2009年10月31日

コブクロCALLINGツアー@城ホール



怒涛のTVACWTVの真っただ中ではありますが(蹴)
コッチのチケットとったのはずっとずっと前ですからあせあせ(飛び散る汗)
行ってきましたよ〜 今年5回目の城ホールexclamation しかも全て別の人(爆)

だがしかし。
誠に・・・誠にぃぃぃ残念なことに・・・パパ仕事で来られずもうやだ〜(悲しい顔)
虚しくパパのカバンに入ったまま終わった3点セットです。。。

なので昨日は一人参加でした。・・・案外平気でした。 
てゆーか一人っていいと思った(笑) まっすぐ向かい合えるし、没頭できるんだわ。



今回のツアー大阪6公演のうちの、4公演目・・・ですね。
MCの出席確認、「コブクロライブ参加10回以上」で挙手する人数がどこよりも多い by小渕くん
昨日もめっちゃ多かったexclamation×2 凄いよね。 さすが地元だ手(グー)


アルバム「CALLING」からの曲はモチロン、懐かしいインディーズの頃の曲もあり(初聴きでしたあせあせ(飛び散る汗))
大好きな「轍」あり、「YMCA」ならぬ「OSKJ」あり(爆)

前半の、小渕くんのギターだけで歌ってくれたあの時間が、もしかしたらいちばん好きかも。
ずっと聴いていたかったな。
「そばにいれるなら」を歌う黒田くんの声がいちばん好きだと言った小渕くんの言葉どおり
あたしもすっごくいいと思いました。 
黒田くんの声、もともと好きだけど、昨日のこの歌は特に好き黒ハート

この何曲か後に歌った「To calling of love」がぁ。。。もうねぇ。。。
秀逸exclamationexclamationexclamation 全身鳥肌でしたぁ マジで素晴らしかったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
歌い終わった後、お客さんの拍手がいつまでも鳴り止まなかったもん。
本当に本当に、あんな歌聴いたことない。
「今回のツアー一のTo calling of loveだった。泣けたexclamation」と小渕くんも言ってましたexclamation
あと、アンコールで歌ってくれた「ここにしか咲かない花」
これもめちゃんこよかったグッド(上向き矢印)るんるん


そう。 昨日は小渕くんのMCにもいっぱい泣かされたなぁ。
・・・黒田くんは照れ屋サンやからね(笑)
いつも思うことだけど、小渕くんがまっすぐ語りかけてくれる言葉たちが
胸にちゃんと届いて、心を揺さぶられる感じがするんだよねぇ。
嬉しくて泣けちゃうんですよ。 なんて素敵なことを言ってくれるんだろうと思って。

「今日ここにいるのは、僕らの楽曲を愛してくれる人が来てくれているんだと信じています。
 ライブは3時間くらいだけど、行こうと思ってから今日まで、
 その日に向けて気持ちを高めて、予定を空けて来てくれる。
 ライブの当日までって、すっごい長く感じると思う。
 それだけの気持ちでお客さんが来てくれているからこそ、そのエネルギーが
 こんな奇跡的なライブをつくってくれるんです。」

「僕らは楽曲を創っているけど、それだけじゃ半分。
 ライブでお客さんの顔を見ながら歌うことで、一つずつ楽曲が完成するんです。
 僕らはそれをずっとやり続けて、最高の二人組になってみせる。」

「前は日本一とかになりたいって思ってたけど、そんなもの追っかけなくても
 ここにいるお客さんに向けてライブやらせたら僕らは日本一だし、このお客さんが日本一だと思う。
 そう信じて曲を創っていけば、みんなの顔がまた浮かぶ。
 やっぱり僕らは、聴いてくれる人たちのことが大好きだと、ライブをやるたびに心の底から思う。
 みんなもコブクロ好きですか?」
 
 
 
