2009年04月30日

しばらくの間

ぴかぴか(新しい)命の洗濯ぴかぴか(新しい)をすべく(笑)

ココからしばし離れま〜す手(パー)

・・・てゆーか田舎にはPCないんでねダッシュ(走り出すさま)

連休明けて生活リズムが戻ったら ココも復活しま〜すグッド(上向き矢印)手(グー)




明日へ羽ばたく為に

過去から這い出す為に

Oh Rock me baby,tonight

Mr.Children るんるんエソラ

posted by みほこ at 23:13| 兵庫 | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

GW前半は

子供のお楽しみにひたすら付き合うって感じで〜す(;^_^A

image/2009-04-29T12:54:532

↑昨日はMINTでコナン&クレしん鑑賞


image/2009-04-29T12:54:531

↑今日は森之宮で遊び倒しております(^^ゞ


後半は帰省して法事です
高速道路大丈夫かなぁ(汗)


posted by みほこ at 13:05| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | 更新情報をチェックする

小原さんっ!?

先週の小原さんの草の根広告社を拝見して
自分なりに、ましゃのことを考えておりました
・・・ま、たいしたことじゃございませんのでスルーしますがダッシュ(走り出すさま)

デビュー曲だったり処女作だったり
その人にとっての「はじめの一歩」って、傍からみれば、
傍からじゃなくても、本人にとっても後から振り返ってみれば、
恥ずかしい〜〜〜ふらふら みたいな思いがあって当然だとは思うけど

ましゃのデビュー曲・・・
前、どこかで観たけど、PVがとんでもなかったりとか
CDが2800枚しか売れなかったりとか
今でこそ、ましゃファンならこの曲知らない人いないでしょうけど、当時は・・・たぶん・・・ねぇ

嵐のデビュー曲・・・
売上枚数は今も嵐SONGのNo.1ですが、衣装がとんでもなかったりとか
2枚目以降のランキングがそれまでのジャニーズのグループと違って1位獲れなかったりとか
今でこそ年間売上1,2位とっちゃってますけど・・・ねぇ


今じゃコンサートで必ず歌ってるでしょるんるん どっちともexclamation×2
愛されてるからこそだし、売れたからこそですよねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)


あたしだって・・・ココで「並び」で語ることじゃないけれどもっ
人生最初の授業なんて記憶から抹消したいほど酷かったしバッド(下向き矢印)



イヤイヤイヤ。。。
何を突然こんなコト言い出したかというとね
今日、発見しちゃったんです目 お名前を手(チョキ)

金田一少年の事件簿〜魔術列車殺人事件〜
主演:松本潤・・・・・脚本:小原信治がく〜(落胆した顔)

えーーーexclamationexclamationexclamationでしたよ(笑)
こんなトコで小原サンに遭遇するとはっひらめきみたいな感じでね〜
この作品がデビュー作ってコトじゃないみたいでしたけどね、調べてみたら。

でもドラマの中で、小原サンらしいなって思える、というか、
この頃小原サンはきっとそういうこと考えてはったんかなぁ?
って思えるセリフがありましたよ
脚本家って、ドラマのセリフとかも考える人ですよねexclamation&question

全体的にいうと・・・ストーリー自体はたいして面白くないんですよあせあせ(飛び散る汗)
それと松潤もね〜、若いっ そしてかなりイタイっっ(爆)


ましゃも松潤も、折にふれて発言してますよね
あんなだった自分を、よくぞ今まで応援してくれました
って、ねーわーい(嬉しい顔)
もぉこれはホントに、にわかファンは誰しも感じていることですグッド(上向き矢印)手(グー)
そして今のことだけじゃなくて、昔を知りたくなって、
どんどん嵌っていく、・・・てなパターンでございますね黒ハート


ましゃの曲、いいのありますよ〜初期の頃。
「ただ僕」なんか今めちゃめちゃ好きですけどっるんるん
なのに当時のオリコンチャートの最高が89位ですからダッシュ(走り出すさま)

