2010年03月23日

サヨナラ宿題くん。

終わっちゃいましたねぇ。

TV嵐の宿題くんTV

あたしはこの番組を最初から観てきたわけではないのですが
しかもその前のCDGとか、真夜中とかも、
リアルタイムでは観てないんですが。

好きだったなぁ、週明け月曜のこの時間帯に、このユルさ。
最後の最後に、布団でうだうだしてくれるあたり、最高ですよね(笑)
「大野復活」
「発光ツタンカーメン」
「ブランクだな。」
「モーグル」
「寝ません!」「寝ろや!」
やっぱり今日も爆笑でしたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

最後、ローソクのくだりとか、収録終了後のショットとか。
番組中にメンバーが皆、口にしていたように、
そこらじゅうに、スタッフさんの愛、そしてスタッフさんへの愛を感じられる30分でした黒ハート

嵐の皆さん、小倉さん、スタッフの皆さん。
本当に、長い間、お疲れ様でした。
楽しい番組を、どうもありがとうございました。


彼らがこの枠で、この番組で、学び得たことを糧に、
これからもっともっと大きくなっていくんだろうと、思います。

だけど。

どんなに大きくなっても、きっと彼らは、
この番組のこと、ここのスタッフさんのことを、
忘れることはないんだろうとも、思いました。
そんな5人だと思うし、そうであってほしいです。


あ〜あ。
来週からはもう、翔くんのZERO終わりに爆笑することがないんだなぁ。
やっぱりちょっと、、、淋しい気持ちです。




posted by みほこ at 02:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

おめでとう20周年

1990年3月21日
「追憶の雨の中」でCDデビューした
我らが大将、いや国王だな(笑)

福山雅治さん。

☆祝☆歌人20歳☆
おめでとうございます!!

o(^∇^o)(o^∇^)oo(^∇^o)(o^∇^)oo(^∇^o)(o^∇^)o



1990年当時、二十歳の自分は大学生。
パパと付き合い始めてちょうど1年経った頃だったかと。
大学の長い春休み、当時は時給がすごく高かったバイトでガンガン稼ぎ、スキーに旅行にと遊び呆けていた記憶が(;^_^A
今思い返してみても、あの頃本当にバブリーな日々を送っていたなぁと。



そんな能天気大学生だった自分とはだいぶ違う(笑)、20年前のましゃはというと。

昨晩の魂ラジで、デビュー日のことを語ってくれたましゃ。
当日は引っ越しをしてはったってのは、これまでにも何度か聞いたことがありますね(^^)v

魂リクで「俺が歌いたい」と言って歌ってくれた、
SIONさんの「街は今日も雨さ」と、歌う前に話してくれた、長崎から上京してきた時のこと。

ましゃが話してくれる昔話は、なんか切なくて、でもあったかくて、その頃のましゃを知ってるわけじゃないのに、とても懐かしく思えて。



夜中に一人、雷と風の轟音とともに聴いた、ましゃの声。

ここには自分だけだけど、きっと繋がってると思いながら聴いた、ましゃの声。

ましゃは今、どんな思いでこの歌を歌っているのかなぁと、
遠い空の向こう側にいるましゃを想いながら聴いた、ましゃの歌声。

想いを重ねながら聴いた、久しぶりのリアルタイム魂ラジは、
本当に温かく、渇いた心に響く、素敵な放送でございました。



ましゃ。 どうもありがとうね(^.^)b

デビュー20周年。
本当におめでとうございます(*^_^*)
これから先もずっと、素敵な歌を、ファンに届けてくださいネ♪

あたしも、その背中を追い続けていくことができますように。
ましゃの、みんなの、眩しい笑顔に、また逢いに行くことができますように。

〜Love,forever〜 


posted by みほこ at 14:09| 兵庫 | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ちょっと息抜き

・・・なんてノンキなこと言うてる暇ないねんけどホンマはダッシュ(走り出すさま)
  
今晩、子どもが観てたポケモンTVの途中で
なんともほっこり可愛らしいCMに遭遇して
思わずクギヅケに(笑)
大宮ナイスコンビすぎる〜〜〜(≧▼≦)