・・・泣けるよ。 最高の二人組だよーexclamation×2




今年はいろんな人のライブに行ったから、一口にライブといっても形はさまざま、
見せ方も聴かせ方もまったく違うんだなってことを実感しました。

そんな一年の〆がコブクロだったこと・・・
お客さんに向けて歌を歌うことを11年間やり続けてきた二人だからこそ届く、
大事な想いに触れることができた私は・・・幸せです黒ハート


posted by みほこ at 23:46| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | コブクロ | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

キタよぉぉぉ\(^o^)/


フラゲ日に届いたよ〜わーい(嬉しい顔) いつもありがとうございますかわいい

今すぐにでもCD観たいけど・・・ 主婦の一番忙しい時間だあせあせ(飛び散る汗)
今夜は松潤出演TV番組あるし、朝のズームインも編集しなきゃだしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

嵐チャレンジウィークはつまり、観る側もチャレンジだったりするよね(爆)
嬉しい悲鳴とはまさにこのことですよハートたち(複数ハート)
昨日に続いて今夜も・・・夜更かし決定だなダッシュ(走り出すさま)



今日は↓も作ったんだ〜手(チョキ) ママ友と一緒に20個ほど作り、要る人に配りました(爆)
注:そこらへんの台紙使って作ったんで、オモテは見せられませんたらーっ(汗)


そしてそして〜 CDマイガールCD初回盤 ガーデンズHMVで予約完了手(チョキ)
メイキングがついてると聞き・・・これは買いに走るっきゃないっしょ車(RV)

黒ハート黒ハート黒ハートしばらくドップリさせていただきま〜す黒ハート黒ハート黒ハート
posted by みほこ at 18:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

好きになってよかった。

「超」がいーっぱいつくくらい忙しいだろうに

寝る間もないくらい働いてはるだろうに

いったいいつ書いたんですか・・・

一年かけて 5,000枚。

5000÷365=13.698・・・

単純計算しても 一日14枚だよ? 毎日書き続けてだよ??

あの棚にズラリ並んだ箱見て、涙ホロリだよ。





見覚えのある衣装を着た5人が映って、なんでexclamation&questionと思ったけど

まさかまさかの、こんな嬉しすぎるサプライズが待ってたとはexclamationexclamationexclamation

まったくもって予想だにせずだったよ。



しかし・・・もぉホンマに・・・

どこまでファン想いなんだもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

心底嬉しいよ。 5人の、その気持ちが。



あなたたちのことを好きになってよかったよ。

ありがとう、嵐。

ホントにホントに・・・どうもありがとう。











posted by みほこ at 01:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

ZERO〜♪で

松潤狙って録画してたTVNEWS ZERO で
REGZAましゃ黒ハートCMとDUNLOPましゃ黒ハートCM 捕獲成功グッド(上向き矢印)手(チョキ)
日テレさん、ありがと〜〜〜ハートたち(複数ハート)

るんるんGreen のすぐ後に流れる、るんるん道標・・・
なんかめっちゃ嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)

おっとあせあせ(飛び散る汗) 宿題くん始まったexclamation
posted by みほこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

おこだでませんように

http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=21417

先日 幼稚園で「おはなしの会」がありました。
今春まで、とある小学校で司書教諭をされていた先生が 講話をしてくださって
最後に 保護者の皆さんにぜひ聞いてほしいと この本を読んでくださいました。

夏休みの小学校低学年の課題図書だったので、本屋で見かけてはいたものの、
タイトルは???だし・・・内容も知らないままでした。

先生にもお母さんにも、いつもいつも怒られてばかりの男の子が
七夕の短冊に書いたお願いが「おこだでませんように。」
怒られませんように。 ってことなんですけど(笑)

この話が・・・ま〜泣けるexclamation
子どもよりも大人の心にズシンと響く絵本でした。


・・・で。

いつものごとく、一人反省会ですわダッシュ(走り出すさま)
ちゃんと見てやれてないなぁ、とか、わかってやれてないなぁ、とか。
母業もっとしっかりやらんとアカンよなぁ。。。
TV「マイガール」観て毎週泣いてる場合ちゃうやんな(蹴)


