2008年08月31日

夏の終わり

夏休み最終日です

今聴いてる音楽安部礼司の選曲が るんるんYaYaに始まりサザン三昧 
さらにはTUBEるんるんサヨナラ〜湘南マイラ〜ブるんるん
これでもかってぐらい 寂し〜〜〜い気分になります(爆)

ひらめき
平原綾香サンのカラオケお気に入りソング・・
SIAM SHADE るんるん1/3の純情な感情て(笑) ましゃのるんるんホテルよりマシかexclamation&question
さらに刈谷サンがカラオケで歌うのは ましゃのるんるんSquallなんだってダッシュ(走り出すさま)
携帯電話の着メロはBOOWYなのに(爆) ←すんませんラジオの話です(蹴)





まだまだ続いてる24TV
昨晩の松潤ドラマ・・・辛かったもうやだ〜(悲しい顔)
かと思いきや
真夜中のグダグダな実験くんとか(爆) 3時すぎまで観てたんですけど
さすがに今日は家事もせなあせあせ(飛び散る汗)
ってことでHDDに丸投げして(蹴) 妻業・母業しておりましたダッシュ(走り出すさま)

そんなあたしに 武道館からリアルレポmail toをくれたお友達ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
めちゃめちゃ嬉しかったexclamationexclamationexclamation どうもありがとう黒ハート 感謝カンゲキ雨嵐キスマーク






しかしさぁ〜〜〜〜
こーゆー時って必ず呼ばれるんですよ 国王にふらふら

今日ね 家事一通り済ませて 3時頃かなぁ ラーメン屋行ったらね
るんるん夢のような〜人〜だか〜ら〜るんるん
って聞こえてくるんですよがく〜(落胆した顔) あ〜ビックリしたexclamation
あれはUSENかなぁ こんな早くよそで聞けると思ってなかったもんであせあせ(飛び散る汗)
この曲のPV観ましたexclamation&question イントロのハミングいいよねっるんるん



でっ おまけにこれで終わらんかったのよexclamation×2

NEC_0014a.jpg

ラーメン屋のあとに行ったレンタル屋にいたがく〜(落胆した顔) 早っexclamationexclamationexclamation
久しぶりに話しかけてきたよ(爆) 

でも今日のリコちゃん?には負けたなぁ〜〜〜
黒ハートましゃ、好きやで黒ハート  キャワイイっハートたち(複数ハート)
ましゃおじちゃんメロメロでしょ〜に〜




posted by みほこ at 18:30| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

HAPPY 25TH BIRTHDAY 

るんるん午前0時を過ぎたら〜 イチバンに届けよう
 HAPPY BIRTHDAY  HAPPY BIRTHDAYるんるん  

るんるんHAPPY HAPPY BIRTHDAY  by ドリ
 

・・・だ〜〜〜いぶ過ぎました(蹴)

今日は 松潤25回目のお誕生日〜〜〜バースデー
おめでとうございますわーい(嬉しい顔) 今後の更なる飛躍を切に願います黒ハート 

しかし25かぁ。。。若いっっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) スタートが早いもんねぇ
これからますます脂が乗ってくるよね〜ハートたち(複数ハート) オバチャン楽しみです黒ハート



加えて今日明日は 日本テレビ系列で
24時間テレビ31 愛は地球を救う の放送日TV
心配していたDVDレコーダーも 部品交換により見事復活グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
HDD30時間空けました手(チョキ) なんぼでも来いっぴかぴか(新しい)
この週末は TVにらめっこ(懐かしいあせあせ(飛び散る汗))しますよ〜手(グー)

希望としては 番組内でいっぱい歌を歌ってほしいなるんるんるんるん
嵐の曲、結構好きなんでわーい(嬉しい顔)



お友達のおかげで 先週発売の新曲も聴くことできましたぴかぴか(新しい) ホントありがとう黒ハート
モチロンPVもexclamation×2 ガツガツ踊っててめっちゃカッコイイっすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつものごとくヘッドホンして爆音リピート中です音楽
ちゃんと聴くと(笑) 5人の声が聞き分けられるよるんるん

個人的に 踊ってる姿は踊りの派手な松潤と背の高い相葉くんに目がいくねんけど
歌ってる声は大野くんとニノくんの声が好きかな黒ハート
るんるん風の向こうへの頭と後半で、大野くんとニノくんの高音があるやんexclamation&question 
ふふ黒ハート かなり好き〜〜〜わーい(嬉しい顔)


ひらめき ひとつギモンexclamation×2
カラオケバージョンのコーラスの声はどなたですのexclamation&question
たとえばるんるんtruthのサビの部分
相葉くんか松潤に似た声が入ってる気がするけど・・本人ではないのかexclamation&question

すんませんあせあせ(飛び散る汗) とにかくジャニーズに関しては知らないこと多すぎるふらふら
ボチボチお勉強したいと思いますあせあせ(飛び散る汗)


朝から晩まで番宣しまくりで頑張ってた5人・・・今は寝れてるかなぁ・・夜
本番は 今晩から27時間ほどある生放送だよっTV
頑張れ嵐exclamationexclamationexclamation 陰ながら見守り隊しますわーい(嬉しい顔)
posted by みほこ at 02:37| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