さてさて。
3連休は母子3人四国ですバス
アレやコレや探しに行ってきます目
そのための荷造りしてたら、もうこんな時間だよふらふら

旅のお供にするつもりで買ったワケじゃないけれど
じっくり読む暇なくて結局持っていくことになりそう左斜め下
あ。 新聞は戴いた(蹴)

これ買う前に記者ブログを拝見して涙しました。
宿題くんフォーエバー・・・
次の月曜日で終わっちゃうんですもんね。
心して観なきゃです。

あーーー今日の嵐ちゃん観たいねんけど
明朝、立ち番なんだよねモータースポーツ
もう2時がきちゃうし、寝ないとだなふらふら
HDDいつ整理するんだよダッシュ(走り出すさま)



そうだ。
昨日、じゃないや、一昨日だひらめき
コンビニ行ったんですよ。
それこそ本買いにね。
そしたら目についちゃいまして左斜め下

買って帰ったら・・・
夜帰宅したパパが「はいコレわーい(嬉しい顔)」って(爆) 以心伝心かしら黒ハート

生誕の地と落命の地ですたらーっ(汗)
他にもいくつか種類あるみたいですよひらめき
ずら〜っと並べてみるexclamation&question
posted by みほこ at 01:58| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

卒園式


本日、次男が幼稚園を卒園しました。

私も、トータル4年間通った、この幼稚園から
めでたく卒園でございます手(チョキ)

子ども自身の思い出はモチロンたっくさんあるでしょうが
私にとっても、この幼稚園ママLIFEというものは
本当に、いろんな想いがありました。


まだ幼かった次男をベビーカーに乗せて
毎日2往復した、長男の2年間。
・・・これがあんまり覚えてないっていうあせあせ(飛び散る汗)

その後1年間の気ままなヒキコモリ生活を経て
次男入園とともに始まった、怒涛の役員仕事。
丸々1年間、ある意味「出勤」だったよなぁ。
次男とともに朝行って、そのままお帰りの時間までっていう。
自分のやらなきゃならないことに追いまくられ、
家庭も犠牲にして(笑)までやり抜いたって感じ・・・です。

だからそういう意味でいうと、最後の1年間がもっとも
「園ママ」らしい毎日を送れたってことになるのかもしれません。

送り迎えのちょっとした時間に
他愛もない話をしたり
情報交換したり
降園後のお約束をしたり
公園で遊んだり
・・・ママっぽいでしょexclamation&question(笑)

次男にとっても
ママの顔色をみながら過ごした年少組の時よりも
今年1年間の生活のほうが
明らかにいきいきと、伸び伸びと過ごせていたんじゃないかなぁ
と、思います。

この経験も、わたしたち親子にとっては本当に
大切な思い出のひとつですわーい(嬉しい顔)




卒園式で祝電が披露されたのですが
昨年度、ともに頑張った同志からの言葉を聞いていたら
その人の顔が浮かんできました。

あぁ、やっぱり私にとっての、幼稚園の思い出は
彼女とともに過ごしたあの日々のことが
いちばんだなぁ。。。

そしたら涙止まらんようになってもてたらーっ(汗)
我が子のことじゃなく自分のことかい手(パー)(蹴)
まぁそれだけ濃いぃ経験をしたってことでねダッシュ(走り出すさま)



さーてexclamation
いよいよ次は入学準備です手(グー)
今年は、もひとつ準備することがあるぞねあせあせ(飛び散る汗)
ソッチは今月中にガンバルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)




posted by みほこ at 23:17| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 幼稚園 | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

その声( ̄□ ̄;)!!

今朝、TVつけてましたら
ダンロップのCMに遭遇したんですけど。

なんか、マングローブっぽいトコ
だったような・・・

家事しながらだったんで、
ハッキリ観たワケじゃないけど。


ましゃの声がね。

めっちゃ鼻声に聞こえたのは気のせい?