今日は一日、母子3人で家の片付けをしてまして。
いつもは「ママはこれやるから、これとこれやっといて」ってカンジなんだけど
今日は3人で一緒にしました手(グー)
 
途中ちょこちょこと遊んだりもしましたが(笑)
二人とも頑張って最後までお手伝いできて、こども部屋がずいぶんスッキリしました。
終わった後、思いっきり褒めてやったら二人ともわーい(嬉しい顔)ニッコニコわーい(嬉しい顔)

・・・いつもこんな穏やかならいいんだけど(爆)
なかなか、なかなかですよ〜〜〜えぇ。。。
ま、日々修行ということであせあせ(飛び散る汗)
posted by みほこ at 01:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼稚園 | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

忘れたくないものがある。

忘れてませんよー ましゃーーーexclamationexclamationexclamation

http://www.toshiba.co.jp/regza/detail/ad_library/index_j.html

いっつもいっつも思うことだけど。

なんでこう・・・

一瞬にして引き戻されてしまうんだろうか。

ましゃの創る歌が 好き。

ましゃの歌う顔も 好き。

ましゃの歌う声も 好き。



何にも 代えられない。

やっぱり 大好き。

なんだよね。



ほんの数十秒に 

切なさがつのって

泣きそうになってしまいました。



ずっと待ってるね。

ましゃ。






posted by みほこ at 18:26| 兵庫 ☀| 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

朝からくらったぁぁぁ

TVつけて息子のお弁当作ってたら

山P@Dynabook のCMの後に ふいに現れた黒ニットの男性・・・

おぉexclamation&question コレはひらめき 松潤じゃなくてexclamation&questionexclamation&question

きゃ〜〜〜ん ハートたち(複数ハート)キャワイイハートたち(複数ハート) のは気のせいかしらぴかぴか(新しい)
美味しいねわーい(嬉しい顔) ってexclamation 美味しいね黒ハートってぇぇぇ(●^o^●)
言うたよねexclamation&question 突然の出逢いに(大げさやろあせあせ(飛び散る汗))アタフタしたけど
たぶん言ったexclamation 確かに言ってたexclamation×2

あ〜もっかい観たい・・・黒ハート

 http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_69.html

今日の「いいとも」ね手(グー) 録画するわTV
今夜の嵐サン4時間も楽しみでっす黒ハート


しかし昨日の「はねトび」といい、さっきのCMといい
まちゅじゅん可愛いすぎじゃねexclamation&question どーしたんだ(笑)
そしてあたしもどーしたんだ(蹴)
posted by みほこ at 08:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

絶賛・・・Part2

整理中ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

だいぶ前から、やろうやろうと思ってはいたものの
やっぱりギリギリにならないとエンジンかからないワタクシふらふら

我が家のレコーダー・・・HDD必死こいて空けてますあせあせ(飛び散る汗)
今日はこの作業にすごい時間とられてしまったわぁ
・・・溜めるからこういうことになるんだよね・・・
だって今日編集したの、日本アカデミー賞とかやもん、容疑者Xの(爆) いつのやねんパンチ

ま、でも頑張ったおかげで、我が家のHDDに存在していたましゃは
稲佐山カラオケを除いて、全てCDに移し終えました手(チョキ)

残るは嵐サン・・・これが膨大な時間なんだよどんっ(衝撃) 露出量ハンパないもんっ

しかもとうとう始まってしまったexclamation 前倒しで(笑)
ぴかぴか(新しい)嵐チャレンジウィークぴかぴか(新しい)
今日からの約10日間かな? 録画予約一覧がどえらいことになっとりますがく〜(落胆した顔)
それ全部録画できるだけのHDD容量が・・・足りません爆弾
ヤーバーイーふらふら 沢田慎はよどかさなあせあせ(飛び散る汗)
posted by みほこ at 21:57| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

絶賛・・・

片付け中ですダッシュ(走り出すさま)

