2010年04月30日

スタジアムライブ!!

コブクロドットコム手(グー)
今年も一緒に叫びたいけど・・・
けど・・・

スタジアムって野外かよ〜〜〜
う〜〜〜ん・・・体力ないんだよねぇ・・・
なんせ空調効いたドームコンですら、後日熱出しましたから。
9月末・・・昨年の嵐コン@京セラドームと同じ日だな。
暑かったよ、確か。 グッズ買うのに並んだけど。 
(といっても名古屋に比べりゃ屁みたいなモンです、1時間で買えたもん)


しかも、子ども連れて行けないし。
となると、パパと日にちずらして一人ずつ参加だし。
スタジアムでそれはちとキツイかなぁ。。。

う〜ん。 パパと相談して決めよ。
posted by みほこ at 01:16| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | コブクロ | 更新情報をチェックする

東京だけ〜?

関西にも走らせてくださいな、軽潤ラッピングカーexclamation×2
いや〜〜〜あれはぜひともこの目でじかに見てみたいっ目
東京行きたいなぁ・・・連休だしなぁ・・・
現実は明日夜から、ここより田舎へ帰省っすダッシュ(走り出すさま)

今日の嵐ちゃんTV
まぁホンマにめちゃめちゃ笑わせていただいたざますグッド(上向き矢印)
洋服の選び方にも、各々の性格が出てたね手(パー)
とりあえずキープが多すぎる翔ちゃんから始まり、
お店のマネキンそのまんま抱えていっちゃうリーダーといい(笑)
ぶっとんだコーディネートのはずなのになぜそれをそこまでうまく着こなせるのかホントに謎な相葉ちゃん(笑)
なんでかわからんけどな〜んかズルい気がするニノ(爆)
「俺はみんなとズレてるんだなってことがわかった」って今更かいっとツッコミ入れたい松潤改め軽潤(爆)
あぁ面白かったわーい(嬉しい顔) ゲラゲラ笑えたよダッシュ(走り出すさま)

exclamation でexclamation×2 最後の写真撮影カメラ
すんごい乙女アイドルみたいなポージングの潤さまがいたぁぁぁexclamationexclamationexclamation

ぬいぐるみ膝に乗っけて内股なってたよねexclamation&question
観間違いじゃないよねーーー目
寝転んで両手で頬杖ついたポーズとか黒ハート
お口チューの顔でとか黒ハート
またあの格好とセットが、嵌りすぎexclamation×2(爆)
あれもしも翔ちゃんだったら合わないよ〜あのプリティすぎるセットに「オーガニックにも程がある(by BERVALサン)」スタイル(笑)

でもあたしは翔ちゃんのコーディネートが好きだったなハートたち(複数ハート)
・・・なで肩じゃない人が着たら、のハナシ(蹴)
posted by みほこ at 00:56| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

若かりしふたりの。

ドラマで久々どっぷり真夜中コースだダッシュ(走り出すさま)

ひとつめは、「ムコ殿」
昨日と今日は、涙涙のストーリーで。
特に今日は号泣でしたねぇ。
裕ちゃんとさくらが、本当に可哀そうで仕方なかったな。
2001年のドラマなのかな?
今観ても十分どっぷり嵌れますよ、リアルタイムでも嵌ってましたけどわーい(嬉しい顔)
最終回を残すのみのこのドラマ、なんと放送は連休明けだそうでダッシュ(走り出すさま)
放送忘れんようにせなあせあせ(飛び散る汗)

これね〜〜〜
高校生役の相葉ちゃんの、制服姿がカッコイイの手(パー)
放送当時も、この子イイなハートたち(複数ハート)ってたぶん思ってたと思うけど
そこから先に進まなかったのはきっと、あたしの目が節穴だったってことだねふらふら



ふたつめは、「青の炎」
すみませんm(__)m
リアルタイムでは、この作品の存在すら知りませんでしたバッド(下向き矢印)
・・・っていうかつい最近知ったふらふら

ニノが。
ニ〜ノ〜が〜〜〜。。。
吸い込まれるような演技をしてますexclamation
気づけば2時間あっという間に経ってたよダッシュ(走り出すさま)
それほどのめり込んで観られた作品でした。



