2011年09月29日

目ぇ回るわ!!

嬉しいことがあったからと浮かれておりましたところに、突如降ってきた爆弾爆弾
あのさぁ、ホンマにさぁ〜〜〜
極端なんだよ(爆)
先週まで、WS的にはね、特にこれといったお知らせもなかったので、
かなり油断して過ごしておりましたの。

そしたら、これやもん手(パー)
今週のこの祭りっぷりは何なのさダッシュ(走り出すさま)
おばちゃんビックリするわホンマがく〜(落胆した顔)

日立のCMとかね、もろもろありましたけど、
まーなんちゅーても今朝、つか今日ですわなexclamation×2
昨日、体調がイマイチすぐれなかったので、PC開けることなく21時には就寝眠い(睡眠)
今朝のパパコールまで爆睡しまして。
寝ぼけ眼でツイのぞいて飛び起きましたがながく〜(落胆した顔)

http://beauty.hotpepper.jp/cm/
こんな萌え爆弾が落ちてくるなんて、思わんやんかexclamationexclamationexclamation
死にそうになりながらCM全20パターン、観ましたよ、えぇ。
TVでも関西4バージョンのうち、3つは捕獲しました手(チョキ)

で、これで終わりかと思いきや。
翔さんドラマの主題歌発売情報も今日だったっていうがく〜(落胆した顔)
速攻予約しましたがなexclamation×2

午前中、1時間ほどPTA行事があって学校行ってきましたが、
終わってママ友からの「ちょっとウチ寄ってお茶でも飲んでいかへん?」とのお誘いも断り(爆)
速攻帰宅してTV携帯電話ワンセグでCMチェックしつつ、シングルの予約開始を待つという。
昼ごはん食べたのも14時過ぎてたしあせあせ(飛び散る汗) ←時間忘れて張り付いてた
今日一日、アラシゴトに振り回されておりましたよ。。。orz

目下、クリアすべき大きな課題はというと。
HDDを空けることダッシュ(走り出すさま)
今のままでは週末のWOWOWましゃ祭りが録画できませんふらふら
てか誰かあさってのブランチ録画してくれへんかしら。。。ましゃとだだかぶりたらーっ(汗)

今夜は睡眠時間削って編集せな間に合わーんダッシュ(走り出すさま)

あ。
気付いたらアクセス21万HIT越えてましたあせあせ(飛び散る汗) 
どこのどなたか存じ上げませんが、ありがとうございます〜〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by みほこ at 21:43| 兵庫 ☔| Comment(2) | J | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

ミラクルガール

るんるん奇跡はいつでも君のハート次第るんるん
・・・って歌があったの、ご存じの方はあたしと同世代(爆)

もーね。
ぴかぴか(新しい)ミラクルぴかぴか(新しい)って言葉は、こーゆー時に使うんだねっexclamation×2

先日の撃沈バッド(下向き矢印)を経ての、今日。
「先着電話申込」などという、可能性果てしなくゼロに近いエントリーに、果敢にチャレンジ。
藁をも掴む思いですよ、ホンマに手(パー)

家電の前に椅子をスタンバイ、左手には我がケータイ。
受付開始の2分ぐらい前?から電話をかけ始めました。

どちらも、ひたすら話し中or「しばらく待って・・・」の繰り返し。
あゝ、今日もリダイヤル地獄のはじまりだ。。。
しかしここで諦めるわけにはいかないっ手(グー)
電話に向かって「繋がれーexclamation 繋がってお願いーーーexclamation×2
と叫びながら(←幸いあたししかいなかった我が家)
ひたすらリダイヤルの嵐〜嵐〜for Dream〜(殴っ)

そしたらですよ。
そしたらですわがく〜(落胆した顔)
電話ナビダイヤルにお繋ぎしますカラオケ
って声が聞ーこーえーたーーーぴかぴか(新しい)
うーんと、たぶん10:10ぐらいじゃなかったのかなぁ。。。もうちょっと早かったかなぁ。。。

そこからはもう、震える手でナビのお姉さんに言われるがままダッシュ(走り出すさま)
エントリーの電話切った後、しばらくボー然。。。
ホンマかexclamation&question ホンマに獲れたんかexclamation&questionexclamation&question
で、我に返り(笑)ダッシュで財布持ってローソンへ車(RV) 
こんな時に事故るんだあせあせ(飛び散る汗)慌てるな目超安全運転で(爆)

えぇロッピーでも緊張で手が震えて一度間違えましたが何か?

