2008年09月30日

想〜new love new world〜

10月22日(水)発売の ましゃの1年半ぶりのあたらしいシングル

CD想〜new love new world〜CD

ユニバーサルのサイトで 試聴ができるそうです音楽
http://www.universal-music.co.jp/fukuyama/frame_news.html

ましゃ友サンの掲示板より 情報をいただいてまいりましたわーい(嬉しい顔)




さっそく聴いてみましたるんるんるんるんるんるん
モッチロン 音楽ヘッドホン爆音音楽でっ手(チョキ)

イントロ聴いた瞬間 全身に電気走った雷雷雷

あたしが待ってたのは まさにこの音exclamationexclamationexclamation
やっぱ ラジオの音とは違うんですよ 当たり前ですけどもっダッシュ(走り出すさま)

この音聴くのに 1年半も待ったのかぁ。。。

・・・長すぎやしませんか・・・爆弾爆弾爆弾


〜〜〜続きはまた明日〜〜〜
posted by みほこ at 01:42| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

萌え死んだ。

寝れません(爆)

ヤバイクすぎたぁぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

さっきの一撃があまりに雷強烈雷すぎて 悶えましたふらふら 

あ〜しんどっダッシュ(走り出すさま) 



こんなんで寝られるはずもなく

しばらく エンドレスリピの旅に出てまいります手(パー)

おまえはオレのものだから チューしよexclamation おいで黒ハート
by 松潤@嵐の宿題くん


posted by みほこ at 01:30| 兵庫 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

カウントダウンウィーク

いよいよ・・・ですね

福山祭の10月

湯川祭の今週

TVって苦手なんだよねぇ なんて言ってたましゃはどこへやら

出まくりですexclamation

出ずっぱりですexclamation×2

よってTVHDD酷使ですexclamationexclamationexclamation




毎日の更新情報についていくのもやっと
てかハッキリいってついていけてないですがあせあせ(飛び散る汗)
まさに日々刻々(爆)

かつてこれほどまで更新され続けたことがあったでしょうか
少なくともあたしの記憶には・・・ナイexclamation×2

ましゃも言うてはりましたよね
1週間のスケジュールなんて言われてもわかんないあせあせ(飛び散る汗)
明日のことだけでいっぱいいっぱいだよダッシュ(走り出すさま)

えぇあたしもまったくそのとおりでございますが(爆)

その証拠に KOH+の第2弾CD最愛の予約を
すっかり忘れておりましたがく〜(落胆した顔)
さっき慌ててポチっとしてきましたあせあせ(飛び散る汗) 発売日に届くといいけど〜たらーっ(汗)


こないだのTVCDTV・・・
黒ましゃカッコよかったぁぁぁハートたち(複数ハート) 足長っっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あのカメラ目線の笑顔に いったい何万人の女性がクラっときたことでしょう
あーーーましゃに逢いたいぞーーーexclamationexclamationexclamation 泣きそうだぁぁぁたらーっ(汗)

posted by みほこ at 01:43| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

松田翔太くん・・・

オモローーーexclamation×2

今日めっちゃ久しぶりに観たかわいいはなまるカフェかわいい のゲストでした

松田翔太といえば 花男の西門サン役で一躍有名になったってカンジだけど
今は映画「イキガミ」のプロモーションで見かけることが多いかなっ

パッと見た印象だと 結構クールで怖いイメージだったけど
今日の話聞いてたら 
この人スゴイいい人じゃないの〜ハートたち(複数ハート)
あたしって単純exclamation&question ま、いーじゃん、芸能人はソコ勝負やん(爆)


バースデーお誕生日バースデーに イチバンにmail toくれたのが松潤
小栗くんからはphone toかかってきて
真央ちゃんからもmail to来て
「阿部くんからmail to来ないんだよねぇ」 って真央ちゃんに返したら
3日後くらいにやっと来たって
チーム花男の特徴がそのまんま出てるエピソードに大笑いしましたわーい(嬉しい顔)

