2012年02月05日

立春とましゃ43歳生誕祭の間

いーーーやーーー。
てんやわんやでございまーすヽ(^o^)丿←若干おかしいですが放置でw

環境こそ変わりませんが、今年に入って生活のリズムがかなり変化し、
それについていけない我がカラダとココロ。
あたしがあれこれ心配したところで、パパの仕事がどうにかなるはずはないと
わかっちゃいるけど、やっぱ心配するやん?
「病は気から」と申しますとおり、気持ちが病むと体も病んでいくってことで。

突然、食べ物を飲み込む時に、食道を通る違和感、そして痛み。。。
なんだこれは。。。
しばらく続いたので、もしや?と怖くなり、病院へ。
あれやこれや検査するも、異常は見当たらず。
胃カメラ予約を入れること、2週間前。

・・・2か月前に人間ドックしたばっかりなんすけどーーー

でも、そこの先生がおっしゃいました。
「食道はね、とっても繊細な器官なんですよ。
 カメラで所見がなくても、症状だけはあるって患者さん、結構多いのよ〜。」

それを聞いた翌日の食事をした時、食道の痛みがなくなっていることに気づき(爆)
カメラ飲まなくていんじゃね? と一瞬思ったりもしましたが
心配事を抱えたまま過ごすのが嫌なので、予約したとおり検査受けました、昨日。

えぇ、何にもなかったです←
とってもキレイですよ〜〜〜♪ って言われました。
よかったです、はい。
ゴハン美味しくいただけます、はい。

で、あたしがこんな感じでして、
時を同じくしてお子二人はインフルエンザ爆弾にやられておりましたorz
なんという1週間・・・
明日からは平和な日々が戻ってきますかねぇ。。。てか戻ってこーーーい!!

ラジコがブッツブツ切れてますが、久しぶりにましゃの声を聞いてます←
あ、インフルのこと言うてる(笑) 
ぴかぴか(新しい)ましゃ〜〜〜 一日早いけどバースデーおたおめバースデー
posted by みほこ at 16:07| 兵庫 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。