ラジオで、鼻声だった時があったよね、確か。
そん時に撮ったのかな?


しかしお忙しそうですね、ホンットに。
体調悪い時もあるでしょうが、休めないんだろうなぁ。
大変だと思います、売れっ子イケメンですもの。

・・・41だけどねー(笑)


思いっきり余談ですが
posted by みほこ at 11:55| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

ありがたいことです(涙)

卒園式を来週に控え、残りの登園日もあと3日。
園から持ち帰る荷物も多いここ数日です。

そんな中、年少組のとあるママが
卒園のお祝いにと、素敵な贈り物を左斜め下


このママとは、お互いバザー委員として1学期に毎日頑張っておりました。
学年は違うけど、一緒に仕事するなかでちょこちょこお話しさせていただいてて。
そのなかでネイルのことも話したのを、ずっと覚えててくださってたみたいで、
「卒園式の前に、私でよかったらネイルさせていただきます」
って嬉しい申し出をいただいたのです。

そして今日、彼女のお家に招いていただいて。
「素人なんで上手くはできないですけどあせあせ(飛び散る汗)
って言いながら、すごく丁寧にやっていただいて、最後ハンドマッサージまでしてくれましたぴかぴか(新しい)



もうね、何ていうか・・・
一昨日の小栗くんのラジオじゃないけど、
その心意気がありがたいですよね。
感謝カンゲキ雨嵐ですよ。
していただいた事実ももちろん嬉しいけど、
それをやろうと思ってくれたそのお気持ちが、何よりも嬉しいじゃないですかexclamation
本当に、幸せな気持ちになります。

あたしは彼女に、何を返してあげられるんだろうか・・・
何にもないのがツライとこですわあせあせ(飛び散る汗)

でもなんか、背筋がしゃんとしますよね、こういうことあるとね。
今日はホントに、とっても素敵な一日でした黒ハート



posted by みほこ at 18:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼稚園 | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

おーまいがーだな。

世間的に流行らせるのは難しいかと思いますが(爆)
あたしは使っちゃおうるんるん

昨日のーーーひらめき
小栗くんのANNexclamation
潤さまゲストじゃ〜〜〜んグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
旬潤の「素」が垣間見えて楽しかったぁわーい(嬉しい顔)
「潤」「旬」呼びといい
「おまえ」呼びといい
「うん。うん。」って相槌といい
「そうだね。」「○○だよね。」って返しといい
「んふふ^^」「ふははは!」って笑い方といい
とにかくツボ満載ぴかぴか(新しい) タマランわもう黒ハート

いきなり「Troublemaker」から始まるトコとかるんるん
最後「もう一歩」で終わるトコとかるんるん
「揺らせ、今を」じゃないんだダッシュ(走り出すさま)
通常盤の3曲目ってまたコアなトコいきますなぁ(爆)
友の情報によると、かなりの頻度で嵐SONG流してくれてるみたいでするんるん

「終わるなら行くよ。」
そういう人だよねぇ。。。
小栗くんが語った、「ココだけは潤に勝てない」と思うところの話とかもね。
あーもうやっぱ好きだ、そゆトコ(爆)

「ごくせん」の頃の話とか。
トンがってた「慎」の頃・・・ふふ^^ 

「花男」の頃の話とか。
車に全36巻積んでたんだね本
ウチにもあるよ〜わーい(嬉しい顔) 37巻まで手(チョキ)

もっといえば「Summer Snow」のことまで。
観てました、そのドラマ。

それぞれのドラマ撮ってた時の、レアすぎる想い出話が聞けて
すっごく幸せですハートたち(複数ハート)
慎も司も黒ハート「また観たいスイッチ」入りそうです(笑)

小栗くんの誕生日の話。
ソファでうたた寝してから帰ったんだ(爆)

ドS温泉(←たぶん違うけどあせあせ(飛び散る汗)
話振られてちょこっと発揮してたけど、
基本優しい喋り方だよね、ラジオの松潤て。
しかし「ペテン師」には爆笑しましたっダッシュ(走り出すさま) やっぱドSか(爆)