ひらめき そうだっ
松田翔太くんは 
自分の誕生日は母親に感謝する日だと思っていて
毎年お母さんにプレゼントを贈る

って話してましたexclamation×2
ましゃと一緒じゃ〜〜ん黒ハート 

自分の誕生日は 母親がお腹を痛めて自分を産んでくれた日で
しかも20代で僕たちを産んで 自分の青春を僕たちに捧げてくれたから
感謝しなきゃなって思ってる

こんなことが言える息子も凄いけど
そういう息子に育て上げたお母さんも ホント素晴らしいと思うぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今じゃ母親とデートするんだってexclamation 羨ましい話〜〜〜ハートたち(複数ハート)
どーやったら松田くんのようなイイ男になるんでしょexclamation&question
美由紀サンにレクチャー受けたい気分だわぁ



あとねあとね
典型的なA型で めちゃめちゃキレイ好きなんだってぴかぴか(新しい)
掃除をすることで 日々のストレスが解消されていく 
らしいがく〜(落胆した顔) 冷蔵庫の中カメラもスッキリぴかぴか(新しい)だったし〜
でも 友達や恋人が散らかしても、それは別にいいんだって
後で僕が片付けますから って言うてたぁ



ねーexclamation イイ人でしょーーーexclamation×2 まだ若いのにね〜ぴかぴか(新しい)
ましゃもはなまるカフェ出ないかしらねぇ・・・部屋の写真とか見てみたいゾっ(蹴)






posted by みほこ at 00:27| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

大雨洪水警報

幼稚園に行かなくていい平日・・・

ひらめきいつぶりexclamation&question

しかしだっ 何も今日でなくっていいのにぃ〜〜〜ふらふら
しかも すでに警報解除やしダッシュ(走り出すさま)

今日は とっても大事な会議があったんです
市内全園の 会・副サンが ウチの園に集合する予定だったんです

それが 今朝8:30に出た警報のおかげで 延期ですわ
警報も もちっと時間考えて出て〜や〜(そりゃムリかあせあせ(飛び散る汗)
さぁ行こうと玄関で靴履いてるときにmail to鳴ったもんがく〜(落胆した顔)
すでに完璧準備できてるっちゅーねんパンチ
役員連絡網必死で回したっちゅーねんあせあせ(飛び散る汗) 汗かいたわっ

いつにしよう・・・今日やるはずだった会議・・・
また日程調整せなアカンなぁ めんどくさ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
だって今日のなんて 5月に決めてんねんでexclamation
予定が狂うのってホンマにイヤたらーっ(汗)

やっぱ今年の会副揃って雨雨女雨なせいか。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





先週金曜日(と今週月曜日)
台風台風台風が関西をかすめていった日
イベントバザーイベントを開催しました
前日までそれこそ何人の方に
「台風来たらどーすんのexclamation&question
って聞かれたことか。。。

台風来ないからっっっちっ(怒った顔)
ってどこから来るんだその自信(爆) 的返事をしつつ
一応雨対策も・・・結局は無事予定通り開催できてよかったわーい(嬉しい顔)

嬉しいことに 今年はなんと過去最高の売上となりました手(チョキ)
そこは越えられないだろうと予想していた、○十万の大台突破グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ヤルときゃヤルよ〜〜〜exclamation×2 頑張ったもんっっっ手(グー)



まだまだ続くこのお仕事ではあるけれど
ひとつ大きな成果をあげることができたっていうのが
頑張ってきてよかったという達成感とか
無事に大きな行事を乗り越えられた安堵感とか
気持ちをひとつにやってこれた一体感とか
ウン・・・嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

会長が先に号泣するもんだから〜 あたし泣けなかったよ(爆)



バザー終わると同時に国王TVの国に帰還ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そしてこれから続く、怒涛のプロモーションexclamation×2
ハートたち(複数ハート)やっとドップリ追っかけられる〜〜〜ハートたち(複数ハート)
って・・・思ってたのに・・・思ってたのに・・・
ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)警報のバカヤローーーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

posted by みほこ at 13:39| 兵庫 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 幼稚園 | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

