2012年08月31日

2012年08月30日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
あーーーやっぱ新しいお財布欲しいなぁ。ポチりたいなー。 at 08/30 23:40

kimi_no_sora / みほこ
そだそだ。職場の同僚(あたしより後から入った)が、ついに辞めることを言ったんだ、昨日。で、今日は用事でお休みしてたんだけど、これから大変だっつー話になったんだ・・・私に、今辞めないでね、正月超すまでは絶対辞められないから!って言われた。いや、辞めないけどさ。これからが恐怖だよー at 08/30 23:31

kimi_no_sora / みほこ
さてと〜♪明日はお仕事ないのでね〜、何して夜更かししよっかな♪ダーツ潤観て指揮潤観て嵐メドレーも観て、締めはモモかな〜(#^.^#) at 08/30 23:24

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 行けるもんなら一緒に飲みに行きたいですよ・・・(T_T) at 08/30 23:20

kimi_no_sora / みほこ
ホント!今日面白かったですよねー(*^_^*) RT @redxblue0206: 来週もシェアハウス1時間でいいのにな。 at 08/30 22:58

kimi_no_sora / みほこ
よく笑って腹筋鍛えられました(爆)
綾瀬さん、潤とはチャンネル合わんかもしれへんけどあたし好きなんよなー(*^_^*)
JINもホタルノヒカリも大好き!
 at 08/30 22:57

kimi_no_sora / みほこ
@fm_papurika 合わなさ過ぎて爆笑したわ〜!相葉さんと合うのもまたウケるわwww at 08/30 22:52

kimi_no_sora / みほこ
笑いすぎて腹いてぇっすwww at 08/30 22:39

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ おぉーーー!!お疲れ〜〜〜ヽ(^o^)丿 生レポ楽しみにしてるぜっ! at 08/30 22:21

kimi_no_sora / みほこ
「どこに売ってんだろうな、そのチャンネル」爆笑した at 08/30 22:21

kimi_no_sora / みほこ
ひみあら待機。楽しみ楽しみ♪♪ at 08/30 21:50


kimi_no_sora / みほこ
ケーキ食べたのに夕飯をいつもどおり食べたらお腹がヤバい(>_<)苦しい… at 08/30 20:15


kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko いーなー!あいほんデビューいーなー!! at 08/30 20:12

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ 今日やってる? at 08/30 20:10

kimi_no_sora / みほこ
見たすぎる!w at 08/30 20:09

kimi_no_sora / みほこ
24時間テレビの編集できた!!分割してチャプター打ってタイトルも付けた!!頑張った自分!!次は月曜日のWS←(>_<)けど今日はもうしない!ひみあら観るんだもーん♡ at 08/30 19:04

kimi_no_sora / みほこ
アサヤマのショコラ、超絶美味☆甘ったるくなく、それでいて濃厚なチョコの風味が最高でした(^_^)v小ぶりな大きさも3人で食べるのにピッタリだったよ〜ごちそうさまでした♪ http://t.co/8J2ditQ5 at 08/30 16:34

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan へ?マジ??そういや天気予報見てない(゚◇゚)ガーン
きっとね、誕生日ほっといて遊びに行っちゃって怒ってるんだわ、潤が(爆)
♪巻き起〜こ〜せ嵐嵐おーいぇー♪だよ
 at 08/30 16:20

kimi_no_sora / みほこ
来たかぁ〜。来たねぇ〜(*^▽^*)←enjoyなう♡
モモはハタチだったんだねぇ。エロかわいい二十歳(爆)また会いたくなる♡はうずも観たくなる♪
そしてアラフェスに行きたくなる!!!(T^T)
 at 08/30 16:16

kimi_no_sora / みほこ
おっと?これはどゆことだ??年末はフリーなのか???出るのか????渋谷か?????←ハテナ多すぎ at 08/30 16:04

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan そっち雨なのねー!こちら雨止んで晴れてます(^^)/ 自宅で潤ハピバ祝い開催中よ〜(爆) at 08/30 15:40

kimi_no_sora / みほこ
♡HAPPY BIRTHDAY JUN♡ 29歳おめでとうヽ(^0^)ノ http://t.co/Mqs3WW9u at 08/30 15:36

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 昼寝後のスイーツ…ヤバくね?(笑) at 08/30 15:34

kimi_no_sora / みほこ
またもや、恒例の睡魔がやってきました…3時まで寝るー。 at 08/30 13:47

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht 何をおっしゃる!!此処に居ますがな!!ずっと待ってるよーーー(*^▽^*) at 08/30 13:03

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ 雨止んだ!さすが晴れ男☆お祝いするよん♡ at 08/30 12:54

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー!帰りは晴天ヽ(^0^)ノ ケーキ買えたよ♪今年はアサヤマ♡お子の塾終わったら食べま〜すノシ http://t.co/66NJXlba at 08/30 12:53

kimi_no_sora / みほこ
うん。やっぱり大好きです!(小心者の告白←) at 08/30 08:03

kimi_no_sora / みほこ
「☆松本潤様御生誕記念日☆2012」 http://t.co/jdOazmbW at 08/30 08:02

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 ケーキは量を食べられない我が家、家族の誕生日にはショートケーキなのに、潤の時はホールで買うっていう(爆)木曜日だし、お祝いにはもってこいですよね♡ at 08/30 07:43

kimi_no_sora / みほこ
久しぶりの雨だわー。仕事終わりにチャリでケーキ買って帰るつもりだったんだけど… at 08/30 06:56

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月29日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/Ny0qsWTx at 08/30 00:48

kimi_no_sora / みほこ
@MJ_arashi_bot すでにかなり幸せだよ!潤に出逢ったからね。 at 08/30 00:36

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 そう!この顔!!潤のこういうトコ、ホンマに大好きなんです♡♡♡ at 08/30 00:35

kimi_no_sora / みほこ
あたしのいっちばん好きな顔これ!!! RT @osiri5: ジューーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!誕生日おめでとう!!!!!! http://t.co/TFCpviNX at 08/30 00:08

kimi_no_sora / みほこ
@MJ_arashi_bot いやいやいや、宴はこれからですがな♡ at 08/30 00:05

kimi_no_sora / みほこ
潤29歳ハピバヽ(^o^)丿大好きだからねっ!! #うちらあらしっくで潤を幸せにしてやるよ #8月30日は天使の誕生日 #8月30日は天使潤に羽が生えた日 #松本祭 #潤くん誕生日記念 #J_birthday830 #J29歳おめでとう #百年先も愛を誓うよ君はあらしっくの全てさ at 08/30 00:02

kimi_no_sora / みほこ
『29th Happy Birthday ♡JUN♡』君の空へ|http://t.co/jbGavLls at 08/30 00:00
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

2012年08月29日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
@a_mj830_bot みんなでお祝いだよーーーヽ(^o^)丿 at 08/29 23:59

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 潤のこと忘れてないかーい!誕生日だぜいぇーーーいヽ(^o^)丿 at 08/29 23:57

kimi_no_sora / みほこ
@a_mj830_bot 潤こそお疲れ様。いよいよだね♡ at 08/29 23:57

kimi_no_sora / みほこ
もっちろんさーーー!!! RT @ars_songandword: これからも俺らの夢に付き合って。(松本) at 08/29 23:54

kimi_no_sora / みほこ
で結局編集はというと今日は手つかずだったりする← at 08/29 23:54

kimi_no_sora / みほこ
あ、そうそう。今、新しいお財布が欲しくて、買おうかどうしようか迷い中。目星はつけてあるんだけど、自分の誕生日までは我慢すべきかなぁ、でも国立諦めたからそのぶんお金あるしなぁとか、いやでも次なるお知らせのためにそれは遣わず置いとこうかなぁとか、いろいろいろいろ考えてるw at 08/29 23:51

kimi_no_sora / みほこ
で、こんな夜中ですが白熊アイス食べるのです← at 08/29 23:48

kimi_no_sora / みほこ
ひっさびさにブログ書いたー(笑) あとは0:00にUPするだけヽ(^o^)丿 at 08/29 23:44

kimi_no_sora / みほこ
さーて風呂って編集!! at 08/29 20:56


kimi_no_sora / みほこ
しまった、はぴくるノーチェックだったorz at 08/29 20:04

kimi_no_sora / みほこ
うーん。やっぱ明日本屋行くかー。TV誌とともにチェキしたい。で、帰りにケーキ屋♡どんなんにしよかなー(*^▽^*) at 08/29 20:02

kimi_no_sora / みほこ
今日は面白いTVはないんだっけ?また編集するかな。←だいぶ飽きてきた at 08/29 18:22

kimi_no_sora / みほこ
そろそろ夕飯作らなー。んーーーめんどくさい← at 08/29 18:20

kimi_no_sora / みほこ
同じく明日はケーキだもんねぇ(*^▽^*) RT @mana0830sha: おなかすいたけど、今日は我慢…!明日ケーキ買うもんね〜ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ at 08/29 18:14

kimi_no_sora / みほこ
Support Matsujun HappyBirthday29, add a #twibbon now! - http://t.co/78kf9JSd - Create one here - http://t.co/qkUDkIM9 at 08/29 18:10

