2010年10月28日

そして神戸

・・・の隣ダッシュ(走り出すさま)

ケンタさんからウッキウキで帰宅、ポストのぞくとアラ大変がく〜(落胆した顔)


だーかーらー。
今週はムリっあせあせ(飛び散る汗)
アナタの入る場所はなくってよ(蹴)
来週までお待ちあれ手(パー)

・・・な〜んてコト言うてたら入れてくれんようになるやろかたらーっ(汗)
2年ぶり?の運試しが、誕生日とともに。
果たして(元)彼に逢える日はやってくるのか、否か。

近所の神社でなーむー( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ してからエントリーしよっと。
posted by みほこ at 21:07| 兵庫 ☁| Comment(2) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

そんな野暮なコト訊かんでも。

すきに決まっとるexclamationexclamationexclamation
http://www.kfc.co.jp/campaign/potpie_menu/

昨夜、某所で真夜中のお祭りを開催し(爆)
今日のランチは迷わずコレ右斜め下

国道で信号待ちをする車(RV)の運転手をガン見する勢いの、あのお方(←某つぶやきでの呼ばれ方)

CMもありますよっと。
http://www.kfc.co.jp/campaign/potpie_cm/
う〜〜〜キャワっっっハートたち(複数ハート)
ドコ探したらこんな男子見つかりますかー(懇願)

今頃、何してはるやろなぁ。。。
リハやってるかなぁカラオケ
本物の嵐まで呼び寄せてるっぽい気がしますが台風
行ってやる手(グー)
なんとしても、行ってやるーーーexclamation×2

posted by みほこ at 20:49| 兵庫 ☁| Comment(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

カウントダウン

・・・に、入ってみたり、なんかして。 てへ。(←殴っ)

い〜や〜。

ね。

もうすぐですよ。

来週ですから。

嵐に、逢いに、行く日〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

何着てこっかな〜ブティックとか。
バッグはどれにしよっかな〜カバンとか。
靴はどれがいっかな〜くつとか。

完っっっ全にハートたち(複数ハート)デート気分ハートたち(複数ハート)ですが何かexclamation&question

今日は、美容院で美人サンにしてもらってきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
夏死んでてバッド(下向き矢印)ホンットどこにも行かず家過ごしてたので。
担当の美容師さんに「髪伸びましたねーexclamation 5か月ぶりですもんね」と言われ我ながら驚いた(爆)
美容院に行ける気持ちになるのにそれだけかかったってコトなんですけどね。
よかったよ〜嵐くんに逢いに行く前にスッキリぴかぴか(新しい)してわーい(嬉しい顔)

で、帰りに、コレも久々本立ち読み@本屋。
ちょうどお昼でお腹も空いてきて(笑)、30分足らずのナナメ読みでしたけどあせあせ(飛び散る汗)
一応ね、来週に向けてのネタ探しもしつつ。
コンサート隊長がどれだけイジってくるのかってトコも、楽しみでございますぴかぴか(新しい)

昨年の初嵐コンの前は、それこそ寝る間も惜しむ勢いでネタバレ漁りましたけど、
今年はどうしよっかな〜と。
知らずに行くのも面白いかなと。

ウチワはね〜、たぶんヤメると思うダッシュ(走り出すさま) 
持って行くのが無駄になる、ていうか必要なのはウチワより高性能双眼鏡だろ手(パー)って(爆)
チビ二人連れてくので、あたしは何も持たない方向で。
そう、「ペンライト欲しいexclamation」んだそーですよ。 二人とも。 2個・・・要るexclamation&question
でもまーね、こんな経験、滅多にあることじゃないので、せめてそれは参加させてやろうかと。
そうでなくてもここんとこ毎日、嵐ばーっか聞かされてるウチのお子(笑) むびのん歌えまっせるんるん
昨日のTV「空から日本を見てみよう」羽田空港でいち早く嵐飛行機見つけてたし目
あーひらめき TVといえば先週のMステ、GLAYのHISASHIくんが着てたジャケットぴかぴか(新しい)
お気づきですかぁexclamation&question 潤好きな方々黒ハート
http://www.galaabend.jp/


おっと話がそれたあせあせ(飛び散る汗)
とにかくあとは体調管理手(グー) これに尽きますな。

・・・あ。 グッズ何買うか決めてない。 お金・・・ATM行かなーあせあせ(飛び散る汗)
posted by みほこ at 17:03| 兵庫 ☁| Comment(5) | J | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

う〜わ〜(ー_ー)!!