きたぁぁぁ(ToT)/~~~

目の前に始業式が迫ってきてるのに夏休みの宿題が終わってなくて
焦る学生の気分です(蹴)

息子にばっかり気をとられ ふと気づいたらあたし
自分のコト な〜〜〜んもやっとらんがく〜(落胆した顔)
いちばん遊び呆けてたんは あたしでございました(爆)




まず一つ目exclamation

園の会長と2学期の打ち合わせをしました
Yabai-Yabai-Yabai・・・のは あたしだよっっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
フルスロットルでスタートダッシュしても間に合うかどうかexclamation&questionたらーっ(汗)
夜なべして資料づくり頑張ってます夜





それに加えて 今週末はTV24TVです
24時間とか言うてんのに実際は27時間くらいありますからダッシュ(走り出すさま)
丸ごと録画を敢行するため HDDを必死こいて空ける作業をしておりましたところ

・・・フリーズした・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) またかよっっっパンチ
確か今年の初めに DVDのトコだけ部品交換してもらったばかりなのにもうやだ〜(悲しい顔)

こりゃ早いとこブルーレイを買え手(グー) って言われてる気もしますが
まだまだ高くって手が出ませんもうやだ〜(悲しい顔)
今のに もちっと頑張ってもらわんとぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

てなワケで早速 修理を依頼しました
もぉっ この肝心な時にぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日じゅうに直らんかったら・・・イヤ考えるのよそう・・・ 





そして最後のきたぁぁぁexclamation×2 は何かといいますとexclamation

先日 初めてラジオで遭遇しましたっ手(チョキ)
Mr.Children るんるんHANABI フルバージョン〜〜〜 やったぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん 

車(RV)運転中だったんですけど 途中で視界が潤んできてあせあせ(飛び散る汗)
こりゃアカンって路肩に停めて 爆音でマジ聴きしましてるんるん
この曲 やっぱめっちゃくちゃイイっ手(グー) もんのすごい好きわーい(嬉しい顔)
歌詞もメロディも 抜群だと思うexclamation×2 ミスチルの王道なんじゃないかなぁぴかぴか(新しい)

11年前 披露宴で流したBGMがほぼミスチルだったあたしとしては
出逢った頃以来の衝撃に値するほどのメガヒットexclamation×2
今なおこんなに素晴らしい曲を生み出せる桜井サンは天才だと思うぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今はこの曲を 毎日ヘビロテしとります音楽
歌詞を書きだし 目で追いながら(爆)
コードブルーのエンディングでは流れてない、2コーラス目の歌詞が
特にヤバイもうやだ〜(悲しい顔) ココでウルたらーっ(汗)ってなって車(RV)停めたもんっ
許されるならココに全部書きたいくらいですっ そんぐらい黒ハートド真ん中ですぴかぴか(新しい)


あ〜〜〜 こーゆー感覚、久しぶりなんですよねぇぇぇ
曲聴いて、これはイイexclamationって思って、何度も聴いて歌詞書いてっていう
こないだ桑田サンが言うてた音楽の神様が 
もしもいるとしたらココだったのかぁ。。。みたいなねっひらめき





さてさて いよいよ夏休みもあと3日exclamation×2
アチコチ、イロイロ、ありますが〜〜〜
頑張りましょう手(グー)  
レスしばしお待ちくださいませm(__)m ゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)



おまけかわいい 実家が東京の会長からのお土産ぴかぴか(新しい)

posted by みほこ at 17:37| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

最愛〜I AM YOUR SINGER

今日の話題は カテゴリからいうと アミューズですか(爆)


週末のラジオで 10月1日発売の KOH+の新曲
「最愛」
が 初公開となりました
10月4日公開の映画「容疑者Xの献身」の主題歌でございます

原作を買うだけ買って読んでない自分としては
昨日今日と あたらしいうたを聴いてみて
まずは 歌詞にすごく注目しました 
どうやら ハッピーエンドではなさそうです

今日のFMのクリアな音源を すでに10回以上リピートしておりますが
ましゃが話していたとおり 加工されてないコウちゃんの声が 
耳にも ハートにも ビンビンに響いてきます

加えて バックで流れているストリングスの音が とっても切なく聴こえます
途中サビのトコで 流れ星がブンって流れるような音が入ってるのが気になったけど
あれはパーカッションの音なのかな? 素人にはわかりませんがたらーっ(汗)

自分としては
2コーラス終わったあたりから大サビ終わりまでの曲の感じが好きです
るんるん群青で聴いたのとよく似たギターの音が聴こえてきて 心地いいですハートたち(複数ハート)
・・・ましゃの演奏じゃないみたいですが(爆) ってことはオグちゃんかな?