松潤のドラマも、まだ観たことない作品が結構ありそう。調べなきゃ〜目
それとね、今年はもうドラマないのかなぁ。 また観たいよ、役者潤。
「わが家の歴史」義男役、すごくよかったと思ってわーい(嬉しい顔)
振り切ったハッチャケ役ももちろん好きだけど、筋のしっかりした(←ココとっても重要exclamation×2)落ち着いた役も観てみたいハートたち(複数ハート)

とかいいつつ、今日の昼間にやっと2回目観れたアニバコンでのキラッキラ潤は最強だけどグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



夜中に書くとテンションおかしくなるね(笑) 
前にましゃがラジオで言うてた、「ラブレターは昼書かない」気持ちがわかるかもひらめき

ひらめき ましゃといえば新聞広告exclamationexclamationexclamation
パッと見、エグザイルの誰かっぽい(蹴) こんな人いてへんexclamation&question
カッコヨスです〜〜〜黒ハート





posted by みほこ at 02:29| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

つーかーれーたー。

初出勤は雨でスタート。
どんだけ雨女やっちゅーにダッシュ(走り出すさま)

超超久しぶりの・・・っていうかここまでブランクあると、ほぼ初めてみたいなもんですあせあせ(飛び散る汗)
I'm backexclamation と胸を張れるワケもなく(汗)

いやもうマジ疲れましたぁバッド(下向き矢印)
この仕事ってこんなしんどかったっけなぁ、なんて。
単に自分が年取ったからってことだけではすまされませんわ。
なんか、生気吸い取られて帰ってきました(笑)

次の勤務日がだいぶ先なのが救いですダッシュ(走り出すさま)
これ毎日続けられるパワーって、相当なもんですよ手(パー)

明日は家でゆっくりしよう手(グー)
ほんでもって今日は寝るっ

posted by みほこ at 23:08| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

土曜の嵐

魂ラジ@radiko聞きながらブログってます音楽
しかしすごい時代がきたもんですね、AMラジオこんなにクリアに聞こえていいのかっていう(笑)
ところでこの女子はえーと・・・どの子だ?(蹴)


い〜や〜〜〜しかし。
昨日今日と、あたしどんだけTVの前に居たかしら。。。
ウチのHDD、大袈裟じゃなく本気でフル稼働でしたもんダッシュ(走り出すさま)
録画→追っかけ再生→編集→保存、この作業を何回繰り返したか。
途中で放り出さずやりきった自分が凄いと思うわマジで手(パー)

先週のMonsterは、それこそ何っ回もリピートしましたけど、昨日今日の番組リピートしようと思うと・・・大変よねたらーっ(汗)
来週からしばらくはレギュラーのみの露出でしょうか・・・それでも毎週3時間はあるんですけどあせあせ(飛び散る汗)
加えてCMも、となるともう無理手(パー) 追いきれんわダッシュ(走り出すさま)



だけどもだっけっどひらめき
昨日も今日も、潤さまい〜っぱい観れて超黒ハートHAPPY黒ハートだったからいーの黒ハート黒ハート黒ハート
金曜のズームインは若干目が充血してらっしゃいましたけど(笑)お美しゅうございましたぴかぴか(新しい)
首とか手とか、ホント白かった〜〜〜羨ましいな。。。たらーっ(汗)

TVたくさん出て、いろんな話聞かせていただけたことも嬉しかったわーい(嬉しい顔)
印象的なこと、いくつか。

TVARASHI2020×ZOOMTV
チームワークの話だったか、コンサートのオープニングでアイコンタクトとる瞬間、グッとくる。 って発言に、聞いてるあたしがグッときたもうやだ〜(悲しい顔)
あと、10年後の自分にメッセージを5人それぞれが話してる時、昨年秋のCHALLENGE WEEKでタイムカプセルを開けた、あの番組を思い出しながら観ました。 
また10年後、そんな番組がやれてるといいな、そしたらこのVTRが使われるよな、この姿を観て笑ってる5人がいてくれたら嬉しいな、そん時あたし五十路だな(爆)とか。