ニノドラマの前に「ちょっと。」と思ってPC触ったのがいけなかったね・・・

11月。
怪物たちのアルバムが続々リリースになること、ご存じですexclamation&question
見つけてしまったんやもん。。。

まずましゃね。
11月17日に、ベスト盤CDリリース。
http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/sp/thebestbang/

で、その翌週、11月24日に、宇多田ヒカルさんのシングルベストCDリリース。
http://www.emimusic.jp/hikki/release/

で、で、そのまた翌週。 ココ怖いよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ドリのアルバムCDが、なんでか知らんけど火曜日、11月30日リリース。
http://www.lovecentral.jp/

翌水曜、12月1日に、ミスチルのアルバムCD発売。
http://www.mrchildren.jp/


ね〜〜〜。
これはひょっとしてひょっとすると。
今年唯一のミリオン達成と、こないだ言われたばかりですが、嵐くん。
ガブリどんっ(衝撃)とヤラレるかもしれませんな〜。。。


さ。CMすっ飛ばかしてニノ観よ。 

posted by みほこ at 21:30| 兵庫 | Comment(2) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

キャー!\(≧▽≦)/キャー!

今日ほどめまぐるしい日があるでしょうか。。。

しやがれ終わると同時に睡魔に襲われ、8チャンの羽田式典ニュースだけはなんとか捕獲できたから
そろそろ寝よっか〜と思ってたトコに、一通のmail toが。

ひらめき一気に目が覚めた目
ミュージシャンましゃがぁぁぁ 帰ってくるよ〜〜〜
http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/sp/tour2011/

ウワァァ━━━━━。゚(゚T◇T゚)゚。━━━━━ン!!
もう、嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
魂リク「もっとそばにきて」で、久々もうやだ〜(悲しい顔)大号泣もうやだ〜(悲しい顔)でした。

ましゃーーーexclamation
ホントにホントにホンっっっト〜に、あーりーがーとーーーもうやだ〜(悲しい顔)


感謝祭のカウントダウンTV生放送も、めちゃくちゃ嬉しいexclamation×2
WOWOW再加入しよexclamation
さらに今回は初BDレコだもんねっ 高画質のまま残せるよ〜ヤッター\(^o^)/

さらにさらにひらめき
ベスト盤のジャケ写もUP手(チョキ)
コレ面白い〜〜〜^m^ しかも雅治ちゃんて(爆)
http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/sp/thebestbang/

はぁぁぁ。。。嬉しすぎて寝れない(爆)
posted by みほこ at 01:22| 兵庫 ☁| Comment(4) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

きたぁぁぁ(o≧∞≦o)

ずっと暇な日が続いてたのに、今日に限って激忙しい(爆)

午前中、勤務先の運動会をちょこっと見学に行っておりましたスポーツ
今日は仕事じゃなく、完全に観客として(笑)
みんな一生懸命で、ホ〜ンマに可愛かったなぁわーい(嬉しい顔)
「あひらめき せんせぇ〜〜〜るんるん
って、すばやく見つけてくれた子もいたりして。
ウチの子が「先生って・・・ママ・・・」不思議そうな顔しててワロタ^m^
あ、ちなみにココでも嵐曲は花形でしたるんるん
「Troublemaker」「揺らせ、今を」先生オリジナル?の振り付けでかっこよく踊ってましたよ〜ぴかぴか(新しい)


で、今日は観たいTV番組がいっぱいあるハートたち(複数ハート)と思ってたところに、
また新たなニュースが飛び込んできたがく〜(落胆した顔)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/81072/full/
どうやらお昼のニュースで流れたもよう・・・
まったく知らずにたけるん@メレンゲTV観てたよたらーっ(汗)

夜のニュース、安住さんの番組でたぶんとりあげてくれるんじゃないかな〜exclamation&question
と思いつつも、今日は久々しやがれだしぴかぴか(新しい) 大泉さんだしexclamation×2
だだかぶっとるやないかいダッシュ(走り出すさま)

新聞のラテ欄とニラメッコしつつ録画予約を入れて〜
そろそろ郵便屋さん来たかしらハートたち(複数ハート)と郵便受のぞきに行ったら

このブレ方でどんだけ手が震えたかおわかりいただけるかと(爆)
昨年、初エントリーでハズレて号泣したけど、今年はチケット当たったもんっっっ 手も震えるさあせあせ(飛び散る汗)

