2010年02月24日

クオリティの高さが悪質やんか

PV第2弾はHappiness〜!!!byやや嵐(爆)

ちゃんとした振り付けがある方が、コピーするのは簡単よね?

かじのみやのおっしゃるとおり、アレは相当時間かかったでしょうねぇ
あの5人のワチャワチャ感(しかもおそらく成り行きの)を完コピするんは至難の業かも(笑)

マジ嵐サンはといいますと
posted by みほこ at 21:07| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

病み上がりに応援団はキツイっす

寝ても起きても立っても座っても横になっても
とにかくどんな体勢をとっても
どうにも吐き気と悪寒とお腹の不調が治まらずバッド(下向き矢印)
トイレを何回往復したことやらトイレ
インフル対策のために買った除菌アルコールスプレーを
使い切りましたよ(爆)

昨日の朝、病院病院で点滴してもらった時に
「夕方も点滴にいらしてください」
と言われていたけど、まいっか〜でスルー(おいっ)
前日の夜からスポーツドリンクしか飲んでなかったので
昨夜、パパに頼んで買ってきてもらった某ゼリー飲料を口にしたところ
治まりつつあった吐き気が復活ふらふら
あちゃ〜まだ無理だったか と後悔するも遅しで
ZEROも宿題くんも「それどころじゃねーし」状態たらーっ(汗)
散々な週明けでございましたダッシュ(走り出すさま)

そんな感じで、久しぶりにしんどい思いをした一日半(短っ)でしたが
味の薄いうどんなら食べられるまでに回復しましたグッド(上向き矢印)
しかしまぁ、ノロウィルス恐るべしでしたわ爆弾
つわりの時ですら ここまでの吐き気に悩まされた経験がないので
今回のはさすがに堪えましたわぁもうやだ〜(悲しい顔)

で、今日の午後。
観ました、TV宿題くん。
前回のなりきりトークも大笑いした記憶がありますが
今回のもハズレなしでしたねぇわーい(嬉しい顔)
「俺はやっぱり味噌ちゃんこ」で吹き出す関取も可笑しかったけど
「優しい! 優しい! お嫁さん!!」
まだ若干お腹痛かったとこに、あの応援団(爆)
あたしも一緒にコケましたわ手(パー)
「なんで自分から怪我しに(事故りに、かな?)いったんだろう」ってどんっ(衝撃) 
ちょいちょいやらかしますよね、彼(笑)
しかし学ラン超似合ってたなぁ、ハチマキとともにハートたち(複数ハート)
新番組ではコスプレあるんかしら・・・
って何ヲタだよパンチ
posted by みほこ at 23:17| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ヤラレタ(*_*)

image/2010-02-22T10:41:581
ノロだかロタだか知らんけど

ウィルス性胃腸炎に罹ってしまいました。

いや〜 強烈ですわぁ

さすがにフラフラです(T_T)
posted by みほこ at 10:48| 兵庫 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

揺らされまくってます!

い〜〜〜や〜〜〜。。。

なんでこんな泣ける?(笑)

昼間っから大号泣してます。

遠く太平洋の向こうで繰り広げられる、死闘ともいうべき戦いの

その迫力たるや!

とてもとても落ち着いてなんか居られません。

時が経つのも忘れて、完全にのめり込んで観てました。

気付くと幼稚園のお迎えがギリでした(汗)

真っ赤な目でお迎え・・・怪しすぎです。

今夜もニュースはしごだな(^^)v
posted by みほこ at 15:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

にゅ〜よ〜〜〜く!!!

・・・バンクーバーに続いての(爆)

先月末の意味深な更新の理由。
そういうコトだったんだぁねぇわーい(嬉しい顔)

てゆーかひらめき 何ですとexclamation&question
髪ボサボサの髭面ですとexclamation&questionexclamation&question

それは萌え死ねということですか黒ハート黒ハート黒ハート
ぐぉぉぉ〜〜〜 見たすぎるexclamationexclamationexclamation
いつかどこかでコッソリとでいいんで・・・見せてくださいませ^m^

しかしさすがは芸の道に生きる人だなぁと思いました。
この貴重な経験、真面目超といわれる彼のことですから
きっと、いっろ〜〜〜んなこと考えてはるでしょうね。
そんなことも、いつか何かのかたちで聞かせていただけたらわーい(嬉しい顔)



あ、そうだ。
NEWCDの詳細が、各サイトにあがってきたようです。
またもやメイキング・・・ですとーぴかぴか(新しい)
きゃ〜〜〜ハートたち(複数ハート) これも見たすぎるexclamationexclamationexclamation

・・・初回盤予約できてませんが何か・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いーもんっ またららぽーと走るもんっダッシュ(走り出すさま)

先週のMステ。
posted by みほこ at 19:19| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バンクーバーーー!!!