TVミヤネ屋TV
言っちゃっていいっすかexclamation&question あたし、この土日でもっとも笑ったの、この番組ですexclamation
リーダーのムチャ振りに見事応えた男前潤ぴかぴか(新しい) しかも完成度が高かった(爆)
これはすでに10回ほどリピりました手(チョキ) しばらくイチオシですわーい(嬉しい顔)

TVうんちくクンTV
翔ちゃんが話してくれた、アスリートにまじって合宿に行った話。 だからあんなマッチョになったのか〜と妙に納得したりして(笑)
しかしあの小学生たち、可愛かったね〜exclamation 
めちゃめちゃモテるでしょ?→モテないです→ウソだよぉ のトコ、なんか「男子」で好き(蹴) 

TV志村どうぶつ園TV
サルとイノシシにまで恐れられる潤オーラぴかぴか(新しい)、さすがですexclamation×2 心折れたなんて言わず、また相葉ちゃんと動物園ロケやってください手(グー)
松潤ドットコムひらめき 結構楽しんでたように見えたけどねるんるん

TV嵐にしやがれTV
番宣観る限り、かなり不安を抱いていたあたしですが(蹴)
予想に反して面白かったわーい(嬉しい顔) しゃべくりってあたし、観たことないんですがこんな感じの番組ですかexclamation&question
次回アニキゲストは志村けんさん、また弾けた嵐サンが観れるのかなっハートたち(複数ハート)
あ、あと未知との遭遇exclamation 翔ちゃんと値切りって、まったく結びつかへんよね(爆) 
このコーナーは次誰かな〜るんるん

TVヤッターマンTV怪物くんTV
子どもがかぶりつきもかぶりつき、ものすごく喜んで観てます目
実は先週の怪物くん初回、もう観たからとデータ削除したら次男に泣かれたふらふら 今週から全残しです。。。すいません。。。



他にもいっぱい観たけど、もう眠いし書けないのでこのへんで終了ダッシュ(走り出すさま)

しかし、です。
いつになったらアニバコンDVDリピできるかなあせあせ(飛び散る汗)
そろそろまた、あのるんるんスマイルアゲ〜ンるんるんに逢いたくなってきたな黒ハート



posted by みほこ at 01:33| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

可愛すぎるでしょー



しかし雨降りすぎやろーーーむかっ(怒り) 寒いしさ〜
キャベツ1玉498円だってがく〜(落胆した顔) 買えるかいっちっ(怒った顔)
夕飯、お好み焼きにしようと思ってスーパー行ったけどヤメタダッシュ(走り出すさま)
お手軽木の葉丼&味噌汁、きゅうりの浅漬けに変更だーいレストラン
・・・昼ごはんかexclamation&question このメニュー(爆)


今日の立ち読み@コンビニコンビニでは、松潤爆弾爆弾発言爆弾の少年サンデーを愛でてまいりました(蹴)
エロ潤のお色気目線が、ヤバすぎますハートたち(複数ハート) 少年誌にその色気は必要exclamation&question(爆)



うってかわって会報ですよ。 爽やか嵐サンですよ(爆)
今回のソロショットexclamationexclamationexclamation
5人ともメッチャ好き〜〜〜ハートたち(複数ハート)
特に、ニノ潤の末っ子コンビは、かなり「素」の表情が満載わーい(嬉しい顔)

そう、松潤のジャケットって、マネキンですんごい言われようだった時のexclamation&question
別に変じゃないよ手(パー) 可愛らしくって好きだけどなっ黒ハート
で、現地調達したというNYスタイルも、カッコヨスですぴかぴか(新しい)
しかしやっぱ髭はNGだったのかなあせあせ(飛び散る汗) どれもスッキリしてらっしゃいますひらめき

翔くんの百問百答は、読んでるとウルウルしちゃいましたたらーっ(汗)
ホント、凄いなぁ、翔くん。 到底真似できないです。
いつか、78.を実現させてください手(パー) 怒らないと思うよ(笑)
※追記:よかったね翔くんexclamation 62.ついに出来たやんグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

リーダーは、本人もTV誌とかで語ってるけど、確かにちょっと若返った気がするグッド(上向き矢印)目
髪の色もあるだろうけど、肌の色が安定してるからってのも(爆)
怪物くんのデカ耳も、何ら違和感なしですわーい(嬉しい顔)
TV誌で、龍臣くんがリーダーにベッタリなのが、尚更可愛いハートたち(複数ハート)

