2010年07月27日

なんでしょあのカワイイ男子。

今日で2話終わりましたけど。

このまま3カ月ずっとexclamation&question

月曜の夜はこんな状態でexclamation&questionexclamation&question

あたしカラダ持つかしら(蹴)

い〜〜〜や〜〜〜も〜〜〜ね〜〜〜。

ドコとってもツボど真ん中なんですって手(パー)

まーじーでー。

一家に一人、楠大雅。

次の月曜まで何回リピろっかな〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
posted by みほこ at 00:11| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

暑いのアツいのどっちなの!?

えーっと。
お子の夏休みが始まっております。
したがって、それまでよりも多忙です(笑)
明日は久々なーんも予定ナシなのが嬉しいっすハートたち(複数ハート)

さて。
この1週間、忙しかったとはいえ、充実した日々でございました黒ハート
まずね、朝が早い晴れ ラジオ体操あったからスポーツ
学校行くより早起きでしたもんダッシュ(走り出すさま)

ちょうど田舎から母が甥ッコ連れてやってきたので、プールにも行ったり。
もうね、真っ黒ですダッシュ(走り出すさま) 今日のVSの大ちゃん並みexclamation&question(爆)

灼熱地獄の京都へ家政婦しにも行きましたよ。
ただでさえ日本全国猛暑の1週間でしたけど、京都の暑さは尋常じゃなかったふらふら
パパ別宅のすぐ近くにかき氷屋さんを発見しひらめき、飛び込んだわよダッシュ(走り出すさま)
気のいい兄ちゃんがシロップたんまりかけてくれたわぴかぴか(新しい) ありがたや〜

そして今夜は隣の小学校のグラウンドでなつまつりるんるん
夕方5時過ぎでも外は熱風が吹いてましたわふらふら
お客さんで行ってるだけでも汗が噴き出る暑さの中、朝から準備をしてくださってる役員の方々のことを思うとね、頭が下がりますよ、本当に。
一昨年かな、あたしもおにぎり500個作った経験ありますけど、調理室の中なんて軽く40度越えてるんじゃないかなたらーっ(汗) エアコンついてますけど、何百人ものカレーやらおでんやらその他もろもろ作ってますからレストラン
昨年今年と免れてますけど、たぶんまたね、やらんとアカン年がくるでしょう。。。

まぁそんな1週間を過ごしておりました。

がしかしexclamation×2

TVにも忙しかったですね〜、今週はわーい(嬉しい顔)
月、木、土、日、ですか。
爆弾萌爆弾爆弾がね〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
投下され続けましたもんでっっっハートたち(複数ハート)
つぶやくのも忙しかったっていうね(爆)
そして毎晩、しかも深夜のリピがやめられず^m^
1週間ずーーーっと、超睡眠不足のまま解消する暇もなくダッシュ(走り出すさま)

なので今夜は寝るぞ〜〜〜手(グー)
また明日からは大雅リピになるもんっ黒ハート黒ハート黒ハート
でも寝る前に、今日の26時間テレビの編集だけはやっとこうかな。
VS嵐TV観ましたexclamation&question
めっちゃドキドキの展開でしたけど、さすが嵐の絆は凄かったexclamationexclamationexclamation
見どころ満載でしたねーわーい(嬉しい顔) 編集大変だよ(爆)
posted by みほこ at 22:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

暑いよ香川は

少なくとも今住んでるココよりは暑い晴れと思う(爆)

翔ちゃん、直島行かはったんや〜船
安藤忠雄サンのね、はいはい〜バッチリわかりますよーexclamation×2
なんちゅーても学生時代「地理学」専攻本
地元香川の島、国土地理院発行の2万5千分の1地形図携えてなんぼほど巡ったでしょうなぁ船


しかし今。
おそらく日本で忙しい順位つけたら間違いなく上の方だろうと思われる5人組の。
一人・・・ならず二人までもexclamation×2
かの地に降り立っていたとはがく〜(落胆した顔)
クリビツテンギョウイタオドロ(爆)
確か松潤も正月かな? 香川行ってたはずexclamation
ひらめき嵐のパワースポットは香川県exclamation&question

でも翔ちゃん、直島にはうどん屋はあっても富士そばはなかったんちゃう?(笑)
おいしいうどん、食べて帰れてたらいいんだけどレストラン
うどんでも汗だくなってはんのかな(爆)

大雅くんのロケも灼熱地獄でしょうねぇふらふら
あたし今日、息子の付き添いで2時間ほどプールサイドに居てんけど
もぉ〜ホンマ干からびてしまうか思たわダッシュ(走り出すさま)
あまりの暑さにボーっとなるしたらーっ(汗) 水分どんだけ摂っても喉渇くしあせあせ(飛び散る汗)
疲れ果てて夕飯めっちゃ適当やったダッシュ(走り出すさま) お子も超早寝眠い(睡眠)(笑)