いや〜〜〜 なんかもう家ん中かなりグチャグチャで台風

今の家に住み始めて 早5年
結婚して12年 その間引っ越し3回 ココが4軒目の我が家
3年以上同じ家に住んだことがなかったのに・・・
記録更新中でございますダッシュ(走り出すさま)

さすがに5年も経つと あちこち薄汚れてきますなぁ
要らないモノばっかり増えてるしあせあせ(飛び散る汗) どんどん狭くなるしふらふら
・・・明らかにその一部、いや半分くらいは・・・あたしのヲタグッズ(蹴)

息子もだいぶ成長しましたので チビッコのおもちゃはとうに役目を終えました
バザーにかなり出したけど、まだまだゴールが見えませんふらふら
あと半年で二人とも小学生だし・・・そろそろスッキリしないとねぇ

さらにパパが痩せて洋服のサイズがかわったので 
ちょっと前にワードローブのチェックをしてみたところ
ま〜〜〜見事に秋冬のスーツが合わないがく〜(落胆した顔) 慌てて買いに走ったりダッシュ(走り出すさま)


そんなんしてたら あの部屋もこの部屋も ドッチ向いてもガラクタだらけですよ
本気で我が家のスリム化をすすめなくては。。。

と思ってたところにパパ帰宅
な、なんとexclamation ワタクシお初にお目にかかりますぴかぴか(新しい)


・・・これじゃスリム化どころかデブ化一直線ですがなあせあせ(飛び散る汗)
るんるんダ〜イエットは明日から〜るんるん 
posted by みほこ at 23:44| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

IMATSUBO X!!


到着を心待ちにしておりました・・・パパが(爆)

ナイス30's(おっとあせあせ(飛び散る汗)40'sだったかダッシュ(走り出すさま))にはたまらん選曲るんるん まさにイマツボ(爆)
今朝からノンストップで流れておりまするんるんるんるん
おうちカラオケ状態カラオケ フルボリュームで熱唱中でするんるんるんるんるんるん
・・・横でお子がポカーン状態ですが(笑) 親はノリノリで〜すカラオケ

ちょいちょい挟まれてる解説やら独り言?やら
これがまたいいんですexclamation
パパ・・・厚さ10センチはあろうかという脚本集を読みふけっておりますがく〜(落胆した顔)
これこそ安部礼司聴いてる人にしかわからんツボですわあせあせ(飛び散る汗)
かつて仕事のことで相当参ってた時・・・電車で安部礼司聴いてちょっと泣いた、という(爆) 
そんなパパにはツボ中のツボがぎっしりなはず本 



毎週聴いてるラジオ4本に加え、来週からのパパの通勤アイテムがまた充実しました手(チョキ)
しかしさすがにあの、広辞苑なみの脚本集はカバンには入らんだろダッシュ(走り出すさま)
http://www.tfm.co.jp/abe/notification/imatsubox.php
posted by みほこ at 13:02| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

マイガール

昨日から始まりましたTV
相葉くん最初で最後のexclamation&question(爆) 主演ドラマ「マイガール」

ずいぶん前におおまかなストーリーが紹介されて以来、このドラマ自体を
実はかなり楽しみにしておりましたわーい(嬉しい顔)

だがしかし正直いうと・・・相葉ちゃん大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗) って不安も
なきにしもあらず的な(蹴)

その心配が更に増したのが、「徹子の部屋」の相葉くんでした。
汗かきすぎやってばダッシュ(走り出すさま) 彼のテンパり具合が手にとるようにわかるふらふら
30分間、ハラハラし通しで観ましたもんたらーっ(汗)

だけどどんな時も、黒柳さんからの問いかけに真摯に応えようとする姿を拝見して
彼の言葉は決して完璧ではなかったけれど、一生懸命考えたであろうことが
こちらにも十分すぎるほど伝わってきたし、すごく礼儀正しいし、なにより優しいexclamation
イヤな感じまったくしなかったですよっ

相葉くんらしさがそこかしこに見てとれて、番組終わった後はホッとしましたわーい(嬉しい顔)

