2009年08月31日

土砂降りのハピバ♪

遠く西の空まで飛んでってた我が魂・・・

ようやく帰還です(爆)



てか 今朝から我が家は平常運航ダッシュ(走り出すさま) 学校も幼稚園もスタートです
インフルの拡がりに若干の恐怖を抱きつつも・・・





さすがに昨日は見事スルーしておりました 国立の5人組あせあせ(飛び散る汗)

国王とあわせて今朝のワイドショーで観られるかしらと思いましたが

ま〜〜〜 どこもかしこも選挙一色ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

それでもどうにか めざましテレビ@携帯電話でましゃ捕獲手(チョキ)
おは朝TVとズームインTVで嵐サン捕獲手(チョキ)
・・・それだけでした・・・
ラジオでましゃが言うてたよね、「選挙の煽りをくうのはイモトとオレ」って(爆)
でも24時間テレビはやっぱ日テレさんですからダッシュ(走り出すさま) めっちゃやってましたよ
イモトさんは結局、放送時間後にゴールしたみたいですねぇ(知らんかったあせあせ(飛び散る汗))


そう・・・そんな状態なもんで 自力で調べましたよ・・・
なんとな〜くですが 昨日の国立競技場の様子など想像しておりますハートたち(複数ハート)

テレビで観ていた長崎の空は あんなに青かったのに
東京は 雨豪雨雨 だったとのことふらふら
イモトさんも大変だったでしょうが 
国立の?????人は・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

さすがの晴れ男松潤も 昨日の雨雲には勝てなかったんですねあせあせ(飛び散る汗)
どしゃ降りずぶ濡れで26歳のバースデーお祝いされたそうですが
・・・絶対に一生忘れられん誕生日でしょうな・・・

豪雨のなかコンサートをやりきった嵐もすごいけど
最後まで声からして嵐と一緒に歌い続けたお客さーーーんexclamationexclamationexclamation
凄いよぴかぴか(新しい) ホンマにホンマに凄いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー) レポ拝見して泣いたわよもうやだ〜(悲しい顔)

他にもこの3日間のステージでは さまざまなハプニングなどあったようですが
いつかこの伝説のコンサートを映像化して見せていただけたら嬉しいな黒ハート

とにもかくにも みなさん本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔) 
今日ぐらいはゆっくり休めてるといいんだけど・・・翔くんは無理だけど・・・


それと 一日遅れですがあせあせ(飛び散る汗)

かわいい松本潤くん 26歳のお誕生日おめでとうかわいい
台風のバースデー台風でしたでしょうが
ぴかぴか(新しい)素敵な一年となりますようにぴかぴか(新しい)






posted by みほこ at 16:46| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

いよいよです!!!

まだ始まってないのに

トーキングFMの「約束の丘」とともに流れてきた

バンドメンバーの皆さんのメッセージに

ただただ涙・・・涙・・・涙・・・です



魂よ 長崎へ!!!!!




感動をありがとう
posted by みほこ at 16:49| 兵庫 ☁| 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ニシエヒガシエ

が飛んで行きまくっちゃってあせあせ(飛び散る汗) 
どエライこっちゃでございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今朝のズムサタ・・・
空飛んでましたよねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)  見たexclamation&question あの松潤の笑顔exclamationexclamationexclamation
黒ハート黒ハート黒ハートヤーーーバーーーイーーー黒ハート黒ハート黒ハート
あんな、ほんの数分、いや数十秒の映像で すでにウルっときたたらーっ(汗)

嵐サン 10周年おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







そして 先ほどより届き始めた
遠く西の山麓からの・・・風ぴかぴか(新しい)
ちょうど時を同じくして ラジオから聞こえる声・・・そしてあの歌るんるん
これまたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ヤーーーバーーーイーーーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
明日17:00からは正座よっ手(グー) ガン見よぉぉぉ目

ましゃ 20周年&ふるさと凱旋おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
posted by みほこ at 14:07| 兵庫 ☁| 想い | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

4,200×753,000=?

