2010年01月31日

目標達成\(^o^)/

ずーーーっと前からテレビ台の両脇に積み上げてた、雑誌の整理。

本日ようやく、すべて完了手(チョキ)
わーい(嬉しい顔)ヤッターヤッターヤッターマ〜ンぴかぴか(新しい)

ホンマにもう、冗談抜きで、
メチャクチャありましたダッシュ(走り出すさま)
上に上に積んでるもんで、もっとも新しい2010年1月からスタートしまして、なんとゴールが2007年10月がく〜(落胆した顔)
我ながらよくやった手(グー)
てか我ながらよくぞそんだけ長期間、放置してたもんだたらーっ(汗)

笑ったのが、途中ところどころ、切り抜きor必要なページのみ抜き取り、までやってる形跡ありの本がちょいちょい出てきたこと(爆)
あ〜、頑張ろうとしててんな、みたいなダッシュ(走り出すさま)

あと、ましゃ目当てで買ってた某雑誌に、リーダーのFREESTYLEの特集記事があったりと、お宝もいくつか出てきたりして黒ハート

でも、一つ一つをガッツリ読みながらだといくら時間あっても終わらないので、心を鬼にしてひたすら事務的にこなしましたよダッシュ(走り出すさま)
嵐サンのライブDVD、PV集、はては金田一潤まで作業のBGMにしながら(蹴)
頑張った甲斐あって予定通り1月中のゴールとなりました手(チョキ)

あとは嵐BOXを調達してこなきゃだわ黒ハート
本棚は雅治サンが占領しておりますんでねっ


しかしさすがに疲れましてバッド(下向き矢印)
昨日から耳の調子がおかしい。。。ふらふら
人によって弱いトコ違うと思うけど、あたしの場合は疲れると耳にくるんですわ。
今もなんか、耳を塞がれているような感じがしてますたらーっ(汗)
気圧が変わった時に感じる症状と似てて、これまでにも何度か同じような状況になったことあって。
いつも数日で改善するんだけど、念のため明日は耳鼻科行ってきます。。。病院

「ましゃと嵐で耳おかしくなってたらシャレならんやろどんっ(衝撃)
パパに言われました、ハイおっしゃるとおりでございますふらふら
「もう本溜めません手(パー)」言うたら「イヤイヤ、そうじゃなくてダッシュ(走り出すさま)」って(爆)

そんなこと言いながらも〜
床屋の帰りにゲットしてきてくれましたわハートたち(複数ハート)
ありがとパパちゃん黒ハート
posted by みほこ at 22:11| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

お金がない!

ってタイトルのドラマがかつてありましたが

現実のハナシですあせあせ(飛び散る汗)


今朝ね、家事ひととおり済ませて、
某銀行の明細をチェックしたところ。
今週頭に振り込まれたはずの、パパのお給料が
がく〜(落胆した顔)ドコ行きましてんダッシュ(走り出すさま)
な状態になっとりました(涙)
ヤーバーイーあせあせ(飛び散る汗) 今月餓死するかもふらふら

いやまぁ、自覚はあるんですよ
わかっちゃいましたよ、2月はキビシイってことが。
だけど実際の数字を見るとね
あちゃ〜〜〜爆弾 みたいな(汗)


年末、軽い気持ちで車(RV)点検してもらったガソリンスタンドで、まさかの部品交換の嵐でカード払いした○万円とか。
帰省のためのお歳暮やらお土産やらもろもろ、ネット注文してた○万円とか。
ダイエットしてサイズダウンしたために買い替えたパパのスーツ代○万円とか。
・・・なのにパパときたら、正月の餅から始まりストレスのせいか暴飲暴食気味で、こないだ計ったら3キロ?4キロ?リバウンドだってがく〜(落胆した顔) もう知らんよーパンチ

まぁとにかく。
今月どないしょ〜マジで。。。
どこから工面してくるかな。。。


またさぁ、年度末年度初めって、すんごいモノ要りやんexclamation&question
3、4、5月あたりって毎年、ホンマにお金なくて困るもんふらふら
税金ドッチャリもってかれるしさぁバッド(下向き矢印)
しかも今年は車検まであるーもうやだ〜(悲しい顔)
あ〜あダッシュ(走り出すさま) どっかにお金おちてないかなぁたらーっ(汗)

・・・とかいいつつ買っちゃった(蹴)








たぶん
posted by みほこ at 13:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

まただよ!

