2010年05月30日

何から始めようか♪

昨日の魂ラジは途中で寝てしまいましたが(蹴)
久々聴いた「愛は風のように」にはグッときている四十路でするんるん

龍馬なのはわかります、わかりますけーどーもー。。。
・・・なカンジですたらーっ(汗)



さてと毒吐きはこのぐらいにして手(パー)

もう5月が終わりますねぇ。
なんだか暑かったり寒かったり、雨も多かったしで、毎日着るものに悩んでたなぁ
連休だけはいいお天気で気持ちよかった気がする〜晴れ
そうこうしてたら梅雨ですしね。
また雨続くんかなぁたらーっ(汗)

6月は、大きな学校行事がいくつか。
運動会やら日曜参観やら。
仕事もあるので、体調整えとかんと。

そして引き続き、超緊縮財政ふくろ
贅沢は敵パンチ(爆) 
パパちゃんボーナス戴くまでは引き締めてまいりまっすexclamation




そんなあたしの渇いた心を癒してくれる年下男子黒ハート
一昨日のMステTV観ましたよ〜モッチロンexclamation×2
あのワチャワチャ観てるだけでシアワセでございますハートたち(複数ハート)
歌番組、「Monster」ではもう出ないのexclamation&question もっと観たいのになっ

そうそうひらめき 
怪物くん最終回に執事役で登場だってTV ぃやっほーいグッド(上向き矢印)
「夏虹」撮影もボチボチ始まりそうだし揺れるハート
そしたらちょいちょいTV登場してくれそうぴかぴか(新しい)
明日からのめざましテレビ、毎日録画設定にしました(笑)
本は・・・コレが困リモノなんだよな〜あせあせ(飛び散る汗)
キリないですからね、買ってると。
でも立ち読ませていただくにも限界がねあせあせ(飛び散る汗)
厳選あるのみexclamation(←日本語おかしい)

あ。 雑誌で思い出した。
翔くんのなんだけど、ひとつ気になってる雑誌があるんだぁ
この後ちょっくら本屋行ってこよ車(RV)



今聴いてる音楽ですけど
龍馬伝の話の後ろで流れてる「RED×BLUE」がカッコイイるんるん
拳上げちゃいますよ〜〜〜手(グー)


posted by みほこ at 16:48| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

NEW SONG!!!

またもや、やってくれましたな。。。

今朝のめざましで初聴きした時は「ん? マーチexclamation&question」って思ったんですけど

さきほどダウンロードしてみたところ。

ところ。。。

うひょーいexclamationexclamationexclamation またヤラレタなっわーい(嬉しい顔)

全部聴きたくなっちゃったじゃないのーるんるんましゃぁぁぁ(≧▼≦)
「少年」 そういやまた漢字二文字ね(笑)

明日の魂ラジで何か言うかなexclamation&question わくわくハートたち(複数ハート)
もうちょっと聴かせてくれたら嬉しいなぁるんるん
posted by みほこ at 13:29| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

今日は休憩!

今週は久々、予定の詰まった1週間でして
さすがに昨晩は起きてられなかったなぁバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
おかげでexclamation&question 今朝は超目覚めスッキリぴかぴか(新しい)
嬉しいニュースもあったしねハートたち(複数ハート)


ほぼ一月ぶりの(笑)お仕事に行ってきました。
小遣い稼ぎのはずが、生活費の補填になりそうな勢いですがふらふら
働かざる者遊ぶべからずパンチ 来月も頑張ります手(グー)

子どもがさぁ、可愛いのexclamation
相手するの大変っちゃ〜大変なんですけどね、でも可愛いんですよぉわーい(嬉しい顔)
素直だしね、まだ(笑)
まぁでも・・・毎日じゃないからいいんだろな、たぶん(蹴)



そして昨日は家政婦の日電車
前回の反省を生かし、我が子の放課後はママ友にお願いして行ったので
帰りに寄り道する時間もとれました手(チョキ)

