2010年08月30日

おめでとう27歳!



黒ハート松本潤くん黒ハート
バースデー27歳のお誕生日バースデー
ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)


あなたが道明寺司という役を演じていたことは知ってたけど
その道明寺があたしのハートを撃ち抜いたのは
2年前の夏の始まりだったかな。

松本潤という人のことは、
あたしはまだ
27分の2しか知らないけれど。
いや、・・・もっと知らないか(笑)

だけどね。

あなたの、
カッコイイんだけど可愛くて
敏感だけど天然で
怖そうだけど優しくて
男らしいけど乙女なトコもあって
スマートだけど不器用で
ドSだけど涙もろくて
いつも一生懸命で気遣い屋で
嵐の中ではやっぱり末っ子で


そういうトコを発見するたび
ウキャウキャしてます(爆)


今までも
これから先も
ずっと
そんなあなたを応援していけたらなって
思ってるよわーい(嬉しい顔)

今日からの1年もまた
潤くんにとって
幸せな毎日でありますように。

お誕生日、おめでとう。


posted by みほこ at 15:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

お墓参り


今年に入ってもう何度も、京都には通い続けておりますが
此処を訪れたのは初めてです。

っていうか、観光目的で京都に行ったこと自体がめちゃんこ久しぶり(爆)


昨日、魂は遠く東の方へ飛んでってた気もしますが(蹴)
カラダは京都におりました。



開催期間が短いので、見るのはたぶん無理だろうな〜と思ってた、
龍馬伝の写真展。
パパが前日仕事で、こっちには帰ってこれなかったので、
それならあたしが行けば、掃除もできてましゃも見に行けるハートたち(複数ハート)
極めて自己中心的解釈ですが(爆)


酷暑の午後3時前にもかかわらずあせあせ(飛び散る汗)
京都では開催2日目ということで、お客さんいっぱいでしたexclamation
8月21日付のましゃのメッセージが書かれたパネルをまずガン見(笑)
ドキっとさせられた表情の写真が2枚あって、なかなかそこから動けませんでした。。。


ココも中は人でごった返しておりまして〜あせあせ(飛び散る汗)
一つ一つの展示を見るにも、前の人の背中と背中の間から覗きこむ感じダッシュ(走り出すさま)
ですが、初めて目にしたものばかりで、すこーしは歴史の勉強になったかなわーい(嬉しい顔)

すべて見て回るのに2時間くらいかかって、やっと外に出てみれば土砂降りの夕立雷雨
近くの前田珈琲店で雨宿りしてからの帰宅となりました。


今年中には行こうと思っていた、龍馬さんのお墓参りに行けたのはよかったんですが
なにもこんな夏真っ盛りに行かなくてもよかったんじゃねexclamation&question
と自分自身にツッコミながら(笑)
汗だくで帰ってきましたよ車(RV)
そう、初めて自分で車(RV)運転して京都まで行ったのexclamation×2
やればできる子でした(爆) 
だけどもういいやあせあせ(飛び散る汗) 夕方の渋滞ハンパなかったぁふらふら
京都は公共交通機関で行くトコです電車
posted by みほこ at 16:40| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

何も手につかない。笑

嵐の夏が始まったもようです。

心臓バクバクしすぎて、何もできーーーん(爆)



明日、京都に行く予定やねんけど。

で、今日中に調べ物せんとアカンねんけど。





それどころじゃねえあせあせ(飛び散る汗)

さっき、ご近所ママ友よりmail to
グッズ買いに行ってる友からmail toがキタと。

1曲目、そうキタかーーーるんるんるんるんるんるん

携帯電話持つ手が震えたぜよグッド(上向き矢印)

あ〜〜〜今夜はこのままPCに張り付きっぱなしな予感。
posted by みほこ at 18:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

♪高鳴る胸で〜窓を開けたら〜♪

るんるん青空が〜どこまでだって続〜くから〜るんるん
えぇ確かに青いっすわ。
てか暑過ぎるんですけどーーーふらふら

ずいぶんゴブサタしておりましたm(__)m
お盆休みで田舎に帰省しておりまして。
毎回思うことですが、田舎帰るとモロモロ疲れるダッシュ(走り出すさま)
年々、聞かされる内容もヘビーになってくるし、今年は自分が抱えてることもあったので、なおさらしんどかったなぁ。
パパのトコとウチと、トータル1週間居ましたけど、4日目あたりからパパと二人して
「帰りたいな・・・だいぶ疲れてきたな・・・」ってあせあせ(飛び散る汗)
親不孝者です、すんませんm(__)mm(__)m