そして明日からラジオ体操が始まるぜっグッド(上向き矢印)
潤くんもきっと早起きして頑張ってはるよねカチンコ 
ならあたしも頑張れる手(グー)(なんのこっちゃ)
でもマジで手(パー)
「夏虹」のタイトルバックの映像があれば、今年の夏は乗り切れるexclamation×2
すでに数え切れんほどリピしてますが、この後もモチロン再生ボタン押しますともTV
昨日あの2分で号泣してんから(爆)
posted by みほこ at 22:15| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

夏虹スペシャルDAYだよーって。

梅雨明けした途端の3連休。
みなさまいかがお過ごしでしょう?(笑)

いーーーやーーー暑いっしょあせあせ(飛び散る汗)
外に出れませんがな、暑過ぎて。
プールとかバーべキューとかexclamation&question
もうとんでもないっす手(パー) 我が家がイチバンです〜家

ってなワケで、昨日はめっちゃ久々、某歴女夫妻が遊びに来てくれまして。
我が家でレストランたこ焼き&手巻きずしレストランしておりました手(チョキ)
今年の正月開けに新年会やって以来ですから、まぁ気づいたら半年ぶりですわな(爆)
つもるハナシもしつつ、お子の相手もしていただきつつ、お酒でいいカンジに酔っ払いつつ?
盛り上がり超グッド(上向き矢印)なひとときでございましたるんるん

そういうわけで寝たのがド深夜だったにもかかわらず、ウチのパパちゃん(仕事があろうがなかろうが深酒しようが、常に「年寄りかダッシュ(走り出すさま)」いうほど早起きです)、ご親切に朝「松潤やでーママexclamationと叩き起こしてくれまして。。。
パンチ睡眠4時間やっちゅーにふらふら 
おかげでめざまし番宣の大雅潤をリアルタイムで観れましたハートたち(複数ハート)
そしてこんな素敵な記事まで発見できましたぴかぴか(新しい)
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100718-OYT1T00541.htm?from=main5

朝から晩までTV出づっぱりの夏虹チームですが、我が家も今日は忙しいざますあせあせ(飛び散る汗)
二度寝スルーして、昨日歴女が大量に焼いてくれたたこ焼きをタッパに入れ(爆)、前夜の残りで朝ご飯レストラン
とくダネの大雅潤を確認してからパパを駅まで送り車(RV)
たこ焼きのニオイ充満の我が家を掃除しましたぴかぴか(新しい) 
アホほど暑い中、エアコン消して窓全開にしてたんで、ニオイ消えたで〜たぶん(笑)
洗濯も完璧ブティック 布団も干した手(グー)
 
来たる夜9時にむけて(蹴)、お子の宿題完了exclamation 夕飯の用意完了exclamation×2
今日のお風呂は早めにして、あとは寝るだけ〜夜 にしておいてっと。

3連休の最終日、今夜はドップリさせていただきとうございます黒ハート黒ハート黒ハート
電話は出ない手(パー) ケータイも放置ダッシュ(走り出すさま)
用事のある方は22:15以降で(蹴)

TV夏の恋は虹色に輝くカチンコ
いよいよ今夜9:00夜 はっじまっるよ〜〜〜exclamationexclamationexclamation
posted by みほこ at 16:21| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

そりゃないぜ(号泣)

今週、忙しかった。。。

唯一予定を入れてなかった水曜日、大雨警報で学校休みになったしたらーっ(汗)
仕事やら人間ドックやら子どもの用事やらで、フル稼働したらさすがに疲れたのか、一昨日からは蓄膿症の症状が出始め。

あたし耳鼻科系ホンマあかんなぁふらふら テキメンですわダッシュ(走り出すさま)



そんなあたしの不調が乗り移ったのかexclamation&question
今日(てゆーか正確にはもう昨日)
爆弾レコーダー壊れるの巻爆弾
もう〜〜〜泣きたいっす。。。もうやだ〜(悲しい顔)

HDDの残が少なくなったから、来たる夏虹DAYに向けてスタンバイすべく、これまでの嵐サンをDVDに移してる途中で、突然機械がフリーズがく〜(落胆した顔)
しば〜〜〜らく待ってモロモロ確認してみたところ、HDDはどうにか生きてて、録画も再生もできますが、

が。だよ。

そこからDVDに動かせなくなってしまってます。
なので録りっぱなしです、要は。

どーするよーマジでーーー。。。

ブルーレイ欲しいよexclamation×2
欲しいけど、今は買えないバッド(下向き矢印) よ、余裕が・・・たらーっ(汗)

もうホンマにですよ、「そりゃないぜー!」言いたくもなるやろダッシュ(走り出すさま)
posted by みほこ at 01:58| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

くぅぅぅ〜〜〜!!!