小栗くん、嵐の番組毎週録画してるって(笑)
「宿題くん」あの箱から小栗くん出てきてほしかったなぁ。
「宿題くんはねぇ、終わっちゃうんですよ。」
改めて聞くとやっぱ淋しいわぁもうやだ〜(悲しい顔)
こうなりゃオグ姐でVIPルームだねぴかぴか(新しい)


松潤帰った後の、小栗くんの独り言が
すんご〜〜〜いよくて。
なんかね、泣きそうになったたらーっ(汗)
その前にかかった「Love so sweet」からすでにヤバかったし。
「懐かしいねるんるん」って後ろでボソっと言ってる松潤も可愛いし黒ハート
二人とも、熱いオトコっすよグッド(上向き矢印)手(グー)











小栗くん、ANN辞めるんですね。
俳優の仕事とちゃんと向き合う時間をつくりたい
・・・って言ってたかな?
ただ聴いてるだけのコッチ側が思ってる以上に
続けることって大変なんだろうなぁ。
ずっとやり続けてる方もいらっしゃいますけど
そう考えるとホント、凄いなぁって。
頭が下がります。

だけど小栗くん。
また戻ってきたらいいと思います。
待っててくださるファンの方、たくさんいらっしゃると思います。
潤くんも絶対出てくれるでしょ。
「またやるんだ、じゃあ行くよ。」ってね。

「小栗旬と松本潤のオールナイっニッポン」
「ト」言えや(爆)
また聴ける日を願ってます音楽




〜〜〜以下、小栗くんのお話です〜〜〜
posted by みほこ at 11:46| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

はじめて観た!

毎年のことながら
さすが「3月は去る」というだけあって
日々バタバタしとりますダッシュ(走り出すさま)

今朝もそんな慌ただしい状態で
TVめざましテレビTVをBGMにしておりましたところ
突然現れたひらめき 八女家長男、義男ぴかぴか(新しい)
ぅわぉ〜ハートたち(複数ハート) 8チャンにしててラッキー手(チョキ)
なんか・・・ずぶ濡れになっとりました・・・たらーっ(汗)
ムードなシーンもチラっとあったりして黒ハート
ドラマ「わが家の歴史」めっちゃ楽しみで〜〜〜すわーい(嬉しい顔)


そうそう、今「ブザビ」再放送やってますやん。
今日、喫茶店片手にボンヤリ観てたら(←失礼でしょーが)
遭遇しましたがな手(チョキ) 
「わが家の歴史」のTVCMexclamationexclamationexclamation
なんか、額縁みたいので一人ずつ顔が出る風のわーい(嬉しい顔)
潤さま、懐かしいヘアスタイルだったわハートたち(複数ハート)
髪、今だいぶ伸びてますもんねぇ。

笑えるのが、番組HPのTOPの写真ね手(パー)
ロケット持って・・・ってソレ実験くんぽいexclamation&question
一人だけ違和感ありで、開くたびウケルんですけどダッシュ(走り出すさま)
は〜 やっぱりドラマ楽しみだなぁグッド(上向き矢印)



しかしふと気付いた。
このドラマの放送って、アニバコンCDの発売週。
・・・ですよねexclamation&question
しかもウチ、金曜が次男の入学式だし。
おそらく、土日でやってきてくださいって親の宿題がた〜んまり出されるし。

・・・観れるのかexclamation&question てか観てる場合かパンチ
ヤバっ ますますHDD空けとかなアカンやんあせあせ(飛び散る汗)

posted by みほこ at 01:33| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

♪あっけらかんでいいんじゃな〜い♪

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/74104/full/
まぁ大方の予想はしてましたけども。
それにしても・・・
売れとりますなーexclamationexclamationexclamation
発売1週間で年間1位にってあせあせ(飛び散る汗) 
おばちゃんビックリでございます。

CD屋行っても通常盤すら品切れしてるってのは本当exclamation&question
じゃぁもしも、供給が十分にあれば、もっといってたってことexclamation&question
Jストさん・・・笑いが止まらんのじゃなかろうか(^ム^)

