2009年05月29日

1週間休校の余波

なんでもない時期に学校が1週間まるまる休みになるというのは・・・

想像以上にしんどいコトなんだなぁ。。。

ということを、身をもって感じております。


予定がズレまくりダッシュ(走り出すさま) 段取り狂いまくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ウチは小学校と幼稚園に関係していますが、学校の行事がズレると
地域の行事までズレていくんですよダッシュ(走り出すさま)

またこの場所っていうのがですね、地域のコミュニテイがすごくしっかりしてまして
学校にもガンガンパンチモノ言うていきまっせー手(グー) みたいなトコなんですわあせあせ(飛び散る汗)

やからもう・・・そーゆー行事と関わりあるトコはみ〜んな大変ふらふら
当然ながら幼稚園のPTA行事にも・・・変更点多々ありであせあせ(飛び散る汗)
しばらく巻きで進行しないとシャレならん状態です台風


昨日から始まった、ましゃの感謝祭@武道館ですが
日程が発表になったとき、「平日に東京なんて無理!」って思いつつも
どーにかすれば最終日は行けるんじゃないかexclamation&question って
一瞬考えたことあるんですよ

当初の予定だと 明日30日が小学校の運動会やったんですね
だから今週はムリとしても、来週ならなんとか・・・って

しかしだexclamation
インフル騒動のおかげで運動会どころじゃなくなった台風
先週1週間に予定されていたこと、中止になった行事もありますが
まさか運動会を中止にするわけにいかず 1週間延期・・・

そうです 来週末になったのですダッシュ(走り出すさま)
しかも先週行うはずだった、地域のふれあい行事なるものが明日にズレたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

もしあたし、武道館行き決めてたらドエライ悲惨な目に遭うトコでしたふらふら
泣くに泣けないっしょ〜 チケットあるのに行かれへんなんてもうやだ〜(悲しい顔)


学校は相変わらず、毎朝の検温と体調チェックが続いています
来週も続けるんだって マスクもちゃんとしてきなさいってダッシュ(走り出すさま)
子どもの、ウイルス予防措置のマスクほど効果を発揮してないモノないと思うけどなぁ
気休め・・・だよね(笑)


そんなワケで 幼稚園にもちょくちょく顔出してます
レス遅れてごめんなさ〜いm(__)m





昨日 武道館から届いた 友からのメールに涙しました。

故郷から送られたエールと
20年間 走り続けてきたましゃと
そんなましゃについてったファンと
支え続けたスタッフと

み〜〜〜んなの想いがいっぱい詰まった 感謝祭 だったのだろうと。

居たかったなぁ・・・その場所に、あたしも。




posted by みほこ at 15:12| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

スッキリ!!

次男を幼稚園に送った後 コーヒー喫茶店片手に
ましゃの可愛い後輩、佐藤健クン@はなまるカフェTV観ながら寛いでたら〜
電話突如ママ友から電話 TV10チャン観てるexclamation&question ナニナニ〜TV 

がく〜(落胆した顔)ましゃじゃんっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
突然すぎるしぃあせあせ(飛び散る汗) アタフタしながらレコーダー立ちあげてダッシュ(走り出すさま)
またこーゆー時って録画スタートまでの時間が長いねんっふらふら
早くexclamation 早くexclamation×2 慌てたわぁダッシュ(走り出すさま)

なので初め数十秒は切れましたが どーにか録画しました手(チョキ)
ただ・・・画質が長時間モードのままだったのが悔やまれるバッド(下向き矢印)
まっ とりあえずレポしますわーい(嬉しい顔)


福山雅治(40)デビュー20周年 名曲ランキングベスト10
ってタイトルがついてました、このコーナー
トータル放送時間、10分ぐらいあったと思います。
ランキングは5→4→10→9→8→7→6→3→2→1の順で発表されました。

