2010年09月30日

君と好きな人が 百年続きますように。

先週までの予定ではパパ別宅の家政婦業をしに京都に行かなきゃだったんですが
「今週はいいよ、病院ばっかりでシンドイやろ、休んどき。」
とのパパの言葉にのっかりハートたち(複数ハート)
映画観てきましたわーい(嬉しい顔)(←なんでやねん爆弾
だって・・・今週今日だけなんやもん・・・しかも千円の日やもん・・・

昨夜、上映時刻を検索しながら、最後まで「海猿」にするか「ハナミズキ」にするか悩んで〜
やっぱ今週唯一のフリーデーに、あんまハラハラするのもどーかと思い(笑)
ほんわか観れそうな「ハナミズキ」に決定ひらめき
公開からだいぶ経ってる(よね?)から、小さめの部屋でしたけど、お客さん多かったですexclamation

漁師役の斗真くんがね、いい〜〜〜お仕事してはりましたぴかぴか(新しい)
本当にこういう人いるだろうなっていう、ごく普通の田舎の青年なんだけど。
カッコつけてない、気弱さもたくましさも情けなさも、すごくよくって、惹きこまれましたわーい(嬉しい顔)

こないだまで夏虹で毎週お見かけしてた、楠事務所の青木さんが、斗真くんのお父さん役だったり、斗真くんの友人役が、「スマイル」に出てたビトの同僚だった人(だと思う。。。たぶん)だったり。
ひらめき ガッキーのお母さん役が薬師丸さんなんだけど、あたし薬師丸さんメッチャ好きなんですよ〜exclamation
ホンットお芝居上手ですよねぴかぴか(新しい)
「セーラー服と機関銃」の頃から観てますけど、この作品での強くて可愛らしいお母さん役、見事な存在感だなぁと感心しきりでしたぴかぴか(新しい)

淡い恋心が芽生えるシーンから、少しずつ二人の思いが通じ合って、だけどお互いの夢を叶えようと離れ離れになって、どうにもできないことのために別れを選んで、別々の道を歩き始めてからの再会があって、・・・

ていうストーリーなんですけど(←わかるかっ)

あ〜の〜ね〜。
タイトル「ハナミズキ」でしょ。
だがしかーしひらめき
あたしがグッときたのは「ハナミズキ」ではなかったexclamation×2
帰宅して速攻調べましたよ、あの曲何だexclamation&questionつって。

「影踏み」
これが素晴らしくよかったexclamationexclamationexclamation
曲自体がいいからってのはモチロンでしょうけど、使われたタイミングが秀逸でしたぴかぴか(新しい)
エンドロールで流れる「ハナミズキ」の何倍も、心に沁みましたし。
イチバン泣いたのも、このシーンです。



観終わった後、渇いた心が潤ったなぁと思える作品でした。
「海猿」は、あたしのパワーがもちょっと回復してからにしようと思います(爆)





続きを読む
posted by みほこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(4) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

世の中知らないことだらけ

今週、5分の4医者通いでーす病院
もう笑うしかないっしょダッシュ(走り出すさま)

先日受けた、胃カメラの検査結果を聞きにいくことから始まった今週です。
疑わしきを片っ端から再検査、不安材料をひとつずつ消してってるうちに、おそらく今年終わるんじゃなかろうか。。。




昨晩、寝る時間になっておもむろに長男が
「ママ。僕、ものが二重に見える時がある。」
って言うんですわ。

ナニexclamation&question どーゆーことexclamation&questionexclamation&question
あたくし7月の人間ドック以降、ありとあらゆる項目の検査やら治療やら受け続けてますけど、
生まれてこのかた視力検査だけは引っかかったことないんですよね〜。
7月の視力検査も両眼目1.5(爆)

なので長男に、どんな見え方なのかを根ほり葉ほり尋ねてみたところで、状況が掴めないふらふら
こりゃ医者だねダッシュ(走り出すさま)ってことで速攻行ってまいりました。

