2011年10月31日

ギラ潤トレーラー@大阪

おなじみ「ひみつの嵐ちゃん」での、3度目のマネキン投票最下位な潤爆弾
・・・うん、あれは最下位だよ・・・爆

今回は「番組宣伝」という名の罰ゲーム、ラッピングトレーラーが大阪にもやって来るぴかぴか(新しい)
行きますよ〜と言われりゃ、見たくなるのがヲタ心理です黒ハート

なーのーでー。
昨日、雨の降る中、梅田まで阪急電車乗って行ってきたんです。
ドコ行きゃいいかサッパリわからずでしたが、まぁMBSの前は通る・・・んじゃないexclamation&question
ぐらいの、めっちゃあてずっぽうな予想をもとに(爆)

いざ着いてみると、同じ目的と思われる(つかどーみてもそうだろ)女性たちが傘さしてお待ちかね。
ウチは家族揃って行ってたので、ここで延々待つのは無理〜と判断、
道渡った向かいにある喫茶店で、とりあえずお茶しとこか喫茶店
で、あたしはアールグレイを注文し、携帯電話で情報探しながら外を眺めておりました。

そしたらですがな手(パー)
道の向こうに見える傘が、一斉に動いたんですよがく〜(落胆した顔)
コレは・・・来たでしょーーーひらめき

で、注文したアールグレイがくるより先にあたしだけ一旦出たところダッシュ(走り出すさま)
ちょーど目の前を通り過ぎて行くギラ潤exclamationexclamationexclamation
あーーーがく〜(落胆した顔) 行っちゃったぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
カメラ出す間もなかったよね(爆)

だけど、おんなじトコをグルグルしてくれると思ったんで、喫茶店には戻らずそのまんま道を渡って
MBS前でカメラスタンバイ。

えっと〜。 正確な時間はわからんけど、たぶん15分くらい?で2周目来ました。
で、ちょーど次の信号で停まりましたexclamation×2
よっしゃー手(グー) シャッターチャンスカメラ
買ったばかりのデジカメを雨に濡らしながらたらーっ(汗) なんとか撮ったのがコレ左斜め下




3周目は交差点渡って反対側からカメラ タイミングがずれて潤の顔がないorz

しかし4周目は来なかったよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ちなみにあたしがいたのはココですわーい(嬉しい顔)
仲間もいっぱいいるっしょ?(笑)




だけど大阪では、新曲もギラ潤メッセージも流れてなくって、無音だったのが残念バッド(下向き矢印)
賑々しく走ってたら動画も撮ったのにな。
でもあたしはタイミング的にいうとジャストで、冷たい雨の中傘さして延々待つこともなく
遭遇できたから、文句は言わないぞ・・・言わないぞ・・・


喫茶店に戻ると、温く渋くなったアールグレイ喫茶店と、待ちくたびれた父子3人たらーっ(汗)
つっても40分ぐらいだったんだけど。。。(←言い訳)
急いで飲みほして、喫茶店を出ました。


ギラ潤トレーラー、どうやら今日は福岡の街を賑々しく駆け巡っているようです。
いいなぁ〜〜〜。。。 ←文句じゃないよ(蹴)
posted by みほこ at 15:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | J | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

クリビツテンギョウイタオドロ!!!



昨日の夕方。
買い物に出てた時に突如飛び込んできたビッグニュースに、
思わず「えーーーexclamationexclamationexclamation」と叫びました(爆)

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2002880/full/?id=TOP1

嵐さんは2年連続の司会カラオケ
真央ちゃんは初ぴかぴか(新しい)
そっか。 そう来たか〜〜〜。

まぁ考えてみりゃ、昨年「ゲゲゲ」の松下さんだったわけですから
今年は「おひさま」の真央ちゃんで至極納得です。
この私が朝ドラ録画してまで欠かさず観てましたからね。
丸庵の日常を描いた15分に、どれだけ元気をいただいたことか。
太陽の陽子に、どれだけ笑顔にさせてもらったことか。
だから今年の最後にね、真央ちゃんの笑顔がまた観れること、本当に楽しみです。