どんなにうまく創ったドラマよりも
どんなに感動する歌よりも

ただそこで行われていることの
圧倒的なパワーに

心がふるえてしまいます。


実力をいかんなく発揮できる選手
不運に見舞われる選手
奇跡が起こる選手
失敗してしまう選手

出場選手の数だけのストーリーが存在するんだと思います。

そんな姿を見るたびに 涙が頬を伝います。



posted by みほこ at 13:56| 兵庫 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

SHOW繋がりということで

家族ネタを二つほど。。。家


今日はわが家にとっての、幼稚園最後の生活発表会。
毎日毎日練習ばっかりでつまらんむかっ(怒り)
といいつつ(笑)、今日の本番までなんとかきました。

チビッコ次男、お友達と一緒に頑張りましたよ手(チョキ)
劇中の大道具小道具もすべて自分たちで製作、長いお話のセリフもしっかり覚えて、間違えたお友達や忘れてしまったお友達にもまわりの子が教えてあげてたり。
歌も恥ずかしがらずに大きな声で、しっかり歌えてました。


残る大きな行事は卒園式のみですexclamation
長男はB型インフルエンザ&マイコプラズマ肺炎で出られなかった卒園式です。
次男には元気で幼稚園最後の日を迎えられますように手(グー)と祈るのみ。。。




もひとつの家族ネタは、今日の夕方届いた、母からのメール。

mail to元気ですか?母さん今日大阪城ホールへ歌謡ショウにいって帰ってるところですとてもよかったですペンライトくれたのでふりましたみほこの気持ちがわかりましたmail to

いつものことですが、母のメールには句読点がありません(爆)
「?」が使えてるだけ立派です手(パー)

きっと、たったこれだけのメール打つにもかなり時間かかってると思うけど、それでも母の興奮はじゅうぶんすぎるほどに伝わってきましたグッド(上向き矢印)るんるん
あたしと同じ干支・・・二回り違いですから、年もそこそこいっちゃってますが、その年になって初めてペンライト振ったなんて(おそらくルンバの彼のためだと思われますがあせあせ(飛び散る汗))我が母ながら幸せな人だと思いますわーい(嬉しい顔)


そんな母とは真逆の、口数少ない、超頑固ジジィの我が父パンチ
淋しがりなんですよ、ホンネは絶対手(パー)
父にも趣味があればいいのにと思うけど。。。
ないんだよね〜ふらふら それだけがいっつも悩みの種たらーっ(汗)
ストレスをビールで解消しようとしますから爆弾
年末帰省したときにクギさしてきましたけど、はたして効果はいつまで続くやらあせあせ(飛び散る汗)




なんだかとりとめない話ですねあせあせ(飛び散る汗) 

ひらめき そういや翔ちゃんもexclamation
バンクーバーでお仕事してはるお姿、拝見できましたわーい(嬉しい顔)
キャスター櫻井カラオケ 感動を伝えてくださいね〜スポーツ
posted by みほこ at 02:34| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

待ってたよぉ(涙)

やっと更新されたー\(^O^)/

ずっと待ってたよ(T_T)

今晩7時。

TVの前で正座しときます!