で、先生に言われた言葉、目外斜位目
は? 今なんと?? どんな漢字???
初めて聞く言葉に、脳内ハテナだらけ。

先生に、根ほり葉ほり聞いてきましたよ。
ナルホド〜〜〜そういうことかぁ〜〜〜でしたよ。
目が疲れたり頭がぼーっとしたりしてる時に、二重に見えることがあるんだそうです。
病気じゃないので、治療の必要なし。視力検査もいたって正常。
目の焦点を合わせる筋肉があって、それを鍛える方法を教えてくださって、毎日1分ぐらいでいいので続けてみてください。
だそうです。

は〜〜〜よかったよ〜〜〜重い病気じゃなくて。
二重に見えるなんていうから、めっちゃ怖かったですもん、結果聞くまで。
変なトコばっかりあたしに似て(苦笑)、のほほんとしてるようで実は神経質な長男。
これで心配の種がなくなって、スッキリした顔してますぴかぴか(新しい)

るんるん悩みの種はどこかへ飛んだグッド(上向き矢印) あっけらかんでいんじゃな〜いるんるん
あたしも心配事ひとつひとつ、潤くんにフッダッシュ(走り出すさま)て吹き飛ばしてもらわな手(グー)
posted by みほこ at 23:03| 兵庫 ☔| Comment(4) | 家族 | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

♪これっきりこれっきり♪

るんるんもう これっきり〜ですかぁ〜るんるん
横須賀ストーリー 山口百恵 歌詞情報 - goo 音楽


やりやがったみたいっすね・・・
1年でシングルCD6枚発売exclamationexclamationexclamation
http://www.amazon.co.jp/%E6%9E%9C%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84%E7%A9%BA-%E3%80%90%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4%E3%80%91-%E5%B5%90/dp/B0044KMYGA/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1285581816&sr=8-2
http://www.amazon.co.jp/%E6%9E%9C%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84%E7%A9%BA-%E3%80%90%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%9B%A4%E3%80%91-%E5%B5%90/dp/B0044KMYGK/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1285581865&sr=1-2

いや待て。
9月、10月、11月ときて。
まだ12月があるじゃないか。
ましゃの「はつ恋」のように滑り込みパターンがあるじゃないか。
今の彼ら・・・
何があっても不思議じゃないトコまで来ちまいましたから。

まぁこれで。
2010年シングルTOP10は、嵐嵐AKBAKB嵐AKB・・・
で10位まで埋まります、確実に。

は〜〜〜おもんな〜いっバッド(下向き矢印)


あたくし先程、DearSnow初回盤、あっさりキャンセルさせていただきました手(パー)
わずか15秒のCM観ただけですけど、ものすごい違和感。
畳の部屋で靴はいて歌っちゃいけませんわ、意味不明にも程があるっちゅーの。

それでも先週はなんとか耐えてたんですけどね、キャンセルするの。
真夏に汗だくで撮影したって聞いたし。

だけどやっぱいーや。
どーせTVで1回歌って終わりっしょexclamation&question
宣伝する暇どこにありますかって話ですやん。
まぁ宣伝せんでも売れるんだからダッシュ(走り出すさま)必要ないってことかいな。

LoveRainbowみたいにすっごい期待して発売を待って、いざ観てみてガッカリバッド(下向き矢印)っての、辛いしね。
らぶれいんぼーがトラウマになってる自分(爆)
浮いたお金で映画の1本でも観たほうが心潤う気がしますぴかぴか(新しい)


当の本人たちは、今の状況をどんなふうに思い、あたしたちファンにどうしてほしいと思ってるんだろね。
本音が言えるトコにいるわきゃないだろうけどあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとそのへんどーなんexclamation&questionって、聞けるもんなら聞いてみたいわ。
るんるん急な坂道駆け上ったら そこに何が見えるでしょうか・・?

posted by みほこ at 19:16| 兵庫 ☀| Comment(7) | J | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ビックリだよ\(◎o◎)/!