くぅぅぅ〜〜〜たらーっ(汗)
またやっちまっただよふらふら

嵐サンの、にゅ〜シングルCDが。
どーやら発売決定のようで。

このことを知ったのがついさっきですわ。
だって出ーかーけーてーたーダッシュ(走り出すさま)

ホントついさっき気づいてひらめき
いそいそと、いつもの某サイトにいってみたら

もはや初回盤の予約ができませんがなバッド(下向き矢印)

ありえへんっちゅーにー
毎回毎回ダッシュ(走り出すさま)
どんだけ注文殺到してますのん爆弾

しゃーない手(パー)
また足使って自らお店まで買いに行くとしまするんるん

詳細はコチラ
posted by みほこ at 18:13| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ガッツリいってみよう

久々開いた記事投稿のページ(爆)
いやいやいや・・・先週はなんだかんだとバタバタでダッシュ(走り出すさま)
ようやく書けるわ黒ハート

正月TV番組の編集&保存がやっと終わりましたよ。
それで勢いづいて、雑誌の整理も進行中です手(グー)
テレビ台の両脇にあった本タワー(爆)、とりあえず片方終了しました手(チョキ)
残りもなんとか今月中には終えたい・・・願望(蹴)


TVもようやくレギュラー放送になりましたねわーい(嬉しい顔)
嬉しいなぁ黒ハート
加えて新しいドラマも始まってますし。

翔くんドラマ、夫婦そろって何気に楽しんでますハートたち(複数ハート)
日曜夜に重たくならず観られるって大事よね手(グー)
毎週ガリレオのVSが流れてきてドキっとするのは気のせいか(笑)
昨日のエンディング、生電話の後ろで筋トレの真似事してる翔くんと克美さんのわざとらしさも笑えたけど
結局電話繋がらずグダグダで終わって大爆笑爆弾
大丈夫っすかexclamation&question あんなんであせあせ(飛び散る汗)
これからも毎週、エンディングは生放送なのかな?
翔くんの今その時が観られて嬉しいですけどねわーい(嬉しい顔)

でも一つだけいいですか手(パー)
主題歌が聴けません(爆)
イントロだけはガッツリ聞こえるんですけど、その後どうしても映像に意識がいくんであせあせ(飛び散る汗)

だからラジオで聴きました音楽
勢いのある曲で、ノリがよさそうでするんるん
あ、名古屋オーラスで歌ったんでしょexclamation&question イイなぁグッド(上向き矢印)聴けた人わーい(嬉しい顔)

そうだ話変わるけど
土曜朝、子どもが観てる某レスキュー艦隊番組で
ナゴヤドームが出てきてテンショングッド(上向き矢印)
こないだ延々並んだイオン裏の陸橋で、バトルが繰り広げられてた(爆)

そう、ラジオで松潤が「翔くんのおかげで曲が出せる」って言ってたけど
いつ発売なんだろねCD 楽しみで〜すわーい(嬉しい顔)
年末に4曲録ったんですねぇ それにもビックリがく〜(落胆した顔)
たいがい出まくってましたよ、TV本ダッシュ(走り出すさま)
松潤キレてたね、関西弁でね(爆)
なのに年明け、
「翔くんはすごい忙しい。。。僕なんて休みばかりなのに。。。バイトします」って可愛いなぁホンマ揺れるハート

頑張ってらっしゃるじゃないですかexclamation ねぇexclamation×2
淡麗グリーンラベルのCM、観ましたよTV
なんなのなんなの〜 3人でワチャワチャ可愛すぎるハートたち(複数ハート)
衣装が白いつなぎってのもイイよねぴかぴか(新しい)
そーいや、まつげ屋サンCMは未だ遭遇できずだわ・・・
松潤「僕も使ってみようかなぴかぴか(新しい)」ってコラコラ爆弾
アナタのバサバサまつげにマスカラ要らんでしょーにダッシュ(走り出すさま)
あたしが使うわ目

