2009年03月27日

なんじゃそれーーー

ましゃ友サンよりビックリドッキリmail toが届きましたぁぁぁがく〜(落胆した顔)

日々刻々へダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめきなんじゃぁぁぁそれはぁぁぁハートたち(複数ハート)

ちょっと今・・・爆弾降ってきた・・・寝られん・・・
posted by みほこ at 01:48| 兵庫 ☀| 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

まだやるか!?

懲りてなかったんかいっ(笑)


てなワケで
かわいい花見かわいいをしようと思っております

日曜。恵比寿ガーデンプレイス。時計広場。1時ぴかぴか(新しい) By道明寺

ではなく(飛蹴)

あさっての土曜日 時間はう〜〜ん・・・お昼ぐらいかな?
IMPから城ホールへ向かう橋渡ったトコの川沿いに桜ありますよね〜
あの辺りで母子3人、シート広げてお弁当食べてますレストラン

ただし 
お天気は曇り時々晴れの予報・・・気温も低そうです・・・
寒けりゃIMPに避難してるかもしれません



今年はmail toでのお誘いはいたしませんゆえ
お暇な方・・・もしいらっしゃればお越しくださいわーい(嬉しい顔)
うだうだトークでまったりしましょういい気分(温泉)

posted by みほこ at 19:14| 兵庫 ☔| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

うきゃ〜〜〜(≧▼≦)

image/2009-03-25T12:24:331キタキタキターーー\(^O^)/

しばし夢の世界へと旅立ってまいります(^Q^)/^





続きを読む
posted by みほこ at 12:27| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

カッコイイ〜☆

WBC・・・

見事ひらめきワールドチャンピオンひらめき2連覇手(チョキ)でしたねぇぴかぴか(新しい)

長い試合の途中で買い物に出たものの、勝負の行方がどーにも気になって
スーパーの子供広場で息子二人遊ばせといて
あたしゃかぶりつきでワンセグTV観戦(爆)

注:あたしだけじゃなかったわ(笑)あせあせ(飛び散る汗)

延長10回表、イチローがHIT打った瞬間、歓声があがりましたるんるんぴかぴか(新しい)
そして試合終了とともに拍手がっexclamation×2 思わず泣きそうになりました(笑)


いったいどれだけの人がこの試合を観てたんでしょうねぇTV



夕方のニュースも かわいい侍JAPANかわいい一色ってカンジで
原監督、松坂投手、イチロー選手・・・
その輝かしい姿のカッコよさと言ったらexclamation ねーexclamation×2
特にイチロー選手の、あの最後のキメポーズがぁぁハートたち(複数ハート)
惚れそうになりました(蹴) 

日本国民の期待を一身に背負った、あの大舞台の、ここぞって時に打順が回ってきて
見事としか言いようのないHITを打つことが出来る人ですよ
世界中探したって そうそう居ぃひんと思うわ〜
その実力もさることながら、勝負運の強さにも惹かれましたぴかぴか(新しい)

いつだったかましゃがラジオで? 語ってましたよね
努力をし続けた者だけが チャンスを掴むためのステージにあがる権利があるんだ、と
でも、どんなに努力しても、みんながみんな報われるワケじゃない
本当にチャンスを得られるかどうかっていうのは「運」なんだ、と
イチロー選手は、まさにそういう星のもとに生まれた人物だろうなって思いました


とにもかくにも
日の丸を背負って戦った 野球選手の皆さん
お疲れさまでした
優勝おめでとうございます
感動をありがとうございました
posted by みほこ at 18:59| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ドリしてきました!



ツアースタートの地、大阪2days・・・の2日目は あいにくの雨模様でしたが

いや〜〜〜ぴかぴか(新しい) 最高でしたexclamationexclamationexclamation


やっぱ あれだわ・・・
吉田美和は スゴイですよぴかぴか(新しい)
一緒に行ったパパに「天才やな」と言わしめるその存在たるや
誰も真似できません手(パー)



最新アルバムの曲から懐かしい曲まで ドリ満載でございまするんるん
これから参戦される方はぜひぜひ 20年の復習を(笑)

選曲だけじゃなくステージセットも
20周年のお祝いムードたっぷりでしたかわいい

そうひらめき
今回のステージ・・・装置とでもいうべきか(笑)

かわいいオモシロイっすかわいい


登場のしかたから えーがく〜(落胆した顔)そこからexclamation&question ってカンジで
・・・しかもあの1曲目・・・もうやだ〜(悲しい顔)あ゛〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)でしたけど

やっぱ「装置」ということで言えば 何ちゅーてもラストでしょうっexclamation×2
グイーングッド(上向き矢印)ってなって ガーダッシュ(走り出すさま)ってなって(爆) テンション最高潮るんるんるんるんるんるん

いや〜〜 驚いたっexclamation×2
まさかドリのライブでアレが観られるとは思わなかったexclamation×2exclamation×2exclamation×2

