2009年08月05日

コブクロ CALLING



リリース前の情報収集をほとんどせず・・・正確にはする暇がなくあせあせ(飛び散る汗)
ほぼまっさらの状態で手にした 今回のアルバム

音聴く前に歌詞カードを開いてまずビックリぴかぴか(新しい) 遊んでます(笑)

そして いつもながら小渕くんのライナーノーツにホロリたらーっ(汗)
いきなりの「サヨナラHERO」・・・訳を知らんかっただけにヤバかったもうやだ〜(悲しい顔)

いよいよCD鑑賞会スタートるんるん
1曲目の、長いめのイントロからして・・・キタキタキタ・・・
はじめて耳にする曲を聴くときの、あの独特の感覚?
強烈なインパクトがあると思うんです。
これが今回はある意味特殊な音ですから尚更手(チョキ)
そうそうインパクトといえば「カーミーカーゼー!!!」
コレを入れてくれるとはオドロキだぁグッド(上向き矢印)

次々再生されるあの曲も、あの曲も、あの曲も、・・・。
昨年の「5296」ツアーで初めて聴いた曲たちが、こうしてCDになって届く喜び
アスティで、城ホールで、パパと並んで聴いたあの日のこと、あの時感じた思い
忘れてないんですよね〜 不思議と。

コブクロの歌が好きで、彼らのライブの参加者だけが戴ける「ご褒美」だと
勝手ながら思っています黒ハート

あぁ・・・やっぱり好きだなぁ・・・黒田くんの声。
小渕くんと二人だからこそ、なんだよねぇ・・・ホンットに。
ちなみにパパは「桑田サンと桜井と小渕は天才や」言うとります(笑)


今ねヘッドホン爆音ヘビロテしながらコレ書いてるんで
支離滅裂、てかまったくまとまりないでしょ、お許しあれ手(パー)

あーDVDまでいけないっあせあせ(飛び散る汗) 観たら追記するかも(蹴)
posted by みほこ at 02:07| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | コブクロ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、初コメントします。
私は、もちろん福山さまのファンです。
友人が、コブクロファンでして一緒にツアーなど参加しています。

今回は、微妙にツアー重なるため私はましゃを優先しております。
ましゃのチケットは、欲がありすぎて外れることもおいのですが・・。コブクロは、欲が無いのかよくあたります・・不思議ですよね。

コブファミの友人が、強制でアルバムくれました。

みほこさん
今回は、コブクロツアー参加ですか?

ましゃ友(本業)+コブファミ(副業)としてよろしくお願いします♪
Posted by あお at 2009年08月06日 20:45
☆あおさま☆
はじめまして! ようこそお越しくださいました(^^♪ 
コメントどうもありがとうございますm(__)m

本業&副業をお持ちとのことで(笑) 私の場合は副業が多すぎて何やわからんように
なっておりますが・・・汗・・・

私のチケット運はあおさんとは逆で、本命ましゃのほうが当たってる気がします^^
コブクロは最初の壁がキツかったですよ〜 ま、コレばっかりは運ですからねぇ

今年は、ましゃ2公演、コブクロ1公演参加予定です♪ 楽しみぃぃぃ♪♪♪ですよねっ
どこかで同じひとときを過ごすことになるかもしれませんね^^
Posted by みほこ at 2009年08月07日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。