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 ごくせんって!!あたしその頃、松本潤の存在を知らなかったな(爆)去年だか一昨年だか、再放送あって観たら、共演者含め今活躍してる人たちばかりで驚きましたよ〜(゚◇゚)ね、ホント近くならなんぼでも話すことあるのになー!!! at 08/29 17:56

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 韓国楽しんでるようで♪気温は日本と同じくらいなのかな? at 08/29 13:23

kimi_no_sora / みほこ
今日の仕事、立ちっぱなしで腰にきた(>_<)帰りにwithゲットしたからじっくり読もうっと。 at 08/29 13:18

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 はい!超がつくほど潤大好きです!嵌まったきっかけが花男ファイナルですから(^_^)v大島さんとほぼほぼおんなじ(爆)
あたしの周りも、嵐好きはいても潤好きは少ないですよー!少なくとも近所には一人もいませんwww貴重な同志ですねノシ
 at 08/29 13:16

kimi_no_sora / みほこ
ほなお仕事行ってきまーすノシ at 08/29 08:27

kimi_no_sora / みほこ
21:54から観ないと。つっても関西は流れませんけどねっ(`Д´) at 08/29 08:02

kimi_no_sora / みほこ
着うたフル、今日からか!よしよし♪ at 08/29 07:52

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 おはよーノシ こちらは今からZIP流れます♪わーいヾ(^▽^)ノ at 08/29 07:51

kimi_no_sora / みほこ
今朝はトーストなのです。懐かしの学校給食きなこ揚げパン風スプレッドっていうのを見つけて買ってきたからです。 at 08/29 07:27

kimi_no_sora / みほこ
どうもあなたのTLでの お兄さん担当、松本潤です http://t.co/KmeJkiUj
弟の間違いじゃ?
 at 08/29 07:21

kimi_no_sora / みほこ
マツケンサンバはコッチ流れてないな…ローカルだった(;_;) at 08/29 07:19

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 おはよーノシ そう、2曲目です!DVD届いたら観てみてください♡あと、両腕をフルに使って指揮してる潤の背中も大好き(≧∀≦)あと、曲終わりのキメの瞬間も大大大好きー( ´艸`)←止まらんw at 08/29 07:14

kimi_no_sora / みほこ
白線流し、大好きだったなぁ。
年齢が違いすぎやしませんか…という一抹の不安がなきにしもあらず(爆)
 at 08/29 06:59

kimi_no_sora / みほこ
ミスチルさんMV観たぁ♡ヒプノシスって読むんだな…←今更? at 08/29 06:47

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 わかります!その気持ち。もう何度もDVDで観た、Timeコンの翔さんの言葉じゃないけど、自分のこれまでの歩み、選択は、おそらく間違ってなかったと、胸を張って言える。そんな気持ちにさせてくれた潤の姿だったなぁって思います。 at 08/29 01:35

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月28日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/X4kFwtCm at 08/29 00:48

kimi_no_sora / みほこ
しかし何度観ても(当然今日もリピった)指揮してる時にちょいちょい映る潤の顔!!!ものすっっっごくいい顔してると思うんだぁ。鳥肌立つぐらい。なかでもずば抜けて好きなのが、sing sing sing のイントロ部分で部員を指差す時の顔。そこだけすでに死ぬほどリピって表情覚えた(爆) at 08/29 00:46

kimi_no_sora / みほこ
そーだよ!誕生日!!ケーキ屋行かな!!!仕事帰りに寄れるな、よしよし。 at 08/29 00:38

kimi_no_sora / みほこ
ほぉ!あたしも予約っと。 RT @makkie0728: 明日のめざテレで
ミスチルさんMV解禁♪♪
教えて頂いたので早速録画予約っと
 at 08/29 00:27

kimi_no_sora / みほこ
24時間テレビの編集、あと6時間分。今日はここまで。明日には終わりそう!今回順調よ〜♪ at 08/29 00:26

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 うぉーーー(≧∀≦)なんだその表情!エロいやないですかー( ´艸`) at 08/29 00:24
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

29th Happy Birthday ♡JUN♡

黒ハート松本潤くん黒ハート
バースデー29歳のお誕生日 おめでとうバースデー


いよいよ20代最後の年。
あなたは自分が30代になるのがとても楽しみだと、
何かで語っていたのを読んだ記憶がありますが。
おそらくあなたの人生の中でも激動だったであろう20代を
あなたなりに日々を懸命に、そして大事に過ごしてきたんだろうなぁと、
TVを通して観るあなたの姿を見るといつも感じています。
顔が濃いとか、なんか怖そうとか、近寄りがたいとか、暑苦しいとか、
あたしのまわりにはそんなことを言う人もいますが(爆)
あたしが2008年の夏からこれまでの4年間、あなたを見てきて思うことは、
あなたは本当に可愛くて、温かくて、気遣いが細やかで、涙もろくて、熱き心を持っている。
すごく魅力的な人だと思っています。
あなたを知れば知るほど、あなたの人間性に惚れ、どんどん惹きこまれていってます。
ホンマに可愛い人だなぁって、いつも感じています。
とってもとっても素敵な人です。

先日の、24時間テレビで、人生初の指揮にチャレンジしましたね。
歌を歌う人ではあっても、オーケストラを操る側に立ったのは、初めてだったんじゃないかと思います。
私自身が吹奏楽の知識ゼロなので、たいそうなことは言えないけれど、
あの日のあなたの後ろ姿は、本当に素晴らしかった。驚きました。
あなたが心に抱いた熱い想いが、私の心にもズシンと響いた、約5分間でした。
いったいどれだけ頑張ったの? どれほど練習したの?? 
ホンマにホンマに凄いよ、潤。めちゃくちゃ感動したもん。泣いた泣いた。
情熱大陸並みだと思ったよ、局違うけど(爆)
で、ますます大好きだと改めて思ったよ。あなたを好きになってよかったなって、思ったよ。

今日からの1年、あなたはどんな仕事をして、どんな遊びをして、どんな人と出会って、
そしてどんな新しいことに挑戦していくのかな。
これまでのあなたが刻んできた足跡の先には、どんな未来が待っているのかな。
その未来が、どんな素敵な輝きを放ってあなたに訪れてくれるのかを、
遠くからだけど、またずっと見続けて、そして追いかけていきたいなって、私は思っています。
29歳の潤が、幸せでありますように。 私はそう願っています。
潤くん。 出逢えてよかった。 byニノ ←ちょっとお借りしました、ニノごめんよ。



posted by みほこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | J | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

2012年08月28日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 そっちはまだ(>_<)本屋で中身チェックしてから買おうと思ってるとなかなか本屋行けないっていう(汗) at 08/28 21:40

kimi_no_sora / みほこ
あたしの今の着うた♪ RT @kumamasha0206: SK2見てキュン(*^^*)そしてOA解禁して初!トッカン♪やっと聞けた〜 RT @802NOWONAIR: オンエア曲(2012/08/28 21:25)⇒HYPNOSIS / MR.CHILDREN at 08/28 21:38

kimi_no_sora / みほこ
へぇー!そういやピンクのラインは見えてたな。 at 08/28 21:35

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 画質上げて録画しましたよ!! at 08/28 21:33

kimi_no_sora / みほこ
しかしましゃの今の曲といい、嵐の日産CMの曲といい、ライブにドンピシャっぽいなー。 at 08/28 21:32

kimi_no_sora / みほこ
よし!編集開始ノシ at 08/28 21:31

kimi_no_sora / みほこ
ファッション小僧は一人しかおらん。 RT @kankanp: 2本目終了。色んなことがたくさんあってメチャ盛り上がりの収録でした。五人組のファッション小僧は無敵すぎる…(-。-; at 08/28 21:31

kimi_no_sora / みほこ
弾き語りましゃ観たよーーー!!! at 08/28 21:30

kimi_no_sora / みほこ
観た観たーーー(≧∀≦) RT @makkie0728: おぉーマシャ!絵になるねー at 08/28 21:29

kimi_no_sora / みほこ
うわ!!防犯ネットから緊急メール、何かと思えば町内でひったくりだって。怖ーーー(>_<) at 08/28 21:28

kimi_no_sora / みほこ
流石だぁ、と思ったわ、あたしも。 at 08/28 21:25

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 2度目かぁ、じゃあちょっとはわかってるね♪楽しんでねー(*^▽^*) at 08/28 21:23

kimi_no_sora / みほこ
斗真ドラマ!(*^▽^*)!うふうふ。恋愛モノがいいなぁー。(がしかし共演者が…モゴモゴ) at 08/28 21:13

kimi_no_sora / みほこ
さてと、夕飯食べたしHDD編集するかなー。24時間テレビはラストから順に編集してるので←、今日は日曜早朝のモノマネ天気予報あたりから(笑) at 08/28 20:56