余談・・・色違いTシャツ、見たいかも(笑)








どんだけ可愛いんだ
posted by みほこ at 15:11| 兵庫 ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

塗りすぎでしょ

かじのみや@やや嵐TV

はじめの頃、もっと似てたような気がするのに
どんどん酷くなっていくって(爆)
いや、確かに白いと思いますよ、本人も。
だけどあんだけ塗ったら「バカ殿」でしょうにダッシュ(走り出すさま)

さくらみした、つかじゅんにいたっては
どう贔屓目にみても、似てるところがまったくナシ手(パー)
だがしかしリーダーは似てるんだよね(爆)
やまばもチョイ似だよね(笑)


今日の放送を観始めてすぐに、とある曲がBGMとして流れてるんるん
ひらめき 聴いたことあるexclamation
と思ったけど、曲名がなっかなか出てこずあせあせ(飛び散る汗)
途中、別のコーナーやってる時もずーっと
「何だっけ? あのイントロ何やったっけ〜ふらふら

・・・考えることしばし。
後半、つかじゅんの5メートルけん玉のとこでひらめき
思い出したぁぁぁグッド(上向き矢印)るんるん あぁスッキリぴかぴか(新しい)
「トビラ」でしたねわーい(嬉しい顔)

このままやや嵐やり続けるんかなexclamation&question
そしたらいつか、マジ嵐とのコラボも叶うのかexclamation&questionexclamation&question
posted by みほこ at 21:54| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

じゅんカワイイ(はぁと)

って・・・
リーダーが何度も言ってます(*^_^*)

カワイイと言われたじゅんは
とまどってます^ロ^;

んぎゃ〜〜〜(≧▼≦)
可愛すぎる!!!


しかし「おは朝」サンよ。

画面右上のテロップが
「相葉クン かわいい」
だったのはなんで???
ソコだけが最後までギモンでした。

・・・まさか素で間違えた?(爆)

以上。
激忙しい月曜の朝、ケータイから失礼しました。


更に可愛さMAX!!!
posted by みほこ at 08:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

えぇぇぇー(ー_ー)!!

ましゃ手(パー)
アナタもですかいっあせあせ(飛び散る汗)

「あぁ、アレでしょ。
 デニムがプリントされたジャージ。」


もしやソレって、
翔サンがMラバで暴露されてた、アレのことexclamation&question
あのデニム風ジャージ、見た目より(←失礼あせあせ(飛び散る汗))高かった気がする。
お友達にお値段教えていただいて、ビックリした記憶が(爆)

「最近ずっとジャージですよ。
 レストランにも着て行けるジャージだからね。」
それもきっとお高いんでしょexclamation&question そりゃ高いよな〜
ウチにも休日ジャージ族居るけど、桁が違いそうだわ。。。

それよりさぁ、
この話の直後に「はつ恋」ってどうなん(笑)
コケますがなダッシュ(走り出すさま)

今年の誕生日恒例占いは、吉本の手相占い芸人サンだそうで。
この方も引っ張りだこじゃありませんことexclamation&question
松潤の左手のホクロ見て、
「類い稀なる性欲の持ち主」って言った方よね(爆)
ましゃは何言われるんだろねわーい(嬉しい顔) 楽しみ〜ハートたち(複数ハート)

ってことで一日遅れですが

ましゃへ
バースデー41歳のお誕生日おめでとうバースデー
寒い中での龍馬サンの撮影
私の想像が及ばないくらい
きっと大変な毎日でしょうが
どうかお体をいたわりながら
ゴールまで突っ走ってくださいね













続きを読む
posted by みほこ at 16:56| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

Workaholic

の意味がわからずちょっと焦ったジャスフォーです(爆)
どんだけ社会から隔絶された日々を過ごしてるかっちゅーことですなダッシュ(走り出すさま)
Workaholic・・・仕事中毒
調べてわかった。
わが家にも若干1名、該当者がおりましたあせあせ(飛び散る汗)
右斜め下ぴあ本の彼とは真逆で、リバウンド道まっしぐらですけども台風


翔サン細っっっがく〜(落胆した顔) ちゃんと食べれてるんかしらたらーっ(汗)
毎週月曜日、ドキドキしながらZERO待ってますからねあせあせ(飛び散る汗)
バンクーバーにも行っちゃうんでしたっけexclamation&question
体壊しちゃ〜、できる仕事もできなくなりますからね、そこだけはどうかくれぐれもご自愛のほど。。。

だがしかし、インタビュー内容は素晴らしいですぴかぴか(新しい)
ビールグリーンだよいい気分(温泉)やら何やら、夕飯の買い物に出かけたついでにスーパーの雑誌コーナーでナナメ読みしたが最後。
ちゃっかり連れ帰ってしまいましたとさ手(パー)