お友達に電話かけてものすごいテンション高く報告をして(爆)←メーワクだなおい爆弾
で、帰りに近所の神社へ寄って、お礼参りを済ませて帰ってきました。

あ〜〜〜。。。
夢のようで・・・夢じゃなーいヽ(^o^)丿
嬉しすぎて何もできーーーん(+o+)

ワタクシ11月にTOKYO行ってまいりますexclamation×2
潤に逢いに行ってきますっっっ手(グー)
人生初観劇で〜すハートたち(複数ハート)

最後に叫んどこ。
わーい(嬉しい顔)わーいわーいやったぁぁぁわーい(嬉しい顔)
posted by みほこ at 13:30| 兵庫 ☔| Comment(3) | J | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

どよ〜〜〜ん・・・orz

・・・・・・・昨日のテンションから一転、今日の空のような、どんよりした気分ですもうやだ〜(悲しい顔)

昨夜寝る前に、潤舞台の当落確認の電話を、おそるおそるかけてみました。
エントリーの時、死ぬほどリダイヤルしまくって、しまいに電話壊れるんちゃうかあせあせ(飛び散る汗)思うぐらい頑張ったので、
この確認もたぶん繋がらんだろう、なんて思ったら・・・
案外すぐつながりましてダッシュ(走り出すさま)

結果、見事なまでの落選でございました。。。orz

家電で2公演、ケータイで2公演、計4公演のエントリーでしたが、
「申し訳ございません」を4回聞いて・・・ハイさよーならーーーもうやだ〜(悲しい顔)

これから一月、TVのレギュラー番組もないですし、何を楽しみに過ごしていくべきかたらーっ(汗)

潤が全身全霊をかけて挑む舞台「あゝ、荒野」
見たかったなぁ〜〜〜exclamationexclamationexclamation


まぁ・・・あたしのチケット運は夏に一生分使い果たしたも同然なんで・・・
ゼータクいっちゃいけませんっ手(グー)
でも。
でーもー。。
やっぱりぃぃぃ。。。
逢いに行きたかったですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
新次に逢いたいよぉぉぉもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by みほこ at 09:58| 兵庫 ☁| Comment(3) | J | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

マネキン投票@MBS

言わずと知れたTV「ひみつの嵐ちゃん」でおなじみの、スペシャル企画ですぴかぴか(新しい)
ですがこれまでの3回、実物展示は東京のみということでした(前回のネット投票には参加しましたが)

それがです手(パー)
4度目となる今回。
なんと大阪MBS毎日放送でも実物が展示されるということでexclamation×2
これは行くっきゃないでしょー手(グー) ←即断即決です(爆)

で、今日行ってきましたーーーヽ(^o^)丿

あたしが行列の最後尾に並んだのが7時すぎ。その時にはすでにすっごい行列ができてたがく〜(落胆した顔)
7月のコンサートグッズ購入で行列なしだったのもあってか、久しぶりに見た行列だった(爆)
3千枚なんてすぐなくなるやん・・・と思いつつ並んでると、あたしの15分ぐらい後から並び始めた人たちには
「今からお並びいただいても整理券をお配りすることができないかもしれません」という、非情なアナウンスがふらふら
・・・ってことは、あたしもギリってことかたらーっ(汗)
と、整理券配布開始の9時まで、ハラハラドキドキの時間を過ごしました。

で、いよいよ運命の9時。
ちょっとずつ列が進んで、角を曲がって、またその先に列があって、っていう、
この焦りを煽られるような緊張感はハンパなかった、マジであせあせ(飛び散る汗)
だってだってねー、あたしのたぶん100人ぐらい後ろで、列切られたんだよもうやだ〜(悲しい顔)
「本日の整理券はここまででーす」みたいな感じで。
もうホンマにギリやったあせあせ(飛び散る汗) 一気に冷や汗かきましたダッシュ(走り出すさま)


ここまででまだ10時きてません(爆)
あと6時間どーすんだたらーっ(汗) と思いつつ、
ヨドバシでデジカメいじったり帽子買ったりお茶飲んだりご飯食べたり〜〜〜
挙句漫喫で暇つぶしまでした(笑)

でーーー。
やっと投票ですぴかぴか(新しい)
中入ると、「あーこれテレビで観たのとおんなじセットだぁグッド(上向き矢印)
で一気にテンションUPexclamation×2 女子中学生かな?嬉しすぎて叫んでた子いたよダッシュ(走り出すさま)

これね〜、自分が興奮してるってのもあるけど、パッと見、どれが誰のだか見当がつきにくくってあせあせ(飛び散る汗)
だけど1体ずつ、じっくり見てるうちに、なんとな〜くだけど、5人の見当をつけられるようになりました。
・・・とか言って、これまで一度もピタリ当てたことないんですが(爆)

肝心の投票用紙はこんな感じです左斜め下

結構辛口な一言も書きつつ(蹴)