久しぶりにあぁいう空間で、作品をじっくり堪能させていただきました。
会場内、年輩の方を中心に、かなり盛況でしたわーい(嬉しい顔)

また行きたくなりましたわ〜、夏の大山に。
でも・・・入館料とひきかえにランチをケチったぐらいなので(爆)
実行はムリだろなダッシュ(走り出すさま)


さてひらめき
これから今週の録画分チェックしてガッツリ編集作業にとりかかります手(グー)
昨日の嵐ちゃんも観なきゃだな黒ハート
posted by みほこ at 10:33| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

松潤月9キター\(^O^)/

潤友サンからのメールで飛び起きたぁw(°O°)w

噂では聞いてたけど!

松潤ついに!!

月9主演だってー(≧▼≦)

ヤッターヤッターヤッターマ〜ン\(^O^)/

http://career.oricon.co.jp/news/76655/full/
えーっとナニナニ?
「ドラマタイトル:夏の恋は虹色に輝く」
「頭でっかちで理屈っぽい、売れない二世俳優」
「恋のお相手役は竹内結子さん」

コレめっちゃ楽しみじゃないっすかー(≧▼≦)
し、しかも!
脚本が、あの!!
「きみペ」の大森美香サンだっていうじゃな〜いハートたち(複数ハート)
いや〜〜〜んっ 期待超超超\(^o^)/

昨日は昼間頑張った疲れが出て
「ひみつの嵐ちゃん」観れず撃沈してしまったので(^^ゞ
今日はイロイロ忙しくなりそうです!!
夜はMステあるしね♪ 「生潤」嬉しいなぁ(*^□^*)


てゆーかめざましテレビつけっぱなしでコレ打ってる@ケータイ
ですけど、ましゃREGZAの新CMは流れるわ、ポタジエの柿沢サン出てるわで、
観るのも忙しい(笑) 母業は通常営業だしね(汗)
6時頃から打ち始めたにもかかわらず・・・ブログ進まねぇ〜(;^_^A






posted by みほこ at 06:58| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ささいなことから。

えぇ、きっかけはほんの些細なハプニングから。

一昨日の夜、ブレーカーが落ちたんですね(爆)
我が家は築年数がかなり古いため、電気の容量が少なくてですね、リビングでいろんなモノを同時に使用すると、ブレーカーが落ちるんですわダッシュ(走り出すさま)
なので、普段は気をつけてるんですが、一昨日は炊飯器をタイマーにしてたことを忘れてたため、バチンバッド(下向き矢印)ふらふら

で、そん時使ってた食洗機が不調になりまして。。。
アチコチ触ってると、とんでもない事態にあせあせ(飛び散る汗) 
爆弾おーまいがーだな爆弾

結局、流し台を大掃除するハメになりましたダッシュ(走り出すさま)
パパお休みで家に居る時にやらんと手(グー)と、今朝から作業開始ダッシュ(走り出すさま) 丸一日かかってなんとか終了〜〜〜たらーっ(汗)
降ってわいた災難に、余計な出費までかかったさあせあせ(飛び散る汗)

あ〜〜〜もう泣きたいっもうやだ〜(悲しい顔)
後厄のお祓い未だに行ってないからバチあたったかなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもまぁ、災い転じて何とか、じゃないけど、おかげで流し台がピカピカになりましたよぴかぴか(新しい) 磨いたのあたしですけどっexclamation
明日は美味しいお料理作らなきゃね〜レストラン
posted by みほこ at 00:39| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ひじき大漁と無理だイムニダ

ここんとこ、生活に必要な買い物&パパ宅家政婦&子どもの用事以外は完璧ヒキコモっております家
5月病かexclamation&question イヤイヤそんなメンタル的理由ではございません手(パー)
今月マジでお金がないがく〜(落胆した顔)
ただそれだけさっダッシュ(走り出すさま) トホホだわぁバッド(下向き矢印)
もうちょっと稼がなきゃ遊びに行けなーーーいふらふら
てゆーかその前に自動車税払わな。。。固定資産税持ってかれたばっかしやのに。。。
税金のバカバカパンチ ちゃんと使ってよーホンマにっっっちっ(怒った顔) 