嵐サンだってそうですよexclamation
「とまどいながら」が大好きなあたしですが
発売当時、聴いた記憶がございませんふらふら
調べてみたらナルホド、嵐さんのシングル売上ワースト3に入ってるあせあせ(飛び散る汗)
・・・ちなみにその下「サクラ咲ケ」ですがく〜(落胆した顔) ウソみたい・・・


みんな仕事してたらそりゃ、これはなぁ・・・みたいのってあると思いますexclamation
でもその悔しい思いみたいのをずっと忘れず持ってるからこそ
次こそはexclamationって高みを目指して頑張るワケですから手(グー)
小原さんにも、きっとそういう想いが、あるんですよね。


・・・ヘンな終わり方だけど(笑)



posted by みほこ at 01:14| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

城ホール360°客席

・・・のライブを、ましゃより先に体感してまいりました手(チョキ)



ワタクシ本日、ミスチルライブ初見参でございましたっるんるんぴかぴか(新しい) 

自らエントリーした神戸公演がことごとく外れふらふら 諦めていたところに
友からの思いがけぬお誘いがぴかぴか(新しい)
一緒に行くはずだったパパに子守をお願いし(蹴) 友に連れてっていただきましたわーい(嬉しい顔)

いたってシンプルなステージセットに、演奏者は6人。
4人+小林武史サン+ナオト・インティライミさん。
スクリーンはステージの真上に一つだけで、しかも今回の席がステージの真横だったので
向こう半分がかろうじて見えるかな? 程度。
なので映像は、ステージ脇の調整ブースみたいののモニターで確認(爆)

しかしスタンド席exclamation 全部人入れててぴかぴか(新しい)壮観ぴかぴか(新しい)でしたexclamation×2
あたしたちは基本横顔、バックスタンドの方は基本後ろ姿でしたが(笑)
そんなのまったく気にならないぐらい、もんのすごく楽しみましたるんるんるんるんるんるん

何てゆーか。。。
これまで何組かのアーティストの方のライブに参加してきて思うことですが。
あたしの中で、大きく2種類あるんですよね、ライブの形態として。

それは何かと問われたならば。 

ひらめきオペラグラスを必要とするか否かひらめき


席がステージに近いか遠いか、ということではなく、です。
つまりは、何を求めてライブに参加するのかexclamation&question ってことです。 
人それぞれ、感じ方はもちろん違うはずだけど、でも今日、あたし自身が感じたことです。
なんかね・・・お客さんの種類も違う気がした(爆)
どっちがいいとかいうつもりはさらさらないけど、今日みたいなノリのお客さん、
すご〜〜〜く、いいなぁわーい(嬉しい顔) って、素直に思えたので。。。黒ハート


なんしか生ミスチル初めてだったんで、期待はモチロン不安も多少ありましたが
今回のセットリストは、あたし的にはかわいい花丸かわいい満点でございましたexclamation×2
最新アルバムの曲をたくさん歌ってくれたし、なんと左斜め下の中からもがく〜(落胆した顔)

かつてこのCDを、まさに擦り切れるほど聴いてましたっ音楽
その1曲を桜井サンが歌い出した瞬間、崩れ落ちそうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
当時のことを思い出して・・・懐かしい歌に心震えて・・・あぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そしてこの曲の次が、「HANABI」ですよexclamation×2
あのイントロが流れて・・・あとはもう・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・ボロボロでしたっ
涙腺ダム完全崩壊でしたね、えぇ。。。悲惨でした(笑)

ここから本編ラストまでの5曲、6曲、7曲? あたりの選曲は特に素晴らしかったぴかぴか(新しい)
お客さん全員で歌詞出ないのに1コーラス歌いきった、誰もが知る名曲もありましたexclamation
るんるんOh Rock me baby, tonightるんるんもモッチロンありましたよーぴかぴか(新しい)