着うた配信始まっておりますゆえ 早速DLしてまいりました
う〜ん。。。 希望としては
るんるんいつか命の旅 終わるその時も・・・
のトコがよかったなあせあせ(飛び散る汗)
何パターンかあるんかしらexclamation&question 



ましゃが言うには 
レクイエムー鎮魂歌ーとして創られたこの曲
映画のエンディングで流れるそうなので 
映画館で 話を観終わった後に 聴いてみたいと思いました
きっと今よりずっとずっと 深い意味を感じながら聴けるんじゃないかな














そして今日は もうひとつ ・・・昨日ですが(蹴)

サザンオールスターズ30周年記念ライブ@日産スタジアム
が開催されましたね
パパと二人 TVかぶりつきで WOWOW観ましたexclamation×2

画面を通して観た限り かなりの雨だった様子もうやだ〜(悲しい顔)
桑田サンの雨男伝説は雷強烈雷ですねたらーっ(汗)

それでも カッパを着た7万人の熱気は 画面からビシバシ伝わってきました

そして それ以上に
桑田サンをはじめとするサザンのメンバーの皆さんの
ファンを大切に思う気持ちが ハートに刺さりまくりで
いとしのエリー〜真夏の果実〜TSUNAMI〜
I AM YOUR SINGER〜希望の轍

ここらへんはもう 涙止まりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

またこの、るんるんI AM YOUR SINGERの歌詞がヤバイですよあせあせ(飛び散る汗)
歌い出しるんるんI AM YOUR SINGER 僕の生きがいは〜
から相当キテるけどもっ
るんるん遠く離れ離れの時も大好きだよと 
 唇に微笑みを Oh いつの日も乗せてるんるん
 
もう・・・桑田サン・・・ホントにありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)
って言いたくなるっexclamation×2

ラストのるんるんYaYa〜あの時代を忘れない〜から最後のメンバーの挨拶まで
TV観ながら嗚咽しましたからね(爆) イヤ〜泣けたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

またいつか必ずココに帰ってくると言ってステージを去った
サザンの皆さんが名残惜しそうにいつまでも手を振る姿を観ながら
ファンはその時まできっと待ち続けると思いました

それに
サザンがこれまでに世に送り出してきた名曲たちは
これからもずっと 色褪せることなく
あたしたちの心に 刻み込まれていますから



今日は本当に 心に残る素晴らしいライブを見せていただきました
大雨のなかのライブ自体 かなりしんどいはずなのに
さらにそれを生中継するというのは きっとものすごく大変だったんじゃないのかな
サザンのメンバー、そしてスタッフの皆さんに 感謝感謝ですねm(__)m










このライブを観た後に聴いた あの曲は 
胸に響きすぎて めちゃくちゃ痛かったです

るんるん強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ
 あなたが まだ好きだからるんるん

KOH+ るんるん最愛




posted by みほこ at 02:03| 兵庫 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

う〜〜〜ん。。。

先日のインフォを聞いてから またもや
どうにもこうにも消化できない悶々とした気持ちを抱えてしまって
コメントレスもできないまま なかなかふっきれずにいます

別にあたしなんかが悶々としたところで何も変わりゃせんし
所詮上っ面しか見えてないんだろうけど
言葉のむこうにある想いまで感じられるほど敏感な心があるわけじゃないから


う〜〜〜ん。。。う〜〜〜ん。。。う〜〜〜んバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



想いのたけを パパにぶつけたところ
「お前が熱くなりすぎ」と一蹴されましたが
この虚しさを ドコにもっていけばいいものやら。。。はぁ。。。


迷いに迷って 決めました
ココは あたしの城だもの
ウソの言葉並べたって 何の意味もない


















求められるうちが華
そうなのかもしれない

自分の意思どおりの仕事ができるそんな簡単な場所にはいないって
ことなんだと思う

そのどれもあなたにとって大事なことで
真ん中にある気持ちは たぶんいつもおんなじで

それは・・・わかりたいと思ってる・・・



こんなこと あたしの思いあがりといえばそれまでだけど
てかそうでしかないけどっ
一匹の迷い犬がギャンギャン吠えてるだけだけどっっっ













だけどあの日は あの日だけは


あなたにこそ
あの場所にいてほしかった
あの瞬間を見ていてほしかった
あなたが切り取った笑顔を見たかった

あなたがこれまでやってきたことは
あの瞬間に出逢うため ではなかったのでしょうか
少なくとも私は きっとそうだと思っていました
ま、私ごときに思われても 迷惑な話でしょうが



さっきまであなたが 何度も口にした言葉
「たくさんの声援 本当にありがとうございました」
そこに込められたあなたの想いが どんなに考えてもわかりません
ジョークですか? 何故おめでとうじゃなくありがとうなの?
どの立ち位置で 誰にむかって発した言葉だったの?