暗算できひん(爆)

電卓叩いて〜〜〜 のけぞったがく〜(落胆した顔) どんだけ稼ぐねんっダッシュ(走り出すさま)

嵐サン・・・初回盤での計算ですが 発売1週間でなーーーんとひらめき





CD31億6260万円の売り上げでございますexclamationexclamationexclamation

・・・ちっちゃいビルビルぐらい建つexclamation&question 建てたことないから知らんけどダッシュ(走り出すさま)

昨日のヤフトピに出てましたよね、このニュース。
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/68637/full/

初動75万枚だってよがく〜(落胆した顔) そりゃ店頭から消えるはずやわダッシュ(走り出すさま) 
先週行ったガーデンズのHMVの入り口にも 品切れですの張り紙してあったもんふらふら


オリコンサイト見てたら こんなんあったの思い出しましたひらめき
http://contents.oricon.co.jp/music/special/090617_01.html
アルバムランキングの数字見るとですね、おそらく上半期2位までは抜き去る勢いですから
年間ランキングとなると・・・大御所ミスチルさんとの勝負手(グー)ってところですかねぇ
そのミスチルさんのCD 初動70万枚でもたいがい驚く数字ですやんがく〜(落胆した顔)

いや〜〜〜 どこまでいくんだ嵐サンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
シングル・アルバム・DVDの年間ランキング3冠も射程圏内exclamation&question・・・ちょっと怖いあせあせ(飛び散る汗)












そうそう、この前書かなかった、今回のアルバムに唯一入っている未発表曲
「5×10」ですが。。。これは・・・ヤバイたらーっ(汗) 
目の前で歌われたら絶対泣くでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

歌詞をメンバーそれぞれが考えて、ニノくんと翔くんがまとめたということですが
歩んできた10年間の、嵐5人の思いと、
そしてその5人を支え続けてきたファンのみんなへの感謝の言葉が、
溢れんばかりに・・・ギッシリ黒ハート詰まっていると思います。



いよいよ今週末の国立競技場から 10周年ツアーがスタートしますねカラオケ
彼らに逢いに行ける幸運な方々・・・じっくりたっぷり聴いてきてくださいねっるんるん
そしてありがとうの言葉を思いっきり叫んできてくださいっっっ手(グー)
モチロン泣きながら(爆)




実は
posted by みほこ at 19:17| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ブザービート

今期あたしがもっとも嵌ってるドラマといえばズバリexclamation
TV月9 「ブザービート」バスケットボール
面白いよ〜ぴかぴか(新しい) 重すぎず軽すぎず、気分良く観られるドラマですかわいい
次の展開が気になるしね揺れるハート

ウチのパパもこのドラマ大好きで〜
てかパパ、これまで山Pが出演してたドラマはほぼ網羅してます手(チョキ)
どーやら好きらしい(爆) 山Pってもしかしておじさんキラーexclamation&question


なんかね、毎週観るたび思うことなんやけど
このドラマって ちょっと懐かしさを感じませんexclamation&question
かつて大人気を博した「ロンバケ」「ラブジェネ」路線に近い気がしてなりませんexclamation×2

キャラ設定といい、ストーリー展開といい、
雰囲気似てるなぁ。。。って感じるんだわぁわーい(嬉しい顔)
あとアレひらめき 毎回ここぞの場面で映る、あの看板目
ラブジェネのリンゴが蘇る(爆)

・・・だから二人して嵌ってるのか(笑)



ほんでさぁexclamation 

主題歌がこれまたるんるん これぞぴかぴか(新しい)夏ドラマぴかぴか(新しい)って気ぃしませんexclamation&question
あのイントロねっるんるん じわじわ来る機械音っぽいのから
いきなりのギターがねっるんるんるんるんるんるん 惹きつけられます黒ハート 
松本サンさすがでございますぴかぴか(新しい) モチロン稲葉サンの高音もナイスですぴかぴか(新しい)