いや〜〜〜しかし。
桜井サンの、渾身のチカラで歌う姿は、観ている人のハートを揺さぶります。
歌の世界に完全に入り込んでる、っていうのかな・・・
歌詞も、音も、その全部がとにかく、魂を震えさせるのです。
ライブの最後に何度も「サンキューexclamation×2」って言って最高の笑顔で手振ってた姿が
すごく楽しそうで幸せそうで・・・印象深いなわーい(嬉しい顔)


ホンマのホンマにっexclamation 
とーっても感動的な、素敵なひとときを過ごすことできましたるんるん
彼らの歌に、めっちゃ元気もらいました手(グー)
思いっきり泣いてスッキリしたし(笑)


最後に。
こんなに素敵なライブに連れてってくれた、わが友よ。
本当にどうもありがとうございました。
二人並んで感動を共有できたこと、忘れられない想い出がまた一つ。
大切にしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by みほこ at 23:57| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ジャケ写

ついに姿を現しましたかexclamation×2

ましゃのNEWCD・・・のジャケ写ぴかぴか(新しい)
うっひょぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート) これはナカナカよろしいんじゃなくってexclamation&question

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20090420-00000799-bark-musi
右斜め上の記事にあるとおり、今回のジャケ写は な、なんとひらめき
ニナミカ こと 蜷川実花サンが担当されたということですかグッド(上向き矢印)

ってコトは・・・ねーexclamation

るんるんツナ〜ガルツナガルるんるん ですよねーexclamation×2 左斜め下わーい(嬉しい顔)


この色気たっぷりな男性・・・相葉ちゃんなんですよ〜
バラエティでは決して見せないお顔で写ってらっしゃいます(笑)
そうexclamation コレは嵐サンのカレンダーなのですexclamation×2

あたしこのカレンダーを手にするまで、失礼ながら蜷川実花サンのことを知りませんでたらーっ(汗)
どんな方かしらと思い、HPをのぞいてまずビックリがく〜(落胆した顔)

がめちゃくちゃぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)

嵐サンのカレンダーも、それはそれはカラフルでございますのよかわいい
そして何ちゅーてもですね・・・
エロイ(爆)

翔くんのが特にエロくってですねあせあせ(飛び散る汗)
8月9月はワタクシ、スルーさせていただくやもしれませんダッシュ(走り出すさま)


先日放送されたTV番組のなかで
ニナミカさんが嵐のカレンダーを撮影された時のことを語ってらっしゃって
あたし、観てましたわーい(嬉しい顔)
どんなことを仰ってたかと言いますと・・・

国分太一くん(以下青字):
人を撮る時にこれだけは気をつけているということは?
蜷川実花さん(以下赤字):
とにかくその人のことを好きになるんですね、撮ってる時って。
あぁ、こんなにいいところが、とか、こんなに素敵なんだ、とか
思いながら撮ってるから、人を撮ってる時は幸せですね。
ここヤバイ、カッコイイ〜とか、常に肯定している、だから楽しいです。

嵐のカレンダーを撮ってる時はどうでした?
(ファンの)みんなに申し訳ないんだけど、写ってる人はレンズを見てるから
私は中で目が合ってるのね。
くぅぅ〜ハートたち(複数ハート)とか思って(笑)、ごめんファンの皆さん、独り占めして、って。

人によっては撮りながらドキドキすることもある?
ウヒャーとか思いながら(笑)、カメラの横からニヤ〜って笑ってる。
なんかホントに、嵐のみんなに「変な人」と思われてると思う。

国分太一ならどんなふうに撮る?
すごい優しい人そうだから、キケンな感じに撮るのはどうですか?
意外性があるのがいいと思う。そういう側面もあるんじゃないかしら?って。
撮る時って、観てくださる方を想像するとか、ファンの人に喜んでほしいなって
すごく思うんですね。
だから、その人らしさがあるんだけど、ちょっと意外性あった方が
女の子はドキドキするでしょう?
こんな一面もあったのね、みたいのを出したいなって、男性を撮る時はすごく思いますね。