ニノのあの無邪気なカメラ目線。。。
くぅぅぅ〜〜〜 憎ったらしいぐらい可愛いんですけど。。。
これがな〜、どこまでが「素」なんだ手(パー)っていう、彼の場合。
イヤ、よくは知りませんよ、当たり前ですけどもっ
だーけーどー。
一筋縄じゃいかなそうな、天邪鬼的なトコ、ありますよね。

今回もっともズキューン雷だったのは、相葉ちゃんexclamation×2
ちょっとちょっとーーーひらめき
めちゃくちゃカッコイイじゃないのーーーハートたち(複数ハート)
会報もさることながら、テレビジョンのピンナップ(っていうのか?)開いて裏返して
うひゃ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート でしたわ。(コレに関しては5人ともナイスですぴかぴか(新しい)
彼も髪短くして若返ったように思うわぁ。
会報の表紙の、相葉ちゃんの表情・・・大好きハートたち(複数ハート) 
スタイルも完璧っすわぴかぴか(新しい) さ、鎖骨・・・(蹴)



さーて明日は潤さま日テレジャックですわよ〜〜〜exclamationexclamationexclamation
HDD整理して、録画予約入れて、残量確認して、・・・
やることいっぱいだあせあせ(飛び散る汗)
posted by みほこ at 18:59| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

潰すなよぉ。

キタわぁぁぁ。。。唐突にがく〜(落胆した顔)

http://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/index.html
これまたしばらくTV見張り番しなきゃハートたち(複数ハート)
ただし今回は我が家に力強い助っ人が二人もいるではないか手(パー)
明日の「おはスタ」で捕獲に挑んでみまっす目


そうそう、サイトではすでに、CM5パターンが公開されとるんですが
こーれーがーexclamationexclamationexclamation
久々笑いのツボにきました爆弾

元祖お笑いリーダー、しかも天然系(爆)
一言一言、面白すぎますダッシュ(走り出すさま)
「ぺっちゃんこだわ」
「壁ですそこは」
「そこに道はなかったよ」
「少々お待ちを。」
「ヤバイヤバイヤバイ・・・」
「すげぇすげぇすげぇ」
るんるんてんてんてんつてんてんててんてんるんるん
しまいに歌い出しとるしやなあせあせ(飛び散る汗)

は〜〜〜よぉワロタダッシュ(走り出すさま) 今夜は気持ちよく寝れます眠い(睡眠)

posted by みほこ at 23:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

昔取った杵柄

・・・とは畏れ多くて言えないあせあせ(飛び散る汗)、あたしの場合(爆)


車の免許と違って、日常生活においてまったく役に立たないこの免許ダッシュ(走り出すさま)
でーすーがーexclamation×2
10年以上ぶりに、日の目を見ることになりましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)

とはいうても、月2日程度のお仕事ですペン
初出勤は来週ビル
いや〜〜〜ドキドキですがあせあせ(飛び散る汗) 頑張りまっす手(グー)






相葉ちゃんと翔ちゃん
posted by みほこ at 23:52| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

いたるところに

image/2010-04-17T15:48:241
龍馬サンがおるぜよ(◎-◎;)


今日は京都の別宅にて、掃除洗濯しております。

先程、遅めの昼ご飯を調達しに京都駅へ。
観光客だらけの駅ビルを、子ども連れて公園にでも行くような格好でウロウロ(爆)
いいのかこんなんで(;^_^A


しかし龍馬サン凄いです〜〜〜
どこもかしこも「龍馬」「龍馬」「龍馬」
今年いっぱい、この盛り上がりは続くんだろうねぇ。

通い妻する間に、あたしの龍馬コレクションも確実に増えそうだな(笑)
だけど「龍馬伝」純米酒は・・・我が家にゃ需要がナイぜよ(T_T)/~




龍馬伝!?
posted by みほこ at 16:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

ホンットいい人!

今、「はなまるカフェ」観てるんですけど

相葉ちゃん〜〜〜!!!