彼もまた、けして器用なほうではないように思います。
前に前に出るタイプでもなし、パッと見すごくお気楽キャラに見えるんだけど
実は絶対そんなことないんだろうな。 めっちゃ気ぃ遣いですよね。


ドームコンの時、あたしの近くにいちばん多く来てくれたのが、たぶん相葉くんだった。
そういう段取りだっただけだけど(笑)
ステージ端のギリギリのところに立ってくれて、あのとびっきりの笑顔で
手を振ってくれたんだよなぁ・・・相葉くん。
何気にあの笑顔が今も鮮明に脳裏に焼き付いてて忘れられない(爆)



おっとあせあせ(飛び散る汗) 肝心の「マイガール」の話ドコ行ったダッシュ(走り出すさま)

第1話はぜひともリアルタイムで観たいところでしたが、
あいにく関西地区は「探偵ナイトスクープ」よりも後ダッシュ(走り出すさま)
しかも次男の大事な運動会があったので、夜更かし禁物手(グー)
てなワケで 一日遅れであせあせ(飛び散る汗) 
家族が寝るのを待って先ほどようやく観ることできましたTV


ズバリexclamation 言ってもいいかしらexclamation&question

・・・

・・・・・

・・・・・・・

すごくよかったexclamationexclamationexclamation
相葉くんが番宣で言ってたとおり、切ないけれど希望のもてるストーリーで
しかもコハルちゃんの年齢設定が5歳ってことで、
我が子の運動会の後に観たもんだから、のめり込み具合もナカナカで(笑)

なにより、相葉くん演じる正宗くんが、とっても好印象でしたぴかぴか(新しい)
主人公の描かれ方が、何となく彼のキャラクターと似てるのかもわーい(嬉しい顔)
このままハマリ役になってってくれると嬉しいなわーい(嬉しい顔)
最初で最後のドラマ主演なんて言われないように(蹴) 応援したいと思います手(グー)
相葉くん、体に気をつけて頑張ってくださいexclamation×2 第2話も楽しみにしてるよわーい(嬉しい顔)


そしてそして〜〜〜るんるん
きましたねーexclamation 嵐の新曲るんるん「マイガール」
ドラマにピッタリの、ちょっとせつないメロディーが、とってもあたし好み黒ハート
嵐サンCDデビュー11年目突入したばかりの、11月11日発売だそうですCD
・・・ちょっと油断してたら、またもや初回盤予約に間に合わずでしたよダッシュ(走り出すさま)
ACWの生放送ライブで、歌ってくれるのを楽しみに待ちます手(グー)
ひらめき 3Dメガネ作らな(爆)



posted by みほこ at 01:38| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

幼稚園最後の運動会



一昨日の猛烈な雨台風台風が去り 見事な秋晴れ晴れとなった10月10日
・・・もう「体育の日」じゃなくなりましたがあせあせ(飛び散る汗)

次男の運動会が開催されましたスポーツ

長男、次男ともにお世話になっております幼稚園での、最後の運動会ということで
おじいちゃん、おばあちゃんにも見てもらいましたわーい(嬉しい顔)


幼稚園の運動会って、本当に可愛いんですよ〜かわいい
ちっちゃい体で一生懸命、走って、跳んで、踊って。
恥ずかしくって泣きべそな子がいたり、そのお友達を励まして一緒に頑張れる子がいたり。
1対1の勝負に負けて ものすごく悔しがる姿とか、
チーム戦での勝負に勝って 飛び跳ねて喜ぶ姿とか、
先生からメダルをいただいて 誇らしげに歩く姿とか。
・・・あげればキリないですけどね(笑)


ウチの次男、クラスで3番目に背がちっちゃいんですけど
おっとり長男と違って負けず嫌いむかっ(怒り)
対戦型の種目では、見事勝利を勝ち取り、めっちゃ得意気グッド(上向き矢印)でした手(チョキ)