このお話を聞い後にジャケ写がUPされて、ましゃの表情ガン見ですよ目
うわ〜黒ハートこの時ましゃとニナミカさんはレンズの中で目が合ってたってコトなのね〜黒ハートとか
ヤバイ〜ハートたち(複数ハート)ってドキドキしながら撮ってたのね〜ハートたち(複数ハート) とか(爆)

でもさぁ〜 ましゃは、ってか撮られてる方は照れたりしないんかなexclamation&question
相手が好きって思ってる気持ちって、絶対伝わる・・・よねexclamation レンズ通してだとしてもねexclamation×2
う〜〜ん・・・知りあいにカメラマンの女性なんていないからわからんけどダッシュ(走り出すさま)

あーひらめき そうだっ手(グー)
ニナミカさんにもラジオのゲストに来ていただいたらいいのにねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ましゃって、相手の想いとか聞き出すの、めちゃ上手やんわーい(嬉しい顔)
それに、撮るジャンルは違えどもさ、カメラを持つ者同士、
「写真」とはexclamation&questionみたいな、ちょっとコアなトコまで掘り下げて語ってほしいかもわーい(嬉しい顔)

よしっ手(グー) メールするぞダッシュ(走り出すさま)

・・・ってそんな今夜はひらめき
メ・メ・メ・メディアミックス(笑)
亀ちゃん登場@魂ラジ VS 生田斗真くん主演@魔女裁判
どちらも楽しみだわんるんるん
posted by みほこ at 22:46| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

アタマガイタイ。

口を開けば 文句ばっかり 愚痴ばっかり

あのヒトのココが気に入らない だの

あのヒトのやり方が納得いかない だの

あんなんで大丈夫なの〜? ってドコから目線でモノ言うてるワケ??

そう思うなら なんとかしたったらええやんか 文句ばっか言うてないで




目に見えたことだけでしか判断ができひん人

相手がそこに立つまでの過程に 想いを巡らせようとしない人

自分さえよければ後は知らんぷりな人

周りの迷惑を考えない人

地球は自分中心に回ってるんちゃいますから



いろんな人がいるからこそ いろんな考えがあるんですよ

それを絶対に認めようとしない人

なんでもっと 大人な対応ができひんのかしら

コドモの集団ちゃうねんからね




あたしは 基本的に「群れる」のが苦手です

人の噂話みたいの聞かされるのも嫌い

そういう人の近くにいることは 苦痛でたまりません


あの人があの人のことこんなふうに言うてた

あの人ってこんなんやで・・・

あの人って・・・延々続く井戸端トークに辟易



・・・知らんがな。

人は人 自分は自分ですよ

ヨソ様がいつどんなこと言うてたって 別に知りたいと思いませんから




あたしはただ 日々を穏やかに楽しく過ごしたいだけなのに

ここ1週間 毎日毎日 他人のことばーっか聞き続けて

さすがに疲弊しました

あたしをそっとしといてはくれまいか。。。気配消そう。。。




はぁぁぁ〜〜〜 そんな超疲れた今日は パパの誕生日バースデー

ついにバカボンのパパと一緒の春だよダッシュ(走り出すさま)
posted by みほこ at 23:28| 兵庫 ☁| 幼稚園 | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

化身

フジテレビ系土曜ドラマ「魔女裁判」主題歌となる
福山雅治 24th SingleCDが ついに5月20日(水)発売決定exclamation×2

http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/sp/20090420/

〜〜〜以下 先週末の魂ラジ&Talking-FMより抜粋〜〜〜

るんるんタイトル「化身」

るんるん曲のテーマ:男の人生

るんるん使用ギター:フェンダー ジャズマスター(年末に買った1964製の赤いの)

るんるん使用コード:Em基本

るんるん参加ミュージシャン 
  ギター:福山雅治
  キーボード:井上鑑
  ドラム:山木秀夫
  ベース:美久月千晴
  トランペット:西村浩二、菅坂雅彦
  トロンボーン:村田陽一、広原正典
  サックス:山本拓夫
  プログラミング:毛利泰士

るんるんカラオケポイント 焦らずたっぷり歌ってください
                 テンポが速いとついつい前のめりになるんで

  
              
  ましゃと荘ちゃんの魂ラジトークはコチラ
posted by みほこ at 17:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

どストライクだーーー!!!