第10位 Gang★ PV映像
第 9位 東京にもあったんだ PV映像
第 8位  17nenmonoライブ@横アリ モノクロの映像
第 7位 KISSして 先日のMusic Loversの映像
第 6位 IT'S ONLY LOVE PV映像
第 5位 HELLO PV映像?(最初だったのでうろ覚えあせあせ(飛び散る汗)
第 4位 MELODY 17nenmonoライブ@横アリ アンコールでの弾き語りの映像
(街頭インタビュー)
当時、福山さんカッコイイなぁって言ってて、ちょうどその時に流れていた
第 3位 milk tea PV映像
(街頭インタビュー)
ほっとするし、かわいい曲
女性目線な感じのところが好き
「わたし哀しい恋をしてたこと知っているから あなた優しくするのかな」
って歌詞のところがいい

第 2位 Squall 1999.11.26放送「FUN」の映像
(街頭インタビュー)
サビがせつなくて福山さんの声で泣ける
最初、女性が歌っててよかったけど、福山さんバージョンもさらによかった

 〜松本英子さんバージョンも少し流れました〜
第 1位 桜坂 PV映像
(街頭インタビュー)
ずっと長く歌い続けられるような、日本の代表曲
春になると歌いたい、聴きたい、毎年たぶんこれからもずっと
聴いてると隣にいてくれるような感じがして、幸せな気分になる


VTR終了後、スタジオにいらっしゃったコメンテーターの男性
(お名前存じ上げない方でした、すみませんm(__)m)
10年前、仕事辞めてプータローになってハワイに渡ったとき、
日本人向けのチャンネル?で放送されてた『めぐりあい』ってドラマの主題歌
るんるんHeart っていうんだけど、なんで入ってないんだーちっ(怒った顔)




・・・とまぁ、こんな感じの放送でしたわーい(嬉しい顔) 雰囲気だけでも伝わればいいんだけど・・・

「桜坂」についての街頭インタビュー、少々年配の女性が応えてたんですが
それがすごく印象的でしたハートたち(複数ハート)
あんなふうに思われる名曲を生み出したましゃぴかぴか(新しい) サスガですぅかわいい

CDが売れない時代と言われてますが 今週めでたくぴかぴか(新しい) 
ましゃのデビュー20年目という記念すべき年に
新たな記録も創ったことですし手(チョキ)
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66401/full/
まだまだイクやろ〜〜〜手(グー) 明日からいよいよカラオケ武道館カラオケexclamationイェ〜イグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




あ。 そういえばはなまるに出てた佐藤健くんですけどね。 カワイイよね〜わーい(嬉しい顔)
なんとひらめき お誕生日が1989年3月21日 だそうなバースデー
正真正銘のハタチでございますよ〜 ましゃの半分だよ(笑)
お誕生日に事務所の方にシャンパン飲ませてもらったんだってぇバー 誰だろexclamation&question
デビュー記念日・・・ましゃは何してたんだっけ・・・と思ってBROS.入ろうとしたら
今ログインできましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔) なんでだよぉあせあせ(飛び散る汗)
posted by みほこ at 10:49| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

リフレッシュ!

昨日から息子の学校&幼稚園が再開し、
パパも電車通勤に戻りました。

日常の暮らしって…イイですね(^^)v

1週間のヒキコモリ生活は、母子ともにしんどかった〜

なので今日は、リフレッシュを目的とした 「お一人様な贅沢」を満喫しております(*^□^*)


梅田に着いてまず行ったトコ…子連れで長居はできない本屋(笑)
本日の本屋は、かつて17nenmonoツアー大阪公演の折にましゃが写真集チェックをするために行った
「ジュンク堂 堂島アバンザ店」

ここで、いわゆる「ヲタ誌」と呼ばれる(笑)アイドル雑誌をナメるように座り読み(蹴)
いやいや…最近の本屋は親切ですよ。 椅子置いてくれてますもの。
気付いたら軽く1時間経っておりましたよ(≧ω≦)


それからブリーゼブリーゼに移動しまして
ママ友へのプレゼントを買い←本来の目的はコレ
ただ今ランチ中でございます。
image/2009-05-26T11:40:141

いや〜〜〜 至福のひとときでございます〜(^^)v

後1時間くらいノンビリして帰ろっと(^m^)

posted by みほこ at 12:05| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ましゃの故郷は長崎です