いい人だわぁホンマに(≧▼≦)

家族の話で思わず涙チョロリしちゃったよ(;_;)

ウチの二人もあんな息子になってほしいと、しみじみ思います。

お母様に子育て法伝授してもらわにゃ(笑)




もっかい観よ。







お掃除ロボット。
posted by みほこ at 09:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

47.7万枚!

二人一緒に登校するようになって、朝がラクチンになりました手(チョキ)
送り迎えって実は、結構時間とられてたんだなぁ(笑)

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/75293/full/
凄くないexclamation&question ねぇ凄いよねexclamation×2
まぁ、ざっと数えてみてもあたしの周りだけでこのCD買った人、
5人いますもん(爆)
そのうち2人は、昨年のちょうど今頃、CDAAA2008CDをあたしが貸してたっていうね手(パー)
今年は2人ともフラゲしてましたわ(爆)


だがしかしこのワタクシ
CD到着した日の夜中に一人、真っ暗なリビングでヘッドホンして
ガッツリドップリ鑑賞して以来
リピートする時間がまったくとれずふらふら
嵐サンとにかく露出多いですからあせあせ(飛び散る汗) TVだけですらついていかれへんバッド(下向き矢印)
昨日も夜中までかかって録画分の編集に追われ、気づけば2時だし眠い(睡眠)
龍馬伝だけは編集要らずなので、ホントにありがたい(爆)

加えて今週は本TV誌も表紙ラッシュなんでしょexclamation&question
コンビニ行きたいけど、今日は無理〜〜〜ふらふら 予定満載なのバッド(下向き矢印)
明日は行ける・・・かなあせあせ(飛び散る汗)




今回のアニバコンCD、感想もつらつら綴っておきたいなぁ。
いつになるかわからんけどたらーっ(汗) もうだいぶ忘れてるし(蹴)
やっぱアレだわ、次観るときはメモ片手にペン観ないとねっ なんしか盛りだくさんだしねハートたち(複数ハート)

あ〜の〜ね〜〜〜
覚えてるのは、今回のDVDは相葉ちゃんがとにかくかっこよかったなぁって印象ぴかぴか(新しい)
コレね、かなり私情が含まれてます(蹴) 生雅紀にヤラレタ約半年前があるので(爆)
あとはやっぱり、あのオープニングの、ビル背負って飛んでくるトコだな手(グー)
なんなのあのアングルexclamation×2 最初TVCMかな?で観た時、目目目しばらく放心状態やったもんがく〜(落胆した顔)
あーこんなん書いてたら観たくなってきたなハートたち(複数ハート) 第2回鑑賞会いつできるかしら。。。
posted by みほこ at 09:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

月曜の雨は嫌い

しかもかなり勢いよく降っております、阪神地方です雨
真新しいランドセルも、さっそくちょっと濡れましたバッド(下向き矢印)
お昼ごはんの後、疲れたのか昼寝してました、次男(笑)
慣れるまでしばらくかかりそうですダッシュ(走り出すさま)




ドラマネタまとめて。

「わが家の歴史」
3夜連続8時間、さすがにリアルタイムでは観れませんでした〜
ので、CMサクっと飛ばしつつ、昨晩〜今朝にかけて、一気に観ましたTV
いろんな事件やら人物やらが盛りだくさんな感じでしたけど(笑)、家族揃ってのシーンはほんわかあったかくて、面白かったですexclamation
最後の運動会のシーンがすっごい好きですわーい(嬉しい顔) 泣けましたわ。

キャスティングの豪華さには、改めて驚くばかりでしたけどがく〜(落胆した顔) 
松潤が「この作品に関わることができて、幸せだと思いました」って言ってたけど、あれほど大人数の、今をときめく役者の方々と肩を並べて仕事ができる機会、そうそうないんじゃないかなぁ。
しかしなんちゅーてもつるちゃんでしょう(爆) めっちゃ笑わせてもらいましたわわーい(嬉しい顔)



「怪物くん」
いよいよ番宣始まりましたねTV
ウチの子たちが、このドラマをめっちゃ楽しみにしてますグッド(上向き矢印)
新曲「Monster」も聞きましたるんるん 満月の夜がどうのとか歌ってますねるんるん 
「嵐伝」で初披露ですよねるんるん ガッツリ堪能させていただこうっとハートたち(複数ハート)
J-Webに「土曜の嵐」サイトが立ち上がってますexclamation×2 クイズ楽しみだぁハートたち(複数ハート)