繰り返されるその言葉に とてつもない違和感を覚えた私
こんなふうにしか考えられない自分が 浅はかなだけなのでしょうか
勝手に一人思ってろ! バ〜カ・・・って思われてるか・・・
てかどーせ存在すら知らないかっ
メールする気力もなくなったし、今日の聞いてて。






あなたの想いに手を伸ばそうとしても 絶対に越えられない壁がある
そう感じることが多くなり始めてから もうずいぶん経ちます

それでもやっぱり
あなたの言葉を聞きたい あなたの想いを感じたい 
そう思って 揺れまくる気持ちを必死に戻そうとしてるんだけど



せっかく あたらしいうたが聴けた夜なのに
最後の魂リクを聴きながら 涙が出て仕方ありませんでした
あたしが大好きだったあなたは 今どこにいるのでしょうか






そんなことをいつまでも考えてしまう自分がイヤで 泣けてしまいます
いっそのこと 嫌いになれたら どんなに楽かな






決して掴まえることのできない
花火のような光だとしたって
もう一回もう一回 もう一回もう一回
僕はこの手を伸ばしたい

Mr.children  るんるんHANABI














 
posted by みほこ at 01:49| 兵庫 ☁| 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

今いちばん行きたい場所

北京・・・ではないんですの〜 ゴメンちゃいっ(飛蹴)

そこはドコかと問われたならば ココ
花男ファンなら一度は訪れてみたい 伝説の場所ですぴかぴか(新しい)


日付変わっちゃったから もう昨日になっちゃったけど
ココで花男Fのイベントが行われたもよう
映画のクライマックスシーンを思い起こさせるような 素敵な演出があったようです

詳細は右斜め下参照
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200808210001
今日のワイドショーは要チェック手(グー)




の新しいCDロケットスタートしたようでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2位以下を大きく突き放しての独走態勢ダッシュ(走り出すさま) 嵐スゲェ(爆)

・・・そんなワタクシ 今回はスルーでございます(飛蹴)
今週からしばらくは お金の遣いみちが別のトコ行きそうなカンジなのであせあせ(飛び散る汗) 
レンタル落ちの通常盤を気長に待つことにいたしますいい気分(温泉)
posted by みほこ at 01:20| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

眩しい笑顔

未だ興奮冷めやらず・・・ですよねexclamation 

北京オリンピック ソフトボール決勝
チームJapan 悲願のぴかぴか(新しい)金メダルぴかぴか(新しい)獲得
本当に本当に おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

バンザーイ\(^o^)/ バンザーイ\(^o^)/ バンザーイ\(^o^)/
いや〜〜〜嬉しいっexclamation ホンマに嬉しいexclamation×2

最後の球がファーストに送られた後の 宇津木サンの絶叫と涙声
時を同じくして あたしもTVの前で絶叫そして号泣もうやだ〜(悲しい顔)
言葉にならないほどの感激と感動をいただきました

幾度となく訪れたピンチの場面でも 本当によく頑張りましたよね
遠く離れたましゃ友サンとmail toしながらハラハラドキドキでした

現地で そしてココ日本で いや世界中で
チームJapanの勝利を願いながら応援していたみんな
きっと同じ気持ちだったことと思います

さきほど放送された 表彰式
長い長い表彰台のいちばん高いところに上がった 日本選手たちの笑顔に
やや落ち着いていた涙が また滝のように溢れてきました

恋焦がれた灼熱のSTAGEの てっぺんにはどんな風が吹いていたのでしょうか
彼女たちの眩しい笑顔は 感動を与えただけではなく
きっとたくさんの人を勇気づけたことと思います
 
夢に届くまで 願い続け やり続ける 
不屈の精神力があれば 何だって出来る
そんなふうに思わせてくれた 大事なことを教わった気がします

ソフトボール チームJapan
本当に本当に おめでとう そして 感動をありがとう
posted by みほこ at 23:21| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

Yabai-Yabai-Yabai

そろそろ息子たちの夏休みが終わりに近づいてきました

来週から あたしも園の仕事が始まるので
今週末には 息子の宿題と2学期の準備を終わらせたい手(グー)

たいした量は出されてないので 完了のメドはすでにたちました


だがしかし。。。ですふらふら

今日 30枚綴りのプリント集をチェックしましたところ
まだ小2の簡単な問題だというのに 間違いだらけがく〜(落胆した顔)
理解はできてるのに凡ミスのオンパレードですダッシュ(走り出すさま)
おまけに 字がものすごく汚いちっ(怒った顔)
漢字学習のページ 消しゴムで白紙に戻したったパンチ

ウチの長男 これほどまで落ち着きのない子だとはもうやだ〜(悲しい顔)

どうやら我が子をかいかぶりすぎてたようです
このままではるんるんYabai-Yabai-Yabai・・・るんるん BY松本潤
どころじゃすみませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
しばらくつきっきりで指導する必要アリアリです手(グー)

はぁぁ〜〜〜
子育て完全に間違ってるなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
オマエが要らん方向むいとるからじゃーーーパンチパンチパンチ
・・・って声が聞こえるような聞こえんような・・・
posted by みほこ at 00:28| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

♪両手高くあげて ノシ

昨日のTVMusic Loversカラオケ 観た人っexclamation×2
きゃ〜〜〜ハートたち(複数ハート) もぉサイコーでございました手(チョキ) トロケました(爆)
ライブ行きたーいexclamationexclamation んで一緒に手ぇ振りたーい手(パー)
るんるん天に届け 舞い〜上が〜れ Oh Yeah〜るんるん
あぁ・・・きっとめちゃんこ楽しいだろな・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