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan ぷにちゃんおつかれー!!もうご飯食べたかな?韓国は初めてかい?ちなみにあたしは行ったことないよ。 at 08/28 20:54

kimi_no_sora / みほこ
相葉すごろくですな RT @makkie0728: 駅前デッキで一人
えけびを流しヲタ芸ひたすら踊る男子がいるんですけどー
なんだろ!?バツゲームにしか見えないけど(^_^;)
 at 08/28 20:51

kimi_no_sora / みほこ
なみへいさんのアイコンに合いすぎとるやん RT @NAMIHEY_ISONO: ハッハー!    RT @SkrbLav: @NAMIHEY_ISONO (`・3・´) <♪外野の言葉はシカトするッ〜… at 08/28 20:50

kimi_no_sora / みほこ
お!セブンさんからコブクロベストのメールきた(*^▽^*)そういや来週発売♪セブンだとフラゲできるんだっけ?火曜日はたぶん仕事だけど…帰りに引き取ろ♡楽しみだぁ♪♪♪←機嫌持ち直し(爆) at 08/28 17:43

kimi_no_sora / みほこ
ムカつくのでチョコレートつまみつつご飯作ります。← at 08/28 17:38

kimi_no_sora / みほこ
ウチのアホ長男。やるやると自分からいうといて一向にやらない自由研究、今日になってもまだ手付かずなくせしてバスケの夜練習には行こうとするから雷落とした。今何を優先すべきかわかってるか?と。あんたの夏休みだけ長いんか?と。もうマジイラつくわー。夏休み大嫌い(`Д´)はよガッコ行けや! at 08/28 17:34

kimi_no_sora / みほこ
確かに納得いかないコーナーだったので昨日速攻ザクりました。ニノごめんよ。 at 08/28 17:08

kimi_no_sora / みほこ
モデルプレス − 嵐、人気雑誌表紙に勢揃い 知られざる恋愛観を告白 http://t.co/p7SD09pO
僕の記憶がすべて消えても生まれ変わったらまた君を探す←潤にそんなこと言われたら確実に死ぬ
 at 08/28 16:59

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan えらいことになってるねー(>_<)無事飛べますように!あっち、台風の被害が出てるってニュースあるから、くれぐれも気をつけてね!! at 08/28 16:26

kimi_no_sora / みほこ
ただいまー。帰りに買ったアイスが溶けるかと思ったわ(*_*)
今週は月火しか仕事ないはずだったのが、今日急に変更、明日も明後日も仕事。
お子よ、母の手伝いはないと思え。←夏休みの宿題
 at 08/28 13:03

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 よさげな情報あったらお知らせくださーい(^^)/ at 08/28 07:57

kimi_no_sora / みほこ
ましゃのシングルにGirlが入るの今知った!!(爆)あたし投票したんだよー究極の9曲に(≧∀≦) at 08/28 07:56

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 間に合います(^_^)v サクッと編集できそうでよかった(爆) at 08/28 07:54

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 感謝祭(≧∀≦)あと半月ですね♪私は留守番ですが、密かにWOWOWさん期待♡ at 08/28 07:46

kimi_no_sora / みほこ
種明かしインタビュー!見せてよぉ!!つか24時間テレビの裏側だけでしやがれ3回分ぐらい観たいわ!!! at 08/28 07:43

kimi_no_sora / みほこ
グレート義太夫「嵐にしやがれ!」 http://t.co/PIA0VJBl at 08/28 07:41

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 あー!お知らせ来てたんですねー(^_-)ありがとう!感謝です♡
なんか、Jさんトコに飼い慣らされてしまって、お知らせはないものとばかり(爆)
 at 08/28 07:35

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 めざましテレビ、当分観てない(゚o゚; 24時間テレビあったから、ずーっとよみうりテレビだった(笑) もういいのか← at 08/28 07:29

kimi_no_sora / みほこ
で、そんな彼らに逢いたい気持ちが蘇る…諦めたはずの国立に。
こんなんじゃ、前には進めない。
しっかりしろ、自分!!
 at 08/28 07:27

kimi_no_sora / みほこ
裏話だいぶ出てますな。読ませていただき、彼らの番組に対する想いを知れば知るほど、彼らを愛おしく感じます。 at 08/28 07:09

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 1回きりと言われたら捕獲したくなる← あ、おはようございます(^^)/ at 08/28 07:05

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 容量もだけど気力も…(^^;)あ、おはようございます(^^)/ at 08/28 06:49

kimi_no_sora / みほこ
ダメだぁ眠すぎる(*_*)睡眠不足超。 at 08/28 06:45

kimi_no_sora / みほこ
今日、じゃないか、昨日(笑)、24時間テレビだいぶ編集したけどまだ半分以上ある(>_<)しかも月曜のWSほったらかしだしなーorz また明日やろう。 at 08/28 02:46

kimi_no_sora / みほこ
24時間テレビのせいで夜更かし大王です。明日も仕事なのに(>_<)6時起きなのにー(*_*) at 08/28 02:30

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月27日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/uP11bjwJ at 08/28 00:48
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

2012年08月27日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
そろそろ夕飯作るかなー。編集しようと立ち上げたHDDだけどいったん落とそう。←指揮潤また観てウルウル(T^T) at 08/27 17:39

kimi_no_sora / みほこ
しやがれきっかけ?…まさかな。 RT @oricon: 『マジカル頭脳パワー!!』“進化版”が10月スタート 司会に雨上がり&桝アナ http://t.co/XiaM1qOB at 08/27 17:01

kimi_no_sora / みほこ
凄いよ、本当に。 at 08/27 17:00

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan そーなのね!うきゃー楽しそう(≧∀≦)台風逸れてくれるといいけどね(*_*) at 08/27 16:47

kimi_no_sora / みほこ
そうだったのか! at 08/27 16:38

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan マジかぷにちゃん!!ついに韓国へ?ダーリンと?それとも向こうのダーリンへ?← at 08/27 16:35


kimi_no_sora / みほこ
「東日本大震災  495松本潤と石巻好文館高校吹奏楽部」 http://t.co/MEuVQVSo at 08/27 16:31

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 明日何かあるの? at 08/27 16:23

kimi_no_sora / みほこ
同じくですよ!嵐ヲタのレコは耐久力ないとムリ(笑) RT @redxblue0206: 今日もWS録画でレコ動きっぱなし。もう48時間くらいな勢いだよね(゚∀゚)…レコ大丈夫かな(^-^; at 08/27 15:51

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 昨日の、あまりに素晴らしい出来だったから、情熱大陸みたいなドキュメンタリー番組1本作ってほしいですよね!!30分ぐらいの番組が十分出来ると思うんだけどなー。 at 08/27 15:50

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 おぉ!こちらでは放送されてない貴重なPON!!(笑)そっかぁ〜アラフェス(;_;)DVDを一刻も早く出していただかねば!! at 08/27 12:23

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 エェェェ(+_+)(+_+)(+_+)それ痛いなー(>_<)今日のWSでダイジェスト流れるといいけど… at 08/27 08:05

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 なんか、たぶんだけどけして器用な人ではないと思うんですよ。突然振られても見事こなしたニノとは違って。本人もそれわかってて、だからこそ昨日までどれだけ練習してきたんだろうかと思うともう(/_;) at 08/27 07:59

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 ありがとう!こちらもやっと始まりました!昨日さんざん観たのにまた泣きそう(笑) at 08/27 07:19

kimi_no_sora / みほこ
やっとキターヽ(^0^)ノ at 08/27 07:15

kimi_no_sora / みほこ
あっちゃん要らーーーん at 08/27 07:04

kimi_no_sora / みほこ
ノリノリ潤@ヤングマン at 08/27 07:04

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 あーやっぱり(>_<)本放送で流れてない裏とかありましたか? at 08/27 07:03

kimi_no_sora / みほこ
やっとか?今マラソンダイジェスト。 at 08/27 07:01

kimi_no_sora / みほこ
おはようさんです。お子のラジオ体操後半戦スタートです。夏休みもラスト1週間。母仕事でいない間に宿題片付けてくださいよっと。
ZIPはいつまでローカルなんだよぉ!潤はまだか!!
 at 08/27 06:45

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月26日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/PLR3QtNY at 08/27 00:46
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

2012年08月26日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
お風呂出たらパパがチャンネルパチパチしてて、たまたま観た氣志團が面白すぎて夫婦揃って爆笑なんすけどwww at 08/26 22:24

kimi_no_sora / みほこ
もろもろ、もろもろ、本当にお疲れさまでした!今日はゆっくりお風呂浸かって、早く寝る!そして明日仕事頑張る!
何があっても5人でいる。そんな彼らについていく。だぁいすきだよぉぉぉ!!!
 at 08/26 21:28

kimi_no_sora / みほこ
RT @aramushi: 感動の場なのにめっちゃ制作サイドな動きで顔が真面目過ぎて怖くなってる翔さんが好きだwあんたタレントだから泣いてたら良いんだよー at 08/26 21:19

kimi_no_sora / みほこ
うぎゃーーーーーここでローカルやめろや!!! at 08/26 21:02

kimi_no_sora / みほこ
羽鳥さん、関西は6チャンなのよ、モーニングバード。 at 08/26 20:02

kimi_no_sora / みほこ
なんかもう…言葉にならないです。ただただ尊敬というか。凄い、とかの言葉じゃ到底足りない。息をするのも忘れるほど釘付けでした。スーパーアイドルは生まれ持ったものの上に、計り知れない努力があってこそ輝き続けるんだなぁと思います。私の想像の遥か上をいってました。 @riona0407 at 08/26 20:00

kimi_no_sora / みほこ
いったいいつ練習したんだろうか。多忙を極める日々の中で。吹奏楽部の一人一人に向き合って、思いを共有して、本人はゼロからのスタートであそこまで全員の気持ちを高めて、盛り上げて、本番で頂上へと連れて行く。ステージ上の人だけしゃなく、全ての観客までも。どれだけの努力があったんだろう。 at 08/26 19:52

kimi_no_sora / みほこ
潤。
いや。
松本潤さん。
あなたを好きになってよかったと、心の底から思います。
素晴らしい。本当に、感動しました。
ただただTVの前で、泣きじゃくっております。
 at 08/26 19:34

kimi_no_sora / みほこ
君といつまでもを聞くと、泣きそうになる。 at 08/26 19:01

kimi_no_sora / みほこ
潤もうすぐ♡ at 08/26 18:57

kimi_no_sora / みほこ
笑点グッジョブ!夕飯作る暇与えてくれて。 at 08/26 17:41

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 それ希望だな(爆) at 08/26 17:03

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 もらえたやんか!!(爆)アルフィー好きの嵐友に速攻伝えとこ! at 08/26 16:44