ついに始まったもようですexclamation
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の、宣伝がexclamation×2

今日午後だったのかな、製作発表会見があったとのこと。
夕方のスーパーニュースは観れなかったけど、某所でお世話になりました(笑)
ひらめき
でーーーハートたち(複数ハート)
「To be free」目当てに観ていたTVHEY!×3で、「夏虹」の予告が
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
予約録画の終了を待って、ソッコー編集soon猛烈リピるの巻手(グー)
わずか1分足らずの映像でしたけど、まぁ軽く20回は観たな(爆)

だってね、だってねーーーexclamationexclamationexclamation
大雅クンがね〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
「ど」がつくストライクなんやもんっグッド(上向き矢印)手(グー)
やぁ〜ばぁ〜いぃ〜〜〜っすよー、まじでぇぇぇハートたち(複数ハート)
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
19日のドラマスタートを、心の底から楽しみにしておりますexclamation×2

さっきチラッとのぞいた夏虹HPですが
何やら夏虹ストリートなるモノが東京にはできてるそうなぴかぴか(新しい)
そして今週1週間、フジテレビの番組に大雅潤さまがいっぱい出るそうなTV

う〜〜〜ん。 ココは関西だ。
そもそも表参道なんて場所に、生まれてこのかた行ったことないっすバッド(下向き矢印)
ま、そのうち載るでしょ、本とかに(笑)

今日の会見のレポとかも、たくさんあがってるようですが、
明日仕事なのあせあせ(飛び散る汗) 1学期最後のお勤めなの手(グー)
日付越えないうちに寝ないと、明日に響く年齢ゆえ(爆)
今日はネットお散歩諦めますもうやだ〜(悲しい顔)

あと5回大雅観てから寝よ黒ハート
posted by みほこ at 23:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

「蛍」

着うたDLはスルーして(蹴)
昨日スタートの土9ドラマ「美丘」でワンコーラス初聴きるんるん
これがひらめき
ドラマにすごくよく合ってて、すこぶる好印象るんるんだったのでハートたち(複数ハート)
しやがれの後のフルぶっかけ@魂ラジを、Radikoでガッツリ聴きました音楽

イントロが。
とにかくイントロがるんるん
素ー晴ーらーしーいーexclamationexclamationexclamation
アコギとチェロ(バイオリンもかな)の音が、個人的に、どストライクパンチでございました。

で、その後の解説が、これまた。
ましゃが奏でるアコギの音が、ヘッドホンで聴くとホントにヤバくてあせあせ(飛び散る汗)
ましゃがとっても近くに感じられて、久しぶりに泣きそうになった、真夜中でしたの。
あまりに感激したもんで、超〜〜〜久々にメールしましたよ、ましゃあっとまーくに。
モノマネもなかったしねっ^m^
毎週、こういうふうな、メールしたくなる放送ならいいのにな(爆)


曲全体の流れも、ましゃの声も、バックの音も、あたしの好みにドンピシャです。
めちゃめちゃ好きです〜〜〜「蛍」るんるん
昨日「少年」もかかったけど、断然あたしは「蛍」イチオシでーすグッド(上向き矢印)手(グー)





ということで、行ってみよわーい(嬉しい顔)





続きを読む
posted by みほこ at 19:09| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

To be free


嵐サンのNEWCD到着〜ぴかぴか(新しい)
この爽やかな夏SONG、大大大好きでーするんるんるんるんるんるん

インストバージョン好きなあたくし、歌なしを爆音音楽で聴いてみた(笑)
エレキだけじゃなくって、アコギもストリングスも、いい仕事してはるるんるん
あとね、サイダーの泡が弾けるような、シュワ〜って音も入ってたるんるんるんるん
そしてあの音はまさかのティンパニexclamation&question←わかる人にはわかる(爆)

ブックレットの白タンクの潤さま。
い、色気がだだ漏れでございますけども。。。ハートたち(複数ハート)
右見てるニノも好きexclamation

さーてとひらめき PV観ようっとわーい(嬉しい顔)
posted by みほこ at 17:42| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

これから2週間どうしろと。

楠大雅に瞬殺くらって放心状態です(爆)

いやーーー今日まで長かった手(パー)
渋谷が潤祭りになっているとの情報をいただいてからというもの、
いつになったらTV予告始まるのexclamation&questionって思ってたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