昨日の魂ラジ・・・素晴らしかったです。


長崎青年協会の方をはじめとする、長崎の方々の、故郷からの想いと、

「ふるさと大使」ましゃの、そして「福山雅治」一個人としての、故郷への想いが、

見事なまでに交差し、重なり、形となったこと。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66373/full/

あんなに素敵な放送を聴くことができて、本当に嬉しかった。

ラスト魂リク「道標」・・・いや〜〜〜沁みました・・・




もう半年も前の話になりますが。

小田和正さんが年末に行ってらっしゃる、「クリスマスの約束」をTVで拝見しまして。

そのコンサート中、昨年かな、小田さんが全国ツアーをされたときの映像が
VTRで紹介されててね。
各地の名所めぐりをしてらっしゃったり、地元の方といろいろお話されたりしてる様子のほかに、
地元の商店街を見て回るというようなことをしてらして。

それが、残念なことに、営業を続けられずシャッターを下ろしているお店の多いこと。
あたしの故郷も、パパの故郷も、例にもれずそんな商店街を抱える一地方です。

記憶が曖昧であんまり覚えてないのですが、
小田さん、そんなふうに地方の経済がどんどん弱くなってることに、すごく危機感を抱いてらっしゃいました。
そんな厳しい状況のなか、1軒もシャッター下ろさず営業を続けている商店街では
「イイですねexclamation 頑張ってますねexclamation×2 嬉しいですわーい(嬉しい顔)
って喜ぶ小田さんの姿がありました。




なんか、昨日の魂ラジを聴いていて、ふとそのことを思い出しました。


ましゃが話してらっしゃったけど、今回のことというのは
偶然、タイミングが見事に合ってこその、「実現」という形になったんだなぁって。
もちろん、こうした形になるまでには、本当にたくさんの方の、見えない努力があったんだろうなぁって。
その全てが日の目をみるわけじゃないはず。
順調に進むこともあれば、うまくいかないことも、諦めざるをえないことも、たぶんある。


そんな、その地にずっと暮らしてらっしゃる方にしかわからない想いというのが
たくさん、たくさん、あるんだろうなぁって。
そんな多くの、大きな、「気持ち」が、ましゃに届いたんだろうなぁって。

6万人をゆうに超える署名の束を渡されて、「重い!」って仰ったましゃ。
いっろ〜〜〜んなモノ詰まってますもんね。 重くないわけがない手(グー)
長崎バンザイ\(^o^)/ ですね。



ましゃは普段から、決して多くを語る人じゃないけれど。

昨日の放送には、言葉の向こう側にある想いというのが、ものすごく詰まった
ホントにホントに、素晴らしい放送だったと思いました。
 


posted by みほこ at 15:59| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

異様な光景

新型インフルエンザの拡がりは とどまることをしらず
ついに東京でも 患者さんが見つかったらしい

最初に国内感染者が見つかったのが16日(土)
その翌日にはわが街でも患者さんが発生がく〜(落胆した顔)
そしてとうとう 今日我が家のポストにはこんなお手紙がもうやだ〜(悲しい顔)

ついに小学生が罹ってしまったようですたらーっ(汗)
学校の再開がいつになるのやら もはや見当もつきません台風
このままだと おそらく月末の運動会も延期だろうなぁ

ウチは小学校のすぐ隣なので
いつもなら休み時間になれば子どもの歓声が聞こえ
給食の時間には嵐サンやEXILEやGReeeeNやコブクロ・・・などの音楽が聞こえてきます

下校の時間だって 歩道を喋りながら歩く子どもの声で気づくほどです

それが 今週は 静まり返っています
外見ても だ〜〜〜れも見かけません
立ち話してるおばちゃんも皆無
マンションの広場で遊ぶ子どもも皆無
目の前の公園だって ガラガラです

夕方 犬の散歩をしてる方ですらマスク姿
今日 ファミマに聖子ちゃんライブチケットを引き換えに行った時も
道行く人全員マスクでした
歩行者も自転車の方もバイクの方もタクシーもバスも みんなです
マスクせずに歩く方が勇気いるぐらいの 異様な光景です
・・・そんなあたしも もちろんマスクです