・・・ましゃにもやってほしいなぁ・・・笑


マサさん 美和ちゃん ホントにどうもありがとうわーい(嬉しい顔)
そのお気持ち、しっかり届きました黒ハート

やっぱココではコレ歌わないと と言って歌ってくれた 
「大阪LOVER」は 文句なしっ手(グー)最高の盛り上がりでしたぁるんるんるんるんるんるん
そしてラストのあの曲で・・・大阪ベイビーズは号泣でございました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



そうそう。
ましゃ友さんが3名・・・近くにいらっしゃったので開演前にご挨拶ハートたち(複数ハート)
奈良ベイビーズ@Aブロック、京都ベイビーズ@Bブロック、
そしてあたし兵庫ベイビーズ@Cブロック
ワンダーランドの時と違ってめちゃご近所サン(笑)


今回の座席は限りなく天井に近い席(爆)でしたが
しかも後ろには立ち見のお客さんがビッシリ入ってらっしゃいましたが
ステージをほぼ真正面から観る位置だったので
ステージセットと照明の効果というものを これでもかーって見せつけられた感じでした

そのセットに負けずとも劣らなかった、1万人のお客さんの
手の動きと、拍手と、歓声と、歌声と、そして叫びと・・・
とーってもキレイ&パワフルでしたぴかぴか(新しい) 震えましたぁぁぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

こんなふうに、ライブ会場全体の雰囲気を120%堪能できるって
実はあんまり経験ないかも・・・大事にしなきゃねるんるん
素敵な感動の3時間を過ごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)



マサさん美和チャンには ここが出発地点ですので
どうか無理なさらずに・・・ラストまで駆け抜けていっていただきたいでするんるんるんるんるんるん

チームドリの皆様
今日は本当にありがとうございましたm(__)m
posted by みほこ at 00:52| 兵庫 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | ドリカム | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ドリしまっす!!



グッド(上向き矢印)コチラは 正真正銘(爆) ぴかぴか(新しい)デビュー20周年記念日ぴかぴか(新しい)

そんなめでたい日に発売されたNEWCDをひっさげ
ついに本日から ツアースタートカラオケ

\(^o^)/ばんざ〜い\(^o^)/


今日はCDヘビロテです音楽

そして明日・・・城ホール参戦してきますexclamation×2


わーい(嬉しい顔)マサさん カラオケ美和ちゃん かわいいおめでとうかわいい
そして
素敵なるんるんるんるんを どうもありがとう黒ハート
posted by みほこ at 11:51| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ドリカム | 更新情報をチェックする

Anniversary

3月21日は

大切な友との出逢いの日であり

その出逢いのきっかけをくれた人のデビュー日でもあり




あたしにとって

すごくすごく大切な日です




今日という日

彼女に そして貴方に

逢いに行くことはできないけれど

想いが届きますようにと願いつつ・・・黒ハート 

We'RE BROS..jpg


大好きな ましゃへ

そして

大切な 友へ


素敵な言葉を どうもありがとう

やさしい声を どうもありがとう

いつも 心にあたたかい風をくれて

ホントに・・・ありがとう



posted by みほこ at 03:23| 兵庫 ☀| 想い | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

身辺整理




修了式ですわ・・・やっと・・・笑

文字どおり 「走り続けた」 1年だった気がしています
外でお仕事してる方たちのことを思えば 全然たいしたことしてないんですけども
それでも あたしにとっては まさに激動の日々でしたから

ほぼ毎日が 通勤ならぬ登園でございまして
人間 「慣れ」ってあるもんですよね
たまに何にもない日があると 「なんか忘れてへん?」って不安になったり(笑)

本人はそうすることが当たり前と思って 別にそのことがイヤだなんて思ってないのに
他人から見ればものすごくしんどいことしてるんやって思われてたり

一緒にやろうよと誘っても 
「私なんて絶対そんなの無理!」って端から聞いてもらえなかったり

気軽に相談してくれればよかったのにと思うことを
ものすごい後になって「実はあの時さ・・・」なんて打ち明けられたり

長男の時に仲良くしていただいてたママと なんとなく疎遠になったり
ナイフのように突き刺さる言葉を アンケートで書かれたり

想いが伝わらず 悩んで 苦しんで 時に涙して
「あたしには到底無理な役割だったんだ」なんて

辛かったことを挙げればキリないんですけど


いろんな人がいて いろんな考えがある
それを全部聞くことは無理があるし かといってないがしろにもできない
あっちからもこっちからもクレームがきたりすると
あたしってホンマに・・・そーゆーの上手く対処できひんかったなぁ
って凹むことが たまに・・いや時々・・いやしょっちゅう(笑)






それでも 辞めようと考えたことはなかったです
逃げたくなかった

それに 今まで知らなかったことをたくさん知りました
たくさんの素敵な出逢いもありました
ほんの少しだけ・・・賢くなりました


昨日の「おくりびと」の話じゃないけれど
新しいことを知るというのは 自分自身を成長させてくれると思います

そこに飛びこまなきゃ見えないこと
知らなきゃわからないこと
やってみなきゃ気づかないこと

そういう大事なことを教えてもらった1年だったと思っています

これから先 自分が生きていくうえでの ポリシー? みたいなこと
「食わず嫌いはやめよう」
新たな世界の扉を叩くのは 誰でもない、自分自身なんだ と
どうせやるなら楽しんでやりたいじゃないですか!
たとえそれが「苦手だな^^;」と思うことでもね