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 いません!!!←キッパリ
もうホンマ泣けてきますよマジでぇ(/_;)
 at 08/26 16:37

kimi_no_sora / みほこ
得意なことがあるって素晴らしい!! at 08/26 16:35

kimi_no_sora / みほこ
星空のディスタンス、好きー!ニノ頑張れ♪♪♪潤も応援してるよ(≧∀≦) at 08/26 16:29

kimi_no_sora / みほこ
潤キターーー(≧∀≦)ら、だね!!! at 08/26 16:25

kimi_no_sora / みほこ
頼むから冬美ちゃん一人で歌ってください…(;_;) at 08/26 16:23

kimi_no_sora / みほこ
潤が素敵すぎてもう(/_;) at 08/26 16:14

kimi_no_sora / みほこ
DR録画に切り替え完了ノシ メドレーやっとだよぉぉぉ♪♪♪ at 08/26 15:54

kimi_no_sora / みほこ
マイケルダンス凄すぎる!!!めちゃカッコええ!!!リーダーすげーーー(≧∀≦)惚れる← at 08/26 14:30

kimi_no_sora / みほこ
おっと、充電ピンチ。しばし離脱ノシ←TVは観てるよ♪ at 08/26 11:26

kimi_no_sora / みほこ
この4人要らんから屋久島見せてーーー at 08/26 11:15

kimi_no_sora / みほこ
あら♡翔さんから潤への屋久島フリ(≧∀≦) at 08/26 10:58

kimi_no_sora / みほこ
夜中5時間ほどを除いて、なんだかんだ観てるな、今年の24時間テレビ、編集ポイント把握しつつ。ほったらかすとやる気なくなるのは間違いないので、すぐやろう。 at 08/26 10:57

kimi_no_sora / みほこ
リーダー横浜か! at 08/26 10:52

kimi_no_sora / みほこ
なんか…電池入ってます?←黒木瞳ネエサンに爆笑 at 08/26 10:29

kimi_no_sora / みほこ
ネジとれたんかwww at 08/26 10:27

kimi_no_sora / みほこ
日産CMキーワード。あ→ら→し まできたね。 at 08/26 09:59

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha 絵上手いね!!どれが誰かすぐわかったよー(≧∀≦) at 08/26 06:12

kimi_no_sora / みほこ
超絶眠たいぞーーー(*_*)お子送り出したらもうちょい寝る!モノマネ天気予報は観た← at 08/26 06:09

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月25日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/Jd7dQe2H at 08/26 00:46
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

2012年08月25日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
うぎゃあああ!!!今のCMで目ぇ覚めた!!! at 08/25 23:48

kimi_no_sora / みほこ
なんで今ローカルなんだよ(-_-#)寝てしまうやないか!! at 08/25 23:43

kimi_no_sora / みほこ
ダメだぁもう限界近い(*_*)眠すぎるーーー明日も5時起き← at 08/25 23:42

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 ら?ですか!ありがとうごさいます(^^)/ at 08/25 22:40

kimi_no_sora / みほこ
2つめのキーワードは!?何だよぉ!!! at 08/25 22:25

kimi_no_sora / みほこ
何故に海猿… at 08/25 21:13

kimi_no_sora / みほこ
リーダーのダーツ爆笑なんすけどwww at 08/25 20:52

kimi_no_sora / みほこ
とりあえず潤ダーツはDR録画した(^_^)v しばらくHEで大丈夫ね。 at 08/25 20:33

kimi_no_sora / みほこ
ハナミズキも愛燦燦も、大好きな曲。そして涙が出る曲。 at 08/25 20:09

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 豊岡遠いわ!!! at 08/25 18:47

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 パパ頑張りました(笑) at 08/25 18:45

kimi_no_sora / みほこ
ただいまーーー!超絶ぎりせーふヽ(^0^)ノスタンバイノシ at 08/25 18:27

kimi_no_sora / みほこ
六甲の山越え突入。酔うのでしばし離脱ノシ at 08/25 17:56

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 お疲れさまでーす!私はまだ車中です(;_;)汗だくなのにジャワる隙もなさそうだ(゚o゚; at 08/25 17:54

kimi_no_sora / みほこ
うーーー。このぶんだとやっぱりオープニングはリアタイ無理かなぁ(>_<) 帰宅までDRでW録入れとくかー。 at 08/25 17:52

kimi_no_sora / みほこ
くっそ!有馬が混んどるやないか!! at 08/25 17:47

kimi_no_sora / みほこ
あースマホの充電あと8%(>_<) at 08/25 17:46

kimi_no_sora / みほこ
夕飯はケンタッキーの配達に決めてるのです(^^)/ 「ママ、TVの前から動かへんやろ」←パパ大正解ヽ(^0^)ノ at 08/25 17:44

kimi_no_sora / みほこ
くっそー。ビミョーに渋滞しとるな…
と思ったらパパもイラっとしたらしくルート変更(爆)さっきまでより到着予想が5分短縮ヽ(^0^)ノ
 at 08/25 17:42

kimi_no_sora / みほこ
24時間テレビスタートまであと1時間ちょっと。カーナビの到着予想時刻は18時20分。間に合うかー? at 08/25 17:21

kimi_no_sora / みほこ
とんぼ帰りでさらば豊岡ノシのつもりがあまりの酷暑に耐えきれず途中の喫茶店に飛び込むの巻。24時間テレビのスタートには絶対に間に合わんorz at 08/25 15:20

kimi_no_sora / みほこ
72ー16…orz ウチの長男3ゴール。午前の試合ともに大負け(;_;) at 08/25 13:46

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 いいえ!速攻帰るでし!! at 08/25 13:25

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 こちら37℃(*_*)めちゃくちゃ暑いよー!!! at 08/25 13:20

kimi_no_sora / みほこ
相手が強い+ウチが弱い=ぼろ負けなう(;_;) http://t.co/773RAWL3 at 08/25 13:19

kimi_no_sora / みほこ
出石皿そばでお昼ご飯。 http://t.co/U92Iekk1 at 08/25 11:48

kimi_no_sora / みほこ
そろそろ豊岡に向けて出発します。さっきパパがiPadでルート検索したら3時間7分かかるって出たorz 県内なのに遠すぎる(>_<)どんだけ広いんだ兵庫県。 at 08/25 09:10

kimi_no_sora / みほこ
夜中の番組編集した!今日は夜までお出かけなのでね(>_<)ダーツの旅ダイジェストがぁぁぁ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦) at 08/25 05:43

kimi_no_sora / みほこ
夜が明けますいぇーーー。 http://t.co/ObwHfUfb at 08/25 05:12

kimi_no_sora / みほこ
お子おくってきますいぇーーー。 at 08/25 04:53

kimi_no_sora / みほこ
起きた…眠さMAXいえーーー。 at 08/25 04:09

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月24日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/gHR6PRTf at 08/25 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

2012年08月24日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
さすがに昨夜夜更かしし過ぎてめちゃくちゃ眠いー(>_<)まだ編集すべきデータはあるけど、とりあえず月曜日のZEROまでは録画可になったから今日はもう寝ます。明日4時起き!!頑張るさ♪負けないのさ♪ at 08/24 23:01

kimi_no_sora / みほこ
昨日、もう何年も会ってない従姉から突然電話があり。ちょっと意味深な電話だったんでこれは何かあったなと妹に探りを入れてみたところドンピシャ。ふ、やはりな。そんなことだろうと思った。この件に関してはうちら3姉妹しか想いを共有できない。こういう時、姉妹でよかったと思うね。 at 08/24 22:56

kimi_no_sora / みほこ
だといいな。 RT @momo_jun: 明日はうまくいくよ。きっとね。 at 08/24 22:37

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 アラフェス落選に凹む暇すらない(爆)その方がいいのかもてすけど。 at 08/24 18:59

kimi_no_sora / みほこ
今夜から来週いっぱい、お子のアニメは寝室のDVDレコで録画予約。Blu-rayに焼くわけじゃないのでね。 at 08/24 18:38