プレッシャーで胃がイタイ

コメントレス完全放置でホントごめんなさいm(__)mm(__)m







さすがに・・・

ココまでくると・・・

無事成功するかどうか・・・

不安と闘う日々でありまして・・・




地域に密着した幼稚園なので

今回の行事に関しても

何年も前からの輝かしい歴史と伝統が 今なお色濃く残ってるワケです

自分たちの代で それを壊すなんて とてもとてもできません

OBサンや 地域の重鎮の方から

「楽しみにしてるよ〜わーい(嬉しい顔)」なんて言われた日にゃ

プレッシャーで背筋も凍るっちゅー勢いです






だけど やっぱり

どうせやるなら とことん頑張りたいじゃないですか

意地でも結果出してやるって 思いたいじゃないですか





5月から準備を始めて ここまで

出来る限りのことは すべてやったつもりだけど

ホントにこれでいいのか

まだやり残してることはないのか

何か忘れてないか





何より

お客さん来てくれるのか

喜んでいただけるものになっているのか

今年の挑戦が 無事成功するのか




あ〜〜〜〜〜 胃が痛いです・・・(;一_一)




なので しばらくは更新しません てかできません

次回 ココUPするときには

嬉しい報告ができればいいなと 思っておりますかわいい




 




posted by みほこ at 21:30| 兵庫 ☀| 幼稚園 | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

一生分の幸運を

自ら手放した。。。

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ぅわぁぁぁぁんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


さきほど 携帯電話が 鳴りました

・・・非通知で・・・

出てみてビックリがく〜(落胆した顔) 心臓止まるかと思いました











が。


お断りするしかありませんでした














その日は どうしても どうしても 行けません

今あたしが置かれてる状況・・・

今いちばん頑張ってること・・・

しんどい思いしたことも 悩んだことも 乗り越えたことも



全てを放り出すことになります







こんなことになるなんて 

でも どんなに考えても

その日は その日だけは 絶対の絶対に 不可能なのです










ミューズが差しのべてくれた手を

自ら 振り払ってしまいました

あぁ  当分立ち直れそうにないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







続きを読む
posted by みほこ at 20:17| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

明日の☆SHOW

音楽Talking-FM音楽 でのましゃの解説です

KIRIN FIRE CM曲  るんるん明日の☆SHOWるんるん

ステージ、ライブ、闘いの場、みたいな、そんなカンジ
曲のテーマは「働く男へむけての応援歌」

アレンジメント&キーボード:井上鑑
ドラム:山木秀夫
ベース:美久月千晴
ギター(エレキ?):小倉博和、福山雅治
アコースティックギター:ヤスダヒロミ、トクタケヒロフミ、
             ヒジカタタカユキ、福山雅治
パーカッション:三沢またろう
ストリングス:金原千恵子ストリングス
プログラミング:毛利ヤスシ

スペード僕はイントロと間奏をアコギとエレキで弾いてます
 アコギ:ギブソンJ50
 エレキ:ギブソンES−335 クラプトンモデル世界限定200本くらいのヤツかな?
 初めはちょっとうがった見方してたけど、めちゃくちゃいい音するんですよスペード

るんるんましゃ頑張ったポイント
 結構タイトな時間のなかで仕上げた

るんるんカラオケポイント
 人に聞いてもらおうと思わず、自分で気持ちよ〜く歌ってください

るんるん曲について
 CMのテーマがハッキリしていた
 缶コーヒーを買うのは、男性会社員が圧倒的に多い

 頭の中にちりぢりに、散文詩のようにあった言葉・・明日の、SHOW、


自分が本当にやりたいことをやるために会社に入った人、
やりたいことがあって今の会社に入ったけど、それが実際にできている人、
っていうのは、実はとても少ない気がする

自分が思っていたのとはちょっとずつ違っているけど、、でもその場所で闘っている

かくいう自分もそうなんですけど(笑)
自分が描いた夢(バンド組んでっていう)とは全然違っている
(映画やったりドラマやったりCM出たり)

でも今
頑張りたいと思える自分の場所があって
闘いたいステージがあって

だからっつって女性にむけての曲じゃないってワケじゃないよ
もちろん女性だって・・・バッチリexclamation×2(爆)

