しかし驚いたのは嵐さんですわ。
何の根拠もないんですが(蹴)、なんとなく、あたしの中では、
嵐さんの司会は一度っきり。
みたいなね、思いがどこかにあったので。
またやるんだがく〜(落胆した顔) っていう、驚き度合いがハンパなかった(爆)

昨日の会見の様子を書いてくれてる記事を読んでると、なんかわからんけど泣きそうになったりして。
確かにこの2011年という年は、甚大な自然災害がいくつも起きて、
直接的に被害を受けられた方はもちろんのこと、おそらくほとんどの日本中の人々の心に、
深く大きな爪痕を残した一年だと思うのです。
そんな年の締めくくりに、明るさと元気を与えてくれるであろうという期待のもと選ばれし6人。
あたしなんかが計り知れないプレッシャーを背負ってのことと思います。
頑張るんだなぁ・・・ほんっとに、凄いです。 凄いと思う手(グー)

TVの前で応援することしかできないけれど、大晦日は正座してかじりつく覚悟ですっっっexclamation×2
頑張れ嵐ぴかぴか(新しい) 頑張れ真央ちゃんぴかぴか(新しい)


posted by みほこ at 23:01| 兵庫 ☀| Comment(4) | J | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

風邪をひきました

先週半ばに風邪をひきましてですね〜
なかなか治らずに今日もグズグズしてます。。。
せっかくの3連休だというのに、遊びにも行かず家でおとなしーくしてます。

一瞬よくなったなと思って、ヨガ教室に行ったんですよね。
かなり前から予約してて、体験レッスンを。
なので、病み上がりだけどまいっか、ヨガだし〜と軽い気持ちで行ったのがいけなかったふらふら
熱はぶり返すし、喉は超痛いし、鼻詰まりが酷くて気分悪いし、耳の調子までおかしくなるし、
筋肉痛でそこかしこ痛いし(それはヨガのせいもあると思うんだけど)
どうにもしんどいので、昨日パパに運転してもらって、尼崎の休日診療所まで行って診てもらいましたよたらーっ(汗)
耳鼻科の休日診療って、尼崎まで行かないとないんですよ・・・だから混んでて1時間半待ちがく〜(落胆した顔)
患者のほとんどは子ども。 急性中耳炎で鼓膜切開されてる子多数あせあせ(飛び散る汗)
あたしも中耳炎なりかけでしたけど、切開するまでにはなってなくてセーフダッシュ(走り出すさま)

担当が女医さんだったんですけど、淡々と仕事をこなすタイプのお医者さんでした。
症状をしっかり聞いて、説明は短く、病名をハッキリおっしゃる感じ、といいますか。
人によりけりだと思うんですけど、自分に限っていえば、あまり淡々とされてると、
こちらから訊きたいことがあってもなんとなく訊きにくい、というか、言われたことにただ
「ハイ、そうですか」としか言えなくなってしまうんですよねぇ・・・
どんな相手にでも結構グイグイ聞ける人っていますよね? そういうの、ちょっと羨ましいとか思ったり。

しかしここまで悪くなるの、久々だわぁ。。。
普段から結構用心してる方なんですけどね、やっぱ無理はいけませんっつーことですな。年には勝てないもうやだ〜(悲しい顔)
休日診療は休日の分しか薬出してくれないのでパンチ 明日もっぺん医者行って薬もらってこよ病院

ホットペッパー潤、結局行けたのは三宮と大阪だけ(←行っとるやないかい)
元気なら、京都も奈良も行きたかった。。。orz
ちょっと観光がてらね? ソッチのネエサンに声かけたりしてね??
タイミング悪いなぁ〜自分爆弾って感じですよ、ホンマ。

まぁでも10月でよかったっちゅーことにしとこかな。
これ11月やとエライことですからたらーっ(汗)
ちゃっちゃと治して、インフルエンザの予防接種にも行って、
万全の態勢で臨まないとね、来月は手(グー)

巷でも風邪ひいてらっしゃる方、結構多いようですね。
皆さんもお気をつけて。
posted by みほこ at 15:07| 兵庫 ☀| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

