2010年06月30日

めちゃくちゃオモロイやん!

http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/tvcm/index.html

今朝からTVで流れ始めましたね目
あたしは最初に観たカルタのがいちばんワロタexclamation×2
ニノとおんなじリアクションしたわダッシュ(走り出すさま)

あと松潤の「リアル〜」と、リーダーの「似てねー」もワロタ^m^
特別編でうじゃうじゃ喋ってるのもイイねっわーい(嬉しい顔)

次から次へと新しいソフト発売してくれて、嬉しいやら困るやらあせあせ(飛び散る汗)
ウチの子が食いつくでしょーがっふらふら


posted by みほこ at 11:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

ありがとう侍JAPAN(T_T)

い〜〜〜や〜〜〜。。。
これほど悔しい気持ちっていつぶりだ?

サッカーWORLD CUP南アフリカ大会決勝トーナメント1回戦
惜しくも、本当に惜しくて惜しくて涙ちょちょ切れたっちゅーねんもうやだ〜(悲しい顔)
前後半90分で決着つかず、延長30分戦っても0-0のまま、突入したPK戦の末。
1ゴール差で、日本敗れる。。。(T_T)(T_T)(T_T)。。。

きっとあの瞬間、日本中が悔し涙を流したはずです。
戦って戦って、最後は誰のせいでもない、PKでの敗北。
これが悔しくないわけがないっふらふら

だけどね。
こんな夜中に、これほどTVにかぶりついて「ガンバレ日本exclamation×2」って声援送って、ボールの行方にいちいちハラハラドキドキして、しまいに胃が痛くなって(笑)
PK戦始まる直前に映った、本田選手の祈りを見たらもう、そっから涙ボロボロこぼれましたよ。

最後、負けが決まった瞬間の、選手たちの悔し涙が、もうね。

勝ってほしかったな。
勝利の女神に、微笑んでもらいたかった。
悔しいですよ〜〜〜exclamationexclamationexclamation




なんかでもね、たぶんあの瞬間。
世界中のいろんな場所で、おんなじ想いを抱いていた人が、きっとものすごくたくさんいたと思うんですよね。
みんなでひとつの夢を信じて、祈り続けた120分+αだっただろうなって。

そんなことって、なっかなかないですよ。
こんな素晴らしい試合を観させてもらって、夢を見させてもらって、おっきな感動をいただいたんですから。

感謝こそすれ、選手の皆さんが非難されることなんて何一つないですもんexclamation×2
だから胸張って帰ってきてほしいです、侍JAPANチームには手(パー)

サッカー素敵な夢を、本当にありがとうexclamation×2
明日は日本全国寝不足だーい(笑)


posted by みほこ at 02:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

「少年」

東芝REGZAのCMに使われているこの曲、
昨日今日のラジオで宇宙初フルぶっかけでございましたるんるん

では、いつものようにいってみよっグッド(上向き矢印)








続きを読む
posted by みほこ at 18:12| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

元気をありがとう!

「勝ったでぇ〜〜〜3対1」
昨日寝たの遅かったのに、いつもよりも早くかかってきたパパからのモーニングコールダッシュ(走り出すさま)
眠た〜〜〜かったけど(笑)、サムライブルーの嬉しいニュースのおかげで、ゴキゲンな目覚めでございましたぴかぴか(新しい)

今朝のTV、サッカーサッカー一色でしたねexclamation
そりゃそーだよな手(パー)

昼間は所用モロモロありで車(RV)出かけてましたけど、カーラジオから聞こえてくる話までもサッカーだらけでワロタわーい(嬉しい顔)

そしてこの時間、夕方のニュースもモチロンサッカー祭りですグッド(上向き矢印)
本田、遠藤、岡崎の3選手のゴールシーン、今日一日で何回観たかな(笑)
何回観ても気持ちいいゴールですサッカー


い〜〜〜や〜〜〜しかし。
何度も何度も観てるうちに若干泣きそうになりながらですけど(爆)
めっちゃ元気いただきましたよexclamation×2
遥か南アフリカの地から、日本中に元気を送ってくれてる選手たちに、感謝感謝でございますわーい(嬉しい顔)
まだまだイクやろ〜〜〜exclamationexclamationexclamation
posted by みほこ at 17:44| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ここんとこ。