そんなワタクシ、先日、7歳女子に初回盤お借りしました(蹴)
道でバッタリ会って
「みほこサン、とらぶるめーかーの初回盤、買った?」
「ウウン、予約できなくて買ってないよ。」
「じゃあ貸してあげる! わたし、もう見たから。」
「ホント? ありがとう! じゃあ借りに行くね。」
「みほこサンと嵐のお話するの、スゴク楽しいから、また来てね。」

・・・33歳差でも会話って成立するのよ(爆)

さてそのPVですが。
センターのオレオレストライプの方の髪型が可愛いですハートたち(複数ハート)
くるっと回るトコもオモロですわーい(嬉しい顔)
最後、ニノに押し出される29歳も激カワです(笑)

だがしかし。
今回はTVで披露した振り付けが、超がつくほどのお気に入りなワタクシとしましては・・・
やっぱ踊っててほしかったかなダッシュ(走り出すさま)
 
先週のMステのニッコニコな5人、観ましたexclamation&question
5人で歌えるのがどんだけ嬉しいんだ、この子たちはわーい(嬉しい顔)って(笑)
我が息子たちもこの歌大好きで、よく口ずさんでますしるんるん
やっぱ・・・コドモ味方につけると強いよね(爆)

さぁ〜そろそろHDDの整理始めんとアカンかな。
もうね、すぐですexclamation すぐ溜まるダッシュ(走り出すさま)
それだけ露出が多いってことですけど。
でもなー、昨日の宿題くん、もっぺん観たいしなー。
「どうりでまろやか。」胆汁のくだり黒ハート 翔サン照れすぎ(爆)
は〜思いだしたらまた笑えるダッシュ(走り出すさま)

posted by みほこ at 10:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

むびなぅ! むびなぅ!

待望のexclamation
2010年第1弾シングルCDTroublemakerCD
発売日でございますグッド(上向き矢印)るんるん

昨日フラゲしに行くつもりが所用で行けずふらふら
ご近所ヲタママにそのこと話したら、ありがたいことに
初回盤、貸していただけることになりました手(チョキ)
ハートたち(複数ハート)ウレシスハートたち(複数ハート)
・・・なので今回は売上に貢献できません・・・DVDもあるしな・・・
てかフラゲですでに驚愕の数字が出てるらしいですけどがく〜(落胆した顔) 
1週間後の初動が予測できませんなぁグッド(上向き矢印)るんるん


昨日のうたばんTV 観ました観ましたモチロン手(グー)
ついこないだ、ましゃのラジオにゲスト出演されてた島田サン、
最近ホンマよくお見かけしますわ目

放送後、友とメールで左手の画像送りっこして(爆)
友の手相には、松潤にあった二重感情線がクッキリぴかぴか(新しい)
我が手相はというと、リーダーに近いのかなexclamation&question 皺が多いから(蹴)

恋愛後回し線があるんだよね(爆) 否定できないけどもっダッシュ(走り出すさま)

そういやラジオで言うてましたよね、本がバカ売れしてるってexclamation
本屋行ってこようかな・・・本


肝心の歌のほうはね、ふふふハートたち(複数ハート)
黒ハート潤の右手フェチ黒ハートにはたまらんアングルがありましたわぁ
るんるん僕は一口果実かじってるんるん るんるん輝きを秘めたハートビート刻んでゆくのさるんるん
のトコがもうっexclamation もぉぉぉ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
何回リピったでしょうか、ココだけ(爆)
衣装のツナギと花柄のシャツも、なかなか可愛かったなぁわーい(嬉しい顔)
しかし相葉サンの衣装は彼しか着こなせないと思う手(グー)
スタイル抜群ですよねぇぴかぴか(新しい)