このカテゴリでエントリーするの久々すぎる(蹴)
そしてこの人のニュースで手が震えるのも久々すぎる(汗)
もしかしてあたしが大雅にサヨナラするの、待っててくれたの?(殴っ)


ましゃーーーexclamationexclamationexclamation

20年の集大成ベストアルバム発売(≧▼≦)
http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/news/
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/80238/full/

やったぁぁぁ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

嬉しい! 楽しい!! 大好き!!!
るんるんやっぱり〜そうだるんるん あなた〜だったんだるんるん
↑それはドリだろっつって。

とにもかくにも、あーりーがーとー(T_T)

龍馬さんからの、いや、龍馬を終えたましゃからの、
素敵なお誕生日プレゼントプレゼントになりそうだな^^

ひらめきそう、そうだ。
いつぞやとおんなじ。

感謝祭で、さらなる重大発表・・・クルーexclamation&question
来るよねexclamation 絶対やってくれるよねカラオケ
お祈りしとこう。。。な〜む〜
オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ

posted by みほこ at 07:10| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

サヨナラ、大雅の夏。

「夏虹」最終回を観ました。

始まるまで、21時が近づいてくるのが切なくて。
始まってからも、CMになるたび時計を確認して。

あと○分で終わってしまう。
サヨナラまで、あと○分。

大雅とのお別れが辛くて泣きながら観た最終回でした。

・・・ずっと泣いてたワケじゃないよ(笑)

だけど、頑張る大雅を最後までちゃんと見届けようと思って、
両手グーにして、ソファに正座して(爆)

大雅の姿、大雅の表情、大雅のセリフ、・・・
その全部を、魂込めて観ました。

そしたらね。
泣けるの。

大雅のことが好きすぎて(爆)




こんな、久しぶりに抱いた想いも、とうとうおしまい。
ホント今年の夏は、大雅とともに終わったなぁって、しみじみ感じています。
ちょっとしばらく、脱け殻になるかもしれません(笑)


潤くんの言葉を借りるね。
サヨナラ、大雅手(パー) ありがとう、大雅ぴかぴか(新しい)

ずっとずっと大雅のこと忘れないよ。
ずっとずっと大好きだよーーー黒ハート

潤くん、ホンットに、お疲れさまでしたexclamationexclamationexclamation
暑い、熱い、夏だったね。
素敵な想い出を、どうもありがとうぴかぴか(新しい)



posted by みほこ at 23:25| 兵庫 ☁| J | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

明日でお別れ。

カレンダーは「3連休」ってヤツですね。
パパは今日明日と東京行っちゃってますがね。
母子3人、家ヒキコモっておりますよ、えぇ。

そういや去年は新型インフルにおびえてヒキコモリ(爆)
人生初「潤」ウチワを作ってた記憶があります。。。
今年はもうちょい先でも間に合うねっぴかぴか(新しい)

「夕飯、何食べたい?」と尋ねたら「おでんいい気分(温泉)」だと。
作りましたよ、デカ鍋で。
おでんって、チマチマ作るのイヤじゃないっすかexclamation&question

・・・全部食べきるのに何日かかるんじゃーいあせあせ(飛び散る汗)
どーすんだよこんなにダッシュ(走り出すさま)ってぐらい、出来ちゃいましたとさ。


まぁくだらんハナシはおいといて。


先日、遠く東の方より送られてまいりました、お宝ザックザクプレゼント
もぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート) 涙ちょちょぎれるほど嬉しく頂戴いたしましてもうやだ〜(悲しい顔)
しば〜らく、ニヤニヤしながら過ごしておりましたが。

あたしのハートを虜にしてくれる男子たちの露出に追いついていくためには、とにかく我が家のHDDを一刻も早く整理しなければ手(グー)

そう。
思い起こせば「夏虹」スタートの直前でした。
ウチのレコーダー、DVDに移す機能が機能しなくなりましてたらーっ(汗)
HDDに録るには録れるんですけど、その先へ〜るんるんがいけないバッド(下向き矢印)ふらふら