その対戦の様子をビデオ録画したんですが・・・
「いけーexclamation 掴めーexclamation×2 よっしゃーーーぴかぴか(新しい)
・・・あたしの絶叫が録音されておりました(爆) アレがずっと残るのか・・・恥ふらふら


園児数の少ない幼稚園なので、最後に一人ずつ、園長先生からメダルをかけてもらった後、
園庭を1周するんですけど。
皆それぞれにかっこよく行進する姿を見ながら、母たちはウルウルたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
我が子だけじゃなくて、入園してから一緒に成長してきたお友達の姿にも
ホントに大きくなったよねぇ。 ここまで頑張れるようになったんだねぇ。
って、感慨もひとしおでした。


あと、これは個人的に思うことですが。
ウチの園は、親が参加する行事がものすごく多いんだけど
参加するだけの価値があることをやっていただいてる、というか、
子どもとともに親も成長するし、勉強させていただいてるなって思えるんです。

今日の運動会にしても、演技をするのは園児たちだけど、
子どもの気持ちをあそこまでもっていくって、相当大変だと思うんですよねぇ。
いろんな子がいるし、先生の思いどおりにいくことなんてないだろうし。
まぁそれが仕事なんだから当たり前といってしまえばそれまでだけど、
先生方の頑張りには毎回本当に、頭が下がります。

一生懸命な先生方にご指導いただけて、お友達にも恵まれて、
毎日楽しく園生活を送れているなんて、ありがたいことですよ。 感謝感謝です。
長男も次男も、ここの園に通わせて本当によかったなって。


あと半年で卒園・・・なんだもんなぁ・・・嬉しいけどなんか寂しくもあり。
そんなことをしみじみ思った、さわやかな秋の一日でした。




posted by みほこ at 18:10| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

Mr.Children LIVE HISTORY

ご覧になりましたか?

ワタクシ? モチロン観ました。

素晴らしい番組でございましたなぁ・・・

鳥肌立ちっぱなしでしたね、1時間ずーっと。

ただただ感動。 言葉になりません。



ミスチルの存在を 広く世に知らしめるきっかけとなった
「CROSS ROAD」

歌以上の、いろんな背景を背負いすぎている楽曲。
だからこそ、ライブで披露することをためらった時期があった。

という桜井さんの、想い。

ものすごく切ない気持ちになってしまって・・・泣けてしまいました。



でもその後に、それらの懐かしい楽曲をライブで披露した映像が流れて。

1997年夏の、自分の披露宴で使った曲も、その中にはあって。


そこには確かに、歌のもつパワー以上の、大きな大きな気持ちや、
12年も前のことなのに、今なおキラキラ光る素敵な想い出が、

ちゃんと。 しっかりと。 存在していました。


やっぱり 「歌」ってスゴイです。



半年前、城ホールで聴いたあの曲たちの映像も、ありました。

蘇りました。 あの時の感激が。

そして、また繋がりたいと、思いました。

何よりパパに見せてあげたい。 彼らのステージを。 震えるわ、間違いなく。



やっぱ桜井サンって スゴイですよ・・・音楽の天才だと思う。

あ〜〜〜行きたいなぁドーム! 








posted by みほこ at 14:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

龍馬始まる!

ヤフトピに出てました〜 ついにクランクインしたようです映画
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200910/05_2/
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/920/27408.html

NHK7時のニュースで映像が観られるかと思って待機していましたが
残念ながら出てきませんでしたバッド(下向き矢印)

あ〜ん観たかった。。。と思いつつ教育テレビにチャンネルをかえたら
なんとビンゴー手(チョキ)

「見える歴史」坂本龍馬でしたexclamation×2 仕込んでたのかNHK(笑)

ちなみにこの番組、子ども向けの歴史番組でした。 
初めて観たけどめっちゃわかりやすかったですよわーい(嬉しい顔) 
ましゃは登場しませんでしたけど。 そりゃそーだあせあせ(飛び散る汗)