学校が早く始まってほしいと思う反面
爆発的に感染者が増えるのでは という懸念もぬぐい切れず
昨年度 長男の学年でインフルエンザB型が猛威をふるった時は
30人のクラスで26人欠席したっていう・・・恐ろしい経験がありますのでたらーっ(汗)

今回のウイルスにはタミフルがよく効く とのことですが
いつ耐性菌が発生するかわからないし 子どもが重症化しないとも限らないし
やっぱり・・・怖いもんは怖いですよ・・・

いつになったら収束の方向に向かうのでしょうか
皆さん くれぐれもお気をつけて 過ごしましょう
ましゃも・・・マスクしてライブはできひんもんね・・・涙
せっかくの幸先いい滑り出しがぁもうやだ〜(悲しい顔)
このチケットだって・・・大丈夫かどうか・・・



posted by みほこ at 23:00| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

フラゲ!

Amazonサン いつもお世話になります〜わーい(嬉しい顔)



早速やりましたよっ手(チョキ) トイレのドア前ですがあせあせ(飛び散る汗)

懐かしい感触やった(笑) 
ましゃが「紙のコースターを5枚ぐらい重ねたみたいなカンジで入ってる」
って言うてた、ホンマにその通りで笑っちゃいましたよわーい(嬉しい顔)



イヤそれよりもっむかっ(怒り) そんなことよりもーパンチ

SD-Jukeに取り込もうとCDセットしたのはいいが
CDタイトル、曲名、アーティスト名 すべて全く認識されず
トラック番号しか表示されませんちっ(怒った顔)
WMP開いてみても一緒ダッシュ(走り出すさま)
コレってウチだけですかexclamation&question iTunesの方はどんな感じですかexclamation&questionexclamation&question

しゃーないから全部手入力しましたがなダッシュ(走り出すさま) シングルでよかったよふらふら




さてとーexclamation×2 ヘビロテ開始CD

・・・といきたいトコですが 今からラブフラ聖子ちゃん特集するってるんるん
それ聴いてからにしよダッシュ(走り出すさま)

ウソ〜\(◎o◎)/!
posted by みほこ at 14:07| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

テンションあがったー(^o^)丿

さっきのTalking-FMで流れた、
るんるん「追憶の雨の中」感謝祭其ノ九バージョンるんるん
めっちゃくちゃイイねっっっexclamation×2 ビックリしたぁがく〜(落胆した顔)

TVWOWOWで放送された、2008-2009カウントダウン感謝祭
年明けに観るのを楽しみにしてたところに 結構いろんなゴタゴタがあったりで
初めて4時間通して観たのもずいぶん遅かったし
2回目観たのは DVDに移すために再生した時・・・それもつい最近でしたあせあせ(飛び散る汗)

だから ハッキリ言いまして ほとんど知らなかった(蹴っ)
それがよかったのかどうなのかexclamation&question
さっきの放送で もんのすごいテンションあがりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

流す前にましゃ言うてましたけど
ギターの音がホンマっ 素晴らしいるんるん
あれぐらいグイグイ出てるの、あたしはとーっても好きです手(チョキ)
ましゃのマイクに お客さんの歓声もところどころ入ってるってことですが
それはCDゲットしてから ヘッドホン音楽爆音にして堪能しようっとハートたち(複数ハート)

それにしてもさ。
タオルのおまけを心配するましゃ(爆) 
「レジの後ろから店員さんがハイどーぞ!って渡してくれると思われてる」
ってそんなアホなあせあせ(飛び散る汗) 昔のおまけポスターじゃないねんからあせあせ(飛び散る汗)
はよ水につけてジュワジュワ〜って戻すの、やりたいexclamation×2 なんか面白そういい気分(温泉)
・・・このタオルもひょっとして、ちっちゃい毛が顔につくんかしらexclamation&question



さて皆さん
いよいよましゃがTVの国に出張しまくりますよーぴかぴか(新しい)
20周年Anniversaryライブ前半戦にひとつも参加できないあたしとしては
今週のプロモーションウィークが頼みの綱ですからっ手(グー)

