2009年06月05日

中学生かよ(怒)

とあるママの話

何があったのか知らんけど てか聞きたくもないけど

気にいらんママがいるらしいですわ

で、その人のことを無視したり ほかのママにも言いまくったりしてるらしいです

延々その人の悪口聞かされてるママ友から聞きました


・・・わかる? ややこしくってゴメンやで・・・


あたしもともと いわゆる「群れる」のが苦手なタイプなので

友達少ないんですけど(笑)

しかも ウチの子とそのややこしいママんトコの子

全然仲良くなくて(爆) 特に関わりないんですけど

しばらく 電話鳴っても出ないでおこうっと

幸いなことに 学校の連絡網が インフル騒動の後から

一斉メールに変更になりまして

明日の運動会の連絡も メールだから安心(^^♪

急ぎの用ならphone to鳴るでしょ、知ってる人からならね




しかしさぁ・・・

バカなんじゃないかと思うワケよ

アンタいったいいくつだよ(ーー;) 無視ってアホくさっ




人の噂話ばっかしてる人っているよねぇ

あたし嫌いなんです、そういう話もそういう話してる人もexclamation

誰がいつどこで何してたって 別にいいやん? なんでそんな気になるんやろ

あの人こんなこと言ってたよ って・・・言う必要なくねexclamation&question

口は災いの元だよ〜 要らんコト言うのマジやめようって思うわダッシュ(走り出すさま)

それにさ。

人の悪口言いふらすパワーと時間・・・他のことに遣おうぜ〜

人生楽しくいこうぜ〜 シンドイこと多いねんから(泣)




たまたま覗いた 北斗晶サンのブログに イイコト書いてあったわぁ

ちょっと気分晴れたもんねわーい(嬉しい顔)
posted by みほこ at 17:00| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 想い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かる!!
たまにそんな人から話を聞かされると頭が痛くなってくる。

その負のパワーを別のことに使ったらって思うよ。
私なんて自分の事で精一杯で人のことまで考える
時間ないし(笑)
そんな時間とか話し聞く時間があったら他の事したい。
なんで長くなりそうな時は「用事が・・」とか言って逃げる♪

北斗さんのブログは私も読んでるけど涙が出そうな時があるよ。

人の痛みが分かる女性なんやろうね。
憧れるわ。

それから↓のパパの記事。
聞いてくれる人がいるだけで精神的に随分と楽だと
思うよ。
きっとパパも、みほこが黙って聞いてくれることで
救われてると思います☆
Posted by ちゃいぶ☆ at 2009年06月05日 18:37
負のぱわ〜をまき散らす人いてるんだよね。
私の周りににも居てます。もう70歳近いです(舅や姑じゃないよ)
でも、その人達はそうやって生きてきはったんです。
自分で気づくまでしかたがないのでしょう。

そんな人達はほっといて、係り合いにならないのが一番なのですが、そうもいかん時もある。
そんなときには、
「あ〜、残念な人生を送ってはるな。」
と可哀想がってあげます。

一緒になってたら、こっちの体も悪くするわ・・・
息子ちゃんと仲良しの子でなくて良かったね。
Posted by じゅんじゅん at 2009年06月05日 19:44
☆ちゃいぶ☆
あたしはそんなちゃいぶ☆のコメントに救われてるよん^^ ありがとう!
北斗晶サンのブログ、あたし今日初めて覗いてん(汗) すごいバックして読んできたけど
ホンマ素敵な女性やなぁって感じるトコたくさんあったよ
やっぱ負のパワー出してる人より、プラスになる何か持ってる人のがずっといいよね♪

☆じゅんじゅん☆
70年もそうやって生きてきたんや・・・その人・・・人生楽しいんかなぁ
じゅんじゅんの「可哀想がってあげる」にワロタ! ホンマにそうやわ、残念な人やんなぁ
その人がどうなろうと知ったこっちゃないけど、周りを巻き込んで大騒ぎするんだけはやめてほしいわ
マジでKYな人やでぇ(怒)
Posted by みほこ at 2009年06月05日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。