やっっっと。 でしたな。
観た瞬間、悲鳴ですよダッシュ(走り出すさま) キャー言うたわマジでっ

なんなのexclamation&question
ねぇなんなのあの可愛さと色気ぴかぴか(新しい)
イエローカードどころか、レッドですレッドexclamation×2
や、や、や、・・・ヤバすぎるぅぅぅ黒ハート黒ハート黒ハート

夏虹TV番宣、これからいよいよスタートですな手(グー)
これまでに判明している番組出演予定を書き込んだカレンダーが、すんごいことになってますあせあせ(飛び散る汗)
また録画soon編集soonDVD、の作業に追いまくられそうですダッシュ(走り出すさま)


おまけに明日はNEWぴかぴか(新しい)シングルCDフラゲ日だよ〜
発送mail toも届いております手(チョキ)

それに・・・これまでの嵐サンのパターンだと、
フラゲ日には何かが起こるひらめきという・・・
なので明日も気ぃ抜いてられません目

また今回も、素早い対応と根性が試される(笑)
何度目かのチャレンジウィークがやってまいりましたな手(パー)
食らいついていきたいと思いますexclamation×2

しかしあたし19日までこうやって悶えながら過ごすんやろか(爆)

posted by みほこ at 00:35| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

友よ

雪の舞い散る真冬のFM大阪以来(笑)
久〜〜〜しぶりに友が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

昔の会報をパラパラめくっては少し切ない気持ちになったり。
大泉サンのラジオネタで大笑いしながら、やっぱりちょっと淋しいなと思ったり。
昨日いただいた、稲佐山ライブのCD、「遠くへ」「ただ僕がかわった」車で聴いたら・・・いや〜グッときましたよ。

彗星のごとく遠ざかってゆく人の背中を追い求めることへの、いろんな想いが、それぞれにあって。
今やすっかり傍観者となってしまった自分を、また改めて実感したり(笑)
友の葛藤や逡巡・・・その深い思いを、ただウンウンと聞くことしかできなかったのが情けないですが。


昨日の魂ラジがね。
友と話してたことに、見事にHITしまくりで、夜中に爆笑exclamation×2
「あ〜コレかぁひらめき」独り言も出る出るダッシュ(走り出すさま)
ミラクルだな、やっぱラジオの神様はまだいてるで(←私信)





いつか一緒にと言いながら、未だ実現できずにいること。
今日は、そこに眠る先生の、10年目の命日です。

本当に、いつか、きっと、二人で。
posted by みほこ at 16:11| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

体力消耗ハンパないっす!

今週は仕事があったんですが
まぁこの時期ですからひらめき
当然、ありますわな手(グー)
プール授業
ただ、クラス数が多いので、毎日水泳があるかというと、そうではないワケです。
で、あたしの仕事も、毎日ではないので、その日の時間割がどうなってるか?は、言うてみれば運みたいな(笑)

ここでひらめき
当たりクジを引いてしまうのが、あたしるんるん
今んとこ、ものの見事に100%の確率です(爆)

も〜さ〜。
学校のプールなんて、いつぶりだよダッシュ(走り出すさま)
てか水着着るのもいつぶりだよ(爆)
買いましたがな、一日分の報酬ほぼ全額突っ込んでふくろ

水の中って、ただでさえ体力使ううえ、100人以上の子どもをわずか5人の教師で指導してるなか、絶対の絶対に事故があってはならない手(グー)目を光らせてると、精神的にも、かなりヤラレますたらーっ(汗)
それに、水泳が大好きな子もいれば、苦手な子ももちろんいます。
限られた授業時間だけでは、個別指導には限界があるとはいえ、やっぱり苦手な子も「水は怖くない」って思えるようにしたいしねぴかぴか(新しい)
あたし自身が、小学校低学年の頃は嫌いだった水泳、毎日泳いでるうちに大好きになった経験があるから、なおのことそう思う手(グー)
我が子をもってみて改めて感じる、子どもを預かることに対する責任の重大さexclamation×2ってあるな、と。


たまにしか会わない子どもたちだけど、みんな可愛いもんわーい(嬉しい顔)
まだまだちっちゃいし、イタズラもするけど根は素直というか単純というか(笑)
そういうの見てるとね、いい仕事させてもらってるなって、思いますよ。
思いっきり肉体労働だし、神経も使うけど。 声も枯れるけどあせあせ(飛び散る汗)
プールの日焼けがなんだーexclamation×2 紫外線に負けるなーパンチ
(なんのこっちゃダッシュ(走り出すさま)
・・・まぁ正直、この年で日焼けってキッツイけどね。。。バッド(下向き矢印)ふらふら

来週も頑張りまっす手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by みほこ at 21:08| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