リピートしてたら オモロイのん見つけたわーい(嬉しい顔)
松潤相葉ちゃんの足踏んでたのはわざととして(爆) 振りミスってたよね(笑)
直後のふらふらがツボったいい気分(温泉) 何故だか好感度UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(爆)

にしてもあの、顔近付けられたコたちは雷気絶雷せんかったんやろか
息は止まっとるよね、おそらく(爆)

お腹抱えて爆笑したんが 櫻井くんニセモノGパンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
オモロすぎるっ そりゃ松潤も手ぇたたいて立ち上がるっちゅーねん(爆)
TVNEWS ZEROでスーツ着てキャスター頑張ってる人なのにあせあせ(飛び散る汗)
Gパン疲れんだもぉ〜〜んふらふら
そんな櫻井くんがもっと好きになりました(爆)


先週からかな、新曲プロモーションTVバンバン出てくれて
おばちゃんは嬉しいでござるよ〜ん黒ハート
今日も出てました リーダー自信もって頑張ってね手(グー)(爆) 

携帯電話WEBも続々更新されてて TVの裏話が聞けるのが嬉しいでするんるん
スタッフさん いつもありがとうございますm(__)m

るんるん雨の向こうで Oh 風の向こうで Oh 虹がかかっているるんるん
TV北京TODAY@日テレ 始まるよ〜んぴかぴか(新しい)
posted by みほこ at 23:26| 兵庫 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

今日からまたヨロシクです

我が家のお盆休み 終了〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



今日 四国から車(RV)戻ってまいりました
午前中は さほど渋滞もなく 2時間ほどで家到着

荷物の片付けが ようやく終わり
1週間ぶりに PCにむかってますわーい(嬉しい顔)



なんだかいろんなトコがいろんなコトになってるみたいですが(爆)
しばしの隠居暮らしからコッチモードに戻すのに 少々お時間いただきますあせあせ(飛び散る汗)
アッチやらコッチやらの情報の整理だけでも相当かかるもよう。。。





だってね ちょっと聞いてぇ〜

パパ実家の徳島県では 地元民放が1局しかないため
携帯電話ワンセグ機能が ほぼ役立たずふらふら
ケータイで観られるのはNHK日テレ系列のみダッシュ(走り出すさま)

オリンピックはテレ朝でexclamation と思ってたのに 全然でしたもうやだ〜(悲しい顔)

おかげで あたしの脳内では
ミスチルが 毎日毎日エンドレスリピート状態(爆)
ま、それもいいんですけどね、あたし的には(蹴)


そうそう、毎日観てたNEWS ZEROでの櫻井くんの奮闘ぶり手(グー)

先日更新された 櫻井くんの日記に涙たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
さらには昨日更新された ニノくんの日記にも涙たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

頑張ってますよ〜 ホンットにexclamation×2 倒れないでねお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)



ところで我が国王はどうなってるんだろ・・・exclamation&question
すいませんあせあせ(飛び散る汗) コッチはまったくわからん状態ですバッド(下向き矢印)
今晩の魂ラジで 情報拾います(飛蹴)

そうだ・・・先週の魂ラジは 超クリアな電波で聴けたというのに
何だよ あの電話・・・聞いて楽しいかい??? あたしゃ不愉快でしたダッシュ(走り出すさま)

今晩はお願いしますよ〜 国王なんですからっパンチ









さてさて。

この1週間 何してたかといいますと

ベタな観光地に行ってみたり

行列40分 食べるの3分 のうどん屋に行ってみたり
山奥の温泉宿に泊まって バーベキューしてみたり

別にこの時期にわざわざ行かんでもえんちゃうexclamation&question 
と言われそうなトコを選んだかのような行動してましたダッシュ(走り出すさま)


でさぁ〜

田舎の夜って早いのよexclamation あたし以外寝るの9時やからね(爆)
完全なる隠居暮らしやんダッシュ(走り出すさま) 情報から遠ざかるはずでしょ〜
なんかね たまにはいいねんけど 長くは続かないあせあせ(飛び散る汗)
めちゃんこぴかぴか(新しい)エコぴかぴか(新しい)には違いないんですけどね、一度贅沢を知っちゃうとナカナカですダッシュ(走り出すさま)




ん〜〜〜 他にも書きたいことはたくさんありますが
とりあえず今日はここまで手(パー)
だって道明寺が耳元で囁くんだもの〜 きゃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
右斜め下聴きながらの なひととき サイコーだわ黒ハート
 
こんな嬉しいニュースもあるしねるんるん
http://mainichi.jp/enta/music/news/20080812mog00m200015000c.html
何気にカップリングの曲も好きなあたしですわーい(嬉しい顔)
posted by みほこ at 16:14| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

♪ただ風が呼ぶほうへ〜♪

るんるん恋焦がれた 灼熱のステージよ
  そこにはどんな風が吹いてるの 
  僕はただ知りたかったんだるんるん

HIGHER STAGE   福山雅治


ついに開幕しましたねexclamation
スポーツ2008 北京オリンピックスポーツ

いや〜 開会式 全部観ちゃいましたTV
TVで観てても鳥肌たつほど感動するんやもん
現地で観てる人は震えるでしょうねっ てかあたしも震えたぴかぴか(新しい)
ホンマにスゴかったねexclamationexclamationexclamation
また今日も眠れないたらーっ(汗)たらーっ(汗) だってMステと魔王、今から観るんやもん(蹴)