こんなん言うと怒られるかもですが・・・
ドラマのストーリーにしろ、主題歌にしろ、新しいなって感じはしないんですよ
でもそれこそがストンと嵌るワケです、これぐらいの年齢層には。
大好きですからね黒ハート 久々ですもん、月9がこんな楽しみなことってわーい(嬉しい顔)
やっぱドラマはね、王道いっていただかんとね〜〜〜


以上おばちゃんのヒトリゴトでしたっ




posted by みほこ at 16:47| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

1年と8カ月ぶり。

ましゃに逢いに行ってきました。


FUKUYAMA MASAHARU
20th ANNIVERSARY
WE'RE BROS. TOUR 2009 道標


昨日が大阪4Daysの最終日・・・ですが私にとっては今ツアー初日でした。




久しぶりに見たましゃは。。。

涙が出るほどかっこよかったです。

眩しくて・・・おっきくて・・・面白くて・・・可愛くて・・・

ほんとに。。。すごいなぁ。。。って・・・思いました。







ましゃのライブに行くと 必ず感じることがあります。

昨日もまた、おんなじことを感じさせられました。

頭をコツン! とやられる感じ・・・

背中パシッ! って叩かれる感じ・・・

自分自身の甘ちゃんさを猛省させられるんです。



なんでかわからんけど、めちゃめちゃ遠いはずなんだけど、

どこか見透かされてる気がして。 

しゃんとしてないと逢いに行っちゃいけないんじゃないか? と思ってしまうんです。

ましゃの眩しい姿をみるたび、「しっかりしろよ!」って言われてる気になるんです。






1年8カ月ぶりに ましゃに逢って

ましゃの歌を聴いて 演奏を聴いて MCを聞いて 笑顔を見て

「完璧」という言葉が本当にピッタリあてはまる 完成度の高さ

その途中途中に チラッとだけ見える本音や胸の内があって




ましゃは超がつくほどストイックで なおかつ努力を惜しまない

しかもその姿を見せようとしない 弱音も一切はかない

太くてまっすぐな芯の通った めちゃくちゃカッコイイ人


・・・モチロンあたしが見てる姿は、そうであるように創られたもの・・・

なのかもしれないけれど、 たとえそうであったとしても 

それを何年も何年もずーっと維持し続けることがいかに大変か・・・




なおかつ 常に今以上を求められる立場にいて 昔も今もなお

身一つで闘って・・・納得のいく答えを出し続けるって・・・

どう考えても 誰もが出来ることではないと思います。





それにひきかえ あたしは何やってんだろうなぁ・・・

何の努力も我慢もせず 日々をのらりくらり過ごしてるだけで

ちょっと辛いことあったらすぐ凹むし 弱音吐きまくるし 逃げたくなるし









一昨年の暮れに パシフィコまでましゃに逢いに行ってから 今までの間に

ましゃに逢いに行くチャンスが いくつかありました。

感謝祭しかり 映画の試写会しかり 舞台挨拶しかり。



でもそのどれもを 自らの意思で諦め続けました。

モチロンそのこと以上に大事なことがあるから諦めざるをえなかったわけですが

正直・・・逢いに行けない自分に腹も立つし、やっぱり辛いし。







だけど・・・「福山雅治」で居続けるために

ましゃはこれまで いったいどれだけのことを諦めてきたんかなぁ

って・・・

普通の人が普通にしていることができなかったり

窮屈な思いをすることがあったり

たぶんそういうことの連続なんじゃないのかなって



ずいぶん前かな? 何かで読んだけど

普通のことができない代わりに自分はこういう世界にいさせてもらってる

そのおかげで 普通の人が経験できないようなことを経験している

両方が手に入るなんてことはないんだから、・・・

みたいなことを 語ってらした気がしますが。



昨日のライブに参加して そのことをすごーーーく感じて

自分はなんて贅沢なんだ、と。

自分だけが あれもこれも諦めてると思ってるのは 大きな間違いだ、と。

理解ある夫と 聞き分けのある息子とのおかげで 昨日のライブにも行けたわけです。

身の程を弁えろ! って話ですよね、ホンマありがたいことでございます。



しかもココは関西! 