ネット投票は今回もあるようなので、今日お留守番だったお子にはコチラで(笑)
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/arashi-chan/2607/enquete.do

ではここで、ワタクシの大胆予想ぴかぴか(新しい)
@まったく根拠はないけどニノ・・・かなぁ? 強いて言うならストールとメガネ。
A相葉さん。 これは@よりは自信ある手(グー)裾絞ったデザインのパンツと、パンチの効いた靴。
Bこれ悩んだんだよ〜あせあせ(飛び散る汗) けど翔さんかなぁ。靴のチョイスが潤じゃない気がした。
Cリーダー。よくいえばシンプル、悪くいえばひねりがない(蹴)けど、リーダーがハットかぶったり黒の型押しの靴履いたりするかなぁ・・?ってことでこれも自信なし。
D潤・・・ぽくねexclamation&question パンツの色味とかスニーカー合わせるトコとか。

で、最後の最後までBとD、どちらにするかで悩んで、結局翔さんかもしれないBに1票手(チョキ)
・・・潤の、じゃなくて自分の好きなコーディネートって視点で選んでしまうあたり・・・爆

放送日がめちゃんこ楽しみでたまりませんハートたち(複数ハート)
さて、結果やいかにexclamation&question

あ、整理券と引き換えにいただいたノベルティはコチラ左斜め下

朝もはよからずーっと梅田にいたので超絶疲れましたが、とっても楽しい初体験でしたわーい(嬉しい顔)
posted by みほこ at 22:06| 兵庫 ☁| Comment(2) | J | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

素敵な5人にありがとう。

はよエントリーせな日付け変わってまうっちゅーにあせあせ(飛び散る汗)

とゆーことで本日9月15日。
嵐さん結成記念日でございますぴかぴか(新しい)
今年でちょうど、干支が一回り。
そう。 12周年ですexclamationexclamationexclamation
めでたいのぉ〜〜〜 めでたいのぉぉぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

2008年6月の終わり。
心身ともに疲れ切ったあたしのハートにド直球で飛び込んできたのは、スクリーンの道明寺司でした。
そこがあたしのスタートです。

だからあたしが観てきた嵐さんは、まだ3年とちょっとだけど。
あたしが知るよりもずーっと前から、彼らはいた。
知らなかったことを今更嘆いたところで、時間は戻せない。

だからあたしは、結成から12年経った今なお5人のままでいてくれることも、
細っこくてひ弱だったであろう5人が、素敵な男性に成長してくれたことも、
元気な姿であたしたちに笑顔と元気をくれることも、
その一つひとつが本当に嬉しいと感じていますわーい(嬉しい顔)
彼らに出逢えたことに感謝の日ですハートたち(複数ハート)

どうかこれからもずっと、今のまんまの5人で。
元気で、笑っていてほしいなって。
るんるんSmile Again ありがとう 君がいて嬉しいよるんるん
おめでとうぴかぴか(新しい) そしてありがとうかわいい 


posted by みほこ at 23:53| 兵庫 ☀| Comment(2) | J | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

お久しぶりです!!!

こんなにココに来なかった期間が長かったのは初めてかも(爆)

理由はいろいろありますが、一番の理由はコレ左斜め下でしょうか。。。

我が家のPCちゃんが新しくなりましたぴかぴか(新しい)

・・・つまり前のがぶっ壊れたっつーコト爆弾
一月程、PCから離れて暮らしておりました・・・頼るは非力なケータイのみふらふら
右手の親指付け根が腱鞘炎になりかかりましたあせあせ(飛び散る汗)

PC使えない間に、潤は28歳になり、嵐の国立コンが嵐の中行われ、ましゃは沖縄で野外ライブをし、
そしてお子の夏休みが終わり(爆)

ま〜〜〜 時が経つのの早いこと早いことダッシュ(走り出すさま)


新しいPCちゃん、昨日からほぼ夜通しいじっておりますが
わからんことだらけもうやだ〜(悲しい顔)
昨日ヘルプ(つーか設定w)に来てくれた某友人に、もっともっと聞いときゃよかったたらーっ(汗)
と、真夜中に格闘しながら何度思ったことか。
また出張お願いしないといけません。
あたしじゃわからんことがありすぎるぅぅぅふらふら
つくづく、あたしってホンマ何にもできひんなぁ。。。と凹みますバッド(下向き矢印)

でもま、毎日いじってたらそのうちね、普通に遊ぶだけなら今もできてるんで(蹴)
「習うより慣れろ」の精神で遊び倒したいと思いますダッシュ(走り出すさま)

そんなカンジで、元気に生きてますって報告でした手(パー)

posted by みほこ at 09:10| 兵庫 ☀| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

