2012年04月07日

お花見2012

気付けば2か月完全放置でしたm(__)m
心身の状態と密接に関連しているココの更新頻度(爆)
ようやく復活の兆しありってことで久々開くと・・・
エントリーページがかなり変わってて驚きました(笑)

そうこうしているうちに桜が開花。
今年もやっぱりココへ行ってきました。

この景色、凄いでしょ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ホテルニューオータニの18階にある鉄板焼きのお店から撮ったんですのカメラ
お子が四国に帰省してる間に、母は好き放題(蹴)
お高いだけあって、めっちゃめちゃ美味しかったですレストラン
これはデザートのプレート(笑)


で、ゆっくりランチをいただいた後。
やっぱここまで来たら上っときましょうかグッド(上向き矢印)
ってことで行ってきました大阪城ぴかぴか(新しい)

ものすごい久しぶりに中にも入りました。
いいお天気だったので、眺めはバツグンでございましたわーい(嬉しい顔)

天守閣の中で結構長いこといたので、下りて外に出たらもう夕方。
こんな素敵な夕陽も見られて満足超☆


この後スタバでお茶飲みつつ喋って〜〜〜
晩ごはんまで食べて〜〜〜
家着いたら23時過ぎてたっていう(爆)
どんだけ遊ぶんだダッシュ(走り出すさま)

でもホンマにめちゃめちゃ久しぶりに外の空気を思いっきり吸い(笑)
お日様の光をたっぷり浴びたので晴れ
すっごい元気になりました手(チョキ)
ようやく春が来たなぁって感じですわーい(嬉しい顔)

週明けからは新学年のスタート。
残り一日、充実した春休みにしたいと思いますかわいい
posted by みほこ at 22:31| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