うぎゃーーがく〜(落胆した顔) ましゃーーーexclamationexclamationexclamation

ド直球野球のド真ん中パンチですっぴかぴか(新しい)

真夜中夜雷叫びたい雷衝動を抑えられませんっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

めっちゃくちゃぴかぴか(新しい)カッコヨスぴかぴか(新しい)です〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ぅわ〜〜〜もぉど〜しよ〜 寝られんっっっグッド(上向き矢印)

俄然TVドラマが楽しみになってきましたexclamation

そしてそして・・・

何ちゅーても・・・

カラオケライブカラオケが楽しみで楽しみでたまりませんっっっるんるんるんるんるんるん

あたしにとっての ましゃの音楽のもつ引力たるや

ブラックホールもビックリで(笑)

どんなに遠くに行ってたとしても瞬時に引き戻されてしまいます

CD発売まで・・・1か月ですか・・・

黒ハート待てませーーん黒ハート
posted by みほこ at 01:06| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

START!

待って待って待ちくたびれて?
ようやくこの日がキターーーexclamationexclamationexclamation

そうですっひらめき ついに始まりますっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

かわいい松本潤 主演 TVドラマ「スマイル」かわいい onSmile

日本人とフィリピン人のハーフの青年「早川ビト」役を演じるのが松潤です

役作りの一環として、くるくるパーマヘアを短くしたり、肌を黒く焼いたりしたようですが・・・

ヘアスタイルはコロコロ変えてる印象があって
モモやってた時のふわふわ頭も、2006年AAAの時?のエクステ長髪も、
花男リターンズの巻き巻きヘアも、嵐国立コンのおでこ出しスタイルも、
こないだまでのパーマも、そして今の短めストレートも
どれも何気に結構好きだったりするハートたち(複数ハート)

ただ、肌の色に関しては・・・
ずっと色白の彼しか知らないので、まだなじみがないっつーかなんつーか
濃い顔がますます濃いあせあせ(飛び散る汗) ←睨みが怖いんだもんっふらふら

でもきっと この役に関しては、そういう準備があったほうがいいという
判断あってのことでしょうからわーい(嬉しい顔)
今晩22時からの放送を 楽しみに待ちたいと思いますぴかぴか(新しい)


そういえばひらめき
コチラ関西でも放送された「スマイルナビ」 
この番組については ちょっとした別のお楽しみもありましたので黒ハート
何度かリピートしつつ(笑)
 
ガッキーにも言われてたね、怖い人じゃないかと思ったって(爆)
ウンウン、わかります(蹴) だってパっと見ゼッタイ怖いしたらーっ(汗)
松潤って・・・ものすごいストイックな人って気がするし・・・
なんでもとことん納得いくまでってカンジするやんexclamation&question

でもあたし・・・そーゆー人キライじゃないっ黒ハート黒ハート黒ハート
一緒に仕事したら大変かもだけど(爆)



今日は朝から番宣TVほぼ出づっぱりですexclamation×2
ジャニーズの携帯電話サイト、今日の予定をのぞいてビックリがく〜(落胆した顔)
上から下までまぁ〜〜〜長いっダッシュ(走り出すさま)
今日の番宣、松潤だけじゃないのね・・・
翔くんドラマも明日スタートやんっひらめき
見事なまでの分刻みスケジュールダッシュ(走り出すさま) しかも時間ちゃーんとズレてるしグッド(上向き矢印)
サスガだわぁジャニーズ事務所(爆)


そんなワケで 
TV朝ズバッカラオケ と かわいいはなまるカフェ喫茶店 から
キッチリ押さえていきましょう手(グー) 録画スタンバイ決定
posted by みほこ at 01:59| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