で、お友達に泣きついたところ。
救っていただけたワケでございますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
足向けて寝られません手(パー)

でね。
とうとう明日、最終回を迎えるということで。
もう限界に近いあせあせ(飛び散る汗)HDDの空きを増やすべく、先週までの「夏虹」の編集に、思いきってとりかかったんです。

CMカット、とかいう生ぬるい編集ちゃいますよexclamation×2
「大雅のみ残す」編集カチンコです(爆)
大雅いないシーンはバッサバッサ雷切って(蹴)

そして出来上がりつつあるのが、
SP

こーれーがーーーひらめき
思ったとおりのぴかぴか(新しい)神映像ぴかぴか(新しい)なんですのよオネーサンっexclamation×2


まぁこう言っちゃなんですが(←言うけど)
ストーリーの繋がりはね、どーでもいいんです手(パー)
このドラマ、正直ね、観てると、毎週どこかしらに、腹立つし泣けてくるしっていうシーンも多かったのでねもうやだ〜(悲しい顔)
大雅はあんなに可愛い素敵男子ってキャラに描かれていたのに、なんでそうくるexclamation&question どーしてそうなるexclamation&question って、ホント悔しくて。
先週のストーリー展開なんて、マジ泣きましたもん。
大雅のこと、心底好きだから、なおさらそう感じてしまったんだと思うんですけどね。

・・・ちょっと毒が過ぎましたか(←猛毒です)


まぁそんなワケですので、どこにも動かせない「マイフェイバリット夏虹」ぐらいは、大雅きゅんきゅんドラマに仕上げてやろうと手(チョキ)
編集してるとね〜。
もうね〜、ホンマにね〜〜。
大雅が。
たーいーがーがぁぁぁーーー。

黒ハート可愛すぎるんですっっっ黒ハート

明日ちゃんとお別れできるかなって、考えただけで涙チョロリですもん。
終わるんだよexclamation&questionてかこの時間、もう撮影自体は終わってるかなexclamation&questionexclamation&question
ドラマのキャラクターにお別れするのがこんなに淋しいなんて、あたしたぶん初めてだな。
ドラマが終われば、夏の道しるべも終わる。
そーれーもーさーびーしーいーよーーーもうやだ〜(悲しい顔)


明日の最終回。
願うはただひとつなんです。

「夏の大雅は虹色に輝く」
ラストにしてくださいっexclamation お願いしますっっexclamation×2
posted by みほこ at 22:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

祝☆嵐結成11周年☆おめでとう!

やーばーいーふらふら 日付変わってまうがなあせあせ(飛び散る汗)

11年前の今日。
嵐くん(当時の映像はどう見ても「くん」だわなダッシュ(走り出すさま))が放り出された、芸能界という大海原は、今の彼らの目にはどんなふうに映っているんだろうね。

めまぐるしく過ぎてっているであろう日々を、立ち止って振り返る時間も、きっと今の彼らにはないんだろうなと、思ったりします。

でもね。

彼らが今、振り返る必要は、ないんだ、とも、思ったりします。

これまでの11年があったから、今の自分たちがあるんだということを、きっと誰よりも彼ら自身が、絶対に忘れてないと、思えるから。
そこにはモチロン、あたしなんて畏れ多くて足元にも及ばないほどの、超本気で彼らに風を送り続けてきたであろう、たっっっくさんの、嵐ファンの存在も、彼らの心の中に、絶対の絶対に、あると思えるから。

だからこそ、あたしも好きになったんだもんね〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
これからも、ユル〜イ風・・・かもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)
あたしなりの精一杯の風を、彼らに送り続けていければいいなと、思いますぴかぴか(新しい)

おめでとう嵐さん



るんるんEverybody前進
Come on Everybody
前進あるのみるんるん


2007年TimeコンDVDのオープニング。
いつ観ても鳥肌モノなんだなぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
立ち方に特徴があってね、シルエットで誰だかわかるよねわーい(嬉しい顔)