えーっと、あとはTV少年倶楽部プレミアムTV
「嵐初紅白舞台裏」ってことでハートたち(複数ハート) 
貴重映像でしたぁぴかぴか(新しい) NHKサンありがとうございますわーい(嬉しい顔)
私服のリハ映像、あたし観てなかったので、観られてラッキー手(チョキ)
あと、オープニングの衣装ぴかぴか(新しい) ガン見しました目
かわいいいっぱいついてたんですね、メンバーそれぞれに。
賑々しく、かつ可愛らしい衣装でしたねぇハートたち(複数ハート)
先輩TOKIO兄さんたちとのぬるい円陣(笑)に、優しさを感じましたし、
出番終わった後の、一人一言をカメラにむかって喋ってた時の顔がね、もう本当に、みんなキラッキラしてて、物凄くいい笑顔でね。
「みんなで、頑張ろうつって円陣組んで、テンションあげていって」って松潤言ってましたけど、その後リーダーが言った「なっかなかない」の、その言い方が、とくに印象的で。
初出場だからこその緊張感が、観てる側にも伝わってきましたから、あの時は。
これらの映像のBGMに、ソレとソレ使っていただけましたかるんるん的な喜びもあり〜の。
泣けちゃいましたよ。 またもや永久保存版ですな黒ハート




今年も彼らはガッツリ働いてくださることと思います手(グー)
世間の勢いは今年も突っ走り系でしょうが・・・
個人的にはひとつずつ・・・こじんまりと・・・笑
あたしは隅っこのほうでちっちゃくウキャウキャしていこうと思いますハートたち(複数ハート)


てなワケで(どんなワケだよ)
翔くんバースデーお誕生日おめでとうございま〜すバースデー
たぶん今、嵐イチ忙しいんじゃないのかしらあせあせ(飛び散る汗)
体壊さないよう、健康に気をつけてくださいね。
今晩ZERO観るよTV 宿題くんも観るよーTV








独り言です
posted by みほこ at 10:51| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

おつかれさま&ありがとう

昨夏始まった、嵐サンのアニバコンカラオケ「5×10」が
ついに先週末、名古屋でファイナルとなりましたねぇ。

メンバーはじめ、コンサートに関わったすべての方々、
本当〜〜〜に、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


人気大爆発爆弾 誰もこの勢いを止められないんじゃないかと
肌で感じた先週末(爆)
それを証明するかのように、コンレポ検索したら山ほどHITしますがく〜(落胆した顔)
そんな嵐愛溢れるレポの一つ一つをありがたく拝見して、コッソリ退散(蹴)

その文章を目で追ってると、不思議なことに彼らの声で脳内再生されるんですよね。
で、やっぱりあたしは彼らのことが大好きだーexclamationって再認識して、しまいに泣きそうになります(笑)



2009年の彼らが、どれほど忙しいなかでコンサートをしたのか、あたしのようなペーペーの素人がちょっと考えただけでも「大丈夫かな?」って不安になるぐらいだったのに。

少なくともあたしが京セラで見た彼らは、そんな不安を見事に吹き飛ばしてくれたし、きっとどこの会場でも同じように、めいっぱいキラキラ輝いてらっしゃったことと思います。



そんな彼らに逢いに行けたこと。
10周年という記念すべきタイミングで、逢えたこと。
つくづく、幸運だったなぁって、思います。
ホントに、本当に、ありがとうございましたm(__)m



拝見したコンレポの中には、メンバーが挨拶で語った言葉が書かれていました。
それぞれの想いが、言葉が、いちいち胸に刺さりましたもうやだ〜(悲しい顔)
「5×10」が頭の中で鳴り響いておりましたるんるん



縁あって繋がることのできた嵐友サンから戴いたのも含めると、6分の3ぴかぴか(新しい) ちょうど半分ですわーい(嬉しい顔)

また今年も、昨年とおなじように、全国の嵐ファンに逢いに来てほしいです。
それまでは、しばしの辛抱ですかねダッシュ(走り出すさま)




posted by みほこ at 00:52| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

まさかの!!