てゆーか昨日、しばし放置するとか書いたのに まだいてるし(爆)
こないだの桜井くんの日記とおんなじ 「まだ日本です」みたいなあせあせ(飛び散る汗)
でもさすがの桜井くんも、もう行ってるでしょうexclamation北京に
あたしもあと10時間後くらいには間違いなく車(RV)出発しますからっ


しかし今年に限っては 明日からの1週間 家にいないってのが
かなり面倒なことになりそうでふらふら
何がめんどくさいってTV録画予約(爆)
だってめちゃめちゃあるやんか〜 オリンピック中継がく〜(落胆した顔)
とりあえず明日のテレ朝は予約した手(グー) 
でもあとはもぉええかexclamation&question なんかあったら携帯電話に頑張ってもらいましょ手(グー)


着うたはバッチリDL完了手(チョキ) 設定も完璧っすわーい(嬉しい顔)


8日付のスポーツ報知・・・両極端ドS王子が並んでるし(爆)
よそから帰ってきた人がいればよそに行っちゃった人もいるっていう・・・
ま、あたしもちっちゃいトコでいえばこれから行っちゃう組ですケド車(RV)


でも行っちゃう前に届けてくれて ありがと〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

右斜め上が役にたつ日が早く来ますように。。。キスマーク
posted by みほこ at 01:45| 兵庫 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

夏休みになりました

パパが(爆)
4時半起きでゴルフに行くとか言うてたな・・・
ってもう起きてくるやんかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 夜が明けるがなふらふら
完全なる すれ違い夫婦生活ダッシュ(走り出すさま)

さすがのあたしも、この時間まで起きてるのはとっても珍しい夜
ですが今日は寝られな〜〜〜いexclamation×2

だってね・・・ぐっふ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
嵐・嵐・どこまでも嵐な1日黒ハート黒ハート黒ハートだったんだものっ

朝からDVD整理して
昼からママ友と一緒にライブDVD観て花男F談義に花咲かせて
夜はうたばん観て爆笑&新曲リピリピして
そして真夜中のネットお散歩しちゃったら
黒ハート黒ハート黒ハートもぉ寝れないっ黒ハート黒ハート黒ハート

金10お馴染みの「魔王」の主題歌るんるんTruthを歌ってる嵐を
今日初めてTVで観ました手(チョキ)
嵐の衣装については、今日の午後ママ友とバトルになりかけたせいもあり(爆)
目を皿のようにしてチェックしました目

るんるんOne Loveで着ていた王子様のような真っ白の衣装とは真逆の
黒×赤で出てきた5人
嵐5人揃っての衣装としてはかなりレアな色? だけど超カッコイイハートたち(複数ハート) 
あたしは断然、こーゆー系統のが好きわーい(嬉しい顔) 今回の曲にも合ってるしるんるん
うたばんのだとニノくんのジャケットが特に好きかもぴかぴか(新しい)

それと最近ワイドショーで解禁となったのが
今度のシングルCDのPVねexclamation×2 全部じゃないトコが残念だけどっ
今度のは両A面シングルるんるん 当然PVも両方あるようでハートたち(複数ハート)
嵐のシングルって未だ1枚も持ってないんですけど(蹴)
おとといアマゾンでポチっとした、CDOne Love花男F仕様ってのが
あたしの初嵐(爆)


なんちゅーかさぁ
あたしのね、マイフェイバリットアーティスト、もひとりいるんですけどね
商売っ気がなさすぎるとゆーのか 時期間違ってるとゆーのか
いわば今回のオリンピックに関しては ある意味
ライバルなワケでございましてたらーっ(汗)
なのに未だCD発売のお知らせなくバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
PVにいたっては あるのかどうかすら不明ダッシュ(走り出すさま)

かたや商売っ気ありすぎな事務所だもんであせあせ(飛び散る汗)
あまりに両極端でるんるんとまどいなっが〜ら〜ぼく〜たちは〜るんるんってカンジ(蹴)

とりあえず 明日開幕の北京オリンピックに合わせて着うた配信始まるので
しばらくはそれで楽しませていただきまするんるん

あ・・・でもさっきTVCMで流れてたな・・・
嵐の新曲も配信されるみたいで〜すぴかぴか(新しい) さて行ってこよダッシュ(走り出すさま)



てなカンジで 1週間ほど田舎帰りますので ココ放置で〜す手(パー)






posted by みほこ at 04:06| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

ワンセグデビュー・・?