予定がホント詰まってて、毎日バタバタと過ぎてってます。
ココに書きたいネタは日々満載(笑)なのですが
どーにもこーにも向かう時間がないのでありますあせあせ(飛び散る汗)

大雅潤本祭りの先駆けかしらexclamation&question
今日発売の本、とあるショットがオモロすぎて激ツボに嵌りあせあせ(飛び散る汗)
アハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル
リアルにこんな感じでした(爆)

買おうかどうしようか迷って、今日は買わんかったんですが
やっぱどーにも脳裏に焼き付いててあせあせ(飛び散る汗)
数日中に買いに走ってそうな気がするダッシュ(走り出すさま)

これから山ほど出るだろうから、ホンマに厳選して買わないとエライこっちゃになるのでね、心を鬼にして本屋にGOダッシュ(走り出すさま)するんだけど〜

もぉ〜〜〜可愛すぎるんですよ手(パー) 大雅クンがっっっハートたち(複数ハート)
連れて帰ってきちゃうんだな〜あせあせ(飛び散る汗)


・・・それと。
本もだけど、TVもですよ。
HDDの整理が、またもやほったらかし状態です。。。ハイ。。。

こんなコトしてないでさっさとやれよパンチ 
しばらくココ放置するかも、です。
でもすぐ戻ってくるかも、です。
たとえば明日(蹴)
posted by みほこ at 23:02| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

欲しいのはハートですbyブリトニー

やっぱ木曜日、楽しいなぁぁぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
日付変わる頃に友とつぶやき倒してたのを今朝読み返したら、めっちゃ笑えた〜exclamation×2
うちらのめり込み過ぎやしハートたち(複数ハート)

しかしなんであんな紳士exclamation&question
そしてなんであんな可愛いexclamation&question
この底なし沼だけはホンマ、どこまでもどこまでも嵌っていくばかりなり。
クドかろうがズレてようが構いませんっ
あたしのハートをガッシリ掴んで離さない、素敵男子です黒ハート

は〜
ブリトニーじゃないけどホントに、白でも黒でも着てなくても(爆)
見た目だけじゃないのよ、彼の魅力は手(パー)
るんるんどんな〜君も〜どんな僕でも〜ひとつひとつが愛しい〜るんるん

次の月9がどれほど楽しみなことか黒ハート
あらぬ妄想をつぶやきまくりながら観まーすグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by みほこ at 15:09| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

タマシイレボリューション

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000924-bark-musi

気になってたんですよ〜 こないだのサッカー初戦で聞いて以来るんるん
フル配信されるんですねexclamation
TV出演もあるらしいっすねexclamation×2
楽しみ〜〜〜わーい(嬉しい顔)


そういや嵐サンは、TV出演するんだろうかexclamation&question
Mステ夏SP、VTRだけかなぁ・・・どうかなぁ・・・
出てほしいーーーexclamation
posted by みほこ at 13:03| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

スペックをフルに活用したい二人

昨日は家政婦業の一日ということで、京都でした。
イオンモールも初体験手(チョキ)
だけど履き慣れないサンダルでウロウロしたら靴ずれして痛かったたらーっ(汗)
次はウォーキングシューズで(笑)

夏虹雑誌祭りがそろそろ始まりそうですねぇ本
毎回、雑誌は厳選して買うぞ手(グー)と思ってても、めちゃキュートハートたち(複数ハート)なアイドルスマイルで見られるとついついお持ち帰りしちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

昨日の朝、駅前のコンビニで本ジョン買おうと思ってたのに2軒とも売り切れててバッド(下向き矢印)
イオンモールの本屋でゲットしましたわーい(嬉しい顔)
ついでに他のTV誌もくまなく立ち読み(蹴)
どれもこれも、超爽やか大雅潤がいましたハートたち(複数ハート)

が、あたしがくいついたのは翔潤ページ。
わかりすぎて本屋で吹きだしたわ(爆)
説明書熟読タイプってカンジ、するする〜〜〜exclamation
「なんでスペックをフルに活用しないんだ」ってたらーっ(汗)
あたしも新製品の取説は読むほうですが、フル活用まではいかないかなぁ。