二日続けてドームです(爆)


今日は京セラ〜るんるん(蹴っ)
ワールドホビーフェアっていう、子どものイベントですダッシュ(走り出すさま)

ちょこっと行ってグッズ買って帰ってくりゃいいや〜って軽い気持ちで行ったはいいが
・・・甘かった・・・

がく〜(落胆した顔)まーさーかーがく〜(落胆した顔)
今日も並ぶんですかいexclamation&question
あーそうですかいっダッシュ(走り出すさま)
並んでやるわよ手(グー)
昨日に比べりゃ入場1時間待ちなんてチョロイもんさっ
もう怖いモンありゃしませんちっ(怒った顔)

でもグッズ買うのはやめましたあせあせ(飛び散る汗)
こっちの行列はなんと3時間がく〜(落胆した顔)
9歳と6歳が耐えられるとは思えん手(パー)
聞き分けよかったですよ〜
前日の母の惨状(笑)を語った後でしたのでダッシュ(走り出すさま)

ちなみに会場内はこんな感じ〜

NEC_0503.JPG
めちゃめちゃ人いましたわダッシュ(走り出すさま)
なのに知り合いに一人も出逢わなかったなぁ
誰かいてもよさそうでしょ、こんだけいてると(笑)



い〜や〜〜〜。

この二日間はホンマに、
たーーーくさんの人を見た(爆)

都会って凄いなぴかぴか(新しい)
人気って凄いんだなぴかぴか(新しい)

身をもって感じたさダッシュ(走り出すさま)

posted by みほこ at 00:30| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族 | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

15回目の祈り

1995年1月17日午前5時46分に起きた
阪神淡路大震災から
丸15年。

今年も祈りの日を迎えました。

縁あって此処に住むことになり
早5年が過ぎました。

震災で壊滅的被害を受けた地域には
更地が未だ存在してはいるものの
その範囲が、明らかに減ったなと感じます。


そういえば。

私が結婚した1997年夏。
初めて神戸の地に住んだ時には
仮設住宅がまだありました。
あの場所は今、どうなってるんだろう。


関西にいると、毎年この時期に、
震災関連のニュースが増えます。
でもあれはたぶん、
関西にしか流れてない映像ですよね。

忘れたいと思っている人がいる地域で
これほど放送されて
忘れてしまっているであろう人がいる地域では
たぶん、放送されていない。
どうもそんな気がしてなりません。


しかし今年は違った。
遠く海を隔てたカリブ海の島国ハイチで
時を同じくして、大地震が起こった。
その映像を観て、
15年前のことを思い出さない人は少ないと思う。


震災の被害を免れた自分は、
ともすると忘れがちになってしまいそうな
防災に対する備えだったり、
人の気持ちだったり、
自分自身の心構えだったり、
そういうことを、また改めて思い直す。


きっと何年経っても
1月17日という日は、こんなふうに
ちょっと立ち止まる日であり続けるんだろうな。

忘れないこと。
思いを寄せること。
伝えること。

そして、祈ること。



posted by みほこ at 02:01| 兵庫 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

あーりーえーへーんっ(>_<)

image/2010-01-16T12:06:591
行列の最後尾目指して一駅歩いたん、初めてやわ(泣)

しかもオレンジってぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)
何? 何の仕打ち??







結末やいかに!?
posted by みほこ at 12:11| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

いざッ!

image/2010-01-16T08:51:211
出発だよ〜(^Q^)/^
posted by みほこ at 07:59| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

雪の舞う湊町リバープレイス

雪激寒雪のなか・・・
今日は久しぶりに逢う友と、デートをしてきたのよん黒ハート

待ち合わせ場所が笑うわダッシュ(走り出すさま)
あたしたち二人に出逢いのきっかけをくれた、
とある重要アイテム。

そう。
ラジオ(爆)
その本拠地が入ったビルの前ビル
中もモチロン入りましたわよ〜 って入口手前まで手(パー)

ココに入るまでの川沿いの長い階段がっあせあせ(飛び散る汗)
もぉぉぉ〜〜〜
ありえへんほど寒かった台風 凍死しますわ、あそこ。
寒風にさらされた後、柚子茶喫茶店をふぅふぅいただいてたおりましたら
なんと外は雪が舞ってるじゃないのぉがく〜(落胆した顔)
そりゃ寒いわよたらーっ(汗)
ちなみに幼稚園のお迎えに行ってわかったんですが
我が家方面は軽く霧吹雪霧だったそうなダッシュ(走り出すさま)




そうそう、ココ行く前に行ったのは左斜め下

わかる人はわかるっていうね(笑)

右斜め下友、エアたこ焼き中(爆)