いつだか小原サン草の根広告社で書いていたのを読む限りでは
あたしは 世の中的には かなり遅咲きということになるのでしょうか・・・
ま、とことん昭和型ですしダッシュ(走り出すさま) それが何かexclamation&questionなワケですが(爆)

そんなワタクシも、とうとうぴかぴか(新しい)ワンセグケータイぴかぴか(新しい)ゲットだぜ手(チョキ)


ちなみに前のは右斜め下


これだとわからんけど、前のはオレンジでした。
今回は紫に近いブルーですぴかぴか(新しい)


流行りの薄型ケータイにしようか悩んだけど
よく写真を撮る割に普段デジカメを持たない自分としては
カメラ機能の優れた機種を選択したほうが賢明かと思い
520万画素という驚異的お利口カメラ搭載の(爆)N906i に決定わーい(嬉しい顔)
携帯電話持ち始めたときからずーっとNなので 今更変えるのもどーかと思いダッシュ(走り出すさま)



しかーーーしだexclamation
使い方わからなさすぎたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
なんでこう、新しい機種になるたび、使いこなせるまでに何日もかかるんだろダッシュ(走り出すさま)
今日は携帯電話いじってたら一日終わったぜふらふら


でも機種変更したおかげで、音楽SD-Audio音楽携帯電話でも聴けるようになったのは嬉しいるんるんるんるんるんるん
さっそくいろいろ入れました手(チョキ) 
あとは・・・あさって着うたDLしてくれば決定かしらんハートたち(複数ハート)





・・・結局・・・ワンセグには何の興味もないあたしでございます(爆)


posted by みほこ at 01:13| 兵庫 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

やっぱ

花男スゲーなぁぴかぴか(新しい) by阿部くん(笑)

昨日のレイトショーで観てまいりました 2回目手(チョキ)
その感想ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

イヤもう・・・感動未だ冷めやらず・・てかますます深みに嵌っていく一方でハートたち(複数ハート)
とにかく観終わったあと、めちゃくちゃシアワセな気持ちになれるんですわーい(嬉しい顔)
かわいいチーム花男かわいいはマジぴかぴか(新しい)最強ぴかぴか(新しい)やと思います手(グー)



6月の最終日に1回目を観に行ってから昨日の2回目まで、
1か月空いてしまった・・・のがよかったのかexclamation&question
ドラマシリーズの復習から映画の予習まで、万全の態勢で臨みました(爆)
右斜め下予習の一部(蹴)




1回目ファイナルを観たあとに、漫画喫茶でコミックスをもっぺん読んだり
ドラマPART1とリターンズを通して観たり したんですが。

本当に細かいところまで時間をかけて撮影されたんだということや
出演者が見事に成長していってる姿や
どんどん面白いドラマになってってることや

とにかくいっろーーーんな発見がありました。


それを踏まえての、ファイナル2回目。
盛り上がらないはずがない(爆)



以下かなりの勢いでネタバレしますんで まだ観てない方はここまで手(パー)

続きを読む
posted by みほこ at 01:24| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

スイッチ入りま〜す

今日は・・・あ、もう昨日ですが
黒ハートシアワセ盛り沢山黒ハートすぎる一日でございましたわーい(嬉しい顔)

あのこともこのことも書きたいのですが
とりあえずコチラから(笑)


魂ラジはここんトコ 途中で寝たり(蹴)昨日ははなから聴いてなかったり(飛蹴)
するんですがあせあせ(飛び散る汗)
日曜のFMは 夕飯準備しながらだいたい聴いてまするんるん

今日は梅田に出る前に 半分くらい聴けたんですが
そこでかかったアノ曲に 化粧する手が止まった(爆)

えーーーexclamation コレひょっとして宇宙初ちゃうのexclamation&question
るんるんHIGHER STAGEインストるんるん
思わずラジオに向かって
ましゃexclamation ちょっと黙っといて手(パー) 
ってツッコミいれたの、きっと他にもいてると思う(爆)

ほんでその後かかった歌入りバージョンも、
ぴかぴか(新しい)マスタリング終わりの完全版ぴかぴか(新しい)だったやんexclamation×2
だからましゃexclamation お願いやからそこで喋らんと聴かせて手(パー)
ってもぉあせあせ(飛び散る汗) TOKYO-FMまで駆け込みたいダッシュ(走り出すさま)


やからさぁ〜〜〜
CDCDCD発売いつやねんなふらふら 
細切れ着うたじゃイヤンもうやだ〜(悲しい顔)
あたしはCDの音をヘッドホンして爆音で聴きたいのーーーexclamationexclamationexclamation
インストだって大好きやもんっ インスト聴きたいが故にシングルCD買う人よ、あたし(笑)
だってましゃが何か月もかけて一生懸命作った音でしょるんるん

届けてくれる音があるなら あたしはそれを一生懸命聴きたいもん手(グー)
そこには絶対、ましゃの想いがたくさん詰まってるはずだから。
着うた・・・じゃ伝わらないものがあるはずだと、あたしは思ってる。
お願いしますよーexclamation ユニバーサルさんっexclamation×2









・・・てな話を、アクティの27階眺望抜群の和食屋サンで
ましゃ友と二人、熱く熱く語ってまいりました(爆)
お酒も飲んで 半分酔っぱらいながらいい気分(温泉)
いや〜〜〜 かわいいシアワセな時間かわいいでございましたわーい(嬉しい顔)
こうしてまた、ましゃの音楽のことを友と語れる時が来たのが
嬉しいんだぁハートたち(複数ハート) ホントに。
ましゃにも この想い伝わるといいな。。。伝えよっかexclamation 久々に手(グー)












とか言いながらあせあせ(飛び散る汗)
この日のもともとの目的は・・・別のことだったりしたんだけどっ爆弾爆弾
ソッチについてはまた後日〜〜〜手(パー) 
posted by みほこ at 02:32| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

健忘症!?