はぁ。 景気の悪いハナシやめよ。








昨日、ご近所友がわざわざCD配達してくれましたの〜るんるん
ありがたやm(__)m ありがたや〜m(__)m
なのでずーっと観ておりましたわーい(嬉しい顔) 勝手にエンドレスやしね(笑)

相葉ちゃんはホンマに面白いなぁと思って(笑)
あのひじきスカート、嫌いじゃないわよぴかぴか(新しい)
翔ちゃんと韓国語スピーチのお手本聴いて苦笑いの後の、
「無理だイムニダ」でしばらく笑い止まらずだったわダッシュ(走り出すさま)
だけど本番無理だったのは確か潤殿だった気が(爆)


そう、潤殿といえば、氷嚢で肩やら手やら冷やしてるのがところどころ映ってますが、痛めたのかなexclamation&question
もしやあの這いつくばりで???(爆)
指で首の汗を拭うトコも映ってたりするから、暑かっただけかしら。
って、そんなことはないかあせあせ(飛び散る汗)
たいしたことなかったのかな。

途中、翔ちゃんと並んでモニター確認してるトコの、上目づかいの真剣な表情ハートたち(複数ハート)
ふふ〜〜〜ハートたち(複数ハート) めっちゃ素敵ザマスぴかぴか(新しい)
右横顔のドアップも、大好物でガンス黒ハート
全体通して、そこはかとなくエロさが感じられる松本サンでございます(蹴)


そうひらめき エロさといえばネタ二つほど。

1おとといの嵐ちゃんVIPルームTV
衣装がまずエロかったのと(爆)、「じゃがいも・・・剥いてんだ・・・」
その言い方といい表情といい、エロ爆弾降ってましたなぁハートたち(複数ハート)
あたしもしょっちゅうじゃがいも剥いてますよダッシュ(走り出すさま) あ、違うexclamation&question
なのになんでマネキンであのカッコなんexclamation&question あのシャツーーー爆弾
潤くん、アナタ自分が思ってる以上に目立つからね手(パー) 
地味かな?ぐらいでいいのよ〜(笑)

2くちびる美男子本
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/76395.html
美しいかといわれるとあたしは目のほうが美しいと思うけども(蹴)
やっぱ「エロさ」じゃないでしょうか〜松潤の唇の魅力はexclamation×2
とくにホクロがね手(パー) エロ増幅させてる気がしますハートたち(複数ハート)
色気のあるキスシーンやらせたらめっちゃ上手だと思う(笑)
違和感まったくナシぴかぴか(新しい) 絶対エロい人のが上手いよね〜
って別に松潤本人がエロいってことではないんだろうけども(爆)
いい加減怒られますなあせあせ(飛び散る汗) ごめんちゃいm(__)m

そう、このランキング、2位はましゃなんですねexclamation 
で3位が翔ちゃんか、ふんふんナルホドわーい(嬉しい顔)






で〜も〜。。。
posted by みほこ at 11:20| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

♪12時を少し過ぎる頃♪

大野exclamation 残酷なMonsterるんるん って聞こえるよね(笑)

自宅でお昼ごはん食べてましたら、さっそく聞こえてきましたよ〜隣の小学校からるんるん
CDフラゲしたんだねぇ、放送委員の子わーい(嬉しい顔)
ワタクシ今回もご近所友のお世話になる予定ですm(__)m
まぁしかし・・・バカ売れしてはることでしょうからお許しいただこうかしら(蹴)

発売週なのに、歌番組には出演しないんですね、嵐サン。
忙しいからなのかな。
一視聴者としては、TVで歌って踊る5人が早く観たいなぁハートたち(複数ハート)
それまでは、嵐伝だったかな、いち早く披露してくれた映像を繰り返し観てガマンですな。