ちょい前からかな、オシャレタウンとしてたまにその名を聞く、
堀江界隈をぶらり散歩してまいりました。
今シーズンはバーゲンに行かないと決めてたはずなのに・・・
ブティック買っちゃいました手(パー) パパにはまだ内緒ですったらーっ(汗)

当初の目的だった、冬バッグは結局見つからず諦めたバッド(下向き矢印)



寒い一日だったけど収穫盛りだくさんで黒ハート満足黒ハート満足黒ハート
友よるんるん ステッキーな一日をどうもありがとでしたかわいい

posted by みほこ at 23:25| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | 更新情報をチェックする

「嵐館」できひんかなぁ

何を唐突に爆弾

いやいや。
ちゃんと理由はありますの黒ハート

今日届いた右斜め上を見て思ったことexclamation
ハートたち(複数ハート)衣装ガン見したい・・・ハートたち(複数ハート)
だってこの衣装、スゴイよexclamation×2 
めちゃんこ豪華ですもんっぴかぴか(新しい)
ついでに言うてもいいかな・・リーダー目描きすぎてね?(爆)

「5×10」アニバコン@大阪オープニング、この衣装ではるか頭上を越えてったので(笑)
今日初めてマジマジと拝見してわかったこと。

ひらめき脇にファスナーあったのねexclamation
フライングのワイヤー用ですよね、たぶんね。
ひらめき襟のキラキラは、スパンコールだけじゃなかったのねexclamation
一人ひとり違う形だし、デザインも凝ってるし。

もっと見せてほしい〜ハートたち(複数ハート)って思います。
そう、コンレポに書いたけど、あまりに舞い上がりすぎて、彼らが身に着けていた衣装のこと、ほっとんど記憶にないのふらふら
めちゃめちゃピンポイントでしかあせあせ(飛び散る汗)
ニノのベスト、相葉ちゃんのロングコート、そして松潤のスケルトン(爆)
それぐらいです、ちゃんと覚えてるの(蹴)

そうだ、記憶にないといえば、カウコンの黒キラキラスーツぴかぴか(新しい)
どっかで見たような気がするけど何だっけ???
って調べた結果、ずいぶん前の衣装だった(笑)
一応、映像として見てたってことね目

他にもね、DVD観てると
「あ〜この衣装よく似合ってるなぁ」とか
「すっごい豪華だなぁ」とか
「どうなってんのコレ?」とか
まぁいろいろ思うわけですわ。
しかも5人それぞれデザインが微妙に違ってたりするから、
一着一着をじっくり見てみたいなぁ・・・ってね。


そこで、ですよ手(パー)
「美空ひばり記念館」みたいに(爆)
嵐サンの衣装から小物からグッズから
まとめてぜ〜〜〜んぶハートたち(複数ハート)
展示してくれたらなぁ黒ハート黒ハート黒ハート
本人ソックリの等身大フィギュア(フィギュアっていうのか?)があればなおよしグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
もしくは、ですよ手(パー)
ツアー会場で、衣装展示ブースを設けるブティック
物販に並ぶ長時間、退屈しないように一列に並べて(笑)
それ見ながら列が進むみたいなわーい(嬉しい顔)

もしもそんなんできたら、絶対通い詰めるのになっわーい(嬉しい顔)
かえって大混乱になりそうな気もする。。。へへったらーっ(汗)



posted by みほこ at 01:50| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

急遽変更(汗)

カレンダーは今日から3連休でしょexclamation&question
正月明け、特に用事もなく。
だがしかしSALE行って買いまくるお金の余裕もなく(爆)

3日のうちの1日は仕事、1日はゴルフゴルフってパパが言うので
それなら母子3人はおとなし〜く家でお留守番しようと。
お子はサンタにもらったゲームゲーム&おもちゃ&お年玉で買ったマンガがあるし、あたしはTV「最後の約束」観たいし、音楽魂ラジで紅白の感想も聴きたいしわーい(嬉しい顔)
そうそう、やっと右斜め下も読めるやんか〜ハートたち(複数ハート)

めちゃめちゃ充実したお休みになりそうだ(笑)と思ってました。。。

・・・ました。 です、ハイ。




ここにきてひらめき

甥っ子が義姉に連れられて我が家に泊まりに来ることが決定がく〜(落胆した顔)
グウタラ計画吹っ飛んだ(爆)

