2011年08月03日

今年も飛んでます\(^o^)/

何もこんな炎天下晴れの午後を選んで行く必要なかろうにダッシュ(走り出すさま)
と軽くセルフツッコミ入れつつも(笑)
行ってまいりましたexclamation 大阪空港〜〜〜飛行機

今年の嵐JETはどんなかな〜ハートたち(複数ハート)
って、嵐コン初日の告知で見てるんですけどね(^^ゞ

せっかくだもん、やっぱ飛んでるトコ見たいやんexclamation&question
ちょうど昨日から母が遊びに来ておりまして、滅多に飛行機なんか見ないようなトコに住んでますからね、
たまにはこういう珍しいモノを見るのもいいんじゃないかと、出掛けた次第でございますわーい(嬉しい顔)

我が家から車(RV)で走ること40分ほどでしょうか、無事伊丹に到着です。
着いてすぐ展望デッキに上がると、明らかに嵐JET飛行機目当てと見受けられる方がチラホラと。
だけど、就航初日に行った昨年と比べたら全然少ないexclamation
おまけに昨年の経験がありましたゆえ、今年はベストポジションを確保し、そこで待機すること30分弱。
この、待ってる30分がいっちばん暑かったあせあせ(飛び散る汗)
炎天下の14時過ぎって最も暑い時間帯ふらふら
だけど耐えました手(グー) もうすぐ飛行機降りてくる〜ハートたち(複数ハート)と思って、カメラ構えてまだかまだかと待つexclamation

そしたら遠くの方から、ライトを点灯させた機影がだんだん近づいてぴかぴか(新しい)
(実は直前の2機ほど間違えたりもしましたがあせあせ(飛び散る汗)
「アレかなexclamation&question アレやんねわーい(嬉しい顔)
と、横一列に並んだ人たちから、テンション上がった声が聞こえる聞こえるるんるん
そしてついに着陸〜〜〜\(^o^)/ 拍手が聞こえてましたよ(笑)
P1000703.JPG
相葉さんのお腹からでっかいコンテナが、そして潤のおへそから乗客の荷物が出てきました(笑)

それからしばし涼しいトコで休憩をとり、今度は離陸のお見送りへダッシュ(走り出すさま)
嵐JETの逆サイドはこんなふうになっておりましたぴかぴか(新しい)
P1000710.JPG
「ARASHI Beautiful World」の文字がイイよねぇグッド(上向き矢印)

飛行機にあんなでっかく5人がペイントされた飛行機を初めて見たウチの母、何を思ったか
「あの飛行機に嵐が乗っとんexclamation&question
と真顔で聞いてきたもんで爆笑わーい(嬉しい顔)

えぇそりゃ乗っといてほしいですけどもハートたち(複数ハート)
そんなサービスあったら真っ先に乗ってるっちゅーに手(グー)

そして離陸直前。 梅田のビル群との豪華コラボぴかぴか(新しい)
空中庭園がよく見えます目
P1000712.JPG

で、飛行機は羽田へと飛び立って行ったのでした手(パー)

暑い夏の一日でしたが、思いのほか楽しいドライブとなったのでしたわーい(嬉しい顔)

posted by みほこ at 22:52| 兵庫 ☀| Comment(2) | J | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

