるといけないから、最後まで見れなかった。でもね先に通路に出たから、コレもコレも拾って帰れたんだよ手(チョキ)

えぇぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい) おばちゃん実物手にするの初めてっすよー目
Aちゃん凄いやんグッド(上向き矢印) コレめっちゃ貴重やで手(パー)
って言うてる横で彼女のママったら
「そんなん、紙屑ちゃうのexclamation&question
ちっ(怒った顔)コラコラコラーーーパンチ 紙屑ちゃうしぃexclamationexclamationexclamation
7歳&ジャスフォー(爆)、怒り心頭ですダッシュ(走り出すさま)
しかしここで意気統合したのがよほどお気に召したのか、帰りにこのお宝を分けてくれまして黒ハート黒ハート黒ハート
彼女のママに、すっごく大事にしまってあってお友達にもほとんど見せたことなかったのにあげる気になるなんて、みほこサンのこと大好きな証拠よって言われましたわーい(嬉しい顔)
いや〜ん黒ハート めっちゃ嬉しいですぅ黒ハート
わーい(嬉しい顔)あーりーがーとー Aちゃんわーい(嬉しい顔)


そんな大盛り上がりのコントークの後。。。
「みほこサン、さくらいくんのanan、持ってる?」
と聞かれ、買わなかったと言ったそばから本持ってきた(爆)
翔サンの裸体・・・7歳が愛でておりますが大丈夫でしょうかあせあせ(飛び散る汗)


あっという間に2時間経過しましたわダッシュ(走り出すさま)
ガチンコでヲタトークできるんだね、7歳と(爆)
自分に娘がいないってのもね、へんにコドモ扱いせずにすむというか。
めっちゃめちゃ楽しかったもんキスマーク
「また来てねー手(パー)」って見えなくなるまで手(パー)ブンブン振ってくれましたよ、帰り道で。
マジ可愛いわぁハートたち(複数ハート)

まだまだヲタ友増殖中でございますわーい(嬉しい顔)








昨日昼過ぎ、とある作業をしようと立ちあげたPC。
ヤフトピ見て目ぶっ飛びましたがながく〜(落胆した顔)
どんっ(衝撃)事故どんっ(衝撃)って何ですかぁぁぁふらふら

報道を見た限りでは、緩い下り坂の交差点でブレーキを踏んだところ、スリップして前の車に追突。 とのことでした。

月曜の夜でしょ〜
ニュースで映ってましたよ、ものすごい雪降ってるのが。
翔くんのお疲れ顔が気になりつつZERO観ておりましたが、まさかそんなことが起こってたなんてたらーっ(汗)

潤さま。。。
どんな事情があったか知りませんが、雪道をノーマルタイヤで走っちゃいけませんわダッシュ(走り出すさま)
わずか3年ですが雪の降る街で過ごし、目の前で制御不能になって側溝やらガードレールやら対向車線にまで突っ込んでいく車を何度か見たあたしからみれば、彼の行動はあまりに無謀と言わざるをえません手(パー)
大事故にならなかったのが不幸中の幸いでしたね。

凹んでるだろなぁ、松潤。
ちょっと車こすったとかでも、結構凹むでしょexclamation&question
なのによそ様の車にぶつけたとなると、相当ショックだと思います。。。
ましてや今の彼、注目するなというほうが無理だしあせあせ(飛び散る汗)
きっと他にも同じような事故が多発したであろうあの夜、一般人なら報道されることもなかったでしょうに。

でもそこは。
自ら飛び込んだ世界、好きで続けてる仕事。
しかも彼には、日々ともに闘ってる仲間がいますし。
今後のお仕事に影響が出なきゃいいですけど。
ファンだってたっくさんいますよexclamation 皆心配しますってばもうやだ〜(悲しい顔)
彼のことです、猛省してるでしょう。

待ってますよ黒ハート 
キラッキラ潤さまぴかぴか(新しい)
posted by みほこ at 22:03| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 友達 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふっ
新しい嵐友さん!!
女子高生の友の次は 
中学生飛び越えて
小学生ですかっ?!
間、飛ぶのん気になるんで。。。
中学生には うちの娘でもツナギで入れときましょか?(笑)

潤くん ほんま大事に至らんでよかった。。。
そして なにより!
助手席に どなたかが同乗しとらんで
良かったなぁ〜(^u^)
Posted by あきこ at 2010年02月03日 23:37
あはは〜^^今度の嵐友さんはなんと7才だったんだ〜〜!!
7才の少女とみほこちゃんが対等に話してる図を想像するだけで〜笑えるけど、めっちゃ微笑ましいー^^
改めて嵐のファン層の幅を思い知らされたわ!
でも、ヲタ友は初めて会う人でも不思議と初めてあった気がしなくって、すぐに打ち解けられる場合が多いからすごいよね〜!
でも小学生とヲタトークしたことはないわ!!(笑)
しかし笑えるね〜〜!”さくら井”になぜか呼び捨ての”じゅん”(爆)
そして7才の少女はどんな顔してananを眺めてるんだぁぁ〜!(^_^;)
男の子に比べると女の子はおませさんなのかな?^^
しかし、お母さんが言うとおり、ファンじゃなきゃただの紙屑よね(^_^;)それを真剣にほしがるアラフォー(あたしも含め)笑えるよねーーー!^^

潤くん2日には仕事復帰してたみたいだねー!とりあえずよかったよーー!
12日はMステ生放送!楽しみ〜〜〜♪

Posted by ぷに at 2010年02月04日 00:05
事故のニュースを聞いたときはびっくりしましたが
潤くんも、相手の方も怪我が無くて何よりでした
相手の方も、降りてきたのが潤くんってことで、ビックリしたでしょうね
Posted by ぱる at 2010年02月04日 12:56
☆あきこ☆
小学生っていうか幼稚園児にちょいプラスぐらいやな(爆)
だがしかし凄いね〜女の子は! ビックリしたわ、あたし。
今後もちょいちょいヲタトークしてこようと思います(^ム^)

助手席・・・ホンマやわ、一人でなによりでございましたな〜


☆ぷにちゃん☆
凄いやろ!? もうなぁ、ませてるとかのレベルちゃうわ
マジトークできるからね、ウチの長男よりよっぽどしっかりしてはります^^;
彼女の母が隣でめっちゃ不思議がってたわ、同じ目線で話が進んでるってことに(爆)

それこそ隣の小学校から、よくもまぁ毎日毎日聞こえてくる、嵐SONG♪
小学生を味方にしてる嵐サン、しばらくは無敵な気がする(笑)

潤くんの元気な姿とスマイル、早く見たいよ^^ Mステ待ち遠しいねぇ♪


☆ぱるさま☆
こんにちは^^
双方に怪我がないと聞いて私もほっとしました。
報道を見る限りでは、落ち着いて対応されていたようですし、
相手の方も安心されたのではないでしょうか。
早く潤くんの笑顔に逢いたいですねっ
Posted by みほこ at 2010年02月04日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

松潤 大事に至らず何より
Excerpt: 急に寒くなったなあと思ってたら、昨日は東京で積雪だったみたいですね最近暖かい日が続いたので、もうこのまま春かなあ、なんて思ってましたが甘かったです考えてみればまだ2月ですもんね嵐の松本潤くんがスリップ..
Weblog: 星を枕に月を見る
Tracked: 2010-02-04 12:59
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。