まず考えなアカンのがゴハンですよレストラン
イマドキのコドモが好きそうなメニューを好まない甥っ子なので
どうしようかと考えた結果。

おうちゴハン決定です(爆)
そうなりゃ食材買い出しですわダッシュ(走り出すさま)
夕方スーパーまでダッシュダッシュ(走り出すさま) たんまり買ってきました手(グー)

そして掃除して洗濯してお布団の準備して・・・
相葉ちゃんのミラクルっぷり@ペケポンを横目で観ながら
モロモロの準備に追われておりましたダッシュ(走り出すさま)

今晩観ようと思ってた龍馬関連番組(録画)、結局未だ放置中手(パー)
観ないままDVD棚にしまわれました・・・えぇ客人が来るものでテーブルに置きっぱではいけませんゆえ。
このまんまお蔵入り、なんてことになりませんよう(蹴)
嵐ドラマも魂ラジも、明日明後日はお預けだいっもうやだ〜(悲しい顔)
posted by みほこ at 00:11| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

球、7つぐらい集めてみる?

正月終わったしテンプレ変えてみようと選んだこの雪だるま・・・
嵐っぽくないexclamation&question
緑は相葉サン、メガネ&蝶ネクは松潤、オレンジのマフラーがニノ、
真ん中のバケツ帽子はやっぱ翔くんかなぁ?
となると左端がリーダーか。 ブルーだったら完璧だったなわーい(嬉しい顔)


とまぁ、こんな感じですが(爆)
子どもたちの3学期が始まっております。
幼稚園の送り迎えもあと・・・2か月ですか。

わーい(嬉しい顔)嬉しい〜〜〜グッド(上向き矢印)





今日は本屋に行きまして。
読み漁ってまいりました(爆)

だってねーexclamation
TV誌を中心とした棚がねーexclamationexclamation

嵐・ましゃ・嵐・ましゃ・嵐・ましゃ・・・以下続くダッシュ(走り出すさま)

出すぎだっちゅーのあせあせ(飛び散る汗)
買えるかいな、そんな何もかもふらふら
年末に買いまくった雑誌もそのまんま放置、
ましゃの会報すらまだ全部読めてないってのにたらーっ(汗)

ちなみに現在、我が家のTVの両脇には
5.1チャンネル用スピーカーのごとく本が積み上がっております爆弾
あれこそ今年中に何としても片付けなアカンよな〜ふらふら

なーんーでー手(パー)
今年は本屋に通って読み逃げする(飛蹴)
買う時は吟味して買うexclamation 
・・・はてどこまで実行できますやら・・・


で、今日さっそくトライしてきましたが
結構頑張ったけどやはり全誌は到底無理〜ダッシュ(走り出すさま)
その中から連れ帰ったうちの1冊が笑えますよ手(パー)
次男が「靴間違えてるなぁ、ましゃ」言うとった左斜め下

数あるイケメン表紙をスルーしてまで(笑)買っちゃいましたわ
るんるんつかもうぜ! 何となくボールるんるん
コレに負けてしまった(爆)
文字でも十分面白いけど、映像で見たいわぁ
2013年の完成版に特典映像でつけてくれりゃ即買いしまっせ手(グー)
はぁ〜オモロわーい(嬉しい顔)


オモロといえば「いいとも」の花ぴかぴか(新しい)
一人一つずつって可愛すぎるやろ〜かわいい
翔サンの「友達なんですけど。」も笑えたよわーい(嬉しい顔)

あ、あと何の番組だっけ?
ここんとこ片っ端からHDD編集しまくってるからワケわからんようになってきたけどあせあせ(飛び散る汗)
お正月何してたかって話でリーダーが、
実家でやったビンゴ大会(爆)で当たったネックレスを
あとの4人が「どれどれ?見せて〜」ってワチャー集まって見てるトコとか
嵐サンにはおばちゃん的ツボがありすぎて困りますハートたち(複数ハート)


遅ればせながら
嵐@紅白カラオケ&好きやねん大阪@カウコンTVを観たパパも
「こいつら楽しそうやなぁ」
ついに言いましたからねexclamation×2
ソコなんでしょうな、彼らの魅力って。


そうそう、子どもが観てた「バカ殿」の最後で
相葉サン出演のペケポン?のCMがあって
その後に「最後の約束」松潤バージョンのCMがexclamation
初めて観た黒ハート あんなんあったんやねぴかぴか(新しい)
他の4人のもあるんだろね、あと2日しかないけど遭遇できるかなるんるん

posted by みほこ at 01:36| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

早くも始動!

