2009年06月30日

アルバム「残響」

NEC_0257.jpg


本日 我が家にも届きました

ましゃの最新アルバム「残響」でございます

家事の片手間に聴くには あまりにも失礼かと思い(笑)

今晩のお楽しみにとっときます



ましゃ。 もうすぐ逢いに行くよ〜〜〜るんるんるんるんるんるん





只今の時刻 0:33・・・日付変わっとる(笑)
posted by みほこ at 15:38| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

飛び起きた(。≧∇≦。)

この前ココに
「予定がわからない(泣)」
って書いたトコ…

半分寝ながら朝ズバ観てて

(☆。☆)(≧∇≦)\(^O^)/


飛び起きましたがな!!!!!!!

あぁ〜〜〜ケータイ持つ手が震えるぅぅぅ

とりあえずありがとう! 嵐サン!!!




その後
posted by みほこ at 06:43| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

怒涛のリリースラッシュ!!

いやいやいや・・・

PC開くの久しぶりすぎて ウイルス除去ソフトに
「スキャンしてください」って言われました(爆)

で、開いたら開いたでメールの山だしあせあせ(飛び散る汗) 情報の洪水だしぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いっそのこと ココをまたスタートにすりゃいいものを
バックしたいタチなんで もぉそりゃ大変さっふらふら

しかしまぁ・・・スンゴイことになっとりますねダッシュ(走り出すさま)
バックしたこと ちょっと後悔したほど(笑)


あたしの好きな方たち 何人かいるんですが
夏に向けて 皆さん一斉に活動開始exclamation イヤイヤずっと活動中でしょうけどもっ
ましゃなんか ツアー始まってますがな(汗)

とにもかくにも リリースが多いexclamationexclamationexclamation お財布痛いふらふら
でも買うけどね〜〜〜ハートたち(複数ハート)


直近だと・・・
ましゃ・・・CDアルバム出ますexclamation
嵐サン・・・CDシングル出ますexclamation
コブクロ・・CDシングルもCDアルバムも出ますexclamation
しかもアルバムタイトル「CALLING」がく〜(落胆した顔) 「虹」ってシングルもあるしね(笑)


そしてそして ツアーですよexclamation ライブですよぉるんるんるんるんるんるん
あたしのツアー(笑)は 8月スタートで10月まで続きますわーい(嬉しい顔)
・・・今の予定では(爆)

だって・・・だって・・・
アニバーサリーイヤーな彼らの予定が未発表ですもの〜たらーっ(汗)
きっと何かはあるはずだっ ソコに参加したくてしたくて〜〜〜
ハートたち(複数ハート)たまらんたいっっっハートたち(複数ハート)
posted by みほこ at 00:03| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ウチの息子たち…

image/2009-06-13T15:24:331
感染性胃腸炎で物凄い吐き方をした次男
脱水症状を起こし…木曜日に緊急入院(T_T)
悪化の仕方も急激でしたが、幸いなことに驚異的回復力で見事復活!
明日退院できることになりました\(^O^)/
いや〜どんななるかとビビるほどグッタリしてたので
たいしたことなくてホンマによかったっす。


image/2009-06-13T15:28:461
そしてコッチは、パパの実家に緊急避難させた長男
義姉一家に海に連れてってもらってるらしく、従弟と大はしゃぎ!
降って沸いたちょっと早めの夏休みを
めちゃくちゃ楽しんでるようです(笑)


コメントレス…しばらくお待ちくださいm(__)m
posted by みほこ at 15:35| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 家族 | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ROOKIES

image/2009-06-10T09:49:561噂好きのママたちから逃れるべく(笑)

近場のガーデンズを避けて 梅田の東宝シネマズで

お一人様モーニング中です

この後は「ROOKIES」

ニコガクの皆さんに 元気いただいてきます!