今年も
posted by みほこ at 14:54| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

You,今から来ちゃいなよ

って言われた日・・・だったのexclamation&question 昨日? 違う??
小学校の卒業式の日、自ら履歴書書いて投函したって、TV
喋ってんの聞いたことあるな〜わーい(嬉しい顔)
オーディションなかったんよねexclamation いきなりジャニーさんから電話かかってきたんよねexclamation×2
ビックリしたやろな〜(笑)


そんな記念すべき日だったとは知らず(蹴)、昨晩は時間があったんでアニバコンCDを観ておりましたるんるん

今回のDVDで何が一番印象的かって、わーい(嬉しい顔)笑顔exclamationexclamationexclamation
メンバー、お客さん、みんなみ〜んな、とにかく笑ってるわーい(嬉しい顔)
観てるコッチが泣けてくるぐらい、笑ってるもうやだ〜(悲しい顔)
最初のほうの、「We can make it!」歌ってる時のメンバー、めちゃくちゃ好きなんです。 
ホントに嬉しそうに楽しそうに笑って、お客さんにブンブン手振ってる、あの5人が、大好きで。
昨年9月にドームでこの曲聴いた時、なんでだろう、そんな泣ける曲でもないはずなんですが、すごくグッときて涙出た(爆)

あと、ところどころ空撮の映像が入ってるのも感動しましたぴかぴか(新しい)
広いなぁぁぁ〜〜〜って。 いっっっぱい人いるなぁぁぁ〜〜〜って。
みんな、10周年のお祝いをしに集まった人たち。 
ウチワに「おめでとう」って書いたのを持ってる方もたくさん見えて、いい顔してるなぁ、みんなって、このCD観てると何度も思いますわーい(嬉しい顔)

8月30日の豪雨のダイジェスト。
はじめて観た時、あぜんとしました。
雨が凄かったとは聞いていたけど、あそこまで酷かったとはがく〜(落胆した顔)
リーダー見えへんほど降ってるしたらーっ(汗) ライト当たってるトコ見ると「滝行ですかexclamation&question」いうぐらい土砂降りやしもうやだ〜(悲しい顔)
あの豪雨を耐えたメンバーやスタッフはモチロン、とにもかくにもお客さんがexclamation
ホンットに凄いと思って。 そのことにまた泣けるっていう(蹴)
あたしなんか空調効いたドームですら後日熱出たのにあせあせ(飛び散る汗)
そんな、後世語り継がれるであろう(笑)あの日の映像を入れてくれて、ホンマありがたかったですわーい(嬉しい顔)


あとはやっぱ、全ドーム会場もちょこっとずつだけど観ることできて、嬉しいなるんるん
やっぱねぇ、あたしがはじめて観た生嵐サンは、ドームの天井から吊られて出てくる5人だったので。
福岡のオープニングの映像、マジ感動しましたよもうやだ〜(悲しい顔) あの、赤で埋め尽くされる会場exclamation 圧巻でしたもん、大阪も。
アカペラで始まる「感謝カンゲキ雨嵐」にも震えたしexclamation×2

でもね、このドームダイジェスト観てて、あまりの自分の「覚えてなさ」にビックリしたんですダッシュ(走り出すさま)
しかも、観て「あぁそうそう!」って思い出すとかじゃなくって、「へ?こんなことしてたっけ??」ってあせあせ(飛び散る汗)
あたしどんだけテンションあがってたのかって・・・振り切ってたんだなぁ、と思って(爆)
ドームコンのみのフルサイズCDがあったらもっとよくわかるんだけど・・・まぁ観ても思い出せないだろうけど(蹴)


しかしホンットに楽しかったなぁ、嵐サンのコンサート。
今年もあるかなぁ。
あるといいな。
行けるといいなーーーるんるん
posted by みほこ at 10:15| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