・・・嵐にいさんたち←ニノってば(爆)

今朝のズームインTVで、いきなりの発表exclamation
今冬のズームインテーマSONG&日テレバンクーバーオリンピック番組テーマSONGとして、なんとなんと嵐サンの新曲が使われるとひらめき
タイトル「揺らせ、今を」だそうです。
るんるん揺らせ揺らせ揺らせ・・・今を今を今を・・・
さっそく耳に残ります(笑)


そうそう、今週末放送の嵐5人ドラマの主題歌も嵐サンですよねるんるん
タイトル「空高く」でしたよねるんるんるんるん

今クールの翔くん出演ドラマの予告で聞こえてくる曲も、ひょっとしたら嵐サンの新曲???
声がなんとなく、そうじゃないかな〜って思いますが。



・・・ってことはぁ〜〜〜・・・
2010年1発目のCDも〜〜〜・・・
決まってるexclamation&question 
もう創ってるexclamation&questionexclamation&question 
てか出来てるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



はぁ〜。
よく働きますねぇ(笑)
翔くん今晩ZEROだよね。
休めたんかいなあせあせ(飛び散る汗) 休めてないわなもうやだ〜(悲しい顔)


ま、ウチの大黒柱も今日から仕事ですしね手(パー)
2010年も頑張って稼いでいただきましょ手(グー)


posted by みほこ at 17:27| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

「初」もろもろ

今回の帰省中、出来なかった洗濯・・・
途中車(RV)移動したってこともあるし、
「元日に洗濯するもんじゃない」って義父の言いつけもあるしで。

戻ってまずしたのは、洗濯機を回すこと手(パー)
4人×4日分、しかも冬物の洗濯はドエライ量ですわ〜ふらふら
干すトコもないわな、さすがにあせあせ(飛び散る汗)
洗濯機とともに除湿機もフル稼働でございますダッシュ(走り出すさま)

それとともに、田舎から持ち帰ったさまざまな食料を片付けて。
これもまた結構な仕事量なんですわ、毎度のことながら。
アレもコレも持って帰れと、言われるがまま車に積むので、着いてからが大変あせあせ(飛び散る汗)
荷物ほどくのだけで相当時間かかりますダッシュ(走り出すさま)


日付変わって今日は、初詣に行ってきました。

おみくじは吉・・・「幸・不幸は心の持ちよう」とありました(笑)
注目すべきは「家庭」のトコ目
「邪まな愛は家を破り身を滅ぼす。心身ともに慎め。」
夢の世界の人に夢中になりすぎるな手(パー)と(爆) ハイ了解手(グー)


そしてそしてそして〜〜〜ひらめき
いよいよ今晩exclamation
TV「龍馬伝」放送スタートぴかぴか(新しい)
カウントダウン龍馬伝も、プロフェッショナルも、何一つ観る暇ないままですがあせあせ(飛び散る汗)
事前情報、予備知識まったくナシの、まっさらな状態で・・・
TVの前で正座して観させていただく所存でございますexclamation×2

その前に夕飯だっレストラン
今日は人生初のトマト鍋をいただきますいい気分(温泉)

食べてみましたところ・・・
めっちゃんこウマ〜〜〜イグッド(上向き矢印)手(チョキ)
ここ最近食べた鍋のなかでもダントツ1位ぴかぴか(新しい)
こりゃしばらくブームが続きそうな予感黒ハート




龍馬伝観ました
posted by みほこ at 17:10| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009-2010