久しぶりに ましゃの曲のことをちゃんと書こうと思いました

なんか・・・伝わったな黒ハートって・・・100%あたしの勝手な思いこみだけど

でも
ましゃが大事に伝えてくれる限り あたしも大事に大事に聴きたいなってことは
いっつも思ってるから


なので 追記しちゃいます(笑)


ココからは あたしのハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ポイントをつらつらと・・・

魂ラジでだったかなぁ? 
大瀧詠一サンのナイアガラ?? っぽいアレンジになっている 
なんて発言してたんで、探して聴いてみたところ
ひらめきホンマや〜んるんるん みたいな(爆)

心地いいサウンドなんですよね、聴いてて。

るんるんAメロ入る直前、Bメロ入る直前、とかで聴こえる、
るんるんジャジャジャンるんるん って音ぴかぴか(新しい) 大好き〜ハートたち(複数ハート)

るんるんBメロが好き〜ハートたち(複数ハート) 故郷の友よ・・・ のトコね
 なかでもるんるんもう帰ろうるんるんのトコが好き〜ハートたち(複数ハート)

るんるんサビの、CMに使われてるトコより前の部分が好き〜ハートたち(複数ハート)
明日天気になぁれ ちょっと雨宿り 君の前で泣いてもいいかな ねぇ?
の、ねぇ? がめちゃんこ好き〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

ひらめき そういえばCMで流れるトコさぁ、「と」と「は」が違うよね??

るんるん間奏 のHah〜Hah〜〜 ってコーラスが好き〜ハートたち(複数ハート)
その後に聴こえるエレキの音が たぶんましゃが話してた
ES335ってギターの音やよねるんるん
感謝祭で使ってた赤いのの音に似てる気がするけど・・・るんるんHOMAGE弾いてたの
ギターはサッパリわからんので 違ってたらゴメンです^^;
でもあの音は好き黒ハート 柔らかい音するよねわーい(嬉しい顔)







カラオケで気持ちよ〜く歌ってくださいって言うてたけど
早くも自然と口ずさんでる自分がいまするんるん

あ。。。でもカラオケで歌うなら お皿にしてくれないと(爆)

気持ちよ〜く歌うには ライブしてくれないと(蹴)

ドSに真っ向勝負を挑むドSです爆弾爆弾爆弾





 コメントいただいた方 お返事が遅れててごめんなさいm(__)m
 なるべく早くレスさせていただきますので しばしお待ちを^^



posted by みほこ at 00:33| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008

昨日のオフ会が22:30に解散して 電車に乗ってすぐでしたexclamation

国立から帰宅したお友達から 報告mail toがぁぁぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
金曜夜の北新地発の電車・・・酒臭いオジサマたちに囲まれた状態で
そのメールを一読・・・
叫びたくなる衝動をなんとか堪え(爆) とりあえずお礼の返信をして

もっぺん読み返してみたら・・・もぉダメだあせあせ(飛び散る汗) 泣きそうもうやだ〜(悲しい顔)

なんかいろんなコトが嬉しかったんですよ
あたしが勝手に魂預けたんだけど それに応えてくれたお気持ちも嬉しかったし
メールに書かれてあったことも すごく素敵なライブだったんだなって感じたし
うん・・・ホントによかったなって思えて、ウルウルきました



今朝のTVで 昨日のライブ映像を観ることできて
嵐の5人は本当に凄いライブをやったんだなぁぴかぴか(新しい) 
ってビックリしましたexclamation×2
今日で国立は終わりだけど これがアジアツアーのスタートですもんねっグッド(上向き矢印)

10周年はもっと皆さんに逢いに行けると思うので
楽しみにしててください

って言ってましたよねexclamation&question ねexclamation ねexclamation×2
・・・ってことは・・・あたしにもチャンスは巡ってくるかしらハートたち(複数ハート)


昨日深夜まで ひたすらライブレポを探してお散歩に出たせいで
今日は右手親指の付け根あたりが痛いあせあせ(飛び散る汗) 腱鞘炎かしら(汗)

でも今晩もまたお散歩に出かけてしまいそう。。。魂ラジ聞きながら(飛蹴)









 
posted by みほこ at 21:32| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

福々の会

この響き・・・めちゃんこ久しぶり(爆)