RESET

どんだけ遊ぶんだダッシュ(走り出すさま) との声が聞こえたような聞こえなかったような

そんな春休みから一転
新学年がスタートしております


気づけばこのさくら参道もすっかり葉桜となりました

3年生になった長男 週2日は6時間授業で帰宅が4時です
なのに年長の次男はというと お弁当スタートがGW明けふらふら
暇をもてあましておりますダッシュ(走り出すさま)

それでも朝はきっちり早起きして 3食しっかり食べて 早めに寝る
という、至極当たり前の生活になってます

・・・あたしがツライ(爆)
ここ2週間ほど続けた超夜更かしなグ〜タラリズムがなかなか抜けず
眠いのなんのってあせあせ(飛び散る汗)

ねー。 お仕事してる人に怒られるねー。



しかしながら新学期始まってまだ1週間ですが すでに毎日楽しい(笑)
こんなにお気楽でいいのかしら〜ハートたち(複数ハート) ってカンジexclamation&question

こないだの週末行ったお店のお肉が超〜〜〜美味しくってぴかぴか(新しい)

焼肉屋に行っても3切れでもう無理手(パー)ってなるあたしが
めずらしくめちゃめちゃ食べましたレストラン

あの日以来 お肌ツルッツルが持続してて嬉しいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今年は自由な時間が増えるのでわーい(嬉しい顔) いろいろ探索に出かけなきゃ手(グー)
そうそうexclamation 
探索といえば先日初乗りしてきました手(チョキ) 阪神電車なんば線電車
ココ右斜め下が近くなって嬉しいぴかぴか(新しい) 誰かコンサートしてちょ(笑)


ココ右斜め下も行ったのよ黒ハート 写真しかなくって手ぶらで出たけど(蹴)

あたしよく考えたら 心斎橋〜なんば の辺りってまったく歩いたことなくってダッシュ(走り出すさま)
用事がないワケよ(笑) 高級ブランド店ストリートとか、こじゃれたカフェとか?
この先もたぶん・・・そーゆートコには縁がない気がするけれどもっダッシュ(走り出すさま)
でも阪神電車の新駅がピカピカぴかぴか(新しい)で、それは楽しかったなぁわーい(嬉しい顔)
次男のお弁当が始まったら奈良までダッシュ(走り出すさま) 
行っちゃうexclamation&question 行っちゃうでしょー電車 鹿にせんべいあげに(爆)
posted by みほこ at 17:35| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

「ありがとう」大創業祭

昨日一昨日と 軽く観光大使的役割をこなしヘトヘトになった後の
・・・春休み最後の月曜日ですわーい(嬉しい顔)

どうやら今週いっぱいは いいお天気が続くもよう晴れ
気温も高くなりそうで 新学年のスタートにはもってこいですね手(グー)
冬物のコートも毛布も そろそろキレイにしてやらんとねっぴかぴか(新しい)


さてさて。

今年めでたくジャスフォーになられた我らが国王より左斜め下送られてまいりました
NEC_0175.jpg

例の大規模デートのお誘いもさることながら(笑)
会報の充実っぷりに あたしゃ度肝抜かれましたグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

なんだかもぉ〜〜〜 知らないましゃだらけ(爆)
ここ数か月のお仕事っぷりを こんなふうにまとめて見せられるとねぇ
ましゃめっちゃ働いてはるやんみたいな(蹴)

・・・いつ頃だったか・・・ましゃの姿が全然表に出てない時期に
パパに愚痴ったことがあって
そん時、パパは意外な反応をしたんよね
「いやいや、ましゃたぶんめっちゃ仕事してんで〜 頑張ってるなって思うで」
これにすごいビックリしたことありました
同い年の働く男同士? なんか感じるモノあったみたいで・・・
ただ「ウィスキーは金持ちの道楽やで」とも言うてた(笑)

ひょっとしたらあたしよりも真面目に?
ラジオだけは欠かさず毎週聞き続けているウチのパパですわーい(嬉しい顔)