ましゃがわざわざ逢いに来てくれてんのに何の不満がありましょうぞ(笑)



なんかそういうことを ラストのあたりでものすごく感じていて

そしたら最後にましゃが こう言ってくれました。

「コッチから見る皆さんの笑顔、本当にキラキラ輝いています」と。


もぉ。。。いちばん泣いたわ(爆)

ましゃ。 たっくさんのHAPPYを戴きました。
本当に本当に どうもありがとうございました。






たかが一日ライブに参加しただけで 今日は全身筋肉痛な自分(泣)

9日間で6公演・・・そのタフさはやはり 日々の鍛錬と節制あってこそでしょう。



休む暇なく 次はいよいよ故郷稲佐山ですね!

読んで字の如し 「故郷に錦を」・・・いややはりここは

「故郷に福を」飾ってきてくださいませ(^_-)-☆

日曜日は テレビを通して 我がファミリー全員で

ましゃと! 長崎の皆さんと!! いやいや全国のましゃファンと!!!


一緒にタオル振り回させていただきます!!! ひとつになろうや〜(^o^)丿







posted by みほこ at 23:11| 兵庫 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

嘘だと言って・・・

3時間リダイヤルし続けて

やっと繋がったと思ったら

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ハーズーレーてーたーぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

嘘だと言ってよジョー・・・


久方ぶりの激凹みだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗) 辛すぎるよたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗) 逢いたいよぉ(泣)

posted by みほこ at 21:40| 兵庫 ☁| J | 更新情報をチェックする

ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009

長男を病院に連れてってるあいだに 佐川のおじちゃんが届けてくれてましたわーい(嬉しい顔)

嵐サン10年間のシングルベストでございまーすぴかぴか(新しい)


デビュー曲「A・RA・SHI」から「明日の記憶/Crazy Moon-キミ・ハ・ムテキ-」までの
全シングル26枚、31曲がコンプリートされております手(チョキ)

これは〜〜〜にわかファンにはありがたい(笑)
ニノちゃんだったかな? この10年というタイミングで出さなきゃいつ出すんだ!
ってコメントをどこかで読んだ記憶が・・・わーい(嬉しい顔) ホンマその通り手(グー)
今この10周年だからこその、ベスト盤CDだと思いまするんるん
記念、というか、足足跡足ですよねかわいい
なのに・・・そのアルバムが発売ずーっと前からどのショップでも
予約すらできない状態だったって・・・あたしはたまたまタイミングよくてポチっとできたんですけどね・・・
買う側としてはどーも納得いきませんがパンチ 商法間違ってね?みたいな。

それがジャニーズクオリティexclamation&question





最初から順に聴いていくと、コレってシングルだったexclamation&questionって感じの曲も
いくつかあったりしてあせあせ(飛び散る汗)
しかもそういった曲のなかに 名曲があったりして(爆)
「とまどいながら」とか「瞳の中のGalaxy」とか「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」とかるんるん
あたしの記憶にちゃんと残り始めたのって、「One Love」以降ですからね
去年じゃんダッシュ(走り出すさま)みたいな(笑)

あとアレexclamation ライブDVD観て好きになった曲もいっぱいあるわーい(嬉しい顔)
そういう意味でいうと あたしのベストソングは「Love so sweet」るんるん
花男リターンズで毎週聞いてたときよりも、国立DVD観てからのほうが
断然好きになった曲るんるん あのオープニングで号泣しましたからね(笑)
「感謝カンゲキ雨嵐」とか「ハダシの未来」とか「a Day in Our Life」とか 「サクラ咲ケ」とかも
ライブでかなり重要な役割を担ってる気がしますねるんるん