昨日 コブクロのファンフェスタ@和歌山 に参加するましゃ友サンが
大阪に前乗りする ということで

今や巨大組織と化した 関西ましゃ友 の首領(爆) ふくまま主催のオフ会 
通称かわいい福々の会かわいい に参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

ウチは子どもが小さいので 遅い時間に連れていくわけにいかず
かといって家に置き去りにするわけにもいかず
パパの帰宅を待ってからの参加 ということで 大遅刻でしたがあせあせ(飛び散る汗)


あたしが到着したとき あの部屋には・・・24人いたのかながく〜(落胆した顔)
見たことあるお顔からお初のお顔まであせあせ(飛び散る汗)

すでにかなり盛り上がった状態に飛びこんで行ったため(爆)
ご挨拶すらできずじまいだった方 大変失礼いたしましたm(__)m

しかしこーゆー時 ちゃ〜んとこんなのを用意してくれるましゃ友サンもいてますぴかぴか(新しい)

じゅんじゅん いつもありがとう黒ハート


そしてさらにexclamation
あたしが1学期、バザーの準備で苦しんでたことを心配して
ちょっとでも力になれればと こんなにいっぱい頑張ってくれた友もうやだ〜(悲しい顔)

もうホンマ・・・ありがとうm(__)m やすべぇわーい(嬉しい顔)
バザーもうちょっとだから頑張るよexclamation×2 
バザー終われば 映画の公開日まですぐだしぴかぴか(新しい)
湯川センセに逢いに行く楽しみあるし、頑張れる手(グー)











さてさて
この会でいったい何の話をしてたかとゆーと・・・

雷アラシゴト雷(飛蹴)


イヤもうホンマ、ごめんなチャイナあせあせ(飛び散る汗)ってカンジなんですけどダッシュ(走り出すさま)
やっぱ昨日はしゃーないです手(パー) 朝から頭ん中ソレで満たされてたふらふら

モチロン国王のお話もしたんですよっ したんですけどあせあせ(飛び散る汗)
嵐好きな友もいるんですわ 誰とは書かんけども(爆)
なんでか気づいたら脱線してる状態ダッシュ(走り出すさま)


お店のお姉さんに頼んで記念写真カメラも撮っていただきましたわーい(嬉しい顔)


いや〜〜〜 しかしホンマ久しぶりにみんなに逢えたなってカンジです
ライブがあれば必然的に逢えるんですけど ないんだものバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
やっぱ国王には定期的にライブやってもらわなアカン手(グー)
・・・て昨年末行ったやんかパンチってツッコミ受けそうですがたらーっ(汗)
はぁはぁ言うワンコ犬みたいな状態やもんね
とりあえず今夜の魂ラジは必聴ですからね音楽 フルぶっかけですexclamation×2



posted by みほこ at 21:24| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(2) | 友達 | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

あ〜〜〜飛んでいきたいっ

今頃・・・国立は・・・盛り上がってるんだろな・・・

あ〜〜〜 行きたいよぉぉぉ〜〜〜exclamationexclamationexclamation




今朝から あたしの魂は 遥か東京の空へ飛んでったまま

いっこうに帰ってくる気配なし(爆)

今日のライブに参加するお友達からのmail toで ますますテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どんなライブになってるんだろねぴかぴか(新しい)



だってexclamation スポーツ国立競技場イベントだよぉexclamation×2 行ったことないけど(蹴)

あの、ドリの美和ちゃんが空飛んだ、あの場所だよぉぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

の皆さん どんなサプライズを用意してるんだろねっハートたち(複数ハート)



お友達の報告待ちです・・・キリンになってよい子でお留守番してます・・・

なるべく早く・・・できれば今年中に・・・
カラオケLIVE DVDCD激しく希望しまっすexclamationexclamationexclamation
posted by みほこ at 18:28| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

KIRIN FIRE

すでにかなりO.Aされているらしい(爆) KIRIN FIRE のCMですが
どうやら かなり期待できそうな仕上がりとの噂ぴかぴか(新しい)