花「木」だ〜ね〜

昨日は別宅の掃除洗濯、今日は自宅の掃除洗濯炊飯。
報酬のない家政婦をやっとりますダッシュ(走り出すさま)

報酬といえば先日〜〜〜
10年以上ぶりにお給料ふくろ戴いたでガンスわーい(嬉しい顔)
いやぁ嬉しいなぁグッド(上向き矢印)
今年は一球入魂、いや一念入魂したいトコがありますので手(グー)
来るべきその日を心待ちに、ガッツリ蓄えていきますATM
・・・いうてもわずか一日分のお給料あせあせ(飛び散る汗) 微々たる額ですバッド(下向き矢印)



さて。
友よりDVDを戴いたので、観ましたCD
春の嵐チャレンジウィーク(笑)たくさん編集して、送ってくれましたわーい(嬉しい顔)
いつもありがとう黒ハート 感謝カンゲキ雨嵐ですかわいい

セントラルパークで撮ったっていう、リスとのカメラツーショットがハートたち(複数ハート)
可愛すぎて萌え死ぬかと思いました(爆)
グレープフルーツとオレンジは自宅の冷蔵庫に常にあるんだそうなひらめき

もひとつ送ってくれた「イマキヨさん」は知らんかったぁ、世にも奇妙な物語に出てたなんてexclamation
2006年3月28日放送だったんだって。 花男1の後ってことかぁ。
あたしBROS.入りたての頃だ(蹴)


ちょっと横道それるけどあせあせ(飛び散る汗)
今やってる某情報番組@関テレTVで、松潤がどうの言うてるexclamation×2
ホンマだったらヒャッホーイ\(^o^)/なコトと、もひとつはムフフハートたち(複数ハート)なコト。
だがしかし確定ではないみたいやね、本の噂レベルだわ。
「松潤には○○ストーリーやってほしいですよね〜」
ってコメンテーターの女性が言うててワロタ手(パー)(おんなじコト思ってるし←私信)





そういやアニバコンDVD
posted by みほこ at 14:41| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

またも京都へ

行って疲れて21時からさきほどまで記憶がぶっ飛んでおりましたバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

いやね〜、今朝ココ出発するのがちょっと遅くなってしまいあせあせ(飛び散る汗)
3時間でマッハ家政婦してきたでガンスダッシュ(走り出すさま)

優雅に京探索できる日が来るのか・・・exclamation&question
行きたいトコはそれこそ山のようにあるんですけどもダッシュ(走り出すさま)
そういやニノが大奥撮影でいらっしゃってるらしい映画

そうひらめき
パパの別宅、京都駅から徒歩2分足っていう場所なんですけどね
今日はねぇ、修学旅行生がメチャクチャいたがく〜(落胆した顔)
横断歩道を渡るのに、列がすごいことになってて、先生が声からしてる横で自転車に乗ったおばちゃんが「邪魔やなぁちっ(怒った顔)」って怒ってたあせあせ(飛び散る汗)
そんな怒らんでもいいやんexclamation×2 なんて、たまにしかそういう光景を見ないあたしは思っちゃったりするんだけど
日本全国から、いや世界中から毎日観光客が押し寄せるトコで日々暮らしてると、やっぱ迷惑に感じることもあるのかなぁたらーっ(汗)
ちょっと考えさせられた出来事なのでした。。。


今日の京都での唯一の娯楽はココ左斜め下

前から気になってて、帰りに駆け足ランチしに寄ってみたレストラン
ひょっとしたらマスターが色気たっぷりの濃い〜カンジexclamation&question
なんておバカな妄想してたけど(蹴)、いたって普通のおじさまでございましたわーい(嬉しい顔)
蝶ネクタイもしてなかったわ(爆)

京都って外国人も多いのね、アルバイトらしき女の子、お客さんに英語で話しかけられてキチンと対応してはったわexclamation 素晴らしいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by みほこ at 02:30| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