何かね、翔くんの紡ぎだす言葉が好きなんですよね。
オトノハにしても、こういう雑誌のインタビューにしても。
いつも「ありがとう」って気持ちにさせてくれるんです。

翔くんって、嵐をひとつの家族と考えたときに、
お父さんではないんだよね・・・どっちかっつーとお母さんかな。
細かいところまで行き届いてる、デキルお母さんなイメージ。
で、リーダーがお父さん。
しかも出張だらけであんまし家に居ないイメージ(蹴)
となると相ニノ潤は子供役ね。 母を奪い合う3兄弟(爆)
長男ニノ。 神経質だけど面倒見がいい。
次男相葉。 自由奔放、やりたい放題。
三男松潤。 甘えん坊で天邪鬼な末っ子、お母さん大好き。

・・・ありゃ。 長男と三男は逆かなexclamation&question 
次男は固定で手(パー)(笑)

日々それぞれに忙しくしてるけど、いざって時にお母さんが声かけしてガッと団結できる、仲良し家族かなぁ。
嵐の5人に対する、あたしの勝手なイメージわーい(嬉しい顔)


ひらめきそれと、パパが定期購読してる雑誌に、テリー伊藤さんのコラムがあって、今号が最終回みたいなんですけど、「嵐」について大いに語ってくださってますわーい(嬉しい顔)
ベタ褒めですかわいい


テリーさんといえば日テレのイメージが強いですけど。
宿題くんが、終わるんですねぇ、あと少しで。
で、4月から新番組が始まるみたいです。

先日、宿題くんの前身だった「C×D×G no ARASHI! 」を観たんですけどね。
面白さ突き抜けてましたよグッド(上向き矢印) マジでっexclamation×2
「温故知新」◆故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る◆
どうかあの輝きを捨てることなく、新しいことにチャレンジしていってほしいと、切に願っております黒ハート

それとやっぱり一番の心配は・・・
ゴールデンタイムに1時間番組が週3本もあってホントに大丈夫なのか?
結構売れっ子ですよ、彼ら。
モチロン期待はしてますよ、してますけどもexclamation
それとおんなじくらい、いろいろな意味で心配ですよ、おばちゃんはたらーっ(汗)
せめて曜日だけでも程よく分散させていただけるとね、観る方はありがたいです。。。
posted by みほこ at 23:37| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

魂のリクエスト

かなり前から、
聴いたり、聴かなかったり。
聴かなかったり、聴かなかったり、聴いたり。
ざっくりいうとこんぐらいのペースになってしまってる魂ラジ。
理由はまぁ、思うこと感じること、いろいろ・・・
ま、ええやん、それは手(パー) そんなムズカシイことじゃない(笑)

じゃあ何故突然「魂リク」なんだよとお思いでしょうが。




Mステのね、放送1000回記念スペシャルっていうのがね、あるんですって。
HPをのぞきにいってみると、アーティストの方々直筆サイン入りのTシャツが当たるクイズもあったりなんかしてハートたち(複数ハート)
その中でふと目にとまった、見慣れた漢字4文字のお名前もあってね。

来週、ましゃは出ないのかなぁ。。。
出ない・・・よなぁ・・・たぶん。
いや待てよ。
お知らせがないだけなのかも?
ちゅーかあたしいつからましゃまろのぞいてなかったっけあせあせ(飛び散る汗)
ラジオで何か言うたとかexclamation&question

と思って、魂ラジを聴いてみたのでございます(蹴)



結果的に、お知らせはなかったけど(爆)
魂リクがexclamation
「旅人」がexclamationexclamation
わーい(嬉しい顔)よかったのぉぉぉるんるんるんるんるんるん
大サビいく前のギターの音なんて秀逸じゃございませんことexclamation&question

90分の放送のうちの、最後10分ほどのコーナーだけど、
こんな素敵な音だったっけな〜、こんなグッとくる声だったっけな〜って思って、なんかちょっと泣けた(爆)

それで、以前お友達に戴いたCD「魂リクスペシャル」を引っ張り出して聴いてみたりしました。
こーれーがーひらめき
めっちゃイイっるんるん
やっぱイイっ手(グー)
どこか切ない日があったり、笑える日があったり、
トキメク日があったり、泣ける日があったり。