今回あたしがどうしても初回盤を手に入れたかった理由・・・
それはモチロンCDDISC3CDですよexclamation×2
メンバーがセレクトした10曲が聴きたくて黒ハート
で、収録曲が判明して・・・嬉しかったぁぁぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
なぜって、あたしも大好きな曲たちがたくさんあったんでするんるんるんるんるんるん
しかもライナーノーツが素晴らしいぴかぴか(新しい) 読んで泣きそうになったたらーっ(汗)
あ〜〜〜コレ書き出すと止まらんよ(笑)


まず、なんといっても「Yes? No?」 コレは絶対入っててほしかったexclamation
嵐サンのことをいろいろ検索し始めた最初の頃に出逢った1曲。
しかもライブ映像。 めっちゃ調べましたがな・・・
「One」ツアーの1曲目だったみたいで、その演出に黒ハート一撃くらいました(爆)
なんでこのツアーのライブDVDが出てないワケexclamation&question もったいなーいあせあせ(飛び散る汗)

「夏の名前」・・・これは純粋にアルバム「One」で出逢った曲。
すんごい好きなんですけど黒ハート 夏に聴きたいですよね、やっぱり。

「素晴らしき世界」「Still...」・・・国立DVDで堕ちた曲(笑)
あの夕暮れの空気感にこの曲をもってきたってことがスゴイexclamation×2
「Still...」なんてカップリングですからねるんるん これも探したわぁあせあせ(飛び散る汗)

「Oh Yeah!」「Be with you」・・・アルバム「Time」ですね、出逢いは。
でも大好きかわいいって思ったのはやっぱライブDVDかなぁ
「Oh Yeah!」での盛り上がりはハンパないみたいですもんねるんるん
「Be with you」は相葉ちゃんの涙かな。 あ、松潤のコメントがよかったexclamation
どんだけ好きやねんな ←あたしがじゃないよ(笑)




〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜

この3枚のCDをマイカー用に焼くときに
残念ながら選考漏れ、でもあたしは好きって曲たちを一緒に入れときました手(チョキ)
以下が晴れて選ばれた6曲です・・・ちょうど残りが6曲分だったので・・・
るんるん・・・Everybody Say〜風〜By相葉(笑)
るんるんCARNIVAL NIGHT part2・・・振付がね、楽しそうわーい(嬉しい顔)
るんるん途中下車・・・アルバム聴いて即お気に入りになった黒ハート
るんるんI Want Somebody・・・これもきっかけはライブ映像ですぴかぴか(新しい)
るんるんLIFE・・・歌詞がとにかく大好きexclamation 名曲っ手(グー)
るんるんシリウス・・・あ〜これも国立DVDだ(笑) 




今年の10周年コンでは どんな演出を考えてくれてるんでしょうかねぇわーい(嬉しい顔)
通常盤には隠しトラックがあるそうで・・・「5×10」とあわせて
どの場面で披露されるのかるんるんるんるんるんるん 想像するだけでも楽しいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
言うてる間にすぐですしダッシュ(走り出すさま) いよいよですな〜嵐サンカラオケ




posted by みほこ at 00:23| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

Welcome大阪!

・・・ご無沙汰しております・・・

お盆休みが終わり 通常営業(笑)に戻っております。





がしかし。

ここにきて 我が家の長男が夏風邪でダウンバッド(下向き矢印)病院
インフル検査は陰性でしたが かなりグッタリなのでこういうことにたらーっ(汗)




ましゃのお迎えに行こうかしら〜るんるん・・・なんて淡い期待もどこへやらダッシュ(走り出すさま)
ライブ当日まで ましゃの待つ城ホールには行けないもよう。。。泣
てかはよ復活してくれんとライブ行けんしあせあせ(飛び散る汗) 頼むぜ長男よ手(グー)
ママもデコの仕上げ・・・あとちょっとだし頑張るぞー手(グー)



あたしのド派手タオルを見たパパがドン引きしながら一言
がく〜(落胆した顔)デコトラみたいやん・・・ふらふら

おっしゃる通りexclamation デコトラのダッシュボードにありそうな仕上がりとなりました(爆)