そう、昨日の毒光×大野智、仕分けのトコで「坂本龍馬」は興味なし手(パー)にしてたリーダー、ラジオで「〜〜ぜよexclamation」とか言うててワロタあせあせ(飛び散る汗)



「ムコ殿」
今日から関西地区で再放送スタートしましたTV このドラマ観てたもんねっ
秋吉サンの息子役の相葉ちゃん若いっexclamation 懐かしい〜〜〜わーい(嬉しい顔)

しかしですね、花男も再放送真っただ中で、もうセリフも覚えたくらい何度も観てるのに、やっぱり観ちゃうんですよね、このドラマだけは。
今やってるPart1の道明寺、回を重ねるごとにカッコよくなっていくんですよねぇ。 
・・・いや、道明寺がっていうか、「松本潤」がって言ったほうが近いかな黒ハート

そんなワケで、ただでさえチャレンジウィークなのに、朝、午前、午後、夜とガッツリTV漬けっていうね(汗)
でもまぁ、当面のママ宿題はキッチリ終わらせたし、パパ引っ越しに伴う、我が家の片付け騒動も落ち着いたし、平日の主婦業務は減ったし(爆) かわりに土日が激務になりましたけどあせあせ(飛び散る汗)


さて、明日は年度初めの保護者会だわっ
















 翔ちゃん!?
posted by みほこ at 17:48| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

うおぉぉぉ

魂ラジがぁぁぁexclamationexclamationexclamation
めちゃめちゃハッキリクッキリ聞こえる音楽
マジ嬉しいっexclamation×2 
この家でいながら、ましゃの声が、荘ちゃんの合いの手が(笑)、小原さんの笑い声が(爆)
リアルタイムで雑音なく、こんなに近くに聞こえるなんてグッド(上向き矢印)るんるん
ホント夢のようだわぁぴかぴか(新しい)

ましゃーわーい(嬉しい顔)
月曜に学校提出する書類書きながら音楽聞いてるよんるんるん

ありがとうABCラジオ手(グー) グッジョブ〜〜〜かわいい
posted by みほこ at 23:48| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

ヤギか?

るんるんピッカピッカの いっちねんせいるんるん

ウチの次男、晴れてご入学でございましたかわいい
案の定、この土日でやらなきゃならんママ宿題がドッチャリダッシュ(走り出すさま)
しかも長男のときより、だいぶ増えてるしあせあせ(飛び散る汗)
ひたすら名前シール貼り続けて、書き続けて、ちょっと休憩喫茶店
ってもう5時やんかがく〜(落胆した顔) ゴハン待ってな〜手(パー)



名前付けの宿題もさることながら、HDDの編集って宿題も待ったなしですあせあせ(飛び散る汗)
要らんトコバッサリ削除して、どんどんDVDに落としてかんと、容量足りませんふらふら 
ウチのHDD、200Gしかないんでたらーっ(汗) 
パパに頼まれてる番組と、子どものアニメは消せないしダッシュ(走り出すさま)
嵐関連は二日溜めるとエライことになりますからねexclamation×2
チャレンジウィークですから手(グー)


で、王様のブランチTV 観ましたexclamation&question ダメ出し嵐ちゃんひらめき
名前付ける手が止まりましたがな、面白すぎてグッド(上向き矢印)
大宮コンビはもう、好きにしてて(爆) リーダーおそるべしだな手(グー)
相葉さん、メンバーのパンツに欲情しちゃイケマセンわハートたち(複数ハート) 確かに派手な色でしたけど目 
潤サマ、ツッコミはくれぐれも素手で手(パー) 流血イヤン(蹴) 
翔ちゃんは自分のこと棚に上げてませんexclamation&question(爆)

そうそう、ニノが「振り付けやってて・・・」って言うてたのは、ひょっとして新曲のかなるんるん 
大宮コンビは覚えるの早いんですねひらめき 
遊び始めた二人の横で相葉サンは引くぐらい真剣にやってるってニノー手(パー)(笑) 