るんるん恋しく〜て 泣きだし〜た
 日々〜などもう 忘〜れたのるんるん

・・・気分はすっかりBEGINサンですわダッシュ(走り出すさま)
恋しくて BEGIN 歌詞情報 - goo 音楽


ましゃのうたが聴きたいでーす

posted by みほこ at 02:01| 兵庫 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

今日の嵐友サンは

ふっふっふ^m^ 聞いて驚くなかれ
なんと7歳(爆)
つまり小1ですわーい(嬉しい顔)

昨年一緒に役員したママ(先日エントリーのママとは別人)の娘ちゃんですが、ウチの子とは一度も遊んだことがなくって、学校帰りとかに道で会うと、バイバイってする程度の繋がりでしたが。

これも京セラコン終了後あたりからかなぁexclamation&question
「Mくんママexclamation 嵐のお話がしたいから、わたしのおうちに来て黒ハート
って、会うたび言われてて。
更には年明け、ついに彼女もナゴヤで嵐コンデビューしてきたらしくぴかぴか(新しい)
満を持しての嵐コン報告会となったワケでございますわーい(嬉しい顔)


彼女が帰宅する少し前にピンポンひらめき
リビングの片隅に置かれた彼女の学習机の正面に、こんな可愛いのを発見しましたハートたち(複数ハート)

さとし
じゅん
にの
あいば
さくち井
 ←バカウケですどんっ(衝撃)
何故あえて「しょう」じゃないんだろう(爆)

そうこうしてたら彼女帰宅家
母「どうしたん? いつもより15分も早いやん」
A「だってね、早くみほこサンとお話がしたくって、Aね、走って帰ってきたん。」
ハートたち(複数ハート)か〜わ〜い〜い〜ハートたち(複数ハート)
おばちゃんメロメロでございますわーい(嬉しい顔)

おやつもそこそこに、
「ねぇねぇ見てexclamation わたしが作ったんだよ、ナゴヤ行く前に。」
と言って見せてくれたのは、7歳お手製ウチワ左斜め下
文字だけはママに書いてもらったらしいけど、凄く上手に仕上がってましたぴかぴか(新しい)

「こっちむいてって書いたらね、おおのくんが手(パー)振ってくれて、じゅんが(何故か呼び捨てあせあせ(飛び散る汗))ウィンクしてくれたんだよわーい(嬉しい顔)
うそ〜マジでぇ〜がく〜(落胆した顔) Aちゃんよかったやんハートたち(複数ハート) っておばちゃん大興奮ですがなダッシュ(走り出すさま)

しかしまだまだ続くコントーク左斜め下
「グッズはねぇ、京セラでいっぱい買ったわーい(嬉しい顔) コレとね、コレとね〜」
「このパンフレットは見る用で、もう一つ買ったのはあっちのお部屋にしまってある黒ハート
「ウチワはね、ちっさいのは全部買ったけど、おっきいのはあいばとじゅんだけ。」
「おおのくん、コンサートですごく踊りが上手だったんだよexclamation
「さくらいくんの、るんるんとまどいなっが〜ら〜るんるんって歌の時ね、緑のキラキラ光る服着てたでしょ、わたしあの服がほしい」
「わたしね、新幹線に遅れるといけないから、最後まで見れなかった。でもね先に通路に出たから、コレもコレも拾って帰れたんだよ手(チョキ)

えぇぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい) おばちゃん実物手にするの初めてっすよー目
Aちゃん凄いやんグッド(上向き矢印) コレめっちゃ貴重やで手(パー)
って言うてる横で彼女のママったら
「そんなん、紙屑ちゃうのexclamation&question
ちっ(怒った顔)コラコラコラーーーパンチ 紙屑ちゃうしぃexclamationexclamationexclamation
7歳&ジャスフォー(爆)、怒り心頭ですダッシュ(走り出すさま)
しかしここで意気統合したのがよほどお気に召したのか、帰りにこのお宝を分けてくれまして黒ハート黒ハート黒ハート
彼女のママに、すっごく大事にしまってあってお友達にもほとんど見せたことなかったのにあげる気になるなんて、みほこサンのこと大好きな証拠よって言われましたわーい(嬉しい顔)
いや〜ん黒ハート めっちゃ嬉しいですぅ黒ハート
わーい(嬉しい顔)あーりーがーとー Aちゃんわーい(嬉しい顔)