で、夏休み入った頃から、ウチの長男、ちょっと気になる体の症状がありまして。
お盆前にそれが酷くなり、さすがに心配で整形外科を受診したところ、レントゲンでは異常が見つからず、念のためにと言われ総合病院でMRI検査を受けることにがく〜(落胆した顔)
あたしもパパも、生まれてこのかたMRIなんて受けたことないのに、ウチの長男は10歳にして早くもあせあせ(飛び散る汗)
もうやだ〜(悲しい顔)大変な病気だったらどうしよう〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
と長男は泣きましたが、あたしも泣きたい気持ちでしたわホンマ。

しかし幸いなことに、MRIにも異常は見つからず。
そこで、これはひょっとして・・・?と思い、昨晩、次男が寝た後に、長男に聞いてみた。
「もしかして、何か心配事あるexclamation&question
そしたらですわ、「ボク実はママに隠してることがある。。。」って。
やっぱりかexclamation
泣きながら白状すること、約30分。
結果的に、全然たいしたことではなかったんですが、ずっと言えなくて苦しかったと。



やっとわかりました、長男の気になる症状。
おそらくこれはチックです。

長男が言えずに悩んでた時期が、あたしが自分のことでいっぱいいっぱいになってた時期と、だだかぶり。
あたしずっとイライラしてたし暗かったから、怖くて言い出せなかったんだ。


猛反省。

大反省。

超反省。

母失格ですわ、ホンマに。




母は明るくいないとアカンよね、特にウチ、今パパ居ないしね。
そう気持ちを切り替えることにします手(グー) 無理矢理にでもexclamation×2

長男はしばらく経過観察してみます目
「おそらく、しばらくすれば治まってきますよ」と、今日整形外科の先生にも言われたしね。





素敵な贈り物
posted by みほこ at 18:53| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

強い気持ち 強い愛

って歌詞の歌がありましたね、かつて。

はぁ。 何から書こうか。





続きを読む
posted by みほこ at 00:52| 兵庫 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

僕の見ている風景


夕方まで待ったけどポストには何も入っておらず
今回はフラゲ無理だったか〜と諦めてましたが
虫の知らせか夜10時頃になんとな〜く玄関ドア開けてみたところ
ドアノブに嵐サンCDがく〜(落胆した顔)

ねぇドアノブ配達ってありexclamation&question(爆)
よかったわ〜無事でダッシュ(走り出すさま)


とにもかくにも聴いてみた音楽
お子はとっくに夢の中眠い(睡眠)で、助かりましたわーい(嬉しい顔)


ふふ。

ふふふ。

ふっふっふっ。

・・・怪しい人になっとりますがあせあせ(飛び散る汗)

なかなか。
なかなかの風景なんじゃないでしょうか。
このアルバムのタイトルからして好きだしね。

コンサートが〜〜〜るんるん
すこぶる楽しみになりましたグッド(上向き矢印)
・・・って、当たればの話ですけども。
当たる前提で手(グー) 今日からヘビロテして覚えなきゃだわ〜るんるんるんるんるんるん
嵐くんたちの見る、新しい風景の中に、願わくば自分もいたいと、思います。