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 ウチも明日4時起き←でお子バスケの試合に送り出し、もしかしたら試合観戦に片道3時間かけて行くかもです(>_<)24時間テレビのスタートに間に合うかどうか…睡眠はほぼない予感orz at 08/24 18:35

kimi_no_sora / みほこ
本番一日前にしてようやく番組予約が全て録画可になったヽ(^0^)ノ頑張った自分!!さっき旅行会社へのキャンセルもした←(T^T) at 08/24 18:30

kimi_no_sora / みほこ
今日ははずっと先延ばしになってたポケモン映画にお子連れて行ってきます。眠たいです。編集したいです。 at 08/24 07:59

kimi_no_sora / みほこ
夜更かしにも程がある。がしかし絶賛編集→ダビング中。 at 08/24 03:18

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月23日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/5RmuyC9u at 08/24 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

2012年08月23日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
(;_;)ノシ RT @enjoymammy_DX: 元気になれ!ワタシ!!!そしてお留守番組のみんな!!! http://t.co/SUOU4kCH at 08/23 22:39

kimi_no_sora / みほこ
(;_;)(;_;)(;_;) RT @enjoymammy_DX: こうやって顔見ると思わず・・・・・・・・・涙。 http://t.co/hv6BNeQr at 08/23 22:38

kimi_no_sora / みほこ
美輪様に背中押されます(;_;) at 08/23 22:23

kimi_no_sora / みほこ
できればJも一緒に連れてきていただけると有り難き幸せ。 RT @Sraibot: 来れる奴は国立で待ってる。来れねぇ奴は、夢の中で待ってろ。しょうがねぇから、会いに行ってやるから。 at 08/23 22:21

kimi_no_sora / みほこ
いかん。ちょっと風呂でゆっくりして心落ち着ける。編集はその後だな。 at 08/23 22:20

kimi_no_sora / みほこ
VS嵐中学生選手権。予選を勝ち抜いてきたチーム同士の、目が離せない真剣勝負と、心温まる嵐の励ましの言葉に、観ながら涙がポロリ(;_;)あの中学生たち、きっと一生忘れない思い出になっただろうな。
あぁ、やっぱり逢いたいなぁ。あの5人に。
 at 08/23 21:55

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan あたしもぷにちゃんの隣で、東京のど真ん中で潤に愛を叫びたかったよーーー!!!ばいばーい国立ぅぅぅ(T^T) at 08/23 20:34

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan あたしもよー(爆) at 08/23 20:28

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan よいよい!ツイで十分なりよ〜^^ at 08/23 19:54

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 うん。今回は粘らない(笑)宿その他キャンセル料かからないうちにスッパリ諦めるでありんすよ。 at 08/23 19:51

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan バンザーイヽ(^o^)丿 バンザーイヽ(^o^)丿 レポ待ってるからね〜〜〜ノシ at 08/23 19:26

kimi_no_sora / みほこ
あたしのフォロワーさん、当選組も落選組もいる。みんながみんな落ちたわけじゃないからよかったヽ(^o^)丿 泣きたい気持ちでいっぱいで、恨み節も言ってしまいそうだったけど、言わなくてよかった。ようやくちょっと復活してきたので、これから夕飯作るノシ あたしはあたしの仕事をするのみだ。 at 08/23 19:24

kimi_no_sora / みほこ
マジかぁぁぁ RT @arashibiyori: 【凄惨な現実】VS嵐放送中というあらしっく娯楽タイムにもかかわらず、時々刻々とHOTワードの「落選」の勢いが増し現在1位。「当選」はあっという間に39位まで流れ落ちてゆきました。19:08 at 08/23 19:13

kimi_no_sora / みほこ
ぐふふふふふ RT @a_sk1110: @kimi_no_sora 今から楽しみですふふふふふ(*^_^*) at 08/23 19:12

kimi_no_sora / みほこ
仲間いえーーーい。 RT @emerin999: 落選がHOTって。。。 at 08/23 19:06

kimi_no_sora / みほこ
はい!凹んだ気持ちを救っていただいています!!ありがとう。 RT @enjoymammy_DX: キャプで楽しんでくれる人もいるよね!!!(´ノω・。) at 08/23 19:04

kimi_no_sora / みほこ
はい待ちます!!全力で待ちます!!! RT @a_sk1110: 地方組ー!とりあえずツアー発表待ちましょか(笑) at 08/23 19:03

kimi_no_sora / みほこ
そうかもしれないですね・・・orz RT @tabidati_no_asa: 私の周りの地方在住の小さいお子さんのいる主婦、や学生は申し込み断念組多かった。東京で平日は地方組にくるなってこと、、ー(−_−;)>RT at 08/23 18:58

kimi_no_sora / みほこ
@tabidati_no_asa 出ますよ!国立はきっと出る!!と信じて行けない自分を必死で慰めてます(>_<) at 08/23 18:57

kimi_no_sora / みほこ
そもそも仕事や学校休めなくて遠征できずエントリーすらしてない人だっているはずよね。そうだ、そうだよ、うん。あたしだけじゃない。国立コンはこれまでどおりDVDで観てろってことよね、うん、絶対そうだな。お子ほっといてコンサート行ってんじゃねーぞってことよね、うん。←今必死で自分慰め中 at 08/23 18:52

kimi_no_sora / みほこ
@a_mj830_bot いやいや。アナタが呼んでくれなかったんでしょーよ。 at 08/23 18:48

kimi_no_sora / みほこ
俺に逢えるのは年1回までね♡って潤からのメッセージなのかと考えてみる。←更に凹むorz at 08/23 18:30

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha おぉぉぉーーーーー凄い!!!!!やったねおめでとうヽ(^o^)丿 at 08/23 18:21

kimi_no_sora / みほこ
今年はワクワクといい国立といい、本当に運がない。ワクワクは神様現れてくれたけど、さすがに国立はないだろうな。 at 08/23 18:20

kimi_no_sora / みほこ
会員同士でも落選がここに居ますよっと。 RT @nao__70__: まじか…RT @afriendship FC会員同士・・・当選。FC+一般・・・落選。だな。今のとこ。 at 08/23 18:15

kimi_no_sora / みほこ
悲しいお知らせがたった今届きました(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
今夜は泣きながら編集に勤しみたいと思います(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
あぁ・・・もろもろキャンセルしなきゃだな・・・
行きたかったなぁ、国立。
さらば、国立。
 at 08/23 17:53

kimi_no_sora / みほこ
またも超久々にましゃの公式サイトへ(爆)
Tシャツはねぇ、FUKUYAMANIAのがあったら買ってたかもだな、あれ大好きだから←
シングル出るんだ〜。何の曲?と一瞬わからなかった私をお許しあれ<m(__)m>
HDD編集してたらゼクシィがまたバンバン流れてるしね。
 at 08/23 17:41

kimi_no_sora / みほこ
めっちゃ聞きたいぞーーー RT @juntoma_bot: 斗「滝沢くんと松潤が作ってくれたMDが宝物!松潤が『愛してる愛してない』とか『MADE IN JAPAN』を歌ってるんだ。夜中の3時ぐらいにふきこんだみたいで、松潤の声が眠そうなの(笑)超ウケた」('99/雑誌) at 08/23 14:42

kimi_no_sora / みほこ
今抽選中て…呑気すぎやしませんかorz at 08/23 14:29

kimi_no_sora / みほこ
リーダー真っ黒!(爆) at 08/23 10:00

kimi_no_sora / みほこ
さてと。夜中録画分の編集にとりかかるノシ at 08/23 09:12

kimi_no_sora / みほこ
スゲー!!! RT @Larry_masashi: 桑田真澄は「その学年では最後の日」である4月1日生まれ。なのに1年生の夏の甲子園で優勝投手。15歳になってわずか4ヶ月のほぼ中3の時であった。 at 08/23 09:06

kimi_no_sora / みほこ
平岡選手の奥様、顔が幼いー(≧∀≦) at 08/23 08:57

kimi_no_sora / みほこ
ZIPの続きでスッキリなうだが、こういう救命救急の映像、あたし無理ー(>_<)ドラマだと平気なんだけど現実はムリ。いろんなこと考えてしまう。 at 08/23 08:25

kimi_no_sora / みほこ
@hito_ume_ ますます惚れ直します、ネエサン〜♡♡♡ あ、おはよ!← at 08/23 07:53

kimi_no_sora / みほこ
うん、どう考えても無謀だな。断固反対しよう。← at 08/23 01:12

kimi_no_sora / みほこ
さっきようやく帰宅したパパ、いきなり何言い出すかと思いきや…
土曜日のバスケの試合を観に豊岡まで行く?だとーーー
待て待て、同じ県内とはいえここから3時間かかりますがな。お子5時出発なだけでも恐怖なのに(>_<)
何よりあたしの編集時間がなくなるやんかーーー!!!
 at 08/23 01:11

kimi_no_sora / みほこ
やっぱりらぶそーすうぃーとが好きすぎる。 at 08/23 01:04

kimi_no_sora / みほこ
今日のカウントダウンは潤だぁヽ(^0^)ノ at 08/23 01:00

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月22日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/iGGBaEt8 at 08/23 00:48

kimi_no_sora / みほこ
もしも願いが叶ったら、行ってみたい場所があるんだ(^^) at 08/23 00:31

kimi_no_sora / みほこ
行けるよね。
当たるよね。
信じよう、うん。
 at 08/23 00:29

kimi_no_sora / みほこ
交通手段も宿も確保しました、あとは当選のお知らせだけですキリッ at 08/23 00:28

kimi_no_sora / みほこ
国立行きたいぞーーーーー at 08/23 00:26

kimi_no_sora / みほこ
あーーー溢れ出す〜力〜♪
つか溢れ出る想いだよね、うん。
好きで好きで大好きでたまらんっていうね、うん。

夜中ゆえ若干おかしなテンションでお送りしております←
 at 08/23 00:24

kimi_no_sora / みほこ
やっぱり潤が好きだなぁ。大好きだなぁ。ホクロも睫毛も腕も親指も←一番ソングshowリピなう♪ at 08/23 00:22

kimi_no_sora / みほこ
明日に備えて←、早く寝たいのにパパがまだ帰宅せず(>_<)リピろっかな。 at 08/23 00:02
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