そんな大盛り上がりのコントークの後。。。
「みほこサン、さくらいくんのanan、持ってる?」
と聞かれ、買わなかったと言ったそばから本持ってきた(爆)
翔サンの裸体・・・7歳が愛でておりますが大丈夫でしょうかあせあせ(飛び散る汗)


あっという間に2時間経過しましたわダッシュ(走り出すさま)
ガチンコでヲタトークできるんだね、7歳と(爆)
自分に娘がいないってのもね、へんにコドモ扱いせずにすむというか。
めっちゃめちゃ楽しかったもんキスマーク
「また来てねー手(パー)」って見えなくなるまで手(パー)ブンブン振ってくれましたよ、帰り道で。
マジ可愛いわぁハートたち(複数ハート)

まだまだヲタ友増殖中でございますわーい(嬉しい顔)








それはそうと松潤
posted by みほこ at 22:03| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 友達 | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

冬を抱きしめて〜♪

寒いっすね・・・みぞれ降りましたよ今日霧
だけど黒ハートHAPPY黒ハートな2月のスタートですわーい(嬉しい顔)
何故HAPPYかってexclamation&question ふふハートたち(複数ハート)


そうそう。
耳鼻科行ってきました。
聴力検査は問題なし手(パー) 耳の閉塞感も今はなし手(パー)
たいしたことなく終わりそうで一安心です。
・・・やっぱ疲れだなダッシュ(走り出すさま) はよ寝よあせあせ(飛び散る汗)
でもな〜、今日宿題くん遅いねんな〜ダッシュ(走り出すさま)



今朝、るんるん走り出せ〜mail to
昨年度、一緒に役員したママから
「ねぇねぇ。。。嵐会しない?」
とのお誘いがっグッド(上向き矢印)
嵐会ぴかぴか(新しい) なんて素敵な響きぴかぴか(新しい)
・・・っていうても二人なんですが(爆)
ウンウン手(グー)するする〜って二つ返事でOK手(チョキ)
幼稚園のお迎えの時間まで、ひたすら喋り倒しましたわーい(嬉しい顔)

長男同士のお稽古が一緒だったり、次男同士が幼稚園の同級生だったりするので、役員する以前から顔見知りではありましたが、このママが嵐ファンだと気付いたのは昨年9月末の京セラドームコン直後。
彼女の携帯電話ストラップを見て、「もしかして・・・行った?」とあたしから尋ねて発覚したっていう(笑)

この彼女、めっちゃ美人ぴかぴか(新しい)でいっつも超オシャレさんブティック
なので、一見近寄りがたい雰囲気なんですが、喋るとキャラ崩壊(爆)
そんな彼女がまさか嵐ファンだとは知らずに2年も過ごしてたことに、あたしのがビックリがく〜(落胆した顔)
しかしここは、他のママとかいるトコであんまし聞かないほうがよさそうだなって思って(笑) 
そう、ややこしいのを嫌う二人(爆)


で、ナゴヤコン明けの月曜日、幼稚園の帰り道で彼女を掴まえ
「ちょっと聞いて〜」ってナゴヤ5時間の顛末を話したら、なんと翌日exclamation 彼女からイイモノを戴いたexclamation×2
そっからですわ、急激に盛り上がりまして、今日の嵐会開催となりましたわーい(嬉しい顔)

今日ついに、彼女の本性を知りました。。。
彼女、かなりの嵐ヲタだった(爆)
あたしなんて彼女の足元にも及ばない〜あせあせ(飛び散る汗)
確かに今日のテンションで普通のママ友と喋ったらドン引きされますわダッシュ(走り出すさま) あえて言わずにいることに超納得手(グー)
あたしに対しても、はじめはどのくらいのテンションで嵐ネタに食いついてくるかがわからなかったらしい(笑)
そうとは知らず名古屋の話をしたもんだから、
「チャームのために5時間並ぶ人なら間違いなさそうだと思って黒ハート」だって(爆)


もうね、今後は師匠、もしくは姐さんと呼ばせていただこうかと手(パー) 
あ、年下なんですよ(笑)
このぶんだと第2回嵐会も、そう遠くないね、家もめちゃ近所だしねわーい(嬉しい顔)
そんなワケでまたまた楽しみが増えました手(チョキ)
posted by みほこ at 18:03| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