以下、CD聴きながらつぶやいたのをまるっとコピーです左斜め下

るんるんWMPがアルバム情報を読みとらず。手打ちかよ〜めんどくさ〜〜〜
るんるんただいま絶賛再生中@僕の見ている風景。1、2、3曲目なう。今んとこイイ感じ♪
るんるん「リフレイン」も好きだけど、「サーカス」もいいねぇ! 好きだわ♪
るんるん「ギフト」これコンサートで歌われたら絶対泣く!ヤバイ今すでに泣きそうだぁ(>_<) ドラム山ちゃんやしー!
るんるん潤くんソロなう! これ覚えるの大変だぞ〜(笑) コンサートの演出が楽しみ♪
るんるん相葉ちゃんソロなう♪ 相葉ちゃんぽい!これもコンサートが楽しみ^^ POPな衣装で踊ってほしいかもー
るんるんDisc2なう。 Disc1、2、ともにマイナーコードの曲から始まるってのが、マイナー好きにはタマランです♪ しかもMonsterからだって! テンションあがるねー!!
るんるんチビちゃんのお名前発見@Don't stop(^^)v 
るんるんニノソロなう。この人はホンットに・・・腹立つなぁもうっ!←ものすごい誉めてます(笑) 世の女子たちが虜になるでしょーが(#^.^#)
るんるん「空高く」ってこんな曲だったんだねー! 好きだわぁやっぱり♪
るんるん「kagero」イイ! アレンジがストライクだ♪
るんるん ラスト「Summer Splash」なう。コンサートだコンサート!!



posted by みほこ at 01:56| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

どーなの。

1話、2話、3話、ときまして。
もはやあたしの中では、あくまであたしの中では、ですけど、
これは「大雅潤を愛でるドラマ」という認識でございます(爆)

ラジオで潤くんが、3話はラブだ、みたいに言うてたんで、やっとだよ〜と胸をなでおろした・・・はずだった(爆)

えーっと。

譲といい、大貴といい、これはネタドラマくさい爆弾
あたしにとっては、ヲタドラマですがね(蹴)

まぁハッキリ申しまして、ストーリー自体にはこれっぽっちものめり込んでおりませんダッシュ(走り出すさま)
ついには某所で妄想劇場をつぶやき始めております(爆) 
友に相手してもらって、こうなったら面白いかもよexclamation&questionとかくだらんことをずーっとつぶやいております^m^

だってそっちのがオモロイねんもんexclamation×2

あと、お風呂潤の肩幅黒ハートとか鎖骨黒ハートとかホクロ黒ハートとかハーパン黒ハートとかスカーフ黒ハートとか背中からのショット黒ハートとか茶色い瞳黒ハートとか
はい手(パー)コッチはヲタ目線でするんるん

HDDに全残しするつもりで録画してるけど、全部終わったら大雅だけのシーンに編集しそうです(爆)

さー寝よっ夜
posted by みほこ at 00:47| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

人間ドック

最近、芸能人の方が体調不良で仕事をお休みされる、というニュースがとても多いように感じます。

ダウンタウンの松ちゃん、ナイナイの岡村くん、サザンの桑田さん、愛内里菜さん、
まだ他にもいらっしゃったような・・・?

ましゃがラジオで、桑田さんのことを少しお話しされてましたが、
日本音楽界にとって桑田さんの存在は偉大すぎるほどですからぴかぴか(新しい)
そう長いことかからずに、また元気なお姿を見せていただけるんじゃないかなと思っています。
ご本人もラジオで仰ってましたが、早い段階での発見だったそうですし。


そんななか(←どんななか?笑) BROS.の会報が届きました。
今回もスタートはリリーさんのマンガから(爆)
読んでビックリひらめき

ましゃも人間ドック行ったんや〜〜〜わーい(嬉しい顔)
あたしもついこないだ行きましてん病院
実は人生初の人間ドックあせあせ(飛び散る汗) 行くまでが怖かったぁたらーっ(汗)

だけどね、あたし思ったの手(パー)
あたしは、リリーさんよりだ(爆)

まだ結果の通知が届いてないんですけど〜〜〜
最後の内科検診と簡単な結果報告の時に、先生から気になる点をいくつか指摘されましてふらふら
その先生の言い方だと、たぶん再検査受けないといけないんだよね。。。たらーっ(汗)
「そんなに慌てて行く必要はないですけどね〜」って、微笑みながら言われましたけど
そんなん、いつまでも放っとけるほど呑気じゃありませんがな手(パー)
「病は気から」にならんようにと、努めて元気に過ごしてはいますが、
はぁぁぁ〜〜〜ちょいブルーです。。。もうやだ〜(悲しい顔)

まぁね、この年にもなるとね、持病の一つ二つ出てきてもおかしくないのかもしれませんけどもダッシュ(走り出すさま)
できることなら健康体でいたいですから手(グー) 
通知届いたら早いトコ行ってきまーす病院
何でもありませんようにっ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
posted by みほこ at 23:40| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