ありゃりゃあせあせ(飛び散る汗) 話が逸れましたm(__)m

そうひらめき 知らんかった事実がもひとつexclamation
4月25日スタートのドラマ「魔女裁判」でましゃが主題歌を担当する
ってのは聞いてたんですが
この「化身」ってシングルになるんですかexclamation×2
あたしゃてっきりCDアルバムのなかの1曲になるもんだとばかりあせあせ(飛び散る汗) 
どんだけましゃの話聞いてないかってコトですよねふらふら
ましゃ〜ゴメンなちゃぃぃぃm(__)mm(__)mm(__)m

てコトは・・・ひらめき
プロモーションもする・・・ってコトですよ・・・ねexclamation&question ねーハートたち(複数ハート)
ちょっと前、魂ラジにメールが来てましたよね
「もしかしてドラマにちょい役で出たりしますか?」って
これ以上まだやれと言うんですかふらふらって答えてましたよね(笑)

ドラマはまぁいいとして 
せめてCDプロモーションは頑張ってほしいかもグッド(上向き矢印)
せっかくシングル出すならねぇ、売る気満々でいきましょうよ手(グー) って話ですexclamation×2
こんなん言うとまたどんだけ働かせるんだむかっ(怒り)って怒られちゃいますかねあせあせ(飛び散る汗)


今年のましゃフルスピードダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)に 
どこまでついて行けるか どれだけ一緒に走れるか
今はまだわかりませんけど

できることなら何日かはましゃと同じ場所で過ごしていたいな黒ハート
昨年末は日程的&場所的に逢いに行くことを諦めざるをえなかったけれどもうやだ〜(悲しい顔)
今年はねっ 選択肢が豊富ですものわーい(嬉しい顔)

1自分にできる範囲で 
2家族に迷惑かけない程度に 
3無理なく参加できること

を条件に ましゃとのデートの段取りを黒ハート黒ハート黒ハート

うふふハートたち(複数ハート) こーゆー時間がいちばん楽しいねわーい(嬉しい顔)
ましゃ〜exclamation 逢いに来てね〜〜揺れるハート あたしも逢いに行くからね〜〜〜キスマーク

余談ですが・・・タートルネックを伸ばしてるましゃが可愛すぎてぇハートたち(複数ハート) あれで40は反則だ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by みほこ at 17:06| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

スマ〜イル♪

進級の準備も整い あとは始業式を待つばかりの我が家です

こーゆー長期の休みになると ついつい生活が夜更かし型にあせあせ(飛び散る汗)

その元凶になってるのが 母親ってどやねん(蹴)
パパが寝た後、一人真っ暗なリビングで・・・音楽して・・・
嵐国立コンCDのリピを止めることができずハートたち(複数ハート) 気づくと朝4時みたいな(爆)

いやーそれにしてもっexclamation×2
国立競技場に立つ嵐サン・・・めっちゃ輝いておりますよーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
夜な夜な引き寄せられるように DVDデッキのスタートボタンを押してしまうあたし
萌えポイントありすぎで 止めて戻してまた止めての繰り返しで
最後までたどり着いたの まだ2回ですからね(笑)
今夜もヤバいわぁハートたち(複数ハート)
もうそろそろ終わりにしんとマズイよね・・・来週は学校始まるしね・・・




今日は 意を決して本屋へ(爆)
とゆーのもひらめき
かつて雑誌コーナーが湯川センセで埋まったことがありましたが
今・・・松潤で埋まっておりますexclamation×2
立ち読みするにもめちゃ時間かかります(蹴) ←買えよっパンチ

2週間後にスタートする、松潤主演のドラマ「スマイル」
タイトルどおり とびっきりのわーい(嬉しい顔)スマ〜イルわーい(嬉しい顔)が本屋の棚に並んでおりました
どれかの雑誌に書いてあったけど
「スマイルお願いしますexclamation」って 何回言われたんやろねぇ
全部で何誌の取材を受けたか知らんけど・・・
笑いたくなくても笑えって言われる職業・・・てゆーかそれがウリの仕事やもんね
芸能人って大変だろうなぁふらふら ←完璧親戚のおばちゃん目線(蹴)

