2009年09月30日

あの日のこと。5

MCの話。


嵐のMCは、センターステージで行われたので、
翔くんから「皆さん、どうぞお座りください。」と言われて座ると、
左斜め後方に体をひねって見る体勢・・・ウエストシェイプに効きそうでした(笑)
ま、そんなくだらない話は置いといて。

この時の衣装、全身ド派手ピンクのスーツだったんだけど、まず相葉くんが、上着を脱いだんです。
そしたら!スーツの下に着てたピンクのシャツが、汗でビチョビチョで(爆) 
私の席からだとセンタステはそんなに近くなかったけど、
相葉くんのシャツの色が変わってたのはバッチリ確認できましたもん。
それ見てニノがすかさず、「相葉サン、乳首透けてますよ!」ってツッコミを(笑)
 
二人でワチャワチャ言い合ってる・・・その横でなんと!
松潤がためらいもなく上着もシャツも脱いで、上半身裸にぃぃぃ(≧▼≦)
客席からもキャーって悲鳴が(爆)
でまたニノが「ホラ!あっちはモロ出しですよ」なんて言ってると、
肩からバスタオルをはおった松潤が相葉くんにむかって、
「ホラ、あなたも風邪ひくから、早く脱いで汗拭きなさい」って。
そしたら翔くんが「お母さんだ! 松本お母さん」

この一連のやり取りがマジ可笑しくって爆笑しました。
普段もこんな感じなんでしょうねぇ・・・ツッコミ鋭いニノに、世話焼き松潤。
この二人は年少組だったよね(爆)


で、この後はドラマの話になって。
ちょうどこの前日が、ニノのドラマ「天国で君に逢えたら」の放送日だったから、
ドラマ観た?って。
客席から「ハーイ(^o^)丿」ってたくさんの返事があったのは、
まぁ当然っちゃ当然だわな(笑)
ニノに「お気に入りのシーンは?」と聞かれて、ここでの4人の反応はというと・・・

翔くんは、ガレッジセールのゴリさんとのシーンをあげてました。
「手紙書いてください!」を実践してたかな、センタステで(笑)

松潤は、聞かれてすぐ「ゴメン、正直全部は観てない」と告白するも、
その後に発した言葉がファンでも気がつかないような細かいトコまで観ててビックリしました! 
数日後、ホンマかどうか確認しましたもん(汗)
というのも、最初の語りのシーンで、ドラマの役としてではなく
「二宮和也」として喋ってたのが新鮮だった、と。
Tシャツの襟から、ニノが普段からつけてるボールチェーンのネックレスが見えてた、と。
もう、どんだけ好きなんだ(笑)

相葉くんは、どうやら観てなかったようで、最初ゴニョゴニョ言ってて(笑)
風間くん?にご飯誘われて行ったから、観られなかったって。
でもここで、風間くんの話させてって言って、話し始めました。
風間くんは、国立競技場のコンサートを観に来てて、電話で話した時に
「松潤がすごくよかった!」と言ってたから、あぁ松潤のこと好きなんだなと思っていたと。
そしたらご飯の時に、国立コンの時に松潤がしてた髪型でやって来たと。
相当好きだよ!って言ってて(笑)

松潤のこの日の髪型も、襟足は短くなってたけどトップは国立と同じポンパだったから、
松潤が「え?でも俺、この頭自分で作れないよ?風間くんはできるんだ、すごいねぇ」って。
で、風間くんはニノと誕生日が同じなのかな?
「あいつは6月17日生まれでいちばんの出世頭だ!」ってニノの一言(爆)

大野くんは、自宅でものすごく大きな絵を描きながら観ていた、と。
で、ニノがヘッドホンしてるシーンがよかったとか、階段で座ってるシーンがよかったとか、
彼なりに一生懸命言ってるのに、ニノと松潤から「ホントはちゃんと観てないんでしょ?」とか
めっちゃツッコまれてました(笑)

あ、そうそう、そのバカでかい絵はどうやって描いてるのか?と聞かれ、
「こうやって」と言って実践したのが、うつ伏せで(爆)、
顎に思いっきり横線がつくんだよ!って。
なんか、彼らしいなぁと思いました。


次に、松潤は昨日何してた?って話で、来春放送のドラマの撮影をしていたと。
で、そのドラマで共演している佐藤隆太くん、昨日一緒だったんでしょ?との松潤のフリがあって、
相葉くんと翔くんが、前日に実験シリーズの船ロケに行ってたことが発覚して、会場大歓声!!
どうやら今回の助っ人として参加したらしいです。

「他には?」との問いに、「ピン芸人の武田サン!」
「イヤイヤ芸人じゃないでしょ!日本代表のストライカーだから!!」ってやりとりが(爆)
あと、佐藤隆太くんがファンから「嵐サンともっと一緒に仕事したほうがいいです」とか
「嵐サンのことをとにかく褒めてあげてください」とか言われたっつって、
船ロケの時に松潤のことをすごい褒めてたよって話もありました。

そう、「肝心の船はどんな展開に?」との問いに対して、
「今までにない展開に・・・」「それって着いちゃったってこと?」
「初島ってあんなトコだったのか〜」「嘘だ、着いてないんだろ?」
「筋肉痛は?」「全然!!!(即答)」「それ絶対着いてないだろー!」
ってやりとりがあり、会場じゅう笑いの渦でした。


そして相葉くん初主演のドラマの話と、大野くん出演のドラマの話。
相葉君のドラマは、初回放送の試写会をしますと。
HPで募集してますけど、締め切りが今日の12時までですと。
会場から「えー!」の声が(笑)

大野くんは週1で4回やりますと。1回15分ですと。
ここで潤くんのはいつ?って話になり、
「来年の春なんだけど3カ月かけて撮ってます、放送時間は8時間です」ってことから、
ニノが「じゃあリーダーより全然長いんだね、リーダーは15分、15分、・・・
で1時間じゃん!」って(笑)
相葉くんは?と聞かれ
「全10話です、最初で最後の貴重な主演ドラマだから!
10時間よろしくお願いします、僕の運命を背負ってください!!」
って言って、ニノからは「重たい」と言われ(笑)
松潤からも「お前が背負えよっ」とのお叱りを受けてました笑)
posted by みほこ at 22:10| 兵庫 ☔| J | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。