2012年08月22日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
やっぱそうやんね。 at 08/22 23:44

kimi_no_sora / みほこ
へー。Zepp Osaka移転したんだ。 at 08/22 23:23

kimi_no_sora / みほこ
@riona0407 私も今日の観てそんな気がした!!ヤバい絶対泣く(T^T)録画レート最高にすべきか…? at 08/22 23:22

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 編集終わり!どんどん焼いて消すでぇノシ at 08/22 23:19

kimi_no_sora / みほこ
お子のアニメ優先のため一番ソングshowのリアタイが無理なことに気付きましたorz at 08/22 19:00

kimi_no_sora / みほこ
着々と夏休みの宿題を終わらせている次男とは対照的に、残り10日しかないのに大物を二つも残した状態の長男。もうずっと前から今週末バスケの試合と遊びの予定が入ってるにもかかわらず、全く焦ってない。…知らんぞ母は。 at 08/22 18:46

kimi_no_sora / みほこ
くだらんこと言うとらんとご飯作ろ。間に合わんやないか! at 08/22 17:43

kimi_no_sora / みほこ
今夜の番組は編集し易い構成だとありがたいです。まるごとがいちばん困るんでね。← at 08/22 17:37

kimi_no_sora / みほこ
ま、そのおかげで取捨選択も上手になりますわな← 無理なものは無理、どこかで線引きしないとね。未だ全ての録画予約が録画可にならない現状ですので(爆) at 08/22 17:35

kimi_no_sora / みほこ
HDDの残量がぁ(>_<)とか文句ばーっか言ってますけども、考えてみたら4年前は情報源が少なかったせいで片っ端から録画してた気がするなぁ。そのぶん確認も編集も気の遠くなる作業だった。それに比べりゃ今年は情報という点においては相当充実してる。便利な世の中ですこと。 at 08/22 17:32

kimi_no_sora / みほこ
やっとTOREの編集できたー。とりあえずこれまでの番宣まとめて今のうちにディスクに落としてしまおう。 at 08/22 17:12

kimi_no_sora / みほこ
明日のいいとも、たけるんだーヽ(^0^)ノ 今日のピカルも観たいなー。 at 08/22 12:34

kimi_no_sora / みほこ
@a_mj830_bot うん、したした!ご飯食べるぅ。 at 08/22 12:25

kimi_no_sora / みほこ
お!翔さんからのお花だよ☆家族揃って嵐ファンですだって(^_^)浜口京子さん。 at 08/22 12:24

kimi_no_sora / みほこ
ヘロヘロで帰宅(*_*)暑かったぁ〜 でTVつけたらアニマル浜口さん出てたわー余計暑いやないかいさーーー(>_<) at 08/22 12:23

kimi_no_sora / みほこ
プールなう。灼熱地獄なんですけどぉーーー!!! at 08/22 10:44

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan これは確か関西限定の折り込みだったはず… at 08/22 10:17

kimi_no_sora / みほこ
さて、朝一番で編集にとりかかるノシ 今日はお子のプールを見学に行かなきゃなんだよな…1時間集中!! at 08/22 08:29

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 今夜の一番ソングshowがこれまた容量取りまくり(*_*)ここまでの番宣をディスクに落としてしまわんと後が入らん… at 08/22 08:26

kimi_no_sora / みほこ
よみファ読んでの感想。ニノはどんだけ家が好きなんだ、リーダーどこまでも普通人、翔さんますますニュースキャスター、相葉さん常に明るい、そして潤パパ見てみたい♡← http://t.co/cNR97pvf at 08/22 08:12



kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月21日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/Ar8orLhd at 08/22 00:46
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

2012年08月21日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan いっそのことコマ切れ録画しつつ、要らんとこをザックザク編集する作戦?・・・やっぱムリだな← at 08/21 22:57

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan でさぁ、ディスクに落とす時も、画質上げると何枚も焼かなあかんやん?それもまた厄介やしなーとかいろいろ思案中なう。。。 at 08/21 22:54

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan いちばんやりたいのはJのコーナーと歌のコーナーだけ画質上げて録画する作戦なのだがー。そんなにTVに張り付いてられるワケないしなー(笑) at 08/21 22:53

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan 理想はHX。現実はHE(:_;)それでも足りん← けど前回の録画を観直したかと考えると・・・まいっかー的な? at 08/21 22:51

kimi_no_sora / みほこ
諸事情により今回は画質を落として録画するつもりですが、それでも容量足りません(T_T)←今しがた27時間分の録画予約を入れてみて愕然とした。。。がしかしよく考えたら翌日もあるやんね…マジ無理じゃね? at 08/21 21:31

kimi_no_sora / みほこ
本番4日前にしてすでに追跡不可能orz もう無理(>_<)24時間テレビのばかやろーーー← at 08/21 21:26

kimi_no_sora / みほこ
あ、いや明日か?? at 08/21 18:50

kimi_no_sora / みほこ
今晩ましゃWOWOW再放送あるのね・・・HDDに余裕があればいいんだけど、とてもじゃないけどム〜リ〜!!!BGMで流しとくか←その合間にTORE編集しろや!! at 08/21 18:47

kimi_no_sora / みほこ
ここんとこ毎日、昼ご飯の後必ず寝てる。とにかく眠くて起きてられない(>_<)あんまし夜更かししてないんだけどなー。 at 08/21 15:31

kimi_no_sora / みほこ
月でフェス観れたヽ(^0^)ノ がしかし行くのは至難の業だぞwww at 08/21 07:53

kimi_no_sora / みほこ
動く嵐キターヽ(^0^)ノ at 08/21 07:46

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 おはよーさんです!頭痛もちさんですか?ウチは主人が時々(>_<)
昨夜はTORE編集しなきゃなのに見事寝落ちまして私もノー編集です(滝汗)
 at 08/21 07:42

kimi_no_sora / みほこ
動く映像で観たい(;_;) at 08/21 07:38

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 飲まず食わずで働いてお金貯める!!(笑) at 08/21 07:32

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 おはよーさんです!潤、そんなこと言ったのですか(≧∀≦)さすが天使だわ〜 at 08/21 07:04

kimi_no_sora / みほこ
おはよー!昨夜はテレビに釘付けでしたぁ♡さて今日もお仕事なのです。頑張りましょーノシ 日産CMメイキングは地方の壁で観れてませんが(;_;) at 08/21 07:03

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月20日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/tE8ZiZLJ at 08/21 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

2012年08月20日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
さ、風呂ってこよう。 at 08/20 21:38

kimi_no_sora / みほこ
はぁ〜面白かった!潤カワユス♡♡♡ at 08/20 20:55

kimi_no_sora / みほこ
TOREリアタイ間に合った(≧∀≦)かぶりつきで観るよーーー!!! at 08/20 18:54

kimi_no_sora / みほこ
あーーづーーいーー!!! at 08/20 12:35

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 え?知らん(笑)たまたま遭遇したで。 at 08/20 06:54

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月19日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/aEcXFSrX at 08/20 00:46
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

2012年08月19日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
なんか知らんが恐竜見てます(爆) http://t.co/A35ixGmj at 08/19 16:13

kimi_no_sora / みほこ
マンハッタンでブレックファスト♪懐かしい! at 08/19 15:11

kimi_no_sora / みほこ
大阪ステーションシネマにお子とお友達を放り込んで、しばし伊勢丹ウロウロ。あなすいのめっちゃ可愛いシフォンワンピが欲しくてたまらん…けど結局ゲットしたのはセールのスニーカー(^^;)あーーーお金欲しい!← at 08/19 15:09

kimi_no_sora / みほこ
で、なぜこんな時間に起きてるかというと、しやがれ後の先輩ろっくゆー途中で寝落ち、気付けば1時前orz さすがに二日連続寝落ちはマズイとそこから編集&帰省中に録画した番組消化に勤しんでおりました。それでも残量40時間しかない← ヤバいぞーーー!!! at 08/19 03:30

kimi_no_sora / みほこ
もしやあっちゃん… RT @knightjustice: 24時間テレビで「卒業」中継!26日東京ドーム公演と武道館をつなぎ生メドレー!http://t.co/JRVvXxZ0 http://t.co/SqKCD38p at 08/19 03:16

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月18日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/3ytxqpOQ at 08/19 00:46
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