いよいよだなって気がしています。 今年唯一のコンサートまで、あと2週間。
さ〜〜〜ウチワ作るぞぉぉぉ手(グー)


ぅわ〜もひとつ情報キター
Jストさんトコでニノドラマの主題歌、ちょこっと試聴できるんで聴いてきた。
ちょっとーキタんじゃないっすか〜コレexclamation
どストライク曲かもしれんexclamation×2 火曜めっちゃ楽しみグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
CD発売前のコンサートになるけど・・・歌ってくれますかーるんるん


posted by みほこ at 15:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

新ドラマ

先週〜来週ぐらいでしょうか、秋のドラマが次々スタートするようで、
TVつけてると番宣が物凄いですね(笑)
誰かしらドラマの出演者が、朝の情報番組、昼のワイドショー、夜の特番に出てらっしゃるのを、よく見かけますわーい(嬉しい顔)
ちなみにさっきまで小栗くん観てました@ぴったんこカンカンTV

いくつか楽しみにしてるドラマもありまして〜わーい(嬉しい顔)
まぁでもそれはおいおいということにしてダッシュ(走り出すさま)

めっちゃ気になるのが、ドラマの主題歌るんるん
コレ大事ですよexclamation 
ドラマの盛り上げ役という大きなお仕事を担っていると思います手(グー)

今期は、あたしが番宣で耳にした限り、かなりの充実ぶりではないかとぴかぴか(新しい)
コブクロ@月9
嵐@火9
ドリ@木9
小田和正@日9


ねぇ凄くないですかexclamation&question
ドラマ観るかどうかは・・・ですけどあせあせ(飛び散る汗) 
主題歌はとりあえず聞いてみたいかなるんるん
他のドラマのも気になるな〜るんるん
もしかしたらね、ドラマがどかーんとHITして、主題歌もバカ売れグッド(上向き矢印)なんてことになるかもしれんしねexclamation&question
posted by みほこ at 21:20| 兵庫 ☁| Comment(2) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

宿題くん

今夜からパパ、タイへ出張飛行機なんだけど
3日の予定が2週間に。 どっひゃー。
あたしがテンパったところで、何の準備も手伝っておりませんけども(蹴)
まぁ、カラダに気をつけて頑張ってきてちょーだい、としか。


昨日修理したDVDレコーダー、さっそく酷使しておりますダッシュ(走り出すさま)
動くうちに全部CDに移しとかんとあせあせ(飛び散る汗)
パパ帰国したら京都家へ嫁入りしちゃうのでね。

HDDに高画質の状態で保存してあったデータも、CD移行しながらちょいちょい観ておりました。
3月までやってた「宿題くん」も、そのうちの一つで。
2010年の1回目、今年の目標を5人が発表してるんですが、今観ると驚きますがく〜(落胆した顔)
ひらめき結構、達成してるぴかぴか(新しい)
相葉くんがね、「海外からゲストを呼ぶ」って目標を書いてて、それを見たリーダーが「アンジェリーナ・ジョリー」って言ってたり、小倉さんも「トム・クルーズとか」って言ってるんですよね。
番組は宿題くんからしやがれになったけど、もひとつシビアにいうなら来てくれたわけじゃなくて逢いに行ったけど(笑)、アンジーには潤くんがインタビューしたじゃないっすかグッド(上向き矢印)手(チョキ)
今晩放送のVS嵐も、そうですやん。
「あれ? トム・クルーズじゃねグッド(上向き矢印)exclamation&question」「キャメロン・ディアスじゃねグッド(上向き矢印)exclamation&question
が観れるんですから。 凄いことですよ〜ぴかぴか(新しい)

あと、潤くんの目標「富士登山」と「宿題くんにゲスト出演」。
これもね、一応(←ココ重要)達成してますやんexclamation&question
千駄ヶ谷の富士塚と、VS嵐の夏虹チームでね。

あ、翔さんの目標「趣味を見つける」もね、ピアノで達成されてるんじゃexclamation&question
っていうか翔さんは有言実行というか、やると言ったことは絶対やる人のような気がしますけど。


改めて観るとね、あ〜、なんか、夢って叶うんだ、とかね、そこに届くまで頑張ってるんだなぁ、とかね、なんだか感慨深いです。
スタッフさんも一緒になって、実現しようと頑張ってるんでしょうね。
表には見えないトコでね、どんなことが起こってるのかはわかりませんけど、笑顔で走り続けることって、本っっっ当に大変だろうなってことぐらいはわかるので。

ここんとこしばらく、木曜も土曜も、別番組だったでしょ〜。
渇いてましたからね〜あせあせ(飛び散る汗) 週3の贅沢にカラダが慣れちゃってましたねふらふら
今日久々に、レギュラー番組があるので、夜がすっごい楽しみですわーい(嬉しい顔)


あ、そういや。
リーダーの目標「ひきこもる」「美白になる」
ニノの目標「音楽」「体に気を配る」
これは達成されてるんかしらねexclamation&question(笑)


posted by みほこ at 12:49| 兵庫 ☁| Comment(2) | J | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

Million!!!