ここまでやっちゃうと かなり重いですあせあせ(飛び散る汗) 到底振り回すのは不可能ダッシュ(走り出すさま)
当然 汗も吸いません(爆) のでタオルはツアーグッズのにしますわーい(嬉しい顔) 



続いてコチラはツアーブティック ちょっとマシでしょ(笑)




扇子とあわせて 総製作時間・・・もはやわからんダッシュ(走り出すさま)
とにかく時間だけはめーーーっちゃかかってます。
もともと器用じゃないうえ、こういうことが好きではなかったので
縫ってほどいて縫ってほどいて・・・試行錯誤の繰り返しでしたあせあせ(飛び散る汗)

しかしよく言ったものです、「好きこそものの上手なれ」
人間は学習する生き物だってことを 今回身をもって体験しました(爆)
やってくうちにうまく出来るようになるし、コレをやってる時間が
どんどん楽しくなっていきましたからねわーい(嬉しい顔)




こんな感じで今年はライブ参加までに違った楽しみがあったおかげで?
ウキウキワクワク気分でここまで過ごせましたわーい(嬉しい顔)
あとは逢いに行くだけ黒ハート黒ハート黒ハート ひゃっほーいグッド(上向き矢印)かわいい
生ましゃライブは2007年末のパシフィコ以来ですexclamation×2 嬉しいよぉぉぉハートたち(複数ハート)

かわいいましゃ〜〜〜 待っててねんキスマーク


posted by みほこ at 17:02| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

俺達ってよ・・・

「運命共同体」なんだよな。

セリフシリーズ第2弾(笑) これは簡単すぎるか〜かわいい









わが愛しの、永遠のぴかぴか(新しい)ドSぴかぴか(新しい) 道明寺司の一言黒ハート 
ファイナルの、薄汚れた顔の設定で、ですが(爆)





そうそうドSといえば昨日の嵐ちゃんTVですよexclamation
もぉ〜〜〜メッチャ面白かったexclamation×2
ヲタを刺激するツボ満載でございましたハートたち(複数ハート) TBSサンあざーっす手(パー)
番組終了後、テンションあがったまま友とメールの飛ばしあい(爆)
夢に見るかと期待したけど・・・そこはやはりドSダッシュ(走り出すさま) てかあっちゅー間に朝晴れ

来週の「早くおいで。」 ・・・これまたエライことになりそうですハートたち(複数ハート)
お盆休みに壊れてる可能性大グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) ←放置してやってくださいダッシュ(走り出すさま)








ま。 こんなカンジの日々です。 笑













話かわりますが
posted by みほこ at 00:25| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 家族 | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

コブクロ CALLING



リリース前の情報収集をほとんどせず・・・正確にはする暇がなくあせあせ(飛び散る汗)
ほぼまっさらの状態で手にした 今回のアルバム

音聴く前に歌詞カードを開いてまずビックリぴかぴか(新しい) 遊んでます(笑)

そして いつもながら小渕くんのライナーノーツにホロリたらーっ(汗)
いきなりの「サヨナラHERO」・・・訳を知らんかっただけにヤバかったもうやだ〜(悲しい顔)

いよいよCD鑑賞会スタートるんるん
1曲目の、長いめのイントロからして・・・キタキタキタ・・・
はじめて耳にする曲を聴くときの、あの独特の感覚?
強烈なインパクトがあると思うんです。
これが今回はある意味特殊な音ですから尚更手(チョキ)
そうそうインパクトといえば「カーミーカーゼー!!!」
コレを入れてくれるとはオドロキだぁグッド(上向き矢印)

次々再生されるあの曲も、あの曲も、あの曲も、・・・。
昨年の「5296」ツアーで初めて聴いた曲たちが、こうしてCDになって届く喜び
アスティで、城ホールで、パパと並んで聴いたあの日のこと、あの時感じた思い
忘れてないんですよね〜 不思議と。

コブクロの歌が好きで、彼らのライブの参加者だけが戴ける「ご褒美」だと
勝手ながら思っています黒ハート

あぁ・・・やっぱり好きだなぁ・・・黒田くんの声。
小渕くんと二人だからこそ、なんだよねぇ・・・ホンットに。
ちなみにパパは「桑田サンと桜井と小渕は天才や」言うとります(笑)