リーダーと相葉ちゃんは、読まなそうなイメージ。
ニノは〜、「読む」とは自ら言わないイメージ。 でも知ってるよ、って言いそうなイメージ。
どう? 当たってるかなexclamation&question

今日は嵐TVデーだわ黒ハート ヤッホーイグッド(上向き矢印)るんるん
バースデーニノ、27歳のお誕生日おめでとうバースデー
今まで言わなかったけど(←誰にだよダッシュ(走り出すさま)
実はニノソロ曲がどれもこれも好きだったりするるんるん
あ、言っちゃった黒ハート(←だから誰にだよパンチ
posted by みほこ at 08:46| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

勝った!

今朝は寝不足で出勤and通学した人、多いでしょうねダッシュ(走り出すさま)
我が家ももれなくその中にあせあせ(飛び散る汗)
毎朝のパパmail tophone toがいつもより遅かった(笑)

いや〜しかし。
まさか初戦勝利とは手(パー)(←コラむかっ(怒り)
正直、勝てないだろうなと思ってた人も少なくなかったかと。

そーれーがー。
勝っちゃったね。
勝っちゃったよぉぉぉexclamationexclamationexclamation
夜中にもかかわらず、雄叫びグッド(上向き矢印)あげてしまいましたわあせあせ(飛び散る汗)



そう、夜中の雄叫びでいちばん覚えてることといえば。
岡野雅行選手がシュートを決めて、ジャージ姿の岡田監督がピッチに駆け出した、あの試合。
結婚して間もない頃、神戸のアパートでの出来事。
あの劇的ゴールの瞬間、ウチも叫んだけど隣の家からもすっごい絶叫が聞こえてきてワロタんだったわーい(嬉しい顔)



おっと本題に戻して。
今回のワールドカップは、さほど盛り上がりがないように感じていましたけど、昨日の勝利のおかげで、これからどんどんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なりそうな予感わーい(嬉しい顔)
次の試合は19日土曜日のゴールデンタイム。
稲本&遠藤好きのパパと、中澤好きのあたくしハートたち(複数ハート)
ガッツリTVかぶりつきますよー目手(チョキ)

「しやがれ」は・・・録画だな(蹴)




posted by みほこ at 09:50| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

はやぶさ

うわ〜exclamation×2
今ちょーどラジオから「箒星」がぁがく〜(落胆した顔) すごいミラクルだよぴかぴか(新しい)


ちょっと前からブームになってる、小惑星探査機「はやぶさ」。
昨晩遅くかな、地球に帰還したんですよね。
新聞記事を読むと、次から次へとトラブルに見舞われ、故障だらけの満身創痍の状態だったとか。
それでも今回、帰還できたことは、もはや奇跡というべきなんだってね。

でもその奇跡を起こせたのは、ものすごく用心深い研究者が、万が一、いや億が一?(笑)のことを考えて作っておいた回路のおかげとか。

予定していた帰還軌道に乗り損ねて、当初の予定より3年も帰還が延び、そうなると今度はあらゆる部品の寿命とのたたかいもあったとのこと。

見事に任務を全うして、大気圏に突入、バラバラになりながら燃え尽きる「はやぶさ」の映像をニュースで観て、なんか涙が出ましたよたらーっ(汗)
横で子どもポカーンでしたわ(爆)
その、バラバラに散って燃え尽きた探査機と並んで、一筋の光となってまっすぐに落ちていくカプセルの、それはそれは美しいことといったら。
今更ながら、人間って凄いなぁって。


果てしないと思うんです、宇宙に関する疑問って。
そこに挑んでいきたいなと漠然と思う人はいっぱいいるだろうけど、それこそ子どもの夢程度で終わるのが大半ですよ、あたしも含め。
でもその夢を諦めることなく大人になって、夢を夢でなく具現化している人が、何万分かの一ぐらいいるから、今回のようなことができてるんですよね。

そもそも宇宙で迷子になったものを探して指示を出すって、いったいどういうことなんでしょうか。
素人にはわからなすぎて笑えてきますがあせあせ(飛び散る汗)
今回、オーストラリアの砂漠に落ちたというカプセルを開けて中身の分析が進むことで、宇宙の疑問が解明されるのかどうなのか。解明されたところで、また新たな疑問が生じるのか。
わからないなりにも、ちょっと知りたいですよね、何が入ってるのかってね。
今後しばらくは、あたしも「はやぶさの夢」の続きを見守っていきたいですぴかぴか(新しい)

宇宙開発に関する研究費が大幅に削減されて、次の開発ができないかもしれないなんて残念なニュースもあるけど、夢が途絶えてしまうことがないようにって思います。

posted by みほこ at 09:48| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

今更ですがガガ様。

もしやすでに下火だったら失礼m(__)m
ちょっと触れてみようかと。


ラジオつけてたら遭遇しない日はないってぐらい、高頻度で耳にするガガ様。
ちょっと前になるけど、「しやがれ」のオープニングトークで翔ちゃんが、松潤と一緒にライブに行ったんですって話してて、誰のライブだったのかな?なんて思ってたら実はガガ様だったというがく〜(落胆した顔)
にぎやかし実践したんよね(笑)

で、なんか気になるな〜と、今日YouTube検索してみたらOfficialChannelがありましたるんるん

初めて観た、ガガ様のPV。
まぁ〜。。。振り切ってはりますね、いろんな意味であせあせ(飛び散る汗)
ガガワールド、凄すぎましたダッシュ(走り出すさま)

でもね、曲は結構好きだったりするんでるんるん 
ガガチャンネルはお気に入りに入れといた(爆)
ビックリするのが再生回数exclamation 3000万回とかどんだけあせあせ(飛び散る汗)

そういや先週だったかな、FM802音楽聴いてたら言うてましたよ
「体育祭のBGMでかかってた」って(笑)
るんるんテテテテテテテテテテテテレフォンるんるんですかねスポーツ
posted by みほこ at 00:06| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

音楽のチカラ

〜松本隆の40年〜

本放送はノーチェックだったので、チビ潤目当てに録画予約するも菅内閣スタートの特番で再放送が延びふらふら
ようやく昨日の夜中かな、放送されたのを観ました。

肝心のチビ潤は1回観ただけじゃ見つけられんぐらいしか登場しませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)
この番組、録画してよかった手(チョキ) 観れてよかったですわーい(嬉しい顔)

原田真二とかマッチとか、薬師丸さんに森進一までexclamation×2
「松本隆といえば松田聖子」
あたしの認識はこれに尽きるワケで。
ちょうど今週、カラオケで聖子SONGを歌ったばかり(笑)

松本隆×呉田軽穂の黄金コンビが生み出した、数々の名曲たちは、約30年経った今なお、あたしの記憶に存在し続けています。
聖子ちゃんが番組内で語ってらした、「今歌ってもあの主人公の女の子になれる」という歌詞。
そう、まさに先日のカラオケで歌ってみてしみじみ感じたこと。
とくに「赤いスイートピー」は、発売された当時よりも今になって、この曲いいなぁるんるんって思える。


KinKiさんのデビュー曲「硝子の少年」が、松本隆×山下達郎だったことは、なぜか知ってた(笑)
・・・後ろで嵐サンたちが踊ってたことは知らんかったけどあせあせ(飛び散る汗)
「ジェットコースターロマンス」
「僕の背中には羽根がある」
「スワンソング」
聴いてたら、KinKiベスト聴きたくなったな。 
たしかウチにあるはず。 探そっと。


「なんか青春好きなんだよね、今でも。」
そうおっしゃる松本隆さん、御歳60だそうです。
凄い方がいるもんだなと。

明日もっかい観ようっとわーい(嬉しい顔)

posted by みほこ at 00:42| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

口蹄疫

いったん収まったかのように思われた、この問題。
また雲行きが怪しくなっているみたいですね。

陽性と判断されたら、というのはまだ納得せざるをえない気がするけど、そうじゃない牛や豚も、殺処分されるんですね、今回も。

このニュース、本当に辛くて、観るに堪えません。
病気になっただけで殺されるなんて。
なってなくても殺されるなんて。

そもそも人の口に入るために育てられているってことは重々承知してますけど、だからこそ「いただきます」の一言はとっても大事なわけで。
家畜といえど、いきものですよ。
この問題を解決するための、殺処分以外の方法はないのでしょうか。

これまで一生懸命に育ててこられた畜産農家の方々のお気持ちを想うと、言葉が見つかりません。
精神的ショックに加え、経済的にも大打撃ですよね。
廃業するしかないっておっしゃってる方をニュースで拝見したけど、廃業だけですまないと思います。

なんだか本当に、やりきれない思いだけがぐるぐるしてしまいます。



頑張れ宮崎!
posted by みほこ at 14:25| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

メンタル激弱だな。

子どもの運動会が終わって落ち着くかな〜と思ってたけどあせあせ(飛び散る汗)

その後パパが発熱、下がったかな?ぐらいで中国出張飛行機に行き
あたしは仕事もあったし
アチラコチラにちょっと心配事が重なったせいか
あたしまで昨晩発熱バッド(下向き矢印)

ここんとこ、どーもアカンねふらふら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000016-sph-ent
そんな状態で今朝知った、
ましゃが次クールの日テレ土曜21時枠ドラマ主題歌を担当するってことと、NHK「あさイチ」プレミアムトーク。

テレビで、あぁいうふうにインタビューに応えてる映像を観たこと自体、
いつぶりだろうexclamation&question

昨年末の紅白「はつ恋」の映像あたりから、
涙がキラリたらーっ(汗)チョロリたらーっ(汗)ポロリたらーっ(汗)


あ〜〜〜。

やっぱメンタル弱ってるみたいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

posted by みほこ at 09:48| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

サイトオープン!

http://wwwz.fujitv.co.jp/natsuniji/index.html

松潤月9「夏の恋は虹色に輝く」サイトOPENしましたねぴかぴか(新しい)
すでに撮影は始まっているもようカチンコ

妄想に胸が張り裂けそうな今日一日でした(爆)

番宣と称するTV本露出ラッシュに慌てることのないよう
早めに空けるトコあけてスタンバイしとかんとねっ手(グー)

てゆーかブルーレイレコーダー欲しいなぁ。

・・・無理だよなぁ(泣)


明日は稼いできまーっす手(グー)

posted by みほこ at 22:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

ようこそ私の青い封筒。


ハートたち(複数ハート)ドキドキしてきた〜〜〜ハートたち(複数ハート)







続きを読む
posted by みほこ at 13:35| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

嵐の一日。



い〜〜〜や〜〜〜。。。

疲れた(爆)

いつもの静かな土曜とは比較にならん一日でした。
目ぇ回るとはまさに今日のようなことを言うのかしら台風

嵐情報を得るために早起きしたのでは決してなかったのに
ケータイ目覚まし止めたその手で、なんとなくのぞいた某サイト見て
ぶっ飛んだがく〜(落胆した顔)

待て待て待て〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)
アルバムexclamation&question
国立exclamation&questionexclamation&question
ドームexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


こーれーはーひらめき
つ、ついにキターーーexclamationexclamationexclamation
ケータイ持った手が震えてるのを確認(爆)

と、とりあえず。
レストラン弁当レストラン作らなきゃだよダッシュ(走り出すさま)
そーさグッド(上向き矢印) 今日のメインはスポーツ運動会イベント

卵といてウインナに切り目入れて唐揚げの下準備してポテサラのじゃがいもチンして
そのわずかな隙に潤友に朝っぱらからmail to飛ばして
(メーワクな話だなおい)
学校の開門時刻には場所とりにも行ってまた戻ったし位置情報
あたしの今朝のモロモロの作業、マジ速かったと思う(笑)
普段からこのスピードで動けよダッシュ(走り出すさま)ってexclamation&question


なんとか予定時間内に完成手(グー) 
だがしかし嵐情報収集する暇は皆無のまま学校へあせあせ(飛び散る汗)

でもね、ありがたいことに黒ハート
潤友が朝もはよからPC立ちあげて見張り番してくれたおかげでもうやだ〜(悲しい顔)
アルバム初回盤予約に間に合いましたぁグッド(上向き矢印)手(チョキ)
・・・4日前にもたしかおんなじコトしてたはずあせあせ(飛び散る汗)
ワロタのが、そのmail to戴いた時exclamation
ちょうど我が子が「Happiness」踊ってる最中で(笑)
「呼んだexclamation&question」みたいなるんるん