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/80947/full/?from_todaysnews_photo

ひらめきすっっっごい・・・ですよねぇグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
オリアル100万枚売るジャニーズって・・・今までいらっしゃったのかしら?
(勉強不足ですみませんm(__)m)

ベスト盤ならまだしも、オリアル買って聴いてみようって思うことって、かなり好きって気持ちがない限り、しないと思うんですよ。
ただ聞くだけなら、レンタルで十分ですしね。 限定曲もないし。
しかもシンガーソングライターではなく、アイドルですから。

それが、ですよ。 それでも、ですよ。
CD不況と言われ始めて久しいこのご時世に、ミリオンってexclamation×2
大記録だと思います、素直に。

ぴかぴか(新しい)おめでとうCD100万枚手(チョキ)

羽田で何やらおっきなお祝い飛行機(になるのかな?)していただいたようで。
ここんとこレギュラー番組がお休みで、動く嵐くんたちをしばらく観れてないのでバッド(下向き矢印)
明日の朝は久々に、TV追いかけてみよっかなわーい(嬉しい顔)

ひらめき イイコト思いついた。
今日の嵐JET、19:25伊丹着らしいんで、ベランダ出てみよう目
我が家から、空港着陸時のヘッドライトが見えるんで、もしかしたらコレかexclamation&questionとか思いながら拝もう(爆)
次々降りてくる時間帯なんでね〜、全っ然違う飛行機に手(パー)振ってるかもあせあせ(飛び散る汗)


posted by みほこ at 17:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

撮影終了!

http://www.oricon.co.jp/news/movie/80876/full/?from_todaysnews

思い返せば昨年の、ツアーファイナルの直後からガッツリ撮影に入ってらしたんですよねぇ。
大晦日の紅白@長崎、そして正月早々の生番組にも出演されてましたよねぇ。

って、こうして書いてて、昨年末とは思えない感じがするのはなんでかなぁ。
もっとずっと前のことのような気がするよ。。。

ましゃ。

龍馬伝、本当におつかれさまでした。

お休み・・・ないと思うけど、ちょっとぐらい休んでもいいと思うよ^^




余談ですが
posted by みほこ at 20:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

KOBUKURO LIVE TOUR 2011

早くも来年のツアー日程が発表にexclamationexclamationexclamation
http://www.kobukuro.com/

神戸? 大阪? 徳島?
ドコにしよ〜〜〜(#^.^#)

今年はスタジアムライブっつーことで、体力的に自信がなかったし、パパの予定がまったく読めないこともあったし、気持ち的にもだいぶ沈んでたりしたし。
もろもろあって、見送ったワケです。

ほかにも、行きたいな、観たいな、ってライブが、いくつかあったけど、全部諦めて。
そのぶん嵐にすべてを捧げる1年です(笑)


来年はコブクロカラオケ行きたいぞーーーexclamation×2
ドリも、ましゃも(←これはまだ開催不明)、カラオケ行きたいぞぉぉぉぴかぴか(新しい)
posted by みほこ at 17:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | コブクロ | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

おたのしみ

昨日は久々出勤日ってことで。

我が子の運動会は6月でしたが、勤務するトコは今月です。
練習も今がピークグッド(上向き矢印) 今月唯一の勤務で玉入れの練習を(爆)
カゴのついた支柱を持ってる間中、頭に背中に、しこたま玉くらってまいりましたダッシュ(走り出すさま)
クラブとかプールとか運動会とか、ナカナカの当たりっぷりではないかと(笑)

でもね、おかげで今年は誰に遠慮せずともグッズ買えますから手(チョキ)
チケット届くの楽しみだにゃ〜ぴかぴか(新しい)


そしてそして。
明日からの3連休にも、実はお楽しみがハートたち(複数ハート)
お友達が、はるばるやって来るんだぬ〜んわーい(嬉しい顔) 超嬉しいっexclamation×2
何食べよっかな〜レストラン 何から話そっかな〜るんるん