こーゆー時 ましゃ友は本当にありがたい存在でございますわーい(嬉しい顔)

ある意味 某所よりはるかに情報が幅広くそしてスピーディぴかぴか(新しい)
日本全国 ときには世界中に存在している onましゃ友ネットワーク
ホンマにすごいと思うわっ


てなワケで お持ち帰りしてまいりましたわーい(嬉しい顔) 貴重なO.A情報です
http://youflu.blog79.fc2.com/blog-entry-252.html
ゆうふる師匠〜〜〜ぴかぴか(新しい) お世話になりますっキスマーク













・・・チラっと聴いた・・・新曲・・・6小節??・・・
ただ僕・・・っぽいのかな・・・路線でいうと・・・

このあたしの予想が当たってるか外れてるか
週末のフルぶっかけまで あと2日exclamation×2

posted by みほこ at 16:28| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

本屋通い

この1か月に あたしは何度本屋に足を運ぶことになるでしょうか

近けりゃ毎日でも通いたいけど 近所の本屋が閉店しちゃってふらふら

駅まで出ないといけなくなったぁ めんどくさ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)






しかし今回は あまりに数が多いため めっちゃ吟味して選ぶつもりです

とりあえず今 手元にあるのは CREA と AERA のみ

後は・・・
本屋サンごめんなさい 立ち読みでスルーさせていただいておりますあせあせ(飛び散る汗)



実は

今日 本屋に向かった目的は コレ

がしかしあせあせ(飛び散る汗)

ドコ探してもひとつもありませんふらふら

売れちゃったみたいですダッシュ(走り出すさま)


2軒目に行った本屋の写真集コーナーには
嵐専用棚(爆)が設けてありましたがく〜(落胆した顔) カワイイPOP付きでしたハートたち(複数ハート)
なのにもうやだ〜(悲しい顔) 肝心のモノはスッカラカンでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ふと下に視線をやると
PORTRAIT が6冊。。。平積みされておりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

こんなトコでまで呼ばれるあたしあせあせ(飛び散る汗)
なんならコッチ買ってってもいいですよおまえら(;一_一)
えぇ遠くから確かに聞こえてきましたけども・・・
一応持ってますから手(パー) 長崎の香りとともに早々にやってきてますからダッシュ(走り出すさま)





しかし嵐の勢いたるや まさに名前どおり 
都から遠く離れたこんなトコにまで台風台風を巻き起こしているもよう
こないだ行ったレンタル屋でも 嵐のCDは残ってなかったしもうやだ〜(悲しい顔)
今春出た? ライブDVDも まだまだ売れてるみたいだしグッド(上向き矢印)


今日発売の写真集 ネット注文しようかと思ったけど
品切れなのか? いつ届くかわからん状態ダッシュ(走り出すさま) 
なのでポチっとするのヤメた手(パー)


ココはひとつ 焦らずいこうと決めました手(グー) (←予約せんのかいパンチ)
本屋で レンタル屋で CD屋で 巡り逢えるその日まで〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ひらめき 古本屋というテが残ってたexclamation×2 ・・・ますます忍耐だわ・・・
でもさっexclamation 待ってる間に もしかしたらひらめき
今週末国立から始まるアジアツアーのカラオケCDが出るかもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それより先に たぶんかわいい花男FかわいいカチンコCDが出るかもハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
よーしそれを待とうっ手(グー) コレは買うって決めてるからねわーい(嬉しい顔)


あ。。。今書いてて思いだした。。。
10月はKOBUKURO "5296"カラオケCDが出るんだったexclamationexclamationexclamation
予約しとこっダッシュ(走り出すさま)











そうそう 今日はもひとつひらめき
るんるん聴いて〜ほしい〜歌が〜あるよ〜るんるん byましゃ
本日発売 ミスチルるんるんHANABIるんるん
フルで聴くと沁みますよぉもうやだ〜(悲しい顔)






〜〜〜おまけ〜〜〜
容疑者Xの献身 TVCM観ましたexclamation
湯川センセ・・・どないしはってんあせあせ(飛び散る汗) 泣いてるしたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by みほこ at 23:34| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