ただいま!
posted by みほこ at 10:03| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

GOOD LUCK

昨日 チームアミューズの相棒の旅立ちを 見送ってきました


彼女と出逢ってまだ1年とちょっとしか経ってないけれど
ともに過ごした日々が とーっても濃かったからなのか
それとも奇跡の出逢いだったからなのか

もうずいぶん前からの親友のような戦友のような同志のような 不思議な感覚

とある応接室で「はじめまして」の挨拶をした時
彼女は赤紫のダウンコートを羽織っていました
あの日のこと・・・いまだに強烈に覚えています

一見クールな印象の彼女でしたが
話してみたら とっても気さくでユーモアに溢れてて
ガチガチだった私の緊張を すんなりといてくれた人でした
いい意味で「男気」のある、懐の大きな、とっても素敵な女性でした

彼女とすごした1年の間に 本っ当にいろんな経験をしました
喜びも楽しみもモチロンあったけれど
やっぱり・・・シンドイことも辛いことも・・・多かったかな

そのたび私は 彼女に話を聞いてもらって悩みを打ち明けさせてもらって
想いを全部吐き出して・・・一人だけ楽になっていたような・・・

その頃、彼女がどれほど悩み、辛い気持ちを抱えていたかということに
私はまったく気づかないままでした


彼女から「実はね・・・」と告白されたのは
ゴールも近づいた とある寒い日でした
いつも二人で仕事をしていた あの部屋で それを聞いた私は
泣き崩れるほかありませんでした

彼女のそれまでの思いや迷い、決断にいたるまでの日々、
彼女の息子くんたちのこと、そしてこれからのこと

私がくだらないことで愚痴ってばかりだった頃に
彼女は一人で苦しんで泣いていたんだと知り
そんな彼女のお気持ちを思うと めちゃくちゃ胸が痛みました

こんな頼りない私に 彼女は
「泣いてくれてありがとう。 その気持ちが嬉しいよ。 私は大丈夫。」
と言って 目にいっぱい涙を溜めて 笑ってくれました

あの日から昨日まで このことに関して彼女は 私の前では一切
涙を見せませんでした




彼女の息子くんたちが楽しみにしていた、ここでの最後の運動会
その最終演目での、息子くんの勇姿と、
それを泣きながらカメラに収める彼女の背中を見ながら
これまでのいろんなことが 頭の中をかけめぐり
私まで涙・涙・涙・・・のラストになってしまいました




そして昨日の夕方
彼女は 東京へと 旅立って行きました
ごくごく親しい数人にだけ お別れを告げて ここを去って行きました


私は彼女が大好きでした
ウチの息子も 彼女の息子くんたちが大好きでした

これから先 連絡がとれないってワケではないけれど
これまでのように 一緒にたこ焼きしたり 映画観に行ったり ゲームしたり
そういう日常のちっちゃな楽しみが なくなってしまうんだな ってことが
・・・やっぱり淋しくて。
こんなに離れるのが淋しいと思った人って、もうずいぶん長いこといてなかったな。



彼女がこれから進もうとしている道、抱えていること
きっといろんな困難があるんだろうと思います
けれど彼女は これまで一度も 弱音を吐かなかった
きっとこの先もそうやって 前に前に進んでいくんだろうと思います

そんな彼女に恥じない生き方をしなきゃなって 
遠く離れてても「みほこ〜 頑張ってるぅ?」って声が聞こえてきそうだし
私も強くなろうって 思うんです




今朝 トイレの掃除をしてたら 
ラジオから聞きなれた鍵盤のイントロが流れてきました
サザンの「希望の轍」・・・彼女専用の着信音に設定してあるその歌でした

今日からお互い 新しい日々がスタートするワケで
泣いてる場合じゃないよ〜みほこ〜!!
って言われてるような気がして・・・結局泣いてるんですけど(蹴)
posted by みほこ at 22:14| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

8年ぶりて(爆)

まずは・・・
ましゃ黒ハート 感謝祭@武道館4Days お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

そして 武道館に行けなかったあたしに レポをくれた友よ
黒ハートありがとうございます黒ハート
そりゃね、ホンネいうと・・・行きたかったに決まってるっすexclamation
でもムリなもんはムリダッシュ(走り出すさま) こーゆー時はスッパリ諦めて(笑)
友からのメールを待って待って待って・・・そして泣いて(爆)
ダメだねぇ、こんな涙もろくなるってのは・・・やっぱ年かなあせあせ(飛び散る汗)