まずは今晩ですねっ
「かんぽの宿」タオル片手に(笑) 23:30exclamation TV前正座ですexclamation×2 

・・・しかし安部礼司・・・桑っちょの曲流れてます・・・オモロ〜るんるん
と思ったらドリるんるん 何も言わずに〜付き合ってくれて〜サンキュるんるん




続きを読む
posted by みほこ at 17:23| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

まさかの事態

TV観ながら呑気にお昼ごはん食べてたら
突然番組が変わってあせあせ(飛び散る汗) 舛添サン出てきたーがく〜(落胆した顔)

とうとう 恐れていた事態がやってきちゃいましたふらふら
病院新型インフルエンザ 国内で感染病院


つい一昨日まで
ハッキリ言って 対岸の火事的なとらえ方しかしてなかったんですたらーっ(汗)
あたしはモチロンですが パパもここんとこ海外出張なかったし
飛行機乗ってないし〜
なんて のほほんと構えておりましたダッシュ(走り出すさま)

それがです
昨日から急に雲行きが怪しくなり
これはひょっとしたら・・・ヤバイかも・・・
と思ってたところに 降ってわいた緊急事態台風

今回インフルエンザを発症した生徒さんの通う高校っていうのが
ウチの市も含めた学区にあたるため
来週まるまる1週間 高校も中学校も小学校も幼稚園も休校になりました
あちこちから連絡網やらメールやらが回ってきます

週明け早々にも 担任の先生がお手紙をポスティングして回るとのことです
親も大変ですが 先生方きっと今頃 てんてこまいだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)


先ほど近所のスーパーに買い出しに行ってきました
レジカゴ3個分 しめて1万円強ダッシュ(走り出すさま)
保存可能な食品は すでにかなり品薄でしたあせあせ(飛び散る汗)
先日帰省したときにお米をもらってきてたんでホンマ助かる〜
とりあえずしばらくは自宅待機で 外出は控えます家

ココをご覧になった方exclamation
買い出しは早めに行ったほうがよいですよexclamation×2


おっとがく〜(落胆した顔)
今パパも会社から呼び出しかかったぁふらふら 明日出社だってたらーっ(汗)
エライこっちゃ〜〜〜台風台風台風


TVニュースで恐ろしい情報ばかりを報道している・・・怖いよぉ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by みほこ at 17:44| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

キリ番だぁ\(^o^)/

一日の終わりに〜 我がブログをチェックしに行ってみると・・・

なーんとっがく〜(落胆した顔) スゴイ数字に遭遇したぞぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
NEC_0233.jpg

・・・てコトはつまりぃ〜・・・で、ポチっとなひらめき
NEC_0234.jpg

イエ〜〜〜イ手(チョキ) 自分で自分のブログのキリ番ゲットだぜ(爆)
なんかイイコトありそうなハートたち(複数ハート) そんな黒ハート予感黒ハート


しかしながら。

よくよく考えたら 凄い数です。

このカウンター自体、ブログ開設から半年以上・・・もっとかな? 経って貼りつけたので
正確な数はもうちょっと多いとは思うけれど

それにしてもですよ
100,000ポチッとなひらめき ですもんねぇわーい(嬉しい顔)
塵も積もればなんとやら(笑) 継続は力なり手(グー)

あたし自身、この場所で
どれだけ元気を貰ったかわからないし
どれだけ救われたかわからない

新しい出逢いがあって
世界が広がり
あたし自身の生き方さえも・・・
ココからずいぶんと 影響を受けてきたなって
そんなことを しみじみ思ったりします黒ハート



ココがなかったら
ココを始めなかったら
今のあたしは いったいどんなことを思い どんなふうに生きているのかな? 

