2008年07月31日

夢見る夢子チャン

・・・だったのに・・・なぁ・・・
なんかぁ・・・今日・・・
久しぶりに凹んだわぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

せめて夢は見続けさせててよぉ
現実はツライこと悲しいこと苦しいこと
いっぱいあるねんからさ。。。
癒しは癒しの存在でいててほしい
そうじゃなきゃ あたしこれからどうすりゃいいのexclamation&question



あぁ・・・国王の歌にそんなんあったな・・・

何をゴールに 何を支えに走る?
弱き僕はただその背中見ている

それでも あなたを
それでも 愛したい
この願いは 許されるの
  
群青〜ultramarine〜



明日は 今日より シアワセな気持ちですごしたいです
posted by みほこ at 02:25| 兵庫 | 想い | 更新情報をチェックする
×

