2010年01月18日

まさかの!!

二日続けてドームです(爆)


今日は京セラ〜るんるん(蹴っ)
ワールドホビーフェアっていう、子どものイベントですダッシュ(走り出すさま)

ちょこっと行ってグッズ買って帰ってくりゃいいや〜って軽い気持ちで行ったはいいが
・・・甘かった・・・

がく〜(落胆した顔)まーさーかーがく〜(落胆した顔)
今日も並ぶんですかいexclamation&question
あーそうですかいっダッシュ(走り出すさま)
並んでやるわよ手(グー)
昨日に比べりゃ入場1時間待ちなんてチョロイもんさっ
もう怖いモンありゃしませんちっ(怒った顔)

でもグッズ買うのはやめましたあせあせ(飛び散る汗)
こっちの行列はなんと3時間がく〜(落胆した顔)
9歳と6歳が耐えられるとは思えん手(パー)
聞き分けよかったですよ〜
前日の母の惨状(笑)を語った後でしたのでダッシュ(走り出すさま)

ちなみに会場内はこんな感じ〜

NEC_0503.JPG
めちゃめちゃ人いましたわダッシュ(走り出すさま)
なのに知り合いに一人も出逢わなかったなぁ
誰かいてもよさそうでしょ、こんだけいてると(笑)



い〜や〜〜〜。

この二日間はホンマに、
たーーーくさんの人を見た(爆)

都会って凄いなぴかぴか(新しい)
人気って凄いんだなぴかぴか(新しい)

身をもって感じたさダッシュ(走り出すさま)

posted by みほこ at 00:30| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒かったやろう。
名古屋ドームに、京セラドーム
お疲れさま〜。
もう根気と いうしかないね。
私にはとうてい無理です。
長い列に並ぶのは 笑い
また話 聞かせてね〜〜〜
Posted by はるとも at 2010年01月18日 15:33
ホンマや!同じ場所に行ってる(笑)
待ちましたがな、3時間!!これ、パパが引率やったら絶対に待ってへんやろな〜って言ってた。
うちの子達、とりあえずグッズに先に並ばな売り切れになるからって3時間並んで、その後にカードゲームの列にも並ぶって言ってたんよ。
でもグッズ買って、お目当てのゲームコーナーの前に行ってみたら整理券の配布は終了しましたって書いてあって、すんなり諦めて駅に向かってくれましたわ。
あの整理券配布の文字がなければ、その後また並ばされるはめに。

去年は当選ハガキ持参だったんよ。
だから列も今年ほどじゃなかった気がする。
もう来年は勘弁やわあ(ーー;)
Posted by ふくまま at 2010年01月18日 17:39
☆はるともちゃん☆
寒くなかったといえば嘘になるけど(笑)
でも幸い、二日間ともお天気に救われたよ〜
これがもし雨とか雪とかだったら、さすがのあたしも並んでないな^^;
そう、パパがね、「5時間も並んで買えなかった」ってあたしがメールしてたから、相当凹んで帰ってくるだろうと思ってたみたいで。
なのにあたしがかなりハイテンションで帰宅したもんやから、めっちゃ不思議がってた。
「恐れ入ったわ、嵐にもママにも。」だってさ(爆)

☆ふくまま☆
そうと知ってたらメールしてたわぁ そしたら待ち時間も楽しいやんね♪
ウチも最初は、3時間でも頑張って並んで買う!って言うててん。
だけどお目当てのモノが「間もなく売り切れ」って印が出てからはアッサリ(笑)
それでも子どもは楽しかったみたい、あんな大きなイベントってそうそうないしね。
しかしながら改めて思った、子どもをターゲットにした商売は儲かるね(^ム^)
Posted by みほこ at 2010年01月18日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。