♪ずっと好きだったんだぜ♪

最初はCMだったかなexclamation&question
耳にして「あ、この声は斉藤サンだっ」ってひらめき
ここんとこはラジオ音楽で。 ま〜〜〜よく流れておりますよるんるん
それでかな、なんか気づくと鼻歌るんるんずっと好きだったんだぜ〜るんるんって歌っちゃってます(笑)


先々週の魂ラジでましゃがやってた、勝麟太郎と山内容堂のモノマネがあまりに似すぎてて涙出るほど爆笑してみたり
一昨日のしやがれ観て、めっちゃラーメン食べたくなって昨日行ってみたり(笑)
今日の午後、郵便受に入ってた某紳士服店のDMに印刷されてた、「SAKI AIBU」の文字が一瞬、「MASAKI AIBA」に見え、もひとつ言うならその下の「JUNPEI MIZOBATA」まで「JUN MATSUMOTO」に見えてしまい(←ドコがだよむかっ(怒り)
こ、これはひょっとして夏コンのお知らせexclamation&question
と心躍らせてみたり(爆)

そんな日々の独り言を、最近は某所でつぶやいてみたりなんかもしてモバQ


まぁ要するにですね、平和な日々を送っておりますよってことですダッシュ(走り出すさま)
お天気も、今日は雨だったけど、今がいちばん過ごしやすい時期だしね晴れ
カーテンとか洗いたくなりませんexclamation&question あたしだけかなぁ(笑)
posted by みほこ at 22:09| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

まっっったり。

いいお天気だし、特に用事もなし。
ともすると寝そうです(汗)

休みの日だからって、出掛けなくなったなぁ、最近。
こないだ、買うものあって「ららぽ」行ったんですけどね、ウインドーショッピングができなかった(爆)
購買欲まるでなしダッシュ(走り出すさま) 必要なモノだけ買って、本屋で恒例の立ち読み(コラパンチ)して、1時間ほどで帰宅っていうね。

フラっと出かけるよりは、ある程度予定立てて、ココとココ行くって決めて、無駄なく出かけたい手(グー)
これって何? 年とったってことなのかexclamation&question


そうそう、ココっていえばひらめき
ちょっとね、気になってるトコがあるんだハートたち(複数ハート)
今日午前中は、ソコ行くための調べモノしてたり〜
気候のいいうちにね、決行できればと思っとりますわーい(嬉しい顔)
posted by みほこ at 16:36| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

渋滞と口内炎と私

「春と相葉と私」のパクリです(蹴)


というわけで、田舎に帰省してまいりました。
明日からパパは仕事、長男はジュニアテニスの初試合があったりするので、今朝早くに帰宅しましたが。
予定では昨日のうちに帰ってくるはずが、上りの渋滞がホントに酷くて、調べるたびに距離が延びてるような状況、あげくに事故まであったらしく、結局今朝になってしまいましたとさ。

お天気いいから洗濯ガンガンできるってことだけが救いですダッシュ(走り出すさま)



連休に入る前、10年以上ぶりに仕事に行きまして。
こーれーがー。。。
案の定、カラダに堪えまして(爆)
翌日の筋肉痛はまぁ、序の口ですわな手(パー)
その後、風邪はひくわ、耳の調子がおかしくなるわ、口内炎は次から次にできるわで、
今日現在、しつこい咳と4つ目の口内炎に苦しめられておりますふらふら

どんだけ虚弱体質だよ爆弾

ていうかね手(パー)
やっぱこれは、プレッシャーからくるストレスだと思うexclamation×2
若い頃は勢いで突っ走れた部分が大きかったもん。
自分自身も母となった今、やっぱ思うことや感じること、考えさせられることも、あの頃とは違ってきてるもん。
それだけに、たかが数日とはいえ、その責任の重大さを感じて、どーんとプレッシャーみたいな(爆)
カラダは正直なのであ〜るダッシュ(走り出すさま)


さてと、明日から日常の生活に戻さなきゃですねexclamation×2
それにしても今日暑い〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

posted by みほこ at 22:50| 兵庫 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