来月のドームバージョンでのオープニングは、どんなんだろうなハートたち(複数ハート)
滝かなぁ。。。てか出来るんかな(笑)
posted by みほこ at 23:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

Split the Difference



公開期間がわずか2週間ということで、どうにか時間をつくって観てきました。

やっぱり、好き。 なんですよねぇ。
音にむかう想いはモチロンですけど、、姿勢とか、顔つきとか、まなざしとか。

今のあたしが聴きたいと思う音が、そこにはあって。
年のせいなのか、あたしの今のコンディションのせいなのか、わからないけど、
グッと・・・そうですね、本当に、グッときました。

もうずっと前のことになるけど、
自分の結婚披露宴の最後に流した曲が、あってね。
しかもかなりはじめのほうに(笑)
いきなり涙ボロボロ〜ってあせあせ(飛び散る汗)
完璧おかしな人でしたダッシュ(走り出すさま)

途中、スガシカオさんやSalyuさんとのコラボもあり、アレンジを変えた曲もあり。

そんななか、後半に披露された「終わりなき旅」
終わりなき旅 Mr.Children 歌詞情報 - goo 音楽


も〜〜〜ね。
メンタルかなり弱ってる自分にどんだけ刺さったか(爆)

歌に救われることって、あるんですよね。 本当に。
カラダもココロも、メンテナンス中ではありますがあせあせ(飛び散る汗)
俯いてばっかじゃイケマセンなっ手(グー)

と、思わせてくれたミスチルさんと、
急な誘いにも快くお付き合いいただいた友に、感謝わーい(嬉しい顔)
黒ハートどうもありがとう黒ハート
posted by みほこ at 12:19| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

明日もずっとその先も〜♪

キミといたいだけ〜〜〜るんるんるんるんるんるん
っていうサビ前のフレーズが大好きですぴかぴか(新しい)


昨晩、届きましたexclamation
PVは寝る前に1回観ただけなんであせあせ(飛び散る汗) なんとも言えませんがダッシュ(走り出すさま)

うん。

う〜ん。。

う〜〜〜ん。。。

萌えどころを見つけられるかな(←完璧見方間違ってるし爆弾


「夏虹4話の台本が届きました」って潤くん言ってたり、「今日外、40℃くらいあるでしょ?」って相葉ちゃんがつぶやいたりしてるんで、だいたいの撮影時期はあの頃なんだろうなって思ったりもしますが。
忙しさMAXだったんだろうなぁ・・・
と、半ば無理矢理自分を納得させようと(爆)


だぁぁぁっっってぇぇぇね〜〜〜exclamation
 じゃないのexclamation&question 曲タイトルexclamation×2
るんるんキミに触れて煌めきだす七色のフレーズるんるん じゃないのexclamation&question
何故に森の中? 
そして何故そんな秋衣装?? 
もひとつ言うなら何故歩いてる???
翔ちゃん的妄想「やぁめぇろぉよぉぉっ」なイメージはいったいドコに(T_T)

・・・とまぁ、ツッコミどころ溢れるPVじゃなかろうかと(蹴)
そういや「To be free」は立ってただけだったなぁって、今書いてて思い出した(爆)
もしやずっとこの方向でいく・・・なんてないよねexclamation&question ね手(パー)

そういう気持ちで「over」を聴くと、なんともいえない思いがこみあげてきます。
この曲のサビって音程とりにくくないexclamation&question そういく?って音の並びだな(笑)
あ、いやいや、決してこの曲、否定してるワケちゃいますからexclamation×2
久々がっつりバラードですしるんるん 
ソロで始まるトコも、ユニゾンのトコも、リーダーand愉快な仲間達(爆)のトコも、ハモるトコも、それぞれに好きですしわーい(嬉しい顔)