2012年08月18日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
絶対に無理だorz at 08/18 23:04

kimi_no_sora / みほこ
あのさー。ウチ、TV2台なのね。1台パパがサッカー観てて、もう1台はお子がゴーストママ観てるのね。あたしの編集の時間はいつ?やはり夜中しかないのか??明日お子連れて大阪行くんだよなー。大阪まで行かないとやってない映画のために(>_<)あたしゃ伊勢丹でも行こうかね。なので編集できず at 08/18 21:37

kimi_no_sora / みほこ
うわー(T^T)a-nationもサマソニもえらいことにー(>_<) RT @mainichijpnews: 落雷:大阪・長居公園で1人死亡 9人重軽傷 http://t.co/CqjxWVRL at 08/18 21:23

kimi_no_sora / みほこ
これもわからんな(>_<) RT @arashi_info: 24時間テレビ*相葉雅紀「たった1人のための移動どうぶつ園」26日14時30頃放送予定(※一部地域を除く)
本日の志村どうぶつ園で告知がありました。嵐の未来企画とは別企画のようです。地元テレビ局での予定は系列局に確認し
 at 08/18 21:18

kimi_no_sora / みほこ
これ関西はないんだっけな…もうわからーーーん RT @arashimemo: 嵐テレビ情報★8/19放送24時間テレビの見どころ先取りスペシャル!3「新垣結衣フィリピンへ生出演で語る&二宮と生中継…嵐企画を発表」テレビジョン番組表に記載あり。二宮くんも出るようです at 08/18 21:17

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko 夏バテってしんどいよなー(>_<)明日ゆっくり休めるといいけどな。 at 08/18 19:12

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 うん、そうみたい。 at 08/18 19:11

kimi_no_sora / みほこ
パパががんつを真剣に観ている。最近ニノづいてる。 at 08/18 18:40


kimi_no_sora / みほこ
疲れ果てて爆睡してた。もう6時!?夕飯やんかー。 at 08/18 17:55

kimi_no_sora / みほこ
自分がバスケしたわけでもないのに体育館にいただけでめちゃめちゃ消耗した(*_*)マジ疲れた。HDD編集しなきゃなのにーーー(>_<) at 08/18 16:05


kimi_no_sora / みほこ
@a_mj830_bot そーだよ!関西にも潤好きはいるんだよー!!! at 08/18 15:53

kimi_no_sora / みほこ
なんで潤の番宣は関西で流れない番組ばっかりなんだよう(T^T) at 08/18 15:52

kimi_no_sora / みほこ
あーーーもうちょっとしたらサウナ体育館行かなきゃだーorz お子はとっくに行ってますけども。午前中で終わらないかしら。13時半から2試合目って無理じゃね? at 08/18 09:15

kimi_no_sora / みほこ
あんな優しい表情であんなこと言われて堕ちない鈴江さんある意味スゴす。 at 08/18 09:13

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月17日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/LKdkj7TX at 08/18 00:47

kimi_no_sora / みほこ
あぁぁぁ(゚o゚; 完全に寝落ちてたぁぁぁorz また録画溜めてもーた…明日はお子バスケ試合やしパパいるからTV張り付きは無理だなー…いつやるんだ、マジで← at 08/18 00:42
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

2012年08月17日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
とりあえず風呂ってきますか。で、ちょっと頑張りますか。 at 08/17 22:16

kimi_no_sora / みほこ
だがしかし、これほどの予約を入れてる以上、毎晩の編集は必須事項だな。これから約10日間?日課としてやるしかない。 at 08/17 22:14

kimi_no_sora / みほこ
新たな録画予約が必要になるたびレコ動かすのは面倒なので、全部スマホから操作。番組表のキーワード検索ってめちゃめちゃ便利なのね!録画予約一発やんヽ(^0^)ノ at 08/17 22:12


kimi_no_sora / みほこ
長期休みになると必ずといっていいぐらい体調崩すウチのパパ(>_<)睡眠時間が長すぎるとダメらしい← つか今日のは完璧自業自得だがな!!はーーー凹むわぁ(/_;)家族が元気でいてくれることの大切さ… at 08/17 21:28

kimi_no_sora / みほこ
メール伝言板、よく来るー。 at 08/17 21:07

kimi_no_sora / みほこ
パパがゴルフで軽く熱中症気味…(>_<) at 08/17 20:40

kimi_no_sora / みほこ
いかん。続々と録画予約番組が…本番までに残量24時間切るのは確実だorz at 08/17 19:56

kimi_no_sora / みほこ
お子歯医者に連れてった。チャリで行ったんだけど帰りの登り坂がお子には相当きつかったらしく、バテバテ(*_*)電動チャリって優秀〜☆ at 08/17 17:13

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 観た観た(笑)残してるで、ウチも。 at 08/17 17:01

kimi_no_sora / みほこ
はるかぜちゃんだ。 RT @HISASHI_: 是非読んで欲しい。 《いじめている君へ》春名風花さん http://t.co/6K5ZDnZG at 08/17 12:50

kimi_no_sora / みほこ
@redxblue0206 おはようさんです(^^)/ ウチは私はもう働いてますが主人は休み。今日ほゴルフに行きましたよ〜(^^;) at 08/17 07:27

kimi_no_sora / みほこ
おはー。起きたらウラ嵐の注文完了メール来てました。時間かかるのね。 at 08/17 06:24

kimi_no_sora / みほこ
ウラ嵐マニア注文できたので寝まーす! at 08/17 01:25

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月16日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/ffRcMNIp at 08/17 00:46
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

2012年08月16日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
Jストさん、繋がらないねーやっぱり。まぁ明日でもいっか。
わんらぶより前のシングルを持ってないあたしとしては、おーるざべすとに続いてありがたいアルバムでーす(≧∀≦)特に初回盤にしか収録されてないのとか、今さら手に入れたくても無理ですしね。
 at 08/16 21:32


kimi_no_sora / みほこ
VS追っかけてたらパパがなんでかずーっとくーるあんどそーるを口ずさんどるwww at 08/16 20:27

kimi_no_sora / みほこ
なんか翔さんからのメールがいっぱい来てる(爆) at 08/16 19:22

kimi_no_sora / みほこ
普段通りの夕飯食べたの久しぶり(笑)美味しかった! at 08/16 19:20

kimi_no_sora / みほこ
そろそろPC立ち上げます?← at 08/16 15:28

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan ぷにちゃんスゴーイヽ(^0^)ノ楽しそうだわ♪あたしもやってみたい! at 08/16 15:25

kimi_no_sora / みほこ
準備完了!行ってくるノシ at 08/16 08:23

kimi_no_sora / みほこ
おはー。さ、仕事仕事!朝ご飯食べて行かな。 at 08/16 06:42

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月15日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/zDKCuaMI at 08/16 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

2012年08月15日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
今年のお盆休みはパパよりあたしのが短くて明日からお仕事なのです。頑張ります。 at 08/15 23:57

kimi_no_sora / みほこ
結局フリーター最後まで観た(爆)そいや相葉さん出てたわー! at 08/15 23:56

kimi_no_sora / みほこ
笑こらと少クラ楽しみにしてたのにパパが突然フリーターが観たいと言い出し、おまけに今日はサッカーもあるからとTV完全とられてるorz 風呂ってきますか。てかフリーターのお医者さんて今の月9出てます? あ、遠藤ゴーーールヽ(^0^)ノ←ごちゃ混ぜすぎるツイ at 08/15 19:50

kimi_no_sora / みほこ
夕飯作る気ZEROーーー!!つか食べる気も、ぜろ〜← at 08/15 18:10

kimi_no_sora / みほこ
とりあえず遡れるだけ遡った。だいたい把握。だがしかし明日から仕事だよー(>_<) つってもまぁ明日はサーバー繋がりそうにないけどもw at 08/15 17:37

kimi_no_sora / みほこ
三宮でちょこっと買い物してる間に凄いお知らせ来てるやんか!!! at 08/15 17:04

kimi_no_sora / みほこ
三宮行ってくるノシ at 08/15 13:42

kimi_no_sora / みほこ
今朝から一瞬たりともにゅーすさんたちの映像に遭遇してないあたし← at 08/15 10:06

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 この湿度(^^;) 帰省の荷ほどきとともに出てきた洗濯物の山、やっと片付けたけどカラッと乾かないわぁ。海猿!もうすぐ踊るが始まるよ〜! at 08/15 10:04


kimi_no_sora / みほこ
やってくれーーー RT @arashibiyori: アベチヨさんがNY赴任と聞いて、「今日の孫はどこかな〜〜?」 ノノ`∀´ル(´・∀・`)(*‘◇‘ )「ここだよーーっ in NY!!!」 っていう画が浮かんだ。 at 08/15 08:33


kimi_no_sora / みほこ
おはよーさんです。眠いです。もろもろ疲れております。 at 08/15 06:41

kimi_no_sora / みほこ
ヽ(^0^)ノ RT @arashibiyori: 祝☆相葉さん入所16周年! ヽ(‘◇‘ )ノ━(◇‘ ノ)━(‘ ノ )━ヽ(   )ノ━( ヽ‘)━(ヽ‘◇)━ヽ(‘◇‘ )ノ at 08/15 06:36

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月14日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/ECJn1wVP at 08/15 00:47
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