はぁ〜今日もめちゃんこ楽しませていただいたわexclamation×2
と思って、あとバッサリいこうとしたら、
ひらめきがっくん買い物してる〜 真っ昼間に〜晴れ(笑)
で、観てたんですよ、続きを。
こ−れーがーexclamationexclamationexclamation
もんのすごい面白かったグッド(上向き矢印) あたし爆笑の連続でしたわダッシュ(走り出すさま) 
嵐さんより時間長かったんですけど、残しといた(爆)
これから編集する人、ぜひ観てみてねわーい(嬉しい顔)
今日のタイトルの謎も解けますわよTV



さてと手(グー) 夕方主婦業務がお呼びだダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by みほこ at 17:38| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

待て待て。

夕方、東京出張中のパパから
「今、大崎やねんけど、何か写メろか?」
ってmail toきたので、お願いしてみた左斜め下


こんな呑気なコト頼んでる場合かってexclamation&question
最近、冗談抜きでいーそーがーしーいーexclamationexclamationexclamation
一日24時間じゃ足んねぇよぉあせあせ(飛び散る汗)
・・・ほなブログなんか書くなって(蹴)



とあるトコから、一本のお電話をいただきまして。
もしかしてもしかすると。
14年ぶりに社会復帰する・・・かもひらめき
まだわからんけど。 ドキドキだ〜あせあせ(飛び散る汗)





さてと前置きはこんぐらいで。 ←前置きかよパンチ

嵐サンがですね。
嵐サンがですよ。
なんだかすんごいコトになっとりますですなーーーexclamation
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000035-oric-ent

某ママ友の友人@上海在住 曰く、上海にも嵐会は存在するそうで、
そこに更に売り込みをかけていくってコト・・・だよねexclamation&question
い〜〜〜や〜〜〜。。。
なんかもう、わからんよね? どんだけスゴイのかってことが(笑)
いや笑うしかないやろ、ホンマ。

TV出てたね、殿黒ハート
ひらめき 睡眠不足で韓国語飛んじゃったとかexclamation&question(蹴)
でもVS嵐のフォ−リングパイプは完璧でしたねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) サスガ〜ハートたち(複数ハート)
ニノの「俺3時間で20Ptしか獲ってない」に爆笑させていただきましたわーい(嬉しい顔)

爆笑といえば「スター千一夜2010」
昨日夜中に腹筋吊るか思いましたよダッシュ(走り出すさま)
三谷サン、今朝のめざましもそうだけど、笑いがシュールの極みでしょうあせあせ(飛び散る汗)

・・・どーでもいいけど「三谷幸喜」って左右対称よねぴかぴか(新しい)
昔、我が子につける名前の漢字を左右対称にしたいってこだわりをもった人が職場に居た(笑) ちなみに名字は「中山」だった(爆)




てな感じで、ブログまでテンパっておりますがあせあせ(飛び散る汗)
いよいよ明日からーexclamation×2
「わが家の歴史」三夜連続8時間一挙出しTV

そしてホンモノのわが家は、明日次男の入学式ぴかぴか(新しい)
ナイトパックして寝よ手(パー)
posted by みほこ at 23:56| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

来たよーーー!!!

image/2010-04-06T15:26:141
子どもをドラえもん映画に連れてって、今帰宅。
お宝が届いてたぁ\(^O^)/
今晩泣きながら観るぅぅぅ(≧▼≦)

パパ京都っ 申し訳ないが嬉しい(爆)








ただいま 真夜中3時。
posted by みほこ at 15:34| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

CHALLENGE WEEK リターンズ

うっかり子どもと一緒に撃沈バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)してたトコに
友からのmail toで起きましたグッド(上向き矢印)目

えぇ。
またもや。
ていうかそろそろ諦めるかexclamation&question
NEWCD予約のヨーイドンに敗れ去りたらーっ(汗)

今朝、某通販サイトからのアニバコンCD発送mail to
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんなったばっかりだっちゅーに手(パー)


てゆーかちょっと待ってぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)
目覚めたついでにちょこっと検索してるんですけどね
山ほどHITするんですけどぉがく〜(落胆した顔)
何ですかこの情報のexclamationexclamationexclamation