PVを繰り返し観ることは、あんまりないかもですけど(蹴)
曲はどちらも大好きなんでね、リピリピして楽しみたいと思います黒ハート

posted by みほこ at 10:01| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

2学期の初出勤は〜♪

タイトルが仕事なのに、なんでカテゴリがJなんだっていう(蹴)

約2か月ぶりの勤務でしたがあせあせ(飛び散る汗)
仕事自体はこれといった問題もなく、順調にこなしてきましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと会わない間にみんな大きくなってたなぁグッド(上向き矢印)
だけど可愛さは変わらずで、安心しました^^

ありがたいことにエアコン装備の教室なので、授業環境は快適ですぴかぴか(新しい)
だがしかーしexclamation
音楽の授業が酷でしたぁあせあせ(飛び散る汗)
ここ数年で児童数が急増した校区の学校なので、教室が足らない。
音楽室も当然1つじゃムリなんで、本来は談話室みたいなスペースを無理矢理音楽室にしてることもあり、
エアコンがないふらふら
しかも他の教室に迷惑がかかるため、扉を閉め切った状態で授業ですわ。
も〜〜〜ねexclamation サウナですサウナ手(パー)
汗の量ハンパないですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日はこの1時間と、昼休みの「こおりおに」で、バテましたわバッド(下向き矢印)ふらふら





続きを読む
posted by みほこ at 23:51| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

僕らの空は続いてる



嵐の夏が、ひとまず終わったもようです。
遠く東の空から届く声に、思わず涙が流れた日もありました(笑)

きっと今頃は、こんなんだろうな、あんなんだろうな、と
思いを馳せるひとときがあり。

この、異常ともいえる酷暑のなか、誰がみても多忙な彼らが、ツアー初日までの日々をどんなふうに過ごしたんだろうかと。
今日のスポーツ紙の文章を読みつつ、友から伝え聞いた、MCでの言葉の意味を、
ふと、考えたりもしました。

とにもかくにも、国立カラオケ4日間、お疲れ様でした。



さて。
京都では39.9℃まで気温が上がったらしい今日がく〜(落胆した顔)
あたしは、ココへ行ってきました。


暑かったっすよ〜〜〜まーじーでっふらふら
しかし展望デッキにはあふれんばかりの人・人・人でしたあせあせ(飛び散る汗)
普段、あの場所にどれだけの見物客がいるのか知りませんが
今日は凄かったですよexclamation×2
みな同じ目的のために集合っすわ(笑) 
飛ぶ鳥をも落とす勢いの彼らですが、ついには本人たちが空飛んでますもん飛行機
着陸から離陸までの1時間強、途中休憩も挟みつつ見ておりました。
滑走路から飛び立っていく飛行機を眺めていると、ちょっと切ない気持ちになったりもしてあせあせ(飛び散る汗)
あ〜、空の彼方へ飛んで行っちゃったなぁ。。。
なんてセンチメンタルな気持ちになってしまいましたよダッシュ(走り出すさま)


だがしかしそれから数時間経った頃。
羽田からmail toキターハートたち(複数ハート)
「千歳へと飛び立った飛行機を見送ったよ手(パー)

なんかね、このことがすごい嬉しかったんですわーい(嬉しい顔)
場所は違えど、おんなじ飛行機を見てるんだなぁって。
ここを飛びたった時は寂しい気持ちになったけど、来るのを待ってる人もいて、そしてまた次の場所へと、飛びたっていくんだなぁって。
本人たちが乗ってるわけじゃないけれど(それもある意味シュールだな)、1機の飛行機がね、いろんな人を乗せて、いろんな人の待つ場所へと、飛んでいくってことがね。

空は繋がっているんだなぁ。。。
↑↑↑当たり前っちゃあ当たり前のことですが(爆)、凄ーく嬉しかったのでハートたち(複数ハート)
「ありがとう」って気持ちでエントリーしてみました手(チョキ)



次は10月です。 京セラです。 出番ですexclamationexclamationexclamation
その頃には、・・・秋だよね、20℃くらいにはなってるよねexclamation&question
posted by みほこ at 22:32| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