こないだパパに
「ママ。もういい加減【おーい龍馬】本読み始めな、間に合わんでダッシュ(走り出すさま)
と言われたばかり。。。そうなんだよなぁ。。。

一昨日我が家にカレー鍋&キムチチゲを食べにやってきた某歴女(爆)
彼女にレクチャーペン受ける日も近いなあせあせ(飛び散る汗)

今日はとりあえず9時のニュースもチェックしてみよっと目
posted by みほこ at 20:18| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

身も心も

燃え尽きまして。

完全なる「脱け殻」となりまして。

日々呆然と・・・してたら もはや1週間経っちゃってるじゃないのがく〜(落胆した顔)



いやいやいや。。。我ながら驚いております。
ここまでなるexclamation&question みたいなあせあせ(飛び散る汗)


だってねーexclamation 
今回ほど、コンサート当日を無事に迎えられますようにと祈ったことないもんっ

ただでさえ貴重な貴重な貴重な・・・チケット 絶対に無駄にはしたくないexclamation×2

なのに相変わらずインフル騒ぎは続いててふらふら
我が子がいつかかっても不思議じゃなし、
マスクもせず毎日満員電車に揺られるパパだって危ないし、あたしだってそうだし。

だけど自分でできるだけのことはしようと、消毒薬常備、外出時のマスク着用、
しつこいぐらいうがい手洗いして、シルバーウィークもヒキコモリ

ワクワクより、ドキドキより、「ハラハラ」の数日を過ごし
やっと迎えた当日だったもん。

アリーナ席の入場口くぐってステージ見た時・・・どれだけ嬉しかったか。
ホンマにココに来れたんだってことが、めちゃくちゃ嬉しかったんだぁ。
ましゃの2007年感謝祭@パシフィコ横浜に初めて行った時の感覚と、よく似てた。



まるまる3時間超、歌ってるんるん 踊って揺れるハート C&Rで叫んでどんっ(衝撃)
おまけに松潤に「飛べーーーexclamation×2」煽られて(笑) 言われたとおり飛んでグッド(上向き矢印)
↑やから京セラドームはアカンねんてパンチ
いっぱい泣いてもうやだ〜(悲しい顔) いっぱい笑ってわーい(嬉しい顔) 手もペンライトもいっぱい振って手(パー)

これまでにないほど大量の汗をかいた挙句
そのまんまの格好で自宅まで帰りましてダッシュ(走り出すさま)
・・・まぁ・・・風邪ひいてもおかしくないわなぁ手(パー)



日曜日・・・熱が出まして(爆) しかも体中が痛い〜ふらふら

だがしかし 熱も痛みも、コンサートのせいなのかexclamation&question
それとも まさかのインフルかexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

翌月曜になって おそるおそる診ていただいた結果・・・
インフル判定はマイナスでしたぁ ホッダッシュ(走り出すさま)



でもさぁ・・・脱け殻にもなるわよぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま) 
てかもうちょっとこのまま・・・夢の続きを見てたいかな・・・なんてね。




A4用紙27枚分がく〜(落胆した顔)の下書きをしたコンレポですが
見事なまでに 記憶が断片としてしか残っておらずあせあせ(飛び散る汗)
どーしたもんかと・・・笑

覚えてる瞬間瞬間っていうのはモチロンあって
それこそ強烈な記憶として存在してるんです。
ものすごい高性能カメラでシャッター押したぐらいの、画素数めちゃイイ写真のようなカメラ
だがしかし手(パー) 連続した記憶じゃないんだな〜これがふらふら

思いつくままメモ書きの要領で書き出していったものの、順番はメチャクチャだし
超ピンポイントでしかレポできてないっていうね。。。


原因として考えられるのはやはり、アレだな(爆)
あんな経験、したことないもん手(パー)



ま、そんなことも含め(笑) どうにかこうにかUP完了しましたダッシュ(走り出すさま)

そして我が家のPCデスク前は・・・こんなコトになりましたハートたち(複数ハート)

posted by みほこ at 00:51| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