今日また 友からお知らせmail toをいただきました
ついにexclamation やっとexclamationexclamation とうとうexclamationexclamationexclamation
ましゃのCDNEW ALBUMCD・・・詳細があがってきたとのことでぴかぴか(新しい)
http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/sp/zankyo/

知らないタイトルの曲がこうやって並んでるのを見て・・・また涙もうやだ〜(悲しい顔)
ただし今日のは嬉しい涙ですからねっぴかぴか(新しい)
ほんでジャケ写(だよね? あの写真・・)にまたまた涙もうやだ〜(悲しい顔)

ましゃ。 嬉しいです。 あたし。
ほんまにありがとう。
6月30日・・・心して待ちます黒ハート
 


さっきまでFM802聴いてたんですけどね
「化身」の順位がJUMP UPグッド(上向き矢印)したらしくって手(チョキ) 
そこでDJの方が曲紹介の時に言いました
音楽なんとふわぁ〜ちねんぶりのアルバムが発売されますexclamation
・・・8年もオリジナルアルバム出してないなんてDJサンもそりゃ驚くさ(爆)

8年前かぁ・・・米子から大阪に越してきた頃ですよ
ましゃがアルバムCD f CDをリリースしたことも、ドームライブをしたことも
・・・当時はまったく知らなかったっすダッシュ(走り出すさま)

そんなあたしですら 待たせすぎでしょーパンチ って思うんだから(笑)
8年間待ち続けた多くのましゃファンのお気持ちを考えるとね
そりゃ泣くっちゅーねんもうやだ〜(悲しい顔)

ましゃ祭りはまだ始まったばかりexclamation
CD買うでぇるんるん タオルも扇子もデコるでぇぴかぴか(新しい) シールも貼るでぇハートたち(複数ハート)
待ってろ8月ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
るんるん8月の風を両手で抱きしめたら イマジネーション飛び立つのサバンナへるんるん
・・・ハイこれ歌える人〜手(パー)(笑)
posted by みほこ at 15:31| 兵庫 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

もう・・・笑

酷いにもほどがある(爆)

たった今 HDDに保存してあった これまでの8話分のデータを抹殺しましたダッシュ(走り出すさま)

もう二度と観返すことはないだろう と思って手(パー)

松潤ゴメンよ〜 原因はアナタじゃないと思うわ だけどもうムリ

さらば 「スマイル」

posted by みほこ at 23:43| 兵庫 ☔| J | 更新情報をチェックする

中学生かよ(怒)

とあるママの話

何があったのか知らんけど てか聞きたくもないけど

気にいらんママがいるらしいですわ

で、その人のことを無視したり ほかのママにも言いまくったりしてるらしいです

延々その人の悪口聞かされてるママ友から聞きました


・・・わかる? ややこしくってゴメンやで・・・


あたしもともと いわゆる「群れる」のが苦手なタイプなので

友達少ないんですけど(笑)

しかも ウチの子とそのややこしいママんトコの子

全然仲良くなくて(爆) 特に関わりないんですけど

しばらく 電話鳴っても出ないでおこうっと

幸いなことに 学校の連絡網が インフル騒動の後から

一斉メールに変更になりまして

明日の運動会の連絡も メールだから安心(^^♪

急ぎの用ならphone to鳴るでしょ、知ってる人からならね




しかしさぁ・・・

バカなんじゃないかと思うワケよ

アンタいったいいくつだよ(ーー;) 無視ってアホくさっ




人の噂話ばっかしてる人っているよねぇ

あたし嫌いなんです、そういう話もそういう話してる人もexclamation

誰がいつどこで何してたって 別にいいやん? なんでそんな気になるんやろ

あの人こんなこと言ってたよ って・・・言う必要なくねexclamation&question

口は災いの元だよ〜 要らんコト言うのマジやめようって思うわダッシュ(走り出すさま)

それにさ。

人の悪口言いふらすパワーと時間・・・他のことに遣おうぜ〜

人生楽しくいこうぜ〜 シンドイこと多いねんから(泣)