今ねヘッドホン爆音ヘビロテしながらコレ書いてるんで
支離滅裂、てかまったくまとまりないでしょ、お許しあれ手(パー)

あーDVDまでいけないっあせあせ(飛び散る汗) 観たら追記するかも(蹴)
posted by みほこ at 02:07| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | コブクロ | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ワクワクドキドキの8月

今日から長男は2泊3日のキャンプですイベント
今頃・・・夕飯作りしてる頃かなぁ・・・
家族と離れてのキャンプは人生初ぴかぴか(新しい) 楽しんでるかなっわーい(嬉しい顔)

次男はさすがに泊まりでどこかってのはないけれど
サッカーサッカー教室の夏季特訓があったり夏休みだけのお稽古が別にあったりと
二人それぞれに・・・予定がつまっております・・・

帰省前に甥っ子がお泊りに来ることも決まって、お子は大喜びですが
迎える側としてはそれなりに準備も要りますし
その子も一緒に帰省するので お土産も買っとかなきゃだし

ひらめきゆえに母はこれまで以上に多忙ですダッシュ(走り出すさま)
でもま、日々の予定もなくダラダラ過ごすよりはよっぽどいいですけどねexclamation



そんな多忙な今月ですが。
あたし自身のお楽しみもありますのでわーい(嬉しい顔)
それにむけての準備も着々と進行中ですハートたち(複数ハート)

先日の扇子に続き、ツアーブティックのデコも完了手(チョキ)
あとはタオルのみexclamation 
時間の許す限りギリギリまでデコろうと思いますexclamation×2
・・・もはやとっくに「タオル」ではなくなっておりますが(爆)

でっexclamation
夜な夜なデコってて思ったことがありまして。

最初は「ましゃに見せたい〜」って思ってデコり始めた・・・はずなのに
我の自己満足以外のなにものでもない(爆)
一生懸命デコに精出すひとときが、自分自身の楽しみなワケですよ、今や。
誰に見せようとかいう気持ち、まったくなし手(パー) あるのは達成感のみ(笑)
本来の目的から大きく逸脱してるタオルを見たパパはドン引きですがあせあせ(飛び散る汗)
しかしこんなに楽しいものだとは知らんかったねぇかわいい





今夏は帰省も短めになりそうですが 旅のお供にと購入(笑)
田舎の夜は暇なのよあせあせ(飛び散る汗) 寝れるかいっ手(パー) ってなモンですダッシュ(走り出すさま)


それはそうと。
ここにきてチケットエントリーの当落結果が明らかになってるようで。
しかしこれが・・・嬉しい報告ならいいのですが、どうやらそうではないらしい・・・
ましゃ代々木追加公演しかり、嵐サン国立コンしかり。
それだけぴかぴか(新しい)人気者ぴかぴか(新しい)だってことなんでしょうけどもたらーっ(汗)
地元公演で外れたりするとね、何のためのFCなんだって思うこともありますよねぇもうやだ〜(悲しい顔)
ま、↑のどちらもエントリーしてないあたしが言うなって話ですが(蹴)


それでもコンサートは、キャパからいうとまだ間口が広いほうです。
CMバンバン流れてます、ハウス×嵐サンのイベント・・・
某ネエサンからのmail toにあったけど、宝くじなみですよね(笑)
しかし運よく、ウチの定番おこちゃまカレーが対象商品手(チョキ)
時計時計時計狙って応募してみよっとexclamation×2 


そうだひらめき 今週はもひとつ応募するモノがあるんだったexclamation×2
コブクロCDCALLINGCDの購入者特典ねっ手(グー)
・・・コッチの競争率も・・・たいがい天文学的数字でしょうがふらふら
出さなきゃ当たらんもんexclamation バックステージパスぴかぴか(新しい)
posted by みほこ at 16:43| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