演技終わって速攻ポチっとしましてひらめき
ご近所ママ友にもmail toでお知らせ〜るんるん
そしたら携帯電話「コレ何exclamation&question」ってまだ知らんかったみたい(爆)

嵐ファンのママ友、何人かいるんですけど
すれ違うたび「出るねexclamation
って暗号みたいな会話を繰り広げながらのお弁当タイムも終わり(笑)
慌ただしい運動会だったな、個人的に(蹴)などと思いつつ
15時頃家帰宅ダッシュ(走り出すさま)


だがしかし今日の嵐はここで終わらなかったのだ〜〜〜

パパが。

夕方から熱出して倒れとりますバッド(下向き矢印)ふらふら
週明けから中国出張なのにあせあせ(飛び散る汗) どーすんだよーたらーっ(汗)



あたしの嵐のような今日一日、長かexclamation あ〜〜長かっダッシュ(走り出すさま)
「投獄せぇ。」←ましゃ@魂ラジ
吹き出したやないかいダッシュ(走り出すさま)


posted by みほこ at 00:29| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

キタキタキターーー!!!

http://www.sanspo.com/geino/news/100605/gng1006050508002-n2.htm

だから今朝は忙しいんだってばexclamation
運動会なんだよースポーツ
お弁当作らなきゃなんだよーーーあせあせ(飛び散る汗)

でもexclamation

でーもーexclamationexclamation

で〜〜〜も〜〜〜exclamationexclamationexclamation

わーい(嬉しい顔)嬉しいぃぃぃぃぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by みほこ at 06:21| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

イオンモールKYOTO

http://kyoto-aeonmall.com/index.jsp

パパ別宅の超〜〜〜近所ひらめき
春引っ越しの時から、いつOPENかなぁって楽しみにしてましたわーい(嬉しい顔)
いよいよ本日OPENだそうですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

HP開こうとしてもなかなか繋がらず。。。
たぶんアクセス集中してるんでしょうな。

気になるテナントがいくつか入ってるので、次回家政婦に行くまでに予習しておこうと思います(笑)
posted by みほこ at 09:26| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

長男ハピバ

我が家の長男、本日めでたく10歳になりましたわーい(嬉しい顔)

いつもは水曜日といえばお友達と遊ぶ約束をしてくるのですが
今日は速攻帰宅(笑) 次男も続いて汗だくで帰宅(爆)
右斜め下食べるためですわ〜

カービィのプレートは、長男が描いたイラストから作っていただきましたアート
それがよっぽど嬉しかったようで、最後まで大事にとっといてんのが笑えますわーい(嬉しい顔)

一方、誕プレプレゼントはというと。
これまたお高いモノを頼まれましたバッド(下向き矢印)ふらふら
まぁでもこれはしゃーないかなぁ。
ずっと次男と兼用で、お兄ちゃんな分、我慢させてきた場面も多かったのであせあせ(飛び散る汗)

意気揚々とマンガ描いてますアート ゲームじゃないんかい手(パー)


モロモロ支払いは、お役所から戴く左斜め下で(爆)

ちょうど今日exclamation 通知が届いた(笑)


そういや鳩山さん、辞めはんねんなぁ。
この手当も、はたしていつまで戴けることやらたらーっ(汗)



我が子の通う小学校、今週末が運動会のため、練習も大詰めのようです。
4年生からは一応、高学年ということで、自分の競技以外の役割分担も、
いろいろあるみたいで、休み時間も削って練習しているようです。
昨日、ちょこっと練習をのぞいてみたけど、暑いなか頑張っておりました手(グー)
本番まであとわずかexclamation
我が長男はお世辞にも、運動会で人気者になれるキャラとはいえませんがあせあせ(飛び散る汗)
自分なりに精いっぱいの頑張りを見せてほしいなとわーい(嬉しい顔)
張り切ってお弁当作らんとねっ手(グー)



posted by みほこ at 17:12| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