2012年08月14日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
やっと深江まで到着。涼しいぞ! at 08/14 16:42

kimi_no_sora / みほこ
ちょっと霞んでるなう@鳴門の展望台 http://t.co/J1V8a3sU at 08/14 15:08

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 @JTjunjun ありがとー!ただいま渋滞に巻き込まれつつ帰ってまーす(^^;) at 08/14 14:17

kimi_no_sora / みほこ
関西は今凄い雨なのか… at 08/14 07:42

kimi_no_sora / みほこ
まさに今日帰るんだけど(>_<) RT @nhk_news: 14日からUターンラッシュ http://t.co/mA4l7XPe #nhk_news at 08/14 07:40

kimi_no_sora / みほこ
またやるの!?凄いなぁ RT @YahooNewsTopics: 木村拓哉 月9で「極貧男子」 http://t.co/MDhU2yC1 #yjfc_sereal_tv_drama at 08/14 07:39

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 おはよー!こっちは止んだよ〜(^^)/ 今日そっち帰るんだけど…大丈夫かな。 at 08/14 07:33

kimi_no_sora / みほこ
雨が小降りになってきた。雷も収まってきた。しかしすごかった… at 08/14 04:28

kimi_no_sora / みほこ
ものすごい雷!!空が真っ昼間みたいに明るく光り続けてる(>_<)加えて豪雨!!さすがに目ぇ覚めるわー。 at 08/14 04:00

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月13日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/ctrVZKEi at 08/14 00:46

kimi_no_sora / みほこ
あらま!日付変わった(>_<)寝まーす! at 08/14 00:02

kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht おや!復活?だと嬉しいな♡ at 08/14 00:01
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

2012年08月13日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
そんなお馬鹿なツイで今日も終わる(爆)
やっと明日は自宅へ帰るよーーーヽ(^0^)ノ
 at 08/13 23:55

kimi_no_sora / みほこ
で、自分の初ちゅーのことをうっかり思い出して笑けた← at 08/13 23:53

kimi_no_sora / みほこ
今日のしゃべくりの、水原希子ちゃんの初ちゅー話。ホンマ40過ぎてもドキドキしたなぁ(笑)可愛かった、めっちゃ!! at 08/13 23:52

kimi_no_sora / みほこ
贅沢な話だが、ご馳走が続くとだんだん飽きてくる。そろそろ粗食でいいな。明日はかけうどんだ← at 08/13 19:43

kimi_no_sora / みほこ
@hisajiro_kayoko ウチもパパの体調怪しい(>_<)ウチの場合は休み過ぎると体調崩す… at 08/13 19:41

kimi_no_sora / みほこ
うん!うん!! at 08/13 18:03


kimi_no_sora / みほこ
この新宮ことば、標準語訳がなくても普通に理解できるあたし←  http://t.co/EN7aHan4 at 08/13 13:35

kimi_no_sora / みほこ
霧の森なうー。茶そば美味しかった!お子はその後、宝さがしゲーム中、母はミュージアムで休憩中。風呂ってから移動。 http://t.co/T4twYlS5 at 08/13 13:24

kimi_no_sora / みほこ
そろそろ出発しますかね、次の故郷へ。 at 08/13 10:09

kimi_no_sora / みほこ
オリンピック終わったかぁ。2012年の夏まで終わった気になるな。 at 08/13 09:14


kimi_no_sora / みほこ
ZIPのぐっさんが泣きっぱなしでこっちまで涙目なったよ(/_;) at 08/13 08:31

kimi_no_sora / みほこ
@kumamasha0206 おはよー!田舎の朝って無駄に早い(爆)この時間ですでにやることないよー at 08/13 08:29

kimi_no_sora / みほこ
昨夜予想通り23時前に寝て(笑)、この時間に目覚めるという。なんちゅう健康的な暮らし← at 08/13 05:43

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月12日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/AJheeL76 at 08/13 00:46
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

2012年08月12日のつぶやき

kimi_no_sora / みほこ
証♪初めてフルで聴くかも。 at 08/12 22:26

kimi_no_sora / みほこ
久々ベイスト♪ at 08/12 22:02

kimi_no_sora / みほこ
@mana0830sha あのDVDの上を行く作品に、未だ出会えてない!それぐらいあたしも大好き♪Be with you も泣けるよね〜 at 08/12 22:00

kimi_no_sora / みほこ
ペルセウス座流星群、今はまだ空のみ半分以上に雲がかかってて見えない(>_<)もうちょい遅くならみえるかな?しかしそこまで起きてられるかが問題…明日も朝早いしな。 at 08/12 21:57


kimi_no_sora / みほこ
2020年のオリンピック招致マーク?が嵐カラー。 at 08/12 21:31

kimi_no_sora / みほこ
めっちゃ曇りorz RT @YahooNewsTopics: 流星群今夜ピーク 肉眼でも http://t.co/cjwTNz3R #yjfc_astronomy at 08/12 17:05

kimi_no_sora / みほこ
希望 抗議 自由 RT @MezzanaPisa: 日本語もあった!「最初にみつけた3つの言葉が、あなたが人生で手に入れたいものです」 http://t.co/6L8slyjP at 08/12 16:55

kimi_no_sora / みほこ
くそー。コッチでもやってくれよぉ(/_;) RT @arashical: 日本テレビ「24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル!2」(2012/08/12 (日) 14:00 〜 15:00 ) at 08/12 13:54

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan その方が読みやすいよ!(笑)
ところでぷにちゃん家はお盆の予定は?ダーリンはお仕事かな?
 at 08/12 13:53


kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan テゴかぁ(≧∀≦)越←確かにムズいw at 08/12 13:35


kimi_no_sora / みほこ
三木監督からリプいただいてたヽ(^0^)ノ ヒャッホーイ!! at 08/12 13:27

kimi_no_sora / みほこ
@puni_chan ウチも北海道のじゃないけどさっき食べたよ!美味しい♪ at 08/12 13:25

kimi_no_sora / みほこ
ネタかよ(爆) RT @puni_chan: ワロタwww RT @i_Kohzen: ウィキペディアのタッキー&翼を大幅に改変しなければならない事態だな→ http://t.co/H7pIw0ii at 08/12 13:18

kimi_no_sora / みほこ
調子に乗って昼ご飯食べ過ぎた(爆)動けない… at 08/12 13:16

kimi_no_sora / みほこ
@TAKAHIROMIKI うわぁ!本当に近いですヽ(^0^)ノ 阿波中央橋挟んで向こうとコッチ(笑)ウチは鴨島です(^^)/ at 08/12 13:08

kimi_no_sora / みほこ
さてー。昼ご飯作るかな。 at 08/12 11:48

kimi_no_sora / みほこ
@TAKAHIROMIKI 私も昨日から主人の実家(吉野川市)に帰省しています。監督の故郷はどちらですか? at 08/12 11:39

kimi_no_sora / みほこ
奈良県にフォロられとるw なんで?? at 08/12 10:27

kimi_no_sora / みほこ
この喋り方とか似てない!?←まだ言ってるw at 08/12 10:13

kimi_no_sora / みほこ
えぐっちゃんがましゃに似て見えるあたしの眼力(*_*) at 08/12 10:10

kimi_no_sora / みほこ
録画しなきゃ!! at 08/12 09:57

kimi_no_sora / みほこ
@_HOTEI 胸中お察しします(T_T)ウチの子も夏休み入ってすぐ夏風邪引いて、完治まで結構かかったので。ただでさえ暑いのに、熱が高いとしんどいですね。我が子が苦しそうにしているのを見てるのも辛いですし。早く快方に向かいますように。 at 08/12 09:56

kimi_no_sora / みほこ
田舎の朝は早いので〜、もうとっくにやること全部終わって暇人なう。しやがれリピりたいよー!嵐ちゃんもリピりたいしー! at 08/12 09:50

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 翔ちゃんて極端ですよね〜すぐパンパンになるところが人間くさくて好き(爆) at 08/12 09:47

kimi_no_sora / みほこ
120`(*_*) RT @oricon: 北斗晶、マラソン前に7キロ減量 ファミリーで120km完走目指す! http://t.co/UlFrWaQZ at 08/12 09:33

kimi_no_sora / みほこ
@a_mj830_bot うん、してるしてる♡ at 08/12 09:31

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 ですよね!(笑)だけど今くらいのが好き(^O^)v 昨夜のしやがれの合間に流れたアフラックCMの頃は痛々しい程痩せてたな… at 08/12 09:30

kimi_no_sora / みほこ
竹下引退 広島江草と結婚/バレーボール - バレーボール http://t.co/3k6UcJtX 長いこと頑張ってらっしゃったなぁ。身長おんなじ。それでメダル(T_T)本当に凄い! at 08/12 09:28


kimi_no_sora / みほこ
夢の空間…だよなぁ本当に。 at 08/12 07:16

kimi_no_sora / みほこ
「松本 潤(嵐)の名言」 http://t.co/6MstigvC at 08/12 07:15

kimi_no_sora / みほこ
おはよーさんです。昨夜は幸せな夢をみた。そのことをつぶやいたはずとおもったらそこまでが夢だった(爆)どんだけ寝ぼけとるんだ。 at 08/12 07:14

kimi_no_sora / みほこ
『2012年08月11日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/kLJm8lka at 08/12 00:49

kimi_no_sora / みほこ
@a_kaibara591 えっと…あたしの記憶が確かならもうとっくに終わってるぞ(爆) at 08/12 00:11

kimi_no_sora / みほこ
@makkie0728 遠征(≧∀≦)嵐さんに呼んでいただかねばノシ at 08/12 00:02
posted by みほこ at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