たまたま覗いた 北斗晶サンのブログに イイコト書いてあったわぁ

ちょっと気分晴れたもんねわーい(嬉しい顔)
posted by みほこ at 17:00| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 想い | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

パパが心配です。。。

普段は滅多なことでない限り 自宅で会社のこと、仕事のことを口にしない
ウチのパパ・・・しがないサラリーマンでございます・・・



昨秋頃からだったでしょうか・・・

リーマンブラザーズうんぬんがあっての 平成の大不況が
今なお続いてるっぽい パパの会社

組織再編の波にのまれ 溺れ もがき 

ウチのパパ・・・フラッフラなんですけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ほとんど聞いたことがない 仕事の愚痴を
ここんとこ 時々耳にします
大きなため息も しょっちゅうだし
はぁぁぁ。。。傍にいても何もできないし、辛いです。。。
仕事・・・辞めていいよって言えるワケじゃないし
頑張れもキツイし ウンウンて聞くことしかできません


明日は出張なんですけど 出張先での仕事がかなりヘビーらしく・・・
そんなこと聞いたら 道中がちょっと心配で
電車に飛び込んだりしないでよあせあせ(飛び散る汗)
思わず言っちゃったよふらふら 「大丈夫手(パー) それはないexclamation」って言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)
それというのも昨日ね 
尼崎からphone toありましてん 「電車止まって動かへんのやけど爆弾」って
どうやら飛び込み自殺があったようでもうやだ〜(悲しい顔) 
それでJRしょっちゅう遅れてるもんあせあせ(飛び散る汗) 


ウチのパパ 数年前に突発性難聴を患った経験あり
そん時も すごくストレスかかる仕事をしてたので・・・
今回も何かくるんじゃないかって・・・メンタルにこられてもシンドイしなぁ・・・
正直なところ。。。めっちゃ怖いですもうやだ〜(悲しい顔)
今年ウチのパパ本厄なんですのっふらふら
もっぺんお祓い行くべきexclamation&question 厄神サン頼んますよぉm(__)m
posted by みほこ at 01:28| 兵庫 | Comment(8) | TrackBack(0) | 家族 | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

最愛+旅人=残響?

今週末のラジオで解禁となったましゃの新情報をまとめた公式exclamation&question(笑)

いやいや・・・情報の波に溺れてます・・・

ニコガク」観に行ったら聴けるらしいね、るんるん旅人るんるん
しかしスゴイ宣伝ですよねぇ 土曜日のワイドショー観てたらねあせあせ(飛び散る汗)
ましゃ@武道館 を目当てに録画したTVブランチでしたが
思いっきりROOKIESやってたもんね(笑)


さてさて ましゃセルフカバーの最愛
宇宙初フルぶっかけでございましたが〜
これがっexclamation 奥さんっっexclamation×2 鳥肌モノでしたぁぁぁハートたち(複数ハート)
特にFMの方がもぉっ ヤバかったっす・・・あせあせ(飛び散る汗)
鑑サンのピアノが素晴らしいってことと、ましゃの歌い方もこれまたカラオケ
これはましゃが仰ってたとおり、ギターじゃなくてピアノ大正解手(チョキ)
セルフカバー、イケるじゃないっすかーハートたち(複数ハート) はよ生で聴きたいよぉるんるん

ひらめき そうそうexclamation
ブレスが聴こえるんですよ、演奏が煩くないから物凄くよく聴こえる耳
長めに息を吸ってるトコあり、短くハッて吸ってるトコあり、黒ハート黒ハート黒ハート
マジ悶え死に寸前でございましたダッシュ(走り出すさま)


イラチなあたし、すでに予約完了しました手(チョキ)
福山雅治 CDf以来、実に8年ぶりの・・・
にゅ〜・・・にゅ〜〜・・・

CDNEW ALBUM 「残響」 6月30日(火)発売CD

収録曲は今日現在・・・不明(爆)
ま、軽く予想するにですね、間違いなく漢字二文字の曲が多そうな(笑)

どんな曲がラインナップされるのか、ワクワク気分で待ちたいと思います黒ハート
新曲ナマで聴けるのは〜・・・ツアー後半戦かしらね・・・

posted by みほこ at 01:15| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