今日子どもを歯医者に連れてった帰りの車(RV)で、
「Troublemaker」がラジオから流れるんるん
母子3人、ノリノリで歌いながら帰宅わーい(嬉しい顔)
子どもにも覚えやすいメロディーだし、なんちゅーても
るんるんあーゆーれでぃるんるんすぅいすぅいるんるんどぅいどぅいるんるん
とかが楽しいです、歌っててもねわーい(嬉しい顔)
今日はまだだったけど、給食の時間に聞こえてくるのも数日後でしょうねるんるんるんるんるんるん
流れてきたら家で一人、一緒に歌いたいと思います(爆)
posted by みほこ at 22:09| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

バトルだわぁ


右のは買ったけど左のは実家からもらった(爆)
そう、我が家にあるこの2種が・・・バトルする日がこようとはあせあせ(飛び散る汗)

昨日、元彼(元って言うなパンチ)に逢いに行ってきたなりよ〜ハートたち(複数ハート)

まだ通勤客が多い時間帯、しかも改札の真正面たらーっ(汗)
カメラ撮るの、勇気要ったわぁダッシュ(走り出すさま)

でもま、コッチはいうたら予定外の収穫で黒ハート
本来の目的はコチラ右斜め下

とっても空いていて(笑)、ゆっくり鑑賞できましたよんわーい(嬉しい顔)
あと、9階の見学者コースにも行きましたが、案内のお姉さんが丁寧に説明してくださったおかげで、ほんのちょびっとだけど、TVの裏側も知ることできました。

このあと、谷四交差点近くのお店で、ちょっと早めのランチレストラン

谷町ランチ900円也〜だけど10%OFFで810円ぴかぴか(新しい) 
満腹になりましたわーい(嬉しい顔)
狭いお店だけど、なんか居心地よくてかわいい 結構長居したかも(笑)
っていうか、友との話が弾んじゃってもうるんるん
時間足りんっつーの手(パー) 次は桜の下かなぁかわいい


帰り際、友がおもむろにバッグから取り出して(笑)
文旦って重いよーあせあせ(飛び散る汗) 朝からずっと持っててくれたのねふらふら
肩のひとつもお揉みしてさしあげればよかったわたらーっ(汗)
いつもプレゼントいただいてばかりで恐縮ですm(__)m
帰宅後、息子たちに渡したら、上機嫌で名前シール貼っておりましたペン
新学年から使い始めるらしいですペン


お天気もそこそこよくって、いい一日でした晴れ



先程CMに遭遇!
posted by みほこ at 22:04| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ついにキター\(^o^)/

サンのアニバコンDVDCD
ついに発売決定ぴかぴか(新しい)
わーい(嬉しい顔)ヤッターヤッターヤッターマ〜ンわーい(嬉しい顔)
CD2010年4月7日(水) 税込5800円CD
詳細はJ Stormさんのサイトでご確認を手(パー)
ドームのダイジェスト、京セラもいっぱい入ってると嬉しいなぁハートたち(複数ハート)

Amazonその他通販サイトでも予約始まってますわーい(嬉しい顔)
えぇもっちろんひらめきポチっとな完了手(チョキ)
忙しい春ではありますがあせあせ(飛び散る汗) 楽しみな春でもありますかわいい


posted by みほこ at 16:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

弥生・3月・March



いよいよだなぁ・・・って感慨に浸る余裕もなく
母のバトンを受けた長男がノロに負けましたバッド(下向き矢印)ふらふら

木曜日に発症して、もっとも症状が酷かったのが金曜日。
先週からのノロ騒ぎのせいで、黒ハートトイレは友達黒ハート
掃除も何回したことか(泣)
ひらめき 友に教えていただいたんですけど
ノロウィルスはアルコールじゃ死滅しないんだってあせあせ(飛び散る汗)
看護師の方にも確認したところ、
「2リットルの水に塩素系漂白剤をキャップ2杯入れた消毒液で拭いてください」
と言われましたわ手(パー)
そうとは知らずアルコールスプレー吹きまくってたあたし・・・
だからうつったのかexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)

そんな長男、明日からは登校できそうだし、パパと次男は無事のままです。
もうそろそろ終わりにしてほしいね、さすがに疲弊しましたからねぇ。





そうそう。
posted by みほこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