しかもさっきからTVつけてると
フジテレビ系列「わが家の歴史」CMがバンバン流れてます目
CMといえば大宮マリオも、相葉バーモントも、ニノチョコラも、櫻井サイダーも、めっちゃ遭遇率高し目
今、ZEROでは翔サンのネクタイがです(笑) 珍しいチョイスかもexclamation&question
おっとマドンナだるんるん


えーっと・・・何だ?
15月19日(水) CDMonster発売
2明日の「いいとも」テレホンに三谷幸喜サン(今週チェック!)
3「わが家の歴史」いよいよ今週末exclamation一挙8時間放送TV
4日テレ×嵐大作戦、土曜の嵐
5VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、SP放送あるよ黒ハート
6その他TV本も、めっちゃ出ます(爆)←多すぎて書ききれんあせあせ(飛び散る汗)

このタイミングでアニバコンCDまで届くって・・・
ある意味挑戦状ですわな、彼らからの(爆)
売られたケンカは買わなアカンexclamation&question
↑別に売られてない、しかもケンカちゃうしダッシュ(走り出すさま)
さすがに全部追っかけるのは無理っすよー嵐サンふらふら
どれスルーするexclamation&question(蹴)
posted by みほこ at 00:31| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ヤバいぞコレは

image/2010-04-04T01:52:591
ほんのわずかの映像に涙腺が一気に弛んだ、真夜中2時。
来週が恐ろしいですな(;^_^A

初見は絶対の絶対に!
ひとりっきり誰にも邪魔されず、初っ端からエンディングまで通しで観ると決めております!
幸い…条件は整っておりますゆえ(蹴)

あー激しく楽しみです!!


posted by みほこ at 02:01| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

新生活スタート

4月です。

新社会人となった方は、今頃初出勤の電車に揺られているかもですね電車


かくいうわが家も、この春はいくつか変化がありまして。

まずパパが、昨日は帰ってこなかった・・・
ウチ、別居したんです・・・




・・・誤解されるからパンチ




えっと、パパが転勤になりましてビル
今日から単身赴任でございますダッシュ(走り出すさま)

加えて長男、一昨日からキャンプに出かけておりましてイベント

昨日一昨日と、次男と二人っきりラブラブして過ごしてますハートたち(複数ハート)


冗談はさておき。
子どもが春休みに入ってから、毎日大忙しですふらふら

なんちゅーてもパパ単身赴任の準備が大変でぇあせあせ(飛び散る汗)
先週末引っ越しだったんですけどね、
一人だし週末帰ってくるしで、たいして荷物もないかなと思ってたけど、いざ準備してみたらこれがすごいことにがく〜(落胆した顔)
しかも実際、部屋に入れてみると、
「あ、ここにコレが要るやん」とか
「アレとアレも買い忘れてる」とか
「家にあるアレ持ってきたらいいやん」とか
ま〜次から次から出てくる出てくるダッシュ(走り出すさま)

てなワケで今週末も引っ越し第2弾してきます車(RV)
あ、ちなみに京都です家
おそらく週1通い妻電車になります(笑)
落ち着いたら龍馬巡りもできるかなと画策中です(蹴)


しかしパパにばかりかかってられない今年のわが家手(グー)
次男の入学式が迫ってきておりますよ〜かわいい
とりあえず買うものはもうないはず・・・


パパの引っ越し荷物を入れとく部屋を空けたのをきっかけに
「片付け魂」にも火が点き(爆)
家中のガラクタを積んでゴミ処分センターに日参しております車(RV)
酷いのが子ども部屋でしてあせあせ(飛び散る汗)
よくもまぁ、こんなに要らんモノがあるわダッシュ(走り出すさま)いうぐらい、ガラクタ出ましたわ。
棚二つ空っぽにしたった(笑)
やっと小学生らしい部屋に模様替えです手(グー)

気になりだすとアレもコレも片付けなアカンやん〜ってトコばっかしふらふら
全部終わるの、いつだろう・・・
まだまだ多忙な日々が続きそうです。
今年はお花見、無理だなぁバッド(下向き矢印)


posted by みほこ at 07:25| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 家族 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