今日はとっても久しぶりに お友達が遊びにきましたわーい(嬉しい顔)

近所のお店で一緒に夕飯を食べて その後ウチに来ていただいたんですが。

あせあせ(飛び散る汗)

前回来てくれた時のことを あたしったらほとんど覚えてないがく〜(落胆した顔)

○○だったやんexclamation   exclamation&question そうだっけあせあせ(飛び散る汗)

○○したやろexclamation   exclamation&question 忘れた・・・

しまいにゃだいぶ呆れられ(爆)


とあるDVDを見せようと探し始めたはいいが
DVD軍団何回見ても目的に辿り着かずたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

消したんちゃうexclamation&question  そんなハズはないあせあせ(飛び散る汗)
友達が帰った後、別の部屋のぞいたら 即発見ダッシュ(走り出すさま)
・・・しかしなんでコレだけココにあんねやろ・・・
ふらふらまっっったく記憶にございませんふらふら


はぁぁ〜〜〜 このままいくとヤバイね。。。
覚えとこうっていう気合いが足りひんのやわ〜



だってねその証拠に
あたしの脳内でひらめきコレ大事手(グー)って分類されたことは
(つまり超ピンポイントですが)結構覚えてるもん(蹴)
あと、ココに書くと覚えてるってコト、多いね手(チョキ)

今後は何でもメモるよう心がけますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







ではさっそく。

CREA http://crea.bunshun.jp/index.html

ピクトアップ http://pict-up.com/pict.html

容疑者Xの献身文庫化 http://www.bunshun.co.jp/galileo/index.html

CDOne Love 花男F大ヒット記念仕様発売
http://www.johnnys-net.jp/j/artists/arashi/onelove_special.html

・・・最後の情報は異色ですが(爆)



来週はCD屋と本屋に行ってくるゼ手(グー)















あ。

我が家的プチ情報をひとつ。

今日突然パパが
あのな〜 作詞家の○○○○って人・・・何の作詞やったっけexclamation&question
って聞くもんで 歌ってあげたところ
今度その人が社歌の作詞をしてくれるらしい
って・・・ひらめき 

えーexclamation マジっすかがく〜(落胆した顔)
まさかドSな社歌が出来上がるんじゃ爆弾爆弾爆弾
るんるんジタバッタす〜るっなよっるんるん
posted by みほこ at 03:54| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

たったの1ショットで

涙溢れて大変

あたしがいちばん見たかった姿




ホントは 誰よりも 何よりも 

好きで好きで大好きで たまらない




2008.8.1 BROS.TOP
posted by みほこ at 16:35| 兵庫 ☁| 福山雅治 | 更新情報をチェックする

8月。

毎日毎日・・・あっついね・・・

なんかぁ 熱帯みたいな気候じゃないexclamation&question

朝からバカみたいに気温が高くて、昼過ぎから夕方になると曇って
挙句スコール雷台風 みたいな。



先日 近くで痛ましい事故があったばかり。
あの日の雨は本当に凄くって、家に居ても恐ろしかった。
雨があがった頃 ウチの上を 何機かのへりが飛んでた。
あんな大事になってると知ったのは 夕方だった。







なぜ急にこのこと考えたのか・・・
さっきまでTVコード・ブルー を観ていたからかもたらーっ(汗)

今日のお話は。。ヘビーでしたね。。観てて辛かったなぁもうやだ〜(悲しい顔)

パパがこのドラマ大好きで、なかでも戸田恵梨香サンの役がお気に入り。

今日はその戸田サン演じる緋山先生に泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)

お医者さんって辛い職業だな・・・って完璧アッチの世界にTRIP飛行機
でもこんだけ入り込めるドラマに仕上げてくれてるトコがGJぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ときどき山Pの、おっきくてキラキラぴかぴか(新しい)な瞳に
吸い込まれそうになりながら(爆)観てますわーい(嬉しい顔)
あーゆー、フワっとしたヘアスタイル、いいねぇハートたち(複数ハート) 似合ってると思う手(チョキ)





そうそうexclamation
松潤日記が更新してて〜黒ハート 久しぶりでヤタっハートたち(複数ハート)
近況報告聞けて嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
暑いけどロケ頑張って手(グー)  TV楽しみにしてるよん黒ハート黒ハート黒ハート
日曜日〜〜〜映画館に逢いに行くから待っててねムード












ひとつだけ 泣きごと書いていい?





はぁ。。。

さっきカレンダーめくったら出てきた。 
いちばん追っかけたい背中・・・だったんだけど・・・コレ買った頃。
ドコ向いていっちゃってるんだろ。
わからんくなっちゃったな。・・・それが淋しいよもうやだ〜(悲しい顔)

posted by みほこ at 01:35| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | J | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