そーれーとー。

ブルーレイ。
ちょっと真剣に、購入を考える時期が来たあせあせ(飛び散る汗)
DVD移行が出来なくなって早数ヶ月・・・消せる番組はどんどん消して、消したくない番組もできるだけ削れるトコ削って、なんとかここまで来たけれど。
所詮、そこから動かせるワケじゃなし。
なのでもう、編集するのもなんかな〜、って思いはじめたダッシュ(走り出すさま)
今ちょうど、嵐のレギュラー番組がお休み中でよかったかも(笑)

たぶん、この連休中にパパと相談して、決めちゃう気がしています。
VS嵐SPって来週だっけexclamation&question
あれ? トム・クルーズじゃね??
の放送は残したい〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 間に合うかなぁ。。。

posted by みほこ at 16:03| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

シアワセ〜☆

今日は約一月ぶりの京都。
パパ別宅が気になりつつも、なかなか行けない状態でズルズルと。。。もうやだ〜(悲しい顔)
なので今日は張り切って掃除してきやしたぜっ手(グー)
お風呂もトイレも洗面台も流しも、ぴかぴか(新しい)ピッカピカぴかぴか(新しい)にしてやりましたよexclamation×2
お布団干してシーツもカバーも全替え、今夜はフカフカ布団が待ってるよ〜パパハートたち(複数ハート)

でね、10月だというのに汗だくになり(爆)
いつもならここでグッタリして帰るんだけど。

今日はね〜〜〜。。。
お楽しみがあったから掃除もウキウキでハートたち(複数ハート)


行ってきちゃいましたexclamation バースデーキル フェ ボン喫茶店
噂の(笑)ケーキ屋ですわーい(嬉しい顔)

こないだサイト見るまで、東京にしかないものだと思い込んでたあせあせ(飛び散る汗)
あるじゃなーい手(チョキ) しかも京都ひらめき

これは行くしかないぜよ手(グー)と思い、地図検索。。。
三条大橋の近くかぁ・・・ひらめき で、昨晩遅くにとある地元人にmail to
 ↑なんて自分勝手な奴なんだパンチとのツッコミは聞こえないフリ(蹴)
めでたくデートの運びとなりました黒ハート

当初の予定よりちょい押しで掃除を終え、急いで向かいました電車
乗り換えの駅でも、降りた駅でも、大奥祭り絶賛開催中左斜め下

最寄駅の改札までお出迎えしていただきましてあせあせ(飛び散る汗)
あっという間に到着でした。
至れり尽くせりでホンマにありがたいことですm(__)m


高瀬川のすぐ脇、木屋町通り沿いって立地もさることながら、外観からして雰囲気とってもよろしいお店でしたかわいい
友が到着した時は空いてたみたいだけど、あたしが行った時は30分待ち。。。
アフタヌーンティータイムがそろそろかな〜って時刻だったので。
だけど友と待つ30分なんて、すぐですよ(笑)
しかも待ってる間にと渡されたメニュー、ケーキ(ていうかタルト)の写真見ながらヤイヤイ喧しいあたし(爆)
目移りしてしまうような美味しそうなのがいーっぱい載ってたけど、やっぱ浮気はイカン手(グー)と思い直し、人気No.1のフルーツタルトをチョイス左斜め下


友はイチゴのタルトを左斜め下


年のせいか(汗)クリームたんまりのケーキが食べられなくなっておりますがたらーっ(汗)
このタルトはめっっっちゃんこ美味しかったです〜〜〜ぴかぴか(新しい)
お値段ナカナカしますけど・・・また食べたいハートたち(複数ハート)って思えるケーキでしたわーい(嬉しい顔)
プチ贅沢です、主婦のささやかな^m^ ←という言い訳をしてみる(蹴)

時間があんまりなくて、1時間ちょっとしか一緒に居られなかったけど、シアワセ〜ハートたち(複数ハート)なひとときを過ごせたことが嬉しかったなぁわーい(嬉しい顔)
ただ、せっかく「これこそ京都」な街並み、ゆっくり散策とかしたかったのに、できんかったのが心残りですふらふら

京都に通うようになって半年も経って初めて、一人で京都駅の北側へ出たあたし(爆)
パパ宅の掃除とかじゃない日に、たっぷりと京都を堪能したいなぁって、あらためて思いました^^

お付き合いいただいた京都の友よ。
たいへんお世話になりましたm(__)m
posted by みほこ at 23:56| 兵庫 ☀| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