大げさ・・・かもしれないけれど
あたしにとって この場所は 
「生きる糧」となってくれている気がします


嬉しいこと 楽しいこと 哀しいこと 腹立つこと 
いつも自らの思うままに 好き勝手綴ってきました(笑)
申し訳ないけれど
読んでくださってる方のお気持ち・・・は あんまし考えてない(蹴)
こういうスタンスは 今後もおそらく変わらないかなぁ 
てか変えるつもりもないですダッシュ(走り出すさま)


ただ 自分自身の想いだったり感情だったり ていうのは
最初の頃とはずいぶん変化したと思います

ちょっとずつだけど いろんなことがわかって 
知らない方がよかったかなと思うことに触れたり とか
いろんな意味で ずる賢くなった というか
諦めが早くなった というか
・・・何だろ? 年とった??(爆)


人間 生きてりゃいろんなコトありますよexclamation
どんな辛いことあっても 「陽はまた昇る」 ですよexclamation×2
泣いてても 笑ってても 時間の速さはおんなじですもんね
ならばできるだけ 笑って過ごしたい手(グー) ねっわーい(嬉しい顔)


明日もガンバローーーぴかぴか(新しい) おやすみなさい眠い(睡眠)




最後に
これまでにこのブログをのぞいてくださった皆様
こんな心の狭い私のブログにお越しくださって 
本当にどうもありがとうございます
今後とも 不定期更新ですが(蹴)
どうぞよろしくです
お暇なら 足跡など残してやってくださいませm(__)m





posted by みほこ at 00:10| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

♪諸行無常って言うじゃない♪

るんるん変わらぬモノなどありゃしない 走る事? 無意味かそんなモンるんるん
るんるんさすればこんな世の中で ホントの幸せ 何です?るんるん
るんるん生きるたび沁みるよ そんな文句るんるん


・・・「化身」の歌詞が 胸にイタイふらふら(爆)


連休に 田舎に帰ったワケですが
まぁ〜・・・イロイロと聞かされ、愚痴られ、凹まされバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
そして渋滞に巻き込まれ車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)
ヘトヘトでございますダッシュ(走り出すさま)


で、戻ったら戻ったで
今度は幼稚園Pからお呼びがかかりあせあせ(飛び散る汗)
またしばらく〜〜〜 通勤の日々〜〜〜

るんるん消〜えたい逃〜げたい逢〜いたい あぁぁるんるん
もうやだ〜(悲しい顔)ましゃーーーぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔) 武道館カラオケ行きたいよーーーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

8歳と5歳の息子ほったらかしてあたしだけ東京には行けません(涙)

いーもんっexclamation TVの国でガマンするもーんっっっ目
昨日チラっと出たねハートたち(複数ハート) うきゃっ黒ハート黒ハート黒ハート
髪をピンで? 留めてた方のが好きかな〜わーい(嬉しい顔)
でもましゃ・・・顔変わったね、だいぶ・・・ま、いいんですけどね、うん。

なんしか来週だねっ手(グー) CD「化身」〜ぬっ(笑) の発売exclamation×2
TVプロモ、頑張ってくださるみたいで嬉しいっすわーい(嬉しい顔)
欲をいえばぁ・・・Mステ2週連続とか3週連続とか・・・ないexclamation&question(蹴)
全部歌ってほしいワケっexclamation 4曲入りなんだからねぇぴかぴか(新しい)
枠ください テレ朝さんっ 出れば売れる福山手(チョキ)(爆)
しかしウマイこと言う人居てますよね、魂ラジ聴いてて爆笑しましたよ
ドコまでイクんだ〜我らが国王っ




そうそう、TVネタといえば。
桑田サンがやってる番組あるやんexclamation&question 「音楽寅さん」
アレがものすごい面白いのexclamation×2 桑田サンって凄いんやね、ホンマにぴかぴか(新しい)
先週だっけ? ビートルズの名盤CDを空耳アワーで歌ってたのって。
アレはマジで秀逸だったexclamationexclamationexclamation CDに出来るんじゃないかしらねぇ
昨日の「母の日特集」もよかったよぉわーい(嬉しい顔) 
桑田サンの優しさが充ち満ちた内容で、ウルウルしちゃいましたかわいい

・・・その30分後に観た「相葉すごろく」では別の涙が出たけどね(爆)
オモシロすぎました、嵐サン爆弾爆弾爆弾


 
posted by みほこ at 22:02| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