ろくに年末の挨拶もせず、年を越してしまいましたふらふら
せっかくいただいたコメントまで放置ですみませんm(__)m


・・・てなワケで、田舎より戻ってまいりました家

今年は子どもの冬休みも、パパの休みも短いので、
3泊4日で香川と徳島に顔を出し、ゆっくりする間もなく。。。
ひたすら食べてばっかの4日間。
つまりは、ひたすら台所に居た4日間てことですダッシュ(走り出すさま)
30日:すき焼き
31日:年越し蕎麦
 1日:かにしゃぶ
 2日:お茶漬け(爆)←パパが2キロも太ったのでがく〜(落胆した顔)
そりゃ太るさ手(パー) 毎朝お雑煮のお餅3個も食べてりゃあせあせ(飛び散る汗)
あたしは今回、かなりセーブしましたよ〜
ただでさえ冬は太りやすいしねっ
・・・とかいいつつも、ちゃっかりうどんもラーメンも食べましたけども(蹴)




さてさて、肝心の年越しはといえば。
結婚以来毎年、ウチはパパの実家で年越しってのが決まりごとでして、今回も例年通りだったワケですが。

台所で年越しそばの用意をしてる横の、居間のTVはドラえもんあせあせ(飛び散る汗)
友からのmail toで、嵐が映った、ましゃが映ったと報告を受けるも、やっぱりTVはドラえもんたらーっ(汗)
フルスロットルで6人分のおそばを用意し、ドラえもんが終わるのを待ってようやくチャンネルをNHKにダッシュ(走り出すさま)

そしたらキターーーexclamation サブちゃんwith嵐サンかわいい
長崎の夜景をバックに、ましゃもキターーーぴかぴか(新しい)
一気にテンション上がるグッド(上向き矢印)上がるグッド(上向き矢印)(笑)

そしてそして、メガ幸子に驚き(爆)
次は・・・次はましゃだぁぁぁわーい(嬉しい顔)
ひらめき 今日の衣装は珍しく(蹴)完璧だ手(グー)
ましゃかっこええ〜ハートたち(複数ハート) 足長〜い&細〜いぴかぴか(新しい)
・・・などと興奮しておりましたが。

途中から、ましゃの吐く息の白いのと、ハラハラ舞う雪と、演出の緑の光と、グラバー邸の佇まいとが、この「はつ恋」の歌詞にも曲調にも、本当によく合っていて。
ものすごく感動して、気づけばあらら涙がホロリたらーっ(汗)

この日は徳島にも雪がちらつく一日で、ましゃや演奏の方々、きっと身を切るような寒さの中、外で歌ってくださったんだと思います。
そんな方々のご苦労を承知で言わせていただきますが。。。
素晴らしかったexclamationexclamationexclamation
メガ幸子に負けない、自然を存分に活用した演出が秀逸だと感じましたぴかぴか(新しい)


そんな感動に浸ってるとこへ、次は嵐サンだぁぁぁグッド(上向き矢印)かわいい
キャ〜みんな超気合い入ってる手(グー) 頑張れ頑張れグッド(上向き矢印) 
おーひらめき さすが紅白exclamation 衣装が赤→白にぴかぴか(新しい)
やるじゃん演出手(チョキ) 

などと興奮してたらまた・・・あらら涙がつつーたらーっ(汗)
5人が本当に嬉しそうな笑顔で、シャカリキに歌って踊ってる姿に感動してしまいました。
よかったねぇ嵐サン。 
デビュー10周年にしての初出場、本当におめでとう。
紅白という大舞台に初めて立ったその瞬間を観ることができて、あたしも嬉しかったですわーい(嬉しい顔)



いや〜〜〜しかし。
今回ほど、ドキドキしながら観た紅白は初めてです(爆)
なかなかないよね、こんな年もね。


紅白終わりですぐ始まったカウコン中継、嵐サン間に合っててビックリがく〜(落胆した顔)
自分たちの出番終わってすぐ駆け付けたんかな?
友とmail toでキャーキャー言いながら(笑)観ましたTV
「好きやねん大阪」嵐バージョンが超絶可愛かったぁハートたち(複数ハート)



ま、TVネタといえばこんくらいですかダッシュ(走り出すさま)



我が家に戻ってきたら、山のような年賀状とともにコチラも到着しておりました郵便局

4度目の更新です黒ハート ましゃ、今年もよろしくねんわーい(嬉しい顔)

留守の間に賢くお仕事してくれたHDDも、ボチボチ再生して堪能したいと思います黒ハート




こんな感じの年越しでした。
皆様、今年もどうぞよろしゅうにm(__)m
posted by みほこ at 00:27| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