あとは 引き継ぎを残すのみ
この↓お仕事道具をカバンにつめて通った日々も ようやく終了です




パパが昨日 あたしの携帯電話に送ってくれたmail toを読んで涙が溢れました
そんなあたしの顔を見て 次男が「ママ泣かんでいいよ」と言ってくれました

1年間 あたしが走り続けてこられたのは 他でもない家族の協力あってこそです



「病気のウィルスもらってくんなー! 気合いで跳ね返せ!!」(←鬼母でしょ^^;)
そんな無茶な言いつけも忠実に守り 大きな病気やケガをせず 
ほとんど休まず学校に通った長男次男の頑張りのおかげで 
大きな行事を穴空けることなくこなせました手(チョキ)

ウチの可愛い息子たち〜〜〜 ありがとねっわーい(嬉しい顔)




そしてパパには。。。
 
書類の作成を手伝ってもらったこと数知れず
悩みを聞いてもらったこと数知れず
泣きついていったこと数知れず
家がどんなに散らかってようとも文句言わず
ご飯がどんなに手抜きでも文句言わず
大きな行事が終わるたびに「お疲れ〜」の言葉をかけてもらい
最後に・・・よぉやったな! 頑張ったやん!! と。




ね〜〜〜・・・
あたしにはもったいない人ですっ黒ハート

パパ ありがとねキスマーク


春休みは 支えてもらった愛する家族のために時間を遣おうと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by みほこ at 01:52| 兵庫 ☁| Comment(9) | 幼稚園 | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

おくりびと

image/2009-03-18T20:29:561
お一人様でじっくり鑑賞してまいりました

「おくりびと」

さすがオスカーを受賞しただけあります

本当に素晴らしい作品でした

本編で流れていた チェロの音色が

柔らかく温かく そして優しく

とても印象的でした

ラストのクレジットに 「古川展生」さんのお名前がありました

確か…KOH+の…ドッチだっけ?

♪KISSして だったか… ♪最愛 だったかで

演奏されてる方…だったはず

チェロの音色って素敵ですね♪



さてと。

今から 映画の余韻に浸りつつ

お一人様ランチタイムでございます

誰にも気を遣わないでいい 至福のひとときです



あ。

そういえば今日って

「容疑者Xの献身」DVDの発売日!

帰ったら届いてそうだわ…

映画漬けだねぇ(笑)

posted by みほこ at 13:01| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

やっちまったぜ・・・

どうも。

ゴブサタいたしております。

あっちゅー間に20日も経っておりまするな・・・

ブログの書き方も忘れるっちゅー話ですわっ




さて。

モロモロの報告は また日を改めてゆっくり書くとして。

今日は 反省ザル と化しまして ココで過ちを詫びておきたいっ



え〜〜〜とですね。

今日は 幼稚園の卒園式でございました。

年長さんを送り出すハレの日の裏方として

我が年少幹事の 今年度最後の大仕事がございました。



朝の受付から始まり 来賓のお茶出しから案内

式が行われている最中のアレやコレやの細かい仕事

式終了後のホールの配置替えに花束の用意などなど・・・

ありとあらゆるお手伝いを完璧にこなすべく

前日まで綿密な打ち合わせをし 今日を迎えました。



その甲斐あって 園長先生から お褒めの言葉をいただき

年少幹事全員が ちゃんとやり遂げた感でいっぱいでございましたわーい(嬉しい顔)



で。

いよいよ最後の最後。

卒園児の門出のセレモニーの司会は ワタクシでございまして。

完璧な台本を作成した・・・にもかかわらず

いっちばん肝心な PTAから先生方への花束贈呈を・・・

爆弾爆弾爆弾見事にすっ飛ばし爆弾爆弾爆弾


園長先生のお礼の挨拶を PTAが花束抱えたままで聞く という

前代未聞の大失態を やらかしましたふらふら 

がく〜(落胆した顔) もうやだ〜(悲しい顔) がく〜(落胆した顔) もうやだ〜(悲しい顔) がく〜(落胆した顔) もうやだ〜(悲しい顔) ・・・以下続く・・・



会長にジェスチャーで「この花束どーすんのっ」って言われてがく〜(落胆した顔)

・・・そこからの記憶があまりない(泣)





ホンットに・・・最後の最後でこんなアタシ・・・

ほとほと自分の間抜けさに呆れかえるわもぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

幹事サンたちは皆「愛嬌よ黒ハート」って優しくフォローしてくれましたが

愛嬌で済ませられる話ちゃうわ〜〜〜 卒園式やでぇふらふら シャレならんっ





この大失態・・・墓場まで持って行きます・・・

そして明日は「おくりびと」観てきます(蹴)
posted by みほこ at 02:04| 兵庫 | 幼稚園 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