ちょっと前に 今回のドラマのエキストラに参加したってお友達から裏話を聞いたり
製作発表の映像を、今朝TVで観たりしましたけど

キャストの皆さんもスタッフさんも いい作品にしようと
寒い中毎日遅くまで撮影してるんだろうな・・・って考えるとね
みんなの願いが視聴者に届くといいな黒ハート って思いますぴかぴか(新しい)

そういやラジオで「今年は何回桜見られるかなぁ・・・」って言うてましたけど
撮影所の近くに桜あるんかなexclamation&question 合間にちょこっとでも散歩できたらねっかわいい
でも「僕のプライベートは2月で終わりました」言うてたからなぁ(涙)



そんなワタクシ 明日は万博行ってきます手(チョキ)
花見・・・じゃなくてサッカー Jリーグ観戦ですっ 今年初だわ〜わーい(嬉しい顔)

以上、近況でございました手(パー)



posted by みほこ at 20:02| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

サクラ咲ケ

一年でもっとも仕事が忙しい時期のパパと真逆で
一年でもっとも退屈な2週間を過ごす・・・母子3人でございます(笑)

おかげで 遊ぶ予定だけはビッシリでございますあせあせ(飛び散る汗)
そしたら・・・退屈なはずの毎日が飛んでった(爆)

・・・明日は新学期の用意しなきゃな・・・





昨日 かつての教え子から久しぶりに電話がありました
この春大学4年になる彼女、ただいま就活真っ最中でございます

で。
ここにきて 自分の進むべき道が本当にこれでいいのか
とっっっても迷っている・・・
ということで。

彼女を担任してたのは、えーーーっと・・・何年前だexclamation&question
干支一回り分か(爆)
こうして文字にすると凹むわ〜 年とったよなぁってふらふら

ま、それは置いといて。

彼女は企業に就職するつもりでずっと就活してきたみたいだけど
その就活をしてて思ったのかどうなのか・・・
教職に就きたいという思いが湧きあがってきたらしく。
彼女の場合、ちょっと特殊な免許を取ることになるのかな?

それで、「先生」という職業についていろいろ聞かれたワケでして。
ただな〜〜〜
もうずいぶん前に辞めちゃって、今その世界がどんなふうになってるのか
言うたら全然わからないワケやからバッド(下向き矢印)
確実に言えるのは、あたしが就いてた頃より格段に難しい職業だろうなって。
今の時代の先生はホントに大変だと思うわぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


だから余計に、彼女にあたしが軽はずみなコト言えるはずもないので
たいしたアドバイスはまったく出来なかったんやけどねダッシュ(走り出すさま)

それでも最後のほうは、受話器から聞こえる彼女の声が明るくなってたので
この先の道を決めるにあたっての、何かのヒントになってれば嬉しいな黒ハート
なんて・・・思いましたわーい(嬉しい顔)

でも正直・・・
あたしが言うよりウチのパパが何か言ってあげたほうがよっぽど役に立つ気がする(爆)←職業柄あせあせ(飛び散る汗)




今日 
MINTで映画「ドラえもん」観るために 母子3人+長男のお友達連れて行ってんけど
エンデイングで柴咲コウちゃんの「大切にするよ」って曲がかかるんですよ
この歌詞がね〜
まさに昨日電話をくれた彼女に贈りたいなって思えて・・・
なんかちょっとウルたらーっ(汗)ってした(笑)

そしてそしてひらめき
忘れちゃならない旅立ちの応援歌といえばるんるんるんるんるんるん
サクラ咲ケ僕の胸の中に芽生えた名もなき夢たち
振り向くな後ろには明日はないから前へ前へ

サクラ咲ケ:嵐2005年


彼女は今、人生における大きな岐路に立ってるんだと思うけれど
どうか自信もって前を向いて歩いてってほしいなと思います
頑張れexclamation




posted by みほこ at 